もしさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:03

    2歳で地方で頭角を現して中央移籍して三冠取るような馬が発生したらJRAの脳はどれくらい焼けるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:28:06

    凱旋門も盛るか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:29:07

    素人だから間違ってたら申し訳ないんだけどなんかクソローテにならんのかなそれ
    ならないか別に

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:29:49

    massゴミアタックで壊れちゃいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:30:06

    >>3

    ターボ召喚しないとその辺分からないもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:31:48

    >>5

    もうターボタソがいないと詳しくなれない身体になってしまった...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:32:43

    質問です
    そのウマに挫折展開はありますか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:33:43

    >>2

    地方出身馬だからダートもイケるな。BCクラシックも盛ろう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:35:20

    >>8

    でろんでろんに焼け爛れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:23

    同時期に強いライバルも用意して適度に負けさせるともっと脳破壊出来そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:36:44

    >>7

    初古馬対決で負けるとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:37:23

    もしもそれが今はもうほとんどいないような零細血統だとしたら?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:38:08

    >>12

    ギンザグリングラスから生まれてもらうか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:38:45

    クワイトファイン産駒がそれやったら競馬こわれるもん
    トウカイテイオー3×2になる予定の子がいたはずもん
    そんなもんが三冠取ったら絶対狂う人間いっぱい出るもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:39:02

    >>11

    三冠対決惜敗の雪辱を晴らした形だともっと良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:39:10

    JRA「非社台血統…?うーん無理w」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:22

    クワイトファイン産駒とギンザグリングラス産駒を1年ずらして中央に召喚して有馬で競わせて別の馬が勝つ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:52

    ディープインパクトで頭壊れてから連中感覚麻痺ってる感あり

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:44:14

    >>17

    来るか…?オグリキャップの子孫による有馬記念制覇!……ちょっと取り返しがつかなくなりそうだからやめておこう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:45:29

    ハイセイコーがそのまま三冠達成したらってことか、ぶっ壊れるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:46:03

    >>14

    三冠の時点で関係者全員狂うレベルなのにそんなのここの人間ですら狂うの確実だもん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:47:59

    コントレイルが無敗の親子三冠の時でも
    JRAは言うほどでもなかったし
    今時三冠馬ぐらいで連中が騒ぎはしないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:48:06

    >>14

    この掛け算を時々見るけど何のことか分かんねーや

    何てググればいいのかもわからんし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:51:03
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:52:24

    >>23

    クロス、インブリード(近親配合)のことだもん

    トウカイテイオーの3×2というのは二等親・三等親にトウカイテイオーがいる

    これの場合「クワイトファイン(父親)の父親がトウカイテイオー(つまり、祖父がトウカイテイオー)」

    「牝馬側の祖父もトウカイテイオー(つまり曽祖父がトウカイテイオー)」

    同じ血が入ってるのをその位置に合わせて3×2と記載する……みたいな感じもん

    3×4は強い子が生まれるとされてるけどそれ以上濃いのはリスクも大きくて

    3×2は普通はやんないもん ただクワイトファインは相手がほとんど居ないので選択肢がなかった感じだもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:53:13

    今年のJBC2歳優駿も全日本2歳優駿も中央の馬だったからなー
    やはり中央の壁は高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています