タフツガイpart603

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:21:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:22:41


     ァ
      🐮

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:25:57

    保守FA

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:32:38

    げきえろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:33:07

    明日でようやく水着フクロウが手に入るんや…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:36:44

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:44:21

    水フラミンゴ接待…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:51:39

    ククク…バッキーは

    ・トマホーク・アーム
    ・黒人がよくやる黒うどんヘア
    ・ビッグ・ボディ
    ・スーツにメカ腕のギャップ
    ・お茶目属性


    が含まれた完全野蛮人だァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:01:03

    何気にボーナスが全部一致するのって初めてじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:02:36

    も…もうそんなになるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:10:35

    えっ
    2/16リリースじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:13:55

    180日前は2/15のはずなんだよね
    何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:18:47

    >>9

    いいや 確か雷フラミンゴも完全一致していたことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:20:16

    いや普通に2/16から180日たったら今日っスよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:22:43

    えっそうなんですか
    あざーす

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:15:01

    オハヨキーボ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:37:38

    水ボーナスってことは暴ハクも暴れられるってことやん
    なんかホントにアリーナ疲れちゃったなぁ
    もうさっさとメダル500億枚くらい配ってくれないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:58:12

    桜石の首かざり+初めて作ったけど手間暇掛かりそうっスね… まあ物攻upは美味しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:58:50

    ちなみに水着フクロウの技は対魔ハチドリまんまらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:00:16

    もしかしてS3スキルすら使い回すタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:01:47

    オチンポチンポ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:04:43
  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:11:45

    >>20

    は…はい~

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:13:03

    >>23

    予算のないゲームの哀しさですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:13:44

    ログボ画面のフクロウの欄長押しすれば性能見れるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:15:34

    待てよ 水着フクロウのS3は列Ⅷだからどちらかというと火フラミンゴなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:19:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:22:06

    なんか水着フクロウを弓だと思いこんでたんだよね もうねんねや

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:27:40

    パッシブ1が素早さUPだからペアがフラミンゴの場合は効果UPがあるかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:27:44

    水杖ボーナスという事は普段はバッファーの水エナ水ツルの火力も盛られるという事
    自陣のバフをほっぽいて相手に殴りかかりに行くとはお前は何がしたいのだ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:33:02

    フクロウハンマーでデバフもできるんだよね
    もう殺すしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:47:08

    性能なんてどうでもいいんだよ
    問題は…ホームに設定すればあのエロいお腹が眺め放題だということだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:30:46

    もう二度ねんねや

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:47:38

    水着フクロウが1週間なの遅すぎを超えた遅すぎだと思うのは俺なんだよね
    新規ー坊は脱落してそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:02:23

    水着フクロウとはこうっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:02:55

    ツルカラ構成には致命的な弱点がある
    なんだかんだパラディンを前衛に置いとくだけである程度の対策が取れる事や

    やっぱりアリーナはフラツルやでっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:03:45

    >>35

    ふんっ 貧相なスキル構成だ

    S3に素早さアップはつかないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:09:59

    何やかんや水着フラとの相性は良さそうスね
    まぁ俺は持ってないタイプなんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:24:49

    今日のアリーナはツルカラとツルフラで雷ツルミラーしてきたけど、
    相手ツル(スキル3)→自分ツル(スキル3)→相手ツル→相手ツル→相手ツル→自分ツル→自分ツル→自分ツル(ガルシア)ってなったんだよね

    戦闘中の素早さ変動がもう分かんなくなってきたのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:26:20

    モズがハチドリさんとタイイチで勝負したがってた理由を教えてくれよ
    ルールで禁止スよね・ラッシュからの処刑も保留になってたから欺瞞なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:33:07

    >>39

    光カラス>水着フラミンゴの素早さの差が意外と影響してるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:39:14

    >>40

    監査班かなにかに一緒に戦ってくれる友達いなかったんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:43:05

    サブストーリーでもツバメに監査班での活動について触れられたら殺す…ってなってた辺りなにかしら地雷があるのかも知れないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:43:07

    >>36

    な…なんやこのコラは

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:45:13

    ツバメへのキレは内緒話見る限り親の意向でバスケやらされてた過去から来る善意からの過干渉や過保護が地雷になってる気がするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:02:46

    へっ何が死神や
    弓しか取り柄ないくせに

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:14:51

    モズの遠くからチマチマ殴ってるだけやんケという対魔ツル愚弄が弓モズにブーメランなんスけどいいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:17:54

    しかも意外と近距離のスタイルが強い訳でもない…
    どっちかというと遠距離スタイルの方がまだ使われてるのは悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:19:06

    しかも弓だから回避ゲーもできる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:20:08

    ツ〜バツバツバツバ
    モズは可愛いツバなあ
    可愛いツバね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:21:40

    厨二トリよツバメ様の隣を譲れ
    ツバメ様のパートナーにはわたくしこそふさわしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:21:45
  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:23:00

    どけ>>51 ツバメの隣はオレが頂く

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:34:39

    >>51

    >>53

    誰なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:44:37

    トワツガイにエクセルを使う

    そんなお嬢様を誇りに思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:46:31

    武器ペナルティが表示ステータスに反映されないせいで計算めんどくさいんだよね
    完全に感覚でやってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:48:20

    >>54

    お嬢様ブラザーズ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:56:38

    マイクロビキニエナガのチン媚ダンス

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:06:50

    >>58

    ドピュ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:19:12

    救援で1位を取ってしまうと気まずくなる…それがボクです
    自発で1位を他人に取られるとちょっとだけイラっとするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:21:31

    トワツガイたのしい!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:28:45

    >>61

    トレビアーン

    なんの娯楽もクソもない日も出ないし誰もいない監獄より冷えた極寒のクソ狭え部屋に三ヶ月幽閉されて自己崩壊でもしたのですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:30:15

    >>60

    ウム…だからワシはすぐに救援に入らずひと呼吸おいたりしてるんだなァ…

    それでも1位の場合はもう諦めがつくのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:48:36

    うーーーーっ七夕ハチドリさんの立ち絵の時は見えないおヘソ吸わせろ CAGEおかしくなりそうですわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:03:36

    俺なんて手動でやってる時は自発者に1位を取らせるために待機する芸を見せてやるよ

    自動で放置してる時とかそもそも自発者があんまりスコア伸びない人だった時は知ラナイ
    1回1回に変に時間かかるのもアレだろうしそこまで気にしてないのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:06:27

    自発以外は火力の出ないおすすめ編成使う…それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:07:57

    俺なんて脳死おすすめ編成でやってるから救援にきてもらうだけでもありがたいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:11:04

    全ての元凶は自発にボーナスも何も付けないクソボケジャワティー仕様にした運営 お前だッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:14:40

    変に編成いじって倒しきれないのは申し訳ないし一発攻撃を入れてからずっと待機するのもサボってるみたいなのでとりあえず倒しきれる編成から調整して火力抑えてるのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:15:36

    キャラと武器の交換買おうと思ってるんだけどオススメを教えてくれよ
    どれも完凸はしてないからシンプルに強いやつを尻痛いんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:19:40

    BP消費する時は普通に1位を取りに行く それがボクです
    フレンド救援は大体他の人も多勢に無勢だいっけーっをしてるから1位を取れないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:20:55

    >>70

    君にボラギノールをおすすめしたいよ

    真面目に言うと手持ち次第なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:21:32

    >>70

    肛門科に行け…鬼龍のように


    それはそれとして持ってないスタイルの中で欲しいのはあるんスか?

    ちなみに所持済みのスタイルは交換できないらしいよ


    武器は適当に素早さ武器を凸るかイマジナリースピア辺りでも良いのかも知れないね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:27:53

    >>70

    風フクロウ=神

    今なら配布で専用星4素早さⅣ武器が貰えてアリーナで即戦力になるし直近の魔女討伐にも貢献間違いなしなんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:30:06

    >>73

    えっそうなんですか

    なら未所持は


    アンデハチドリ

    ダスト双子

    カンナギツバメ

    カンナギ双子

    カンナギツル

    プリケツデスハチドリ

    プリケツデスハクチョウ

    スチームフクロウ

    ウィッチエナガ

    ライトハチドリ

    っス

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:30:14

    >>72

    ボラギノールは効き目あんまないから痔とかだったら素直に肛門科へGOーッしたほうがいいらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:32:44

    >>75

    ダスズメを交換するってのはどうだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:34:52

    >>70

    魔女戦に備えるなら

    風属性の浄化型ハクチョウか劇場型フクロウと思われる

    水属性と雷属性はおそらく使う機会が少なくなるので

    素で強い殲滅型カラスと浄化型スズメもおすすめなんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:35:49
  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:35:50

    プリケツ呼ばわりされるプリエステスに悲しき現在……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:41:34

    カラハク推しだから大体揃ってるんだよね
    逆に双子ガチャはあんま引かないから双子が全然手持ちないのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:45:10

    >>75

    その中ならぶっちゃけ特に無し…なんだよね

    ちょっと前までアリーナで強いと言われたダスズメですらステージ効果が無ければほうお前カモやのォだしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:47:15

    >>75

    カンナギツルが全体攻撃+魔法防御低下なんで日曜凶ケモで使えるっスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:50:42

    色々あざーっすガシッ
    アリーナは死んだように下層でデイリーだけこなしてるマネモブなんでキャラ足りてない属性にするっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:53:03

    >>84

    カラハク推しなら水着ガチャ引くときに交換したスタイルがすり抜けで来る可能性があるから注意しろ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:53:56

    >>80

    でもね後ろから見たいんだよね

    全体的に露出の低い浄化型でプリケツ晒してるハチドリさん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:55:33

    君に勲章を送りたいよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:55:49

    ツバメに手袋コキして欲しくなってきた…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:57:26

    教えてくれ 暴虐スタイル完凸が前提の戦力は本当にガチャ禁と言えるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:59:30

    アリーナのダスズメは素早さをフォローしなければならないが
    純粋に攻撃力特化なのでストーリーや複数編成の魔獣対応にお勧めっスと思ったけど
    水着フラミンゴ
    物攻1108 スキルランクⅥ 物攻はアリーナのみ
    ダスズメ
    物攻975 スキルランクⅦ 物攻ランクⅠアリーナのみランクⅡ
    なんじゃあ水着フラのステータスの暴力は…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:01:01

    しかし…ダスズメlv100になるとバフなし特攻なしでもS3発動できれば殲滅が可能になるのです

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:01:53

    暴虐は通常スタイルよりステの伸びが大きいしWバッキー完凸してるしで無課金としてもあんま参考にならないんじゃないかと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:02:15

    スキルランク1の差は些細なステータス差など容易に吹き飛ばすほど火力が違う
    これは差別だし差別だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:04:46

    >>93

    風ツバメ「許せなかった…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:24:22

    トワツガイに限った話じゃないけど無課金ガチャ縛りといいつつそのキャラ普通じゃ手に入らねーよってキャラいたりするよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:25:53

    ダスズメはパッシブ物攻アップでアリーナスキルがダメージ増加で被らないから想像以上にダメージ伸びるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:29:04

    そもそもガチャ禁なのに>>87の画像、バッキー*2にデューク寺島に火ツバメ雷ツルがいるんスけど……

    もしかしてチケット分はOKとか言ってるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:30:11

    暴虐2凸だけだからなのか今までの配布装備は全取りしてるけど戦力18000超えが限界 それがボクです
    まあ所詮ハリボテやしええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:35:53

    異常ツノアジン愛者

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:40:48

    >>97

    実際チケットは無課金にとってコンプリートファイターだからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:42:28

    アニキはイベ報酬のチケットまで禁止にしないと認めないのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:44:28

    >>101

    (別に他人が好きでやってる事だから)なんでもいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:44:39

    石ガチャとガチャチケとか含めてもバッキーフェンリル揃ってないトリモブもいるだろうし
    運とクランに左右されないスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:45:51

    ちなみにワシは初日勢だけど未だにチコ持ってないし追加星4召喚柱もいないらしいよ
    バッキー完凸が5体いるんだ 偏りが深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:46:42

    YouTubeだろとかで無課金でもクリア出来る攻略動画!とか出してるならえっ となるけど違うし別にいいんじゃないスか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:47:44

    >>104

    すごい数のバッキーが集まってきている

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:49:19

    本当のガチャ禁編成を見せてあげますよククククと思ったけどよく考えたら配布武器のなんて一部以外スキルレベル上げてないことに気付いた それがボクです
    一応一部のメイン武器以外は配布で固めてみたけどこれで戦力16420っスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:51:58

    やっぱり命中回避の装飾品は数値に対して戦力が大きく増えるからいいよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:52:02

    見直してみたら火ツバメ弓配布じゃないんヤンケ
    シバクヤンケ
    まぁ色々練ってもガチの配布オンリーだとよくて戦力17000が限界なんじゃないんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:52:27

    なんか引けないなあ
    もう弓は捨ててメダル産で妥協しちゃおうかなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:53:25

    >>110

    いい子だ 俺たちは仲間なんだ 仲良くしよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:54:07

    ちなみに今なら15000円入れるだけで無料で水着フラミンゴ確定ガチャを回せるらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:54:15

    >>108

    えっ そうなんですか

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:54:27

    なんか疲れちゃったなあフラミンゴはオメゲもハートマークに整えてる妄想でもしようかなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:55:02
  • 116二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:55:51

    >>113

    嘘か誠か下手にデバフが付くイベント産装飾品をそよ風シリーズと交換するとけっこう数字が増えるという科学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:55:53

    >>113

    はい!命中と回避だけ露骨に数値に対する戦力の上がり幅が大きいですよ!

    逆に少ないのはHPと素早さっスね だから命中か回避を犠牲にステータスを上げる系の装飾品はハリボテ編成の時はまず優先順位低いっす

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:57:08

    逆にHPマイナスとか素早さマイナスの装飾品はほとんどプラスになるからお得だよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:57:43

    >>112

    えっそうなんですか

    あっ無償石で引けたっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:58:18
  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:58:43
  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:59:21

    >>119

    許せなかった 無償石で引くなんて…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:00:04

    もしかして水着フラミンゴ引けてないのはワシだけなんじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:00:07

    尊鷹のセリフとモズのセリフって噛み合い良さそうっスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:00:56
  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:01:16

    まあ落ち着いて
    微課金ワシは無凸ミンゴですから

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:01:37

    まあワシはチケットで2枚引いたんだけどね
    …雷フラミンゴを

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:01:49

    >>124

    いいや 有働のセリフの方が合うということになっている

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:09:03

    >>128

    参ったなあ ボイスが聞こえてきたよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:15:00

    あれっ天井交換した水着フラミンゴの武器は?
    ごめーんもう100連回してくれる
    ふざけんなよボケが

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:16:58

    >>128

    ツバメップが↓の台詞を言ってるコラをなくしたのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:17:11

    おーっ無償チケ回したら雷フクロウが出たやん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:21:32

    >>132

    次の魔女戦で有用なヒーラーヤンケ シバクヤンケ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:23:58
  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:25:08

    今後割とマジでモズが言いそうなセリフとして鬼龍様にお墨付きをいただいている

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:25:24

    >>134

    あざーっス(ガシッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:26:37

    私はなんか"死神"って呼ばれてて。
    この仕事で感謝されたのは、たった一度きり。

    笑ってしまう…
    CV鬼頭さんのキャラクターが主人公を務めるノベルの本文1発目にこれをぶちこんでくるなんて…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:26:49

    >>136

    いらないわ…そんなエセ関西弁のポンコツ介護ロボなんて

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:27:36

    >>136

    作画が安定しないコピペロボやん

    元気しとん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:27:52

    >>137

    なにっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:29:17

    トワツガイ営業…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:31:29

    タフグミもあるんだからトワツガイのグミ
    略して"トワグミ"を売るってのはどうだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:32:53
  • 144二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:34:42

    ハメールン トワツガイの原作知識持ち転生オリ主SSがないのどうにかしてくれる

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:36:00

    >>144

    原作知識持っててもトリ達のパーソナルしか情報ろくにないですよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:38:37

    普通に知識なしのオリ主にして世界観とかCAGEやモブトリなんかの描写を妄想で掘り下げていく方が面白いのかも知れないね

    それはもう二次創作というより一部のキャラと舞台だけを借りた一次創作かも知れないね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:39:16

    >>137

    エリちがモズを見たら一瞬死神同士で親近感湧くけど、だんだんと死神スタンスの違いで少しだけギスっりそうなんだよね

    最終的にはまあまあ紆余曲折を得て、微妙に仲がいい距離感ぐらいになりそうなんだからバランスは取れてそうなんだけどね

    何より「早贄のフォルテ」「早贄のテンポルバード」「凶兆のビバーチェ」「凶兆のアレグレット」とかを「かっけ…かっけーよ」って思ってそうなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:39:44

    確かに世界観情報は碌にないがこのアリーナ情報のキレは増してるぜ
    タフツガイの歴史はアリーナの歴史と言われるぐらい環境推移の記録が豊富なんや

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:40:45

    >>147

    もしかしてその主人公は中二病なタイプ?

    だ…だとしたらまずいよ モズの中二ムーブがぶっ刺さっちゃうよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:41:58

    >>148

    アネキは百合ゲーをプレイしているのにどうしてプレイヤー同士が屍で攻略情報を書くことになってるんだ…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:42:16

    眼帯と皮肉屋と血生臭い仕事がモズの中二成分を支える…ある意味属性過多だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:42:44

    >>148

    ふうん トワツガイ世界に転生してアリーナの知識を駆使して無双するということか


    あっ 一発で魔女に殺されたッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:45:16

    原作知識アリオリ主(最速杖キャラ・素早さパッシブ持ち・専用武器素早さパッシブ付き・スキル3が物理バフ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:47:28

    >>153

    物理バフだから普通にボスとのバトルにも使えるのがなんかムカついてきますね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:53:02

    >>153

    アリーナスキルに回避UPを付けるのも上手いで!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:53:15

    嫌味な言い方すなっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:14:55

    アリーナで来たのがカラス来る前だからCAGE古参だとアリーナスキル腐りそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:18:01

    どうして未だに闇堕ちバッキーが実装されてないの?
    闇堕ち御三家は初期キャラだからデータ自体はあるだろうになぜ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:20:39

    そもそもアリーナ(仮想空間)でしか有効にならないスキルって何なんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:31:00

    アリーナが初発見されたのはpart21っスね
    当時は1試合3分ってのが長く感じていたのになあ
    お前は成長しないのか 今やアリーナがメイン・コンテンツなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:31:37

    対魔獣とは勝手が違う対人戦でのスキルじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:33:38

    仮想空間限定ってことはカッコウがトリのアソコを弄ってるってことやん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:35:01

    >>159

    練習では上手くできるけど本番では上手く使えないんや

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:41:00

    >>161

    ふうん つまりダスズメのダメージUPは効率のいい人体破壊技術ということか


    灘神影流…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:43:20

    弾滑りはダメ軽減なのか回避UPなのか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:52:07

    >>165

    尊鷹の心臓弾丸滑りはダメ軽減

    鬼龍・静虎の弾丸滑りは回避UPだと考えられる


    "気"そのものを滑らせて相手に返すキー坊は知らない……

    トワツガイに報復型近接タイプのスタイルがないから前例がない……

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:53:08

    おそらくたまに発動するカウンターと同様の扱いで幻突を放つものだと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:55:33

    報復型パラディン(槍持ちの職業名)ってのはどうだ
    スキル3を発動してやねぇルンルン
    そのターンはヘイト集中効果で攻撃を一手に引き受けて 次のターンに自分が受けたダメージを相手に返すのもウマイでっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:58:59

    "職業"ッテナンダ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:08:05

    CAGE職員の年収を教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:09:38

    円は荼毘に付したよ
    貨幣はとあるゴールドに代えてある

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:17:21

    ふうん金貨制度に逆戻りしているということか

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:18:48

    いやァ 一般CAGE催眠職員おじさんが竿役のトワツガイ・エロ同人はええのォ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:21:37
  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:22:29

    >>173

    見せろ

    俺にも見せろアニキ おかしくなりそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:23:28

    この顔のツル何故か笑ってしまうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:23:36

    ツバメフクロウハチドリあたりは自分のそういう本作られてもなんか受け入れたり見て見ぬふりしてくれそうだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:25:17

    >>177

    フクロウはフラミンゴの本だと読んだ上でエマはこんな淫売なんかじゃない!って言いながらシコってそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:26:37

    目の前で朗読会 偉大なるトリ

    モズ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:27:31

    なんならツルさんは自分で薄い本描いてそうなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:43:55
  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:44:05

    >>178

    (マネモブから🦉へのコメント)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:49:21
  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:50:59

    どうして親友としてフラミンゴと過ごしてるのに恋心に気づかないの?
    どうしてボボパンしないの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:52:03

    >>178

    フクロウの正体見たりッ フラシコだったのかあっ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:54:55

    >>184

    何でって…エマみたいな子が親友としてこんな自分と仲良くしてくれてるだけでも奇跡やのにそれ以上なんて有り得るワケないからやん

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:58:26

    >>184

    クソボケ…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:58:54

    次スレよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:59:23

    🦩っ 🦉が気づいてくれるかもは諦めよう
    好きならお前から告白しろよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:00:52
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:01:25
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:01:31

    あざとーす

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:01:49

    >>190

    あざース

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:02:30

    もうアサルトタイムや

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:03:03

    あぎゃーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:03:15

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:03:34

    >>196

    うあああああ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:04:38

    >>196

    いよいよタフツガイが終わりになる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:05:09

    バキシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:05:12

    ハチシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています