あやかしトライアングル139話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:03:16

    フルパワー妖巫女

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:03:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:05:14

    おかしいな…真面目にバトルしてるぞ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:05:43

    弄るように才能を解放してきたで駄目だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:06:12

    やることしか考えてねえぞこの女

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:06:49

    色々とヤりたい事(意味深)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:07:14

    次回へのヒキのアイテムがなんか嫌な予感がするのは俺だけだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:07:23

    >>4

    弄(まさぐ)る

    って読みで更にダメだったwww

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:08:06

    「好きな男とイチャイチャしたいから邪魔すんな!」が原動力なの草

    でも真面目な話すずからしたら身に覚えのない前世の因縁で黙って殺されてやる筋合いないもんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:08:20

    最後の先輩から貰ったものが結婚指輪説、コメントで見つけてそれにしか見えなくなった。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:08:21

    (祭里から学んだ)すずたんのカンフーすこ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:08:26

    色々ヤリタいことの中身を言ってみろー!ってなるけど同じ立場で男側だったらどっかで思い浮かべるよね。
    ここまでまっすぐなのも珍しいっていうか無意識に過去の経験が生きてんのかな?
    紫苑君今後壱与と一緒に登場して欲しいなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:08:28

    ええんかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:08:49

    祓忍装束が新しくなって祭里もパワーアップするのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:08:54

    何か明らかに乳〇みたいなのがあったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:11:17

    >>10

    とりあえず渡せって頼まれてて中開けたら指輪出てきて「ち…違うぞ風祭!俺は断じてそんなつもりでは…!」って動揺しまくる先輩は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:11:23

    >>15

    シルエットだからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:15:44

    今までのダメージ(野獣の性欲を見せつけられて脳破壊)が蓄積して不発……ってパターンはないよね?大丈夫か五行仙

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:16:06

    妖巫女3人は完全に一つになった訳じゃなさそうだから
    今回の事が終われば、分離してまだ続けられ…どうなん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:16:20

    最後のアレ絶対なんかくだらない物だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:17:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:17:06

    新しい装束は前よりエッチな感じにしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:18:33

    後ろ姿だけとはいえ邪馬台の紫苑が出てきて感動に打ち震えておるわ・・・
    ガチで邪馬台幻想記2やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:20:45

    >>21

    この物語の最終目的は祭里を元に戻すことだから今回の戦いで妖巫女の力を使い果たして逆に目的から遠ざかる展開もありえる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:20:50

    祭里も紫苑の生まれ変わりってことない?

    >>21

    刃夜ちゃん回欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:21:31

    >>18

    画像のセリフ恋愛したことない俺らが言いそうな内容で笑った

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:21:32

    紫苑君!
    あの花畑、紫苑が壱与に初めて笑顔を見せたあの場所だ!!
    ……みたいな感動がヤりたいで爆笑に変わったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:23:41

    完全妖巫女の顕現で桁違いの魄力がやばっ…あふれる…!状態なんだろうけど
    それで一般人+オカルト信じないから余計に見えないルーちゃんにも見える位の閃光って相当だよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:25:15

    今のすずと祭里の2人のバトルシーンは見てみたいな
    おもしろい構図が見られそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:27:25

    >>29

    最早それはバトルではない。まぐわいだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:28:05

    >>26

    すずくらい力が生まれるレベルの恋してみたいね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:30:19

    ありがとう。いいたわわです

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:34:11

    まだパイセンの妹もヤヨの妹もエロい目にあってないのに終わるのは許さないよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:37:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:38:02

    まあ祓忍装束がチョーカー型だから新型装備が指輪型なのはなんも不思議はないんだよな
    指輪にキスすることによって顕現するタイプなら完璧や

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:41:39

    >>32

    なんというかピッチリムッチリしてて良いね…。……着物だよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:47:44

    まぁ某人気アイドルグループもヤりたいことヤったもん勝ちって言ってるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:53:10

    >>37

    大丈夫か~?それ性春じゃあないだろうな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:57:18

    「主人公への想いで覚醒するヒロイン」って書くとめっちゃ王道な展開だな(なお性欲)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:02:02

    愛の力で祭里の技をもコピーするヒロインって展開としてはむっちゃ熱いんだけどな
    煩悩のせいで素直に読めないだけなんや・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:17:10

    >>40

    戦闘中も隙あらばガン見してるんだろうなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:21:54

    戦いの中でもシロガネが画楽くんの絵筆をしっかり掴んでるのいいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:25:40

    先輩が30分でいけるって宣言して28分っていう予想とそんなに外れてない時間なのがちゃんと先輩が自分の力量を見定めることができてるって感じしてなぜか好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:37:44

    >>42

    その手というか前足でどうやって掴んでるんだろうと考えるのは無粋なんだろうな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:39:42

    >>43

    実家が表向き出前もする蕎麦屋やってるのが活きたな

    早いに越したことはないにせよ、丁寧に運ばないといけないから

    届けた相手とのやりとりに、多少のアクシデントを想定した時間の余裕持たせてるのがよき

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:39:46

    すずって「戦うヒロイン」としては凄く真っ当というか王道的で熱さもあるいいヒロインなんだよな

    問題はその原動力なだけで

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:42:22

    まあすずはヒロインとしてはアレだが「もう一人の主人公」として見れば冴羽獠とかルパンとか己の欲の為に生きる系の主人公として真っ当だから・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:54:23

    祭里の動きと技ををコピーするなんて・・・
    日常が弄りだったはず・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:24:47

    >>18

    これは五行仙がすずに恋するフラグ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:30:41

    有言実行、先輩頑張ったな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:46:59

    息を切らして駆けつけたセンパイが「受け取れ風巻!!」って差し出したのが指輪だったら面白すぎるから指輪であってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:18:32

    エロい要素を挟む暇がない話が続いたので台詞回しだけでもエロ要素を入れようってことだな

  • 53     23/08/14(月) 04:31:50

    ハレンチの零地点突破してる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:13:30

    >>9

    過去に囚われず未来へと進む健全なエネルギーである

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:10:15

    137話の時点で思ってたけど本格的にプロポーズのポーズになってて笑うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:23:08

    お前らもうちょっと真面目に語れないのか
    待望のジャンプらしいバトル回なんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:29:08

    知略も(空回りしまくりだったけど)あるし実力も桁外れなのに性欲のせいで負けそうなのホント可哀想
    冗談抜きでかわいそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:36:09

    弄る様に才能を解放してきた…あっ(察し

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:37:52

    >>58

    エロのためにインターネットに詳しくなったり

    英語が読めるようになったりするやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:38:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:11:51

    某横島みたいにシリアスになって煩悩無くなると弱くなるやつか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:15:35

    やることやる約束取り付ければ無敵になれるだろこんなん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:30:40

    >>59

    パソコンの性能もエロ動画見たさでよくなったりしてるしなw

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:46:07

    この化身(?)を祓えば五童貞本体もまとめて祓えるのかな
    そこ気になる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:25:14

    >>6

    恋心で覚醒する圧倒的ヒロインシーンなのに一文字で台無しにするな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:38:16

    どう見てもプロポーズ
    やはり宗牙先輩は奥ゆかしくて誠実だ
    えっちなことは嫁にもらってからという気概を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:52:57

    >>58

    弄る(物理)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:02:20

    >>65

    恋心もまあ正しいんだけど、それ以上に性欲の比率が高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています