いつしか"奇跡のアホダチョウ"並に愚弄されるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:46:30

    それがハトです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:50

    ◇この野ざらしの卵は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:48:34

    >>2

    平和の象徴…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:00:02

    >>2

    人の顔を見分け、鏡に映った自分を自分だと認識できる知能を持っていても建築センスはバチクソ絶望的なんだ。悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:14:28

    雑を超えた雑
    巣作りすら出来ないお前が鳥と呼べるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:15:03

    なんで巣作りが下手なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:15:14

    >>4

    それは豆腐建築しかできないワシのことを

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:15:19

    端からやる気がないのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:16:48

    嘘か誠か知らないが 鳩の巣は枝や稲で枠を作って糞で完成させるという生物学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:17:43

    ちなみに鳩の雛を見かけないのは成鳥になるまで巣で育てるかららしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:18:24

    >>1

    えっこれを巣だと言い張るタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:23:56

    >>10

    このスレ画程度の巣ならどこかで見かけそうなもんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:28:06

    おそらく巣の強度そのものではなく卵を産むのに適した安全な場所を選ぶことに力を入れているのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:31:21

    >>13

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:32:10

    >>13

    ふうん 生まれる前から進路はエスカレーター式か

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:33:08

    チャリの前籠とか、良い感じに閉所で安全そうな場所を見つけたら巣作りを放棄する傾向にあるらしいっスね
    さらにベランダとか窓際とか人間の生活圏で卵を産むことも多いらしいのん

    恐らく”人間を用心棒代わりにすれば安全”と学んでしまってわざわざ巣を作るのが面倒くさくなっていると考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:33:19

    >>15

    下りなんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:36:51

    >>17

    まっ間違いなく野生動物は襲って来ないからバランスは取れているんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:38:26

    >>18

    野生の人間に踏み潰されたあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:39:12

    鳩渡のあほ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:39:45

    >>18

    すみません エスカレーターに卵が巻き込まれて割れますよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:40:16

    >>16

    しかも勝手に卵を処分できない…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:42:55

    >>16

    こう見えても私は鳩駆除の仕事をかつてしていてね

    ハトはベランダや太陽光パネルの隙間にアホほど巣を作るんや

    基本小突けば逃げていくけど偶に頑なに動かないふてぶてしい奴も居るらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:43:12

    >>22

    迷惑を超えた迷惑

    ハトよお前にも事情があるんだろうが卵は人間にとって邪魔なんだ くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:44:01

    >>22

    ふぅん、つまり俺の出番ということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:45:21

    >>25

    あくまでも”猫が食っただけ”で人間は関係あらへんからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:47:27

    ハト「巣なんて卵が転がらなければそれで良いやんけ、何ムキになって手間かけてんねん」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:11:42

    >>7

    この鳩の建築センスをマイクラで例えたら床だけ適当に置いて満足してるようなものと思われるが…

    豆腐建築ということは大げさな言い方をすれば壁と屋根があるということ

    もっと自分のセンスに誇りを持ちなさい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:20:56

    粗末すぎて巣と認識できなければゴミは掃除してもセーフと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:48:10

    キジバトが狩猟対象なのにドバトが対象にならない理由を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:09:49

    >>21

    お言葉ですが卵みたいなものは巻き込まれませんよ

    まあ巻き込まれなくても摩耗して割れるのは確実なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:46:00

    お前知らないのか
    勝手に撤去すると懲役もしくは罰金を喰らうんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:24:06

    >>13

    怠慢だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:34:14

    なんじゃあこのバチクソしょぼい巣は

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:47:23

    ジャーン
    素晴らしい巣を作って雌にアピールする鳥を持ってきたで

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:56:13

    しかし…
    巣を襲うような天敵のいない都市部で何往復もしてしっかりした巣を組み立てるよりは
    卵が転がっていかない必要最低限で済ますのは案外合理的に思えるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています