BORUTO二部、今月からスタート!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:34:40

    合わせて一部全話無料公開

    このボルトかっけえ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:44:15

    なんか東リベに出て来そうなキャラというか衣装デザインだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:48:57

    首のネックレスって確かナルトにもあったよね。ペイン編で破壊されたけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:56:27

    ここの場面では里抜けた時のまんまの格好っぽいけどスレ画は明らかに新調してるよね
    変更ってことなのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:16:01

    まあ普通に考えて変わんない方が変だし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:33:47

    2部楽しみだ
    果たしてサスケは無事なのだろうか…
    ゼブラックの無料公開助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:47:07

    これ何年後になるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:03:07

    >>6

    一部無料公開?

    助かる

    これを機に読むわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:25:06

    >>7

    本当かどうか分からないけど8年後って見た

    マジかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:27:32

    初期から変更無しならアニメ設定画には16歳とあった

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:32:18

    2部ってサスケ達は何歳なのや?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:41:43

    >>8

    8/28まで20巻分ぜーんぶ無料公開だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:52:51

    >>9

    >>10

    揺れる見解


    そもそも一部終了時点でみんな何歳なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:06:19

    だいたいみんなボルトと同じか前後だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:17:47

    >>9

    それバカななんG民が踊らされてるだけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:26:26

    >>14

    こいつが12歳は納得できん

    口調からしてもうちょっと年上だよねカワキとエイダ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:27:10

    アカデミー卒業した歳で早生まれだから実質13歳

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:31:07

    色んな情報統合するとナルト世代が子供産んだのが20歳の時
    今のボルト達が13歳になる年でナルト達が33歳になる年
    二部は3年後からで物語冒頭はボルトの誕生日以降
    こうだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:50:04

    公式のコマ引っ張り出してきたのにこれ信じないんだったらどうすればいいんだよ

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:07:37

    8年後4年後どっちもあり得るから困る
    4年後の方が話の収まりとしては綺麗な感じ
    NARUTO二部と大体同じくらいになるし
    8年後だとそんなに里離れててしかもそれで表立った問題起きてないならもうボルトはそのまま流浪の忍やってろよと思っちゃうけどボルト達が成人してる方が戦闘や展開面で「まだ子供だから」が使えなくてガンガン行けそうなのといけもっさんが描きやすいのそれくらいの年齢なんだろうなとも思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:10:50

    ボルトは傷ついた額当て堂々と付けるタイプの抜け忍?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:25:33

    そもそも8年後とかどこから出てきたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:25:44

    >>21

    抜け忍アピールってよりボルトの場合は「オレは忍だ」アピールかなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:26:39

    8年もたってボルトを見つけられなかったら里側の焦燥感とかがヤバそう
    カワキもイライラが頂点に達しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:28:47

    >>24

    もはや死んだものとしてのんびり平和に暮らしてそうな年月

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:30:31

    8年がどこから生えてきた情報か分からないしほぼ確違うと思うけど8年後っていうのも案外悪くなさそうな気がしてきた
    大人ボルト対大人カワキはかなり良い
    あとサスケシカマル達が40歳なのもかなり良い
    ただまぁ無いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:30:48

    >>16

    エイダは16歳って池ボルで判明した

    思ってたよりずっと若くて驚いた…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:32:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:33:17

    青年ボルトの設定画に16歳ってあるから普通に四年後とかだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:35:24

    >>28

    どの辺が後出しご都合主義?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:39:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:42:28

    NARUTO2部のナルトが16歳なんだからそりゃそれぐらいだろ
    少年漫画の主人公が成人なのは無理してやるもんじゃないしこの作品でやる必要性が無い

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:42:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:44:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:46:17

    とりあえず委員長がボインになってるのはなんとなく分かる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:52:21

    >>31

    横からスマンが、加えてデイモンに意味深な言動させてヒマワリまで何かの因縁やバトルに巻き込まれそうな伏線っぽいの張られてるのが地味にツライ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:54:34

    アニメはともかく池本は巨乳書かないどころか削るからそこはあまり期待しない方が
    アニメもヒナタは真っ平にしてるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:01:45

    >>30

    それ言ったらナルトに九尾が封印されていて事あるごとに力貸してもらってたのが最大のご都合主義になるし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:03:01

    服が里抜け時のままだからサイズが合ってないのがボルトが環境だったのか想像できて辛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:03:15

    「逆境の中、サスケと共に里を抜けた先で待っていたのは…」ってあるから最初から数年後スタートじゃなくて里抜けした後からスタートなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:05:28

    >>39

    上着もズボンもデザイン違うから新調してると思うっていうかもう入らんだろ普通に

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:34:43

    >>18

    ボルト時代の青が(忍界大戦から)16年ぶりの実戦って話してたからナルト達は32~33辺りかな

    若いな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:36:44

    >>42

    NARUTO二部のカカシくらいの年齢か

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:03:26

    結構顔が濃ゆいな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:16:20

    みんな唇分厚いのと上唇の線が結構描かれてあることに未だ慣れ切れない…
    サイの個性が…

    まあ二部は子世代も年齢進んだ分お子さま時代よりは違和感減るかも知れんが

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:05:20

    NARUTOの正当な続編なのにジョジョと東リベ混ぜた絵柄なのは何故なんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:22:06

    あら…二部も池本先生続投なのね
    まあそらそーか……題名から遂に『NARUTO』も外れるくらいだもんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:45:53

    >>47

    まあ当初はナルトも現役だったし、ナルトがいないと始まらない物語だったのが

    第二部からは封印されていて第一線からは退くことになるからなぁ…

    死ぬことは絶対にないとはいえ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:37:37

    唇がちょっと気になるけどかっこいいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:07:30

    第二部のスタートって……

    木の葉隠れの里
    ボルトによる七代目火影殺.害によって混乱のまま数年すぎる
    ヒマワリにはカワキしかいない
    事実を知っているのはカワキとエイダとデイモン、そして何故か影響を受けてないサラダとスミレ
    サラダは万華鏡写輪眼の使い方わからないまま数年過ごす
    ナルトとサスケなしで里を守らなければならない木ノ葉隠れ


    ボルトとサスケは逃亡のまま数年過ごす

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:07:48

    なんかビジュアルもりもりだね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:16:48

    ミツキがマジで空気だな
    まあ死亡フラグが立ちにくくなるならその方がいいか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:18:37

    サラダの万華鏡写輪眼はサスケがいない以上誰から教わるんだろう

    天国からイタチとか来ないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:19:29

    ボルトとカワキの物語だから他のキャラは空気になるのは仕方ないかもしれない
    ミツキの活躍はアニメで補完してくれるだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:31:56

    >>51

    週刊連載だったら省くだろうなってくらい小物多いけど月刊だからな

    (もしかして、だから月刊なのかもしれないけど)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:32:17

    >>54

    アニメで補完か

    本当に空気だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:54:45

    >>53

    大蛇丸「ハイ、エドテン」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:59:27

    旧7班の要素がボルトに現れてるって聞いたけどサクラはどこかね?
    マントはサスケ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:00:46

    >>21

    強すぎて簡単に相手を行動不能にできるから

    額当てつけてようが付けてまいが関係ない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:05:12

    >>58

    サクラはカーマだね

    本編でわざわざ百豪の術との関連匂わせてたし

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:35:23

    ヤンキーぶったイキリオタクみたいな服やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています