[73話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:37:14

    シャドォさん、ゲームの話するときは早口になるよね

    カワイイ!

    https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755080361704#

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:40:26

    六郎・・・遊びに関しては無敵か・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:43:58

    アプデ後の闘技で斧槍使いにボコられましたねこれは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:44:03

    シャドォさんも上の顔にめっちゃ感情出るわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:44:42

    うんうん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:45:06

    >>3

    たぶん右手に嵐脚付いてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:46:06

    スッとお出しされるコントローラーで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:49:35

    ここのシャドォさん顔が良すぎてびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:50:26

    >>7

    そりゃ影の中からずっと見てるんだから行動も予測できるよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:50:56

    あっ、またヤバいドリンク飲んでる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:51:27

    シャドォさんも驚く六郎の実力
    そういや、ゲームハマってた20日間六郎のところには行ってなかったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:52:12

    フロ…死にゲーのエンディングで真っ先に出る感想が「寂しい」なのわかりみが深すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:52:58

    >>11

    ここ、シャドォさんの上の目が点になってるから、六郎相当上手いんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:53:15

    >>11

    20日で400時間だから睡眠その他切り詰めれば1時間くらい顔出せるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:53:23

    相手の強さが判るのも強さのうち。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:53:34

    >>11

    魔界での20日は人間界とだいぶ違うんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:53:57

    嫌そうなデビィで笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:54:13

    >>2

    シャドォさん驚いてるあたりしばらくプレイしてないブランク(去年プレイしてたと発言してて作中季節夏だから最低半年以上)込みならいい勝負できる想定だったんだろうか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:54:26

    たまに髪の毛の間から垣間見えるシャドォさんの目がかっこよくて美しい(今回は二コマ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:54:42

    先生二人のモデルはなんだ…最新作だとツリガパイセンか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:56:07

    よく見ると乳がこぼれおちそうでやべえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:56:19

    勧誘中の必死なシャドォさんいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:57:36

    シャドォさんもっと出てほしいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:01:06

    >>19

    こことかかっこよ美人すぎてびっくりする

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:04:31

    六郎ってハメ技ばっかやるのかと思ってたら素で強いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:06:16

    >>25

    ハメ技多用で嫌われたから鍛え直したのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:12:47

    >>15

    どのジャンルのゲームにおいてもCPU戦と対人戦だと話が変わるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:20:08

    バトロワの時はシャドォさんが強すぎて六郎ほとんど何も出来てなかったのに
    ソウル系だとこうなるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:24:21

    >>21

    脱衣KOとアーマーブレイク脱衣と服ビリは良い文明

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:34:08

    400時間といえど全クリまでしかやってないザコだしな…
    対人スキルは攻略じゃ全く磨かれないし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:39:03

    >>28

    そりゃずっとデビィのお守りしてたから

    むしろオチも含めてシャドォさんデビィに対して割り切ってる、ゲームでは

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:41:42

    まあでも、ヘタに勝つ可能性もなさそうでよかったね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:49:24

    デビィとシャドォの友情いいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:34:13

    デモンズソウルまんまじゃねえか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:40:12

    >>20

    2体同時かつパリィの練習だと坩堝くんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:48:31

    >>20

    ダクソ3のロスリック騎士かエルデンリングの失地騎士あたりじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:53:06

    しかしクリアしたばかりで対人初デビューのデビィに対して重装に長柄武器二刀流とか、相手に何もさせずにブチ転がす気満々の攻略ビルドから一線を画したガチ対人装備で相手する六郎には参るね・・・

    これは白活(協力プレイ)も侵入(敵対プレイ)も達者な玄人・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:04:00

    村人に化けたボスとか魔王とかがエルデンリングの初心者狩りのマルギットさんに似てるの草w

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:30:04

    今回はデビィがザコじゃなくて、六郎が強過ぎた。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:14:47

    >>7

    デビィへの理解度高すぎて笑う。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:13:50

    今回のシャドォさんはデビィを六郎と楽しく対戦で遊べるようにしてあげたかったってことで良いのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:27:29

    >>41

    初心者の新鮮な悲鳴に飢えていただけかもしれん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:07:16

    >>7

    いっぱいあるよ

    でだめだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています