もしかしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:52:43

    かなちゃんって私のこと好き?・・・そんなわけないか・・・ないよね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:53:13

    うん確かにそうだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:53:14

    ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:07

    >>2

    >>3

    あの…友達としてならとかは…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:33

    >>4

    ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:48

    >>4

    多分ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:56

    >>4

    ないないアルよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:06

    別にツンデレとかでもないしね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:31

    無慈悲で草

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:40

    そんなネクラなアンタを好きになるわけないじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:55

    あの…人として好きとかは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:25
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:47

    >>11

    ないね残念ながら多分両方とも

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:48

    >>11

    ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:53

    炎上してるのを見て笑うくらい好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:57:25

    200ならあかねがかなを口説き落とす

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:57:36

    あかねは有馬の演技力が好きなだけで人間性はそこまで好きじゃないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:57:56

    リタイヤ発言的に好きとかの感情はマジでないんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:58:10

    何ならあかねの方も役者としての有馬かなは厄介ファンだけど人間としての有馬かなは嫌いっていう
    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:58:18

    あかねも演技や輝いている有馬かなが好きなだけで人間としても友達としても好きではなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:59:28

    もしかしてこの2人根本的に相性悪いのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:59:37

    原作が勝手に推しの子を書くならこっちは勝手にあかかなルートを妄想するだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:59:49

    部活で例えるなら他校のライバルみたいなもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:00:02

    >>21

    アクア無しで出会えれば別かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:00:43

    >>24

    ファーストコンタクト最悪なんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:05:42

    >>21

    お互い惹かれる部分があるが故に

    気に入らない部分で反発してる感

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:08:19

    せめて話してくれる。ぐらいの立ち位置になってほしかったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:08:54

    >>27

    レスバならしてくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:10:08

    >>28

    !!

    かなちゃんレスバしよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:11:25
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:12:08

    以下>>1に戻り永遠ループ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:12:53

    >>29

    有馬の煽りがまさにこんな感じ

    てか今気づいたけど有馬が煽るのってアクアとあかねだけだったりする?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:14:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:16:26

    >>32

    いや、一応口の悪さは家の生活のせいらしいから、他の人にもすると思われる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:18:11

    あかね「アクア君どうしたらかなちゃんと話せるのかな?」

    アクア「逃がさないようにすればいいんじゃない?」

    あかね(監禁・・・やってみよう)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:19:08

    こういうのってだいたいキャラ崩壊するよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:19:46

    >>19

    自業自得とはいえ結構酷いなw

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:20:25

    >>36

    まぁ若干使いやすいキャラにしたり、原作ではなかったところが多いから、少し憶測になるし、しょうがないんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:21:02

    かなちゃん監禁されて喜ぶかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:22:52

    二次創作では映画編での紆余曲折を経て仲良くなってるのは見るけど、原作はまだまだ先だしどうなるかわからんからね

    現時点ではね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:23:38

    >>38

    いや監禁とか言い出すとしょうがないのレベルを超えてただの漫画キャラ使ったお人形 遊びしてるだけやんってなっちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:24:13

    俺の脳内ではあかねとかなの矢印が逆転してかなから攻めるルートに入ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:24:35

    >>41

    あにまんにピッタリだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:27:55

    >>39

    まぁ喜ぶんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:28:12
  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:29:35

    >>45

    仕事が無くて家族や友達も居ない重曹ちゃんが求められてる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:31:54

    >>46

    こんなのは違う。

    こんなのは「有馬」じゃない。


    誰にも縋らず、奔放で、孤高で、強くて、後悔なんて一度もせず、

    無敵で最強で唯一無二なのが「有馬」なんだ。


    こんな仲間に縋るような文章を、有馬を言わない

    これは有馬じゃない。有馬はそうじゃない。

    俺の有馬は、そんなのじゃない。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:34:33

    >>47

    アイの解釈バトルで即落ち2コマしたくせに

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:53:53

    >>16

    もっと取る気のある安価をしろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:43:47

    >>50ならこの安価は>>50

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:08:13

    もしかしてあかね私のこと好き?・・・考えすぎね・・・まさかね。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:14:32

    >>17

    むしろ人間性で大嫌いになったからね

    ずっとテレビ越しなら今でも好きだった演技が好きだから

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:31:04

    MV撮影の時アイドル姿見てキュンキュンしてるから
    演技だけが好きな訳ではないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:38:15

    幼い頃からお互いに追いかけて追い越してする関係ならザ・ライバルみたいな関係だと思うけど追いつかれたのが今回初めてだから拗らせてるんだと思う。ここからまたお互いに追いかけて追い越したりしたら今より良い関係になれると思う。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:13:22

    >>1

    女優としては好きだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:05:43

    有馬もあかねの前で羨ましいって言ってる当たり多少はあかねに女優として好いてるところがある気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:00:06

    >>56

    お互いが自分に無いものを羨んでるからね

    使う側としてはどっちが上とかなく適材適所になるものではあるけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:23:25

    子役需要無くなって売れなくなった期間にあかねが才能伸ばして世間の評価逆転したからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:25:20

    かな→あかねは演技力認めてるけど好意的な感情は何も無いからな
    あかね→かなは好意と憧れを拗らせてるから感情の重さは釣り合ってないのよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:28:27

    かなが好きなの基本的にアクアと自分(自己評価は低いけどプライドは高い)だからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:01:47

    >>60

    自分のこと好きなんかなぁ…たしかにプライドは高いと思うし自分に何ができるかどんな能力があるかは知ってるけど自分の嫌なところ理解してるから自分のこと好きってイメージなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:05:45

    >>61

    自己評価は低いと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:06:44

    自己評価は低いけど自己愛は強いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:10:56

    >>62

    どこまでできるか理解したうえで自己評価低くない?これできるけど求められてないからしないでおこうって自分の力抑え続けた結果自己評価が低くなった気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:27:19

    自分のライバルになり得る人間をかなは好きにならない

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:32:22

    重曹ちゃん視点商売敵って感じじゃないか?好きなら流石にこの発言はでないと思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:13:40

    推しの子未読のワイ、この二人のことケンカップルみたいなヒロイン二人だと思ってたんだが違うんか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:28:58

    かなからあかねは商売敵とアクアの彼女だったことに対する対抗心みたいなのはあるけど人間的に興味無いのはわかる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:23:06

    >>67

    読め

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:32:21

    >>67

    あにまんを信じるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:26:28

    単純な疑問なんだけどさ、アニメの最終回でアクあかのデートに急に重曹出てきたけどあれってどうして出てきたの?
    そのあと忠告してどっか行ったのを見るあたりストーカーってわけでもなさそうだし。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:29:15

    >>71

    あかねがインスタに投稿したの見て店から場所近かったから行ったんじゃね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:31:57

    >>71

    多分インスタを開いたらたまたま近くの店で確認したらいたのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:54:11

    >>32

    確か、こんなこと言って今日も辛らつって返してるあたりいつも辛辣っぽい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:09:22

    >>71

    あれはかなとあかねのやり取りと東ブレの話描きたかっただけで細部まで考えてなさそうだからホントに偶然って設定だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:33:05

    重曹ちゃんはアクアとあかねが正式に付き合ってた時にMEMちょに
    「あかねは可愛くて性格も良くて優しくて才能もあって」と言ってはいるから人として評価はしてるんだ
    だからといって別にあかねのことを好きではないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:38:33

    なぜか旅行の風呂の時、かなから風呂に入って普通の友達みたいな会話してたから、心の奥底では普通に話したいっていう気持ちもあるかもしれん。それでかなはあかねが好きではなく、単純にライバルとして絆ってる感じがする

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:15:01

    子役時代から知ってるからその上がり幅に焦ってる気もする

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:27:10

    女優、アクアの彼女としては意識してるけど黒川あかね個人は同じ業界人程度に思ってそう
    でなければリタイア発言とかファンだった事で煽ったりしないはず

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:31:36

    >>66

    ぶっちゃけこの発言は流石にねーわってアクアも引いてたからな

    商売敵とか抜きに番組の編集で悪役に貶められた人間にする発言じゃない

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:46:20

    >>66

    嫉妬からのセリフでもあると思う、その後に劇団らららいの上澄みみたいなセリフ言ってるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:04:58

    >>79

    単なる業界人じゃなくて目の上のたんこぶだろうね

    重曹ちゃんもそこらの同僚にいきなり煽ったりしない

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:42:41

    商売敵で恋敵だからかなちゃんの性格なら表面上だけでも仲良くしようとは思わなそう
    あかねからは偶像視入ってるしとことん噛み合わない二人よね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:20:21

    かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!である以上あかねちゃんはかなちゃんのことほっとけない気がする

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:51:34

    今の状態でアクアの彼女うんぬんを無しにすれば仲良くなれるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:46:10

    かなが全盛期の輝きを取り戻した上で口の悪さを抑えられれば可能性はあるかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:32:39

    重曹ちゃんの人間性がクソなことへの反論がなさすぎて草

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:58:35

    >>87

    まぁ事実だし、でも一応理由が書かれたり、みんな気にしてないあたり仕方ないか、、、みたいになってると思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:57:18

    >>87

    かなちゃん好きだからフォローさせてもらうとMEMちょとは普通に関係築けてるし、ルビーに対しての悪口もだいたいルビーが先に悪く言ってる。(しっかり理由つけて説明しても先輩だし…で流してる場合も。まぁこれは多分甘えてる部分もあると思う)あかねとはいつもレスバしてる印象があるけど意識してる(ライバルとかアクアのこと)からこそだと思う。好きだから贔屓目あるかもしれないけど、他人や周囲の雰囲気呼んで演技してるから人間性は悪くない。性格はいい性格してる。これも魅力だと思ってる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:01:53

    >>89

    たまにある不謹慎発言に過剰反応しすぎなんよな

    嫉妬してる相手が凋落して欲しいと思うのは当然だしそれを口に出すのは何も悪いことじゃないのに

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:51:17

    >>90

    ああいう発言も心を許した相手だから出せるとこあるだろうしね

    今日あまのクソみたいな現場でメルトに毒舌吐いてないし場は弁える事はできてる

    まあ10年以上会ってないアクアに速攻心開きすぎとか、ある種の迂闊さがあってその辺も宮崎後距離取られた一因なんだが

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:53:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:54:20

    意識はしてると思う、子役時代よりかは

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:34:11

    かなちゃん好きだからこその好意的解釈って感じだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:39:46

    あかねちゃんはよっぽどの事が無い限り人を嫌いになったりしなさそうだからなぁ
    かなちゃんの演技に憧れを持ってるし大好きだけど人としてはゆきちゃんほど好きではないんじゃないか?出来れば友達になりたい位は思ってそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:44:31

    >>91

    天おだはインタビュアーさんの前でカマしてる……

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:05:48

    素直になれないから口ではそう言ってても本当は…みたいなのあかねに対してはないのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:20:46

    >>97

    なさそう

    というか口ではああ言ってるけど本当は人として好きってはっきり言及されてるのアクアくらいでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:30:34

    あかねは重曹のこと「性格終わってる」って言ってるから人間としては好きではなさそうではある

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:37

    >>96

    逆説的にインタビュアーが知人という可能性はある


    今の展開の後に壱護やアクアがああいう発言するのか微妙だしあのインタビュー自体は色々仕込まれてると思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:33

    >>99

    そりゃ散々煽られたからああいう反応にもなる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:39:52

    >>100

    つまり天おだ発言も世間に公開するつもりのインタビューだった…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:05:58

    >>102

    今ガチの動画みたいなの作ってる最中の可能性はある

    最もインタビューがMEMちょだったとしても明らかな失言だし完全にボツ映像になるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:43:04

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:03:31

    仲良くなりたければその時は憧れ捨てて本気でぶつかるしかない

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:18:59

    実際どうすれば仲良くできるのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:19:37

    >>106

    お互いの不安の種であるアクアが落ち着いたら(復讐終わっても元気で生きていれば)、

    あとは役者続けていく中で好敵手やりながら仲良くなっていくと思う


    またはアクア救い隊で映画編で協力体制になるか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:02:09

    >>106

    煽るのをやめればいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:34:10

    純粋な思いをぶつけまくればいけそうかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:03:27

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:48:08

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています