【クロス・閲覧注意】アリス、好きなものが出来たのですね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:18:13

    「たった今から君の世界は変わってゆきます、これからの一歩一歩が君を創ってゆくでしょう」


    「今日が君の誕生日、君の冒険の始まりです」


    連邦捜査部"S.C.H.A.L.E"担当顧問『ボンドルド』


    前スレ

    【クロス・閲覧注意】君は奇妙ですね|あにまん掲示板「施設の電気は全て切断されてるのに電源が入っているだなんて、電気というよりある種の概念的な『力』として存在を確立しているのでしょうか」「デカグラマトン(神聖十文字)の実力…ぜひ見たい」連邦捜査部&qu…bbs.animanch.com


    前スレと同じ建て主です

    落ちたら控えると言った矢先にこの始末で本当に見苦しくてごめんなさい

    遠出しているのでモバイル回線を利用してるのですが広域規制で落ちるまで書き込みできなかったのが悔しすぎてどうしても納得いかずに我慢できませんでした

    乱立してしまい本当にごめんなさい、これが落ちればもう納得します、というかもし不本意な落ちだとしても今度こそは控えます

    なのでせめてもう少しだけ語らせて下さい…どうか何卒よろしくお願いします…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:21:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:25:29

    ついでに先生という体でスレ建してるけど、前スレに出た原作の先生と対峙する概念てのも良いかもしれないと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:37:12

    >>3

    分かりやすくゲマトリアの一員か、フリーで探求者やってる悪い大人の一人になるのが一番に思い浮かぶけど、二人体制でシャーレ担当顧問やってる世界で同僚として、一人の大人として信頼していた先生の裏の顔を知ってしまった原作先生の反応とかも見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:48:16

    シッテムの箱内で寝てるアロナに対して

    「アロナ、アロナ、相変わらず仕事も手伝わずにお昼寝ですか。君は可愛いですね」
    みたいな事はぜったい言ってるはず

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:16:51

    >>5

    アロナの似顔絵がどうなるか容易に想像の付く男

    要になる縦線仮面部分が簡単すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:15:08

    そういや先生って連邦生徒会長からの薦めで来たみたいだしボンドルドだとプラナのアロナ化にも関与してそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:57:14

    >>4

    自分と同じ志を持っていると信じていた同僚の先生がゲマトリアと同じ穴の狢どころか下手すればそれ以上に度し難い外道の一面を知ってしまう原作先生か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:05:25

    このシーンいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:20:19

    >>9

    うっ頭が…存在するけども存在してはいけない記憶が脳裏を駆け巡る…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:02:43

    前に生徒の脳破壊して結果的に祈手にしてしまう様子があったけど、本来その生徒の物では無い自身の意識を植え付ける事によって神性が混同してヘイローが変質する現象を観測してから始まる「自身の神秘を証明する」実験
    最終的に神秘を発現して意識を植え付けられた者は人間、ロボット関係なく"ボンドルドのヘイロー"頭に浮かんでくるようになった

    簡単に言えば"ボンドルド生徒概念とかどう?"

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:22:29

    『黎明卿』

    その名が私の耳に入ってくるのはいつからだっただろうか。

    一筋の紫色の光を灯す特徴的なヘルメットを被った異様なカリスマを持つ、"祈り手"と言うヘルメット団のリーダー。


    曰く、オートマタである。

    曰く、ミレニアムの生徒である。

    曰く、七囚人の一人である。


    ーーー曰く、私と同じく外から来た、悪い大人である。



    シャーレの先生縛りがなくなったから言うけどボ卿ってヘルメット団のリーダーとして認識されそうだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:27:00

    >>11

    確かにボ卿アビスから人外判定くらってるし神秘または恐怖の適性高そうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:48:32

    >>12

    まあ確かにヘルメット感はあるが…小悪党集団を一纏めにする悪の科学者風のボスとか伝聞や第一印象だとエアプボンドルドみたいな言動してそうだと思われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:03:18

    >>14



    "黎明卿…。みんなの話しを聞く限り…"


    『ぼーるぼるぼるぼる!ちょっと肯定してやるだけでみーんな盲信するんだからおかしいぼるねぇ!』


    「心外ですね。私は生徒を、未来ある子供たちの救いの一手となれればと思っています」

    「確かにその過程で私に対して強い【憧れ】を持ち、私に賛同してついてくれる方もいます」

    「ですが、それは彼女達が自ら選んだ道なのです」


    "噂と全然違う…"

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:10:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:23:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:32:03

    >>13

    アビス探索では障害になっていた「人間ではないこと」がここだと基本メリットにしかならないのちょっとズルくない?

    まあ子ども縛りなくなって度し難さが(少しは)減るのかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:51:09

    >>15

    「その過程で私に対して強い【憧れ】を持ち、私に賛同してついてくれる方」

    これってある意味デカグラマトンがハッキングを通してAIに感化を促して信奉者にする肯定を生体に対して行ってるようなものなのでは

    本人に自覚はあれど意図は無さそうなのがまた質が悪い…


    全然関係ないけどアンブロジウスとアンブラハンズって語感似てるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:53:56

    ボ卿から言われる「先生、ちょっとお時間頂きますね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:55:09

    大人のカード目当てか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:00:51

    単純に大人同士(または先生同士)でお話でもしたいだけかもしれないから…

    それはそれとして確実に興味持つと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:58:45

    >>12

    もし複数個体が一堂に会した場合でも一時は

    「"(みんなで一つ、ということなのかな…?)"」

    みたいなギャグ寄りの反応になるのかもしれない

    襲名制で継がれる"ボンドルド"という外の偉人の称号を熱狂的な一部の生徒が一足先に僭称してなりきってる(しかも妙に再現度が高い)みたいな

    なお真実

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:00:00

    >>20

    ほんとかー?ほんとに時間だけかー?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:02:32

    >>23

    そもヘルメット団リーダーボンドルド概念じゃがメイドインアビス世界で偉人扱いされてたから生徒の神秘として宿るのか、異世界転移かアビスから次元移動装置とかで行き来できるのか


    ( I )気になりますよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:46:44

    >>25

    キヴォトスの実験の産物(それに少し超常現象もありそう)で生まれてるデカグラマトンの預言者たちにヘイローが浮かんでるあたりボンドルドなら自分でそういう方法あみ出してそうではある

    理由無き異世界転生かアビスの遺物由来で移動してるのか、どちらにしてもなんか前線基地との移動が自由ではなさそう

    なんなら殆ど事故みたいでアビス世界からは独立しちゃってるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:50:24

    >>23

    変人度をさらに上げた代わりに迷惑度を引っ下げた(どころかむしろ貢献度が高いまである)カイテンジャーみたいなトンチキ謎集団だと思ってたらその実態は…とか作劇的にもかなり衝撃的だし当事者なんてsanチェックものだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:58:14

    透き通るような世界観()してる女体ボ卿が見れる可能性があるって?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:06:39

    もし祈り手ヘルメット団があったとして各組織からどれぐらい注目・警戒されてるか


    アビドスdice1d100=10 (10)

    ゲヘナdice1d100=59 (59)

    トリニティdice1d100=73 (73)

    ミレニアムdice1d100=68 (68)

    百鬼夜行dice1d100=50 (50)

    山海経dice1d100=36 (36)

    レッドウィンターdice1d100=5 (5)

    ヴァルキューレdice1d100=84 (84)

    アリウスdice1d100=31 (31)

    クロノスdice1d100=62 (62)

    連邦生徒会dice1d100=17 (17)

    カイザーコーポレーションdice1d100=47 (47)

    ゲマトリアdice1d100=99 (99)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:08:07

    ゲマトリアさんボ卿が外から来た異常な存在と認識してますねこぅれは…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:01:17

    警察学校がしっかり警戒度高いのはいいね、ただの無法チンピラ集団とは別のナニかを感じとってるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:45:06

    先生はボンドルドを生徒として扱うかどうかの検証とかしそうではある。

    祈り手ベースでヘイローがある状態で先生と初めて対峙したり。

    そういった検証や実験の終着点は、自ら神秘やヘイローを確立すること……。
    ゲマトリアの面々はやろうとしないかもしれないけど、ボンドルドなら自らの生徒化はやりかねない。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:24:56

    ”おまえは絶対に許さない”

    「そう興奮しないでください先生」

    こいつだけは許してはならない。数多生徒の命を弄び、今も生徒の肉体に己が精神を宿らせるおぞましいなにかを。
    ゲマトリアのような外から来たような『悪い大人』じゃなくて、『憧れ』に狂い誠意と慈愛と同時に度し難い幾万の悪行を繰り返した『人でなし』を。

    ”おまえは生徒の未来を踏みにじった”

    こいつに狂い憧れ、こいつの精神を宿らされ「祈り手」になる生徒やあまりの苦痛に廃人となる生徒がいた。

    「彼女たちがそれ望み、私がそれを後押してあげただけです」


    ”おまえは生徒の命の尊厳を冒涜した”

    欺瞞にまみれた嘘のない言葉で騙し、自ら実験に参加していって苦しみ絶叫をあげ肉体が崩れてなお生命活動が停止せずその状態でいまなお苦しんでいる生徒がいた。

    「彼女たちは私にそれを求めていましたから」


    ”おまえは私の生徒を殺した”

    度し難いこいつの実験により、薬で光で重力で弾丸で恐怖で狂気で刃で圧力で、命を落とした生徒がいた。

    「えぇ、そのとうりですね」


    ”大人のカードをだす”

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:31:26

    何が何でも自分がやりたい事はどんな手段でもやり遂げようとするだろうな、っていう嫌な確信があるのが困るんだよなボ卿は…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:11:13

    >>34

    いいだろ?なんだって白笛なんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:43:09

    >>28

    そこそこ女体化絵がある奴

    こういうのにヘイローがついてる様子で学園生活満喫してるボ卿はとても微笑ましい(度し難い)ですよね

    #女体化 聖ボ - おしろのイラスト - pixivこの作品 「聖ボ」 は 「女体化」「メイドインアビス」 等のタグがつけられた「おしろ」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:48:21

    >>32

    神秘由来でボ卿風になってたら生徒扱いだろうけど、ボ卿神秘絶対生徒の人格乗っ取るぐらいに強靭だろうからなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:57:18

    しかし前々スレみたがホシノ以外にこうボ卿と似合う生徒って誰だと思うよ?

    個人的にはスズミとかの自警団メンバーとの関わりが気になる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:45:07

    >>38

    梅花園でシュンと一緒に子ども達の世話してる光景とか憎たらしいほど似合ってると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:17:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:18:28

    >>38


    ヒマリ。めちゃくちゃ敵対視してるけどボンドルドは気にしてなさそうだし、本気で息の根を止めにだったり封印したりとかして来てもめちゃくちゃ賞賛しそう。でも本気で抵抗するしゾアホリック以外の蘇生方法とか確立してそう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:00:08

    >>10

    裏に明確な敵対者(ベアトリ)がいる以上はちゃんと頼れる大人してくれるはずだから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:26:24

    >>42

    それはそうと研究レポートとか書物は根こそぎ奪ってそうじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:14:25

    こいつ多分ミレニアム郊外の廃墟に積極的に探索隊送るし総力戦並みの存在を探し回って解体してアビスに戻った時用に技術とかめちゃくちゃ蒐集するんやろなって

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:05:28

    なんなら儀式に用いられた祭祀場とか前線基地みたいに改装して拠点化してそうじゃない?
    そう言えば深界五層の基地も元は祭祀場だったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:50:01

    >>45

    なんならアリウスじたい常に道が変わってるとからしいしアビス代わりに探索してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:08:25

    プルシュカもいるなら、どこに通っているだろう。
    先生との三者面談イベントもあるかもしれない……。
    ボンドルドの悪事を知っている先生からしたら、プルシュカを口実にその学校で何かを企んでいるように見えるかもしれない……

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:28:11

    >>47

    多分自分達(祈り手)で教育するんやろなって。

    あと今更ながら自分で発言でボ卿が自分達または私達って言ったら本当に言葉まんまの"私"達になるの邪悪すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:39

    取れるものは隅々まで取っていくスタイル
    こいつ指導者のいなくなったアリウスとか代わりに掌握してきそうなのがヤダ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:44:52

    >>49

    祈り手育成場…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:45:20

    キヴォトス産カートリッジはヘイローついてそうで悲壮感がすごい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:28:16

    ミレニアム生徒会長··· いつも会ってみたかったです。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:31:32

    >>49

    ベアが熟成していったトリニティへの憎しみや諦観主義をキレイに解いてくれそうで良いよね…その後?ふふ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:46:29

    カートリッジを使ったり違和感のある実力行使をしたりその他の「先生」らしからぬ行動を見咎められても
    「もとより私は『これ』に認められていないのです。ですから今、私には何も権限がないのですよ。心外ですよね。貴女方のことは本当に可愛らしい子供だと思い、大人としてできる限りのことはしてきたつもりなのですが」
    ってタブレット出しながら言ってきそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:50:37

    >>54

    先生として認められていた肉体が逝っちまったのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:46:37

    ボ卿って行動理念が憧れと探究と探求だからな。ブルアカ世界のヘイローって神秘的なエネルギーだったりのモーターか発電機か何かはわからんが少なくとも生徒を解体したら以降の探求で邪魔が入ると理解してるだろうし飛行船にあるヘイローの解明するやろなって。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:30

    >>56

    他にも丁度良さそうなヘイロー持ちいるしな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:15:47

    >>57

    生徒たちとは少し勝手が違うけどその分やれれば気兼ねなく弄くれるの便利すぎないこいつら?

    カイザーの方舟探しに協力してくれてると思いきや目的はそっちじゃなくてビナーの方という事あったりしそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:48:58

    >>58

    アビスの遺物とかって昔の高位存在の道具だしこっちでも普通に方舟パクると思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:18:30

    砂嵐によってあらゆるものが消えていったアビドスからこれ以上なにを奪うって言うんですか!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:34:03

    >>60

    探求できるもの全て。


    砂嵐の被害と原因とを、セフィラのビナーの名を冠す機械と神秘仕掛けの怪物とを、暗躍するゲマトリアと研究する技術とを、アビドスに最後に残ったたった5人の生徒とを、そして相対し会合し敵対する先生とを

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:37:16

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:39:03
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:39:06

    カタ…カタ…カタ…という足音と共に、タブレットを片手に登場するフルフェイスヘルメットの先生は怖いと
    そして、ボンドルド先生は失敗した世界線の先生のように大きな怪我をしても、どんな総生徒会長のように電子情報の世界に避難できそうだ。 怖い。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:40:52

    >>64

    いいだろ?アビスから人外判定くらってるんだぜ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:42:54

    >>60

    いやまぁ方舟とかカイザー以外よくわからんし預言者とかむしろ取ってっちゃってもらった方がwelcomeschoolだし…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:58:02

    ゲマトリア所属のボ卿ってどんな風になると思うよ?とりあえず祈り手(生徒)は基準としてボ卿の魅力の度し難装備枠ってどんなのだと思う?カートリッジの代わりみたいのだと思って。
    個人的には二人の生徒を用意して片方の神秘をより強い神秘を持つ片方の生徒に移すみたいな蠱毒的なことで実験でできた精神尊厳破壊生徒をボディーにしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:34:29

    ゲマトリア所属だとベアおばに技術提供する代わりにアリウス生徒を何人か譲ってもらってそう

    優秀な卒業生には祈り手としての就職先が


    「サオリはかわいいですね」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:41:16

    >>68

    大丈夫?真っ黒なヘルメットを着用したアリモブが大量に登場しなかった?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:49:25

    >>69

    ベアトリーチェ並みか以上に先生から敵意殺意持たされてそうだけどゲマトリアからはベアおば以上に評価貰ってそうだし、殺しても死なずにまた登場するんやろなって

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:30:35

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:54:31

    >>64

    最後に遺志を伝えるくらいしかできなかった先生と違って平時からおやおや語りかけてきそうなプレナパテスだな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:58

    >>72

    なんとかしようとできる精神と肉体はあるけど尚失敗してしまった世界線なんやろなぁ…!

    で、だから残った自分が他世界の自分や生徒に託すってのがまじボンドルド。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:33

    ゲマトリアとしてバリバリ度し難い研究してるのも先生として自制しつつも度し難い部分が滲み出てくるボ卿もどちらも良いね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:28

    >>74

    わかる…、いいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:41:40

    ボンドルドがミレニアムにやってきても誰ともウマがあわなそう

    アリスをどうにかしようとしてゲーム開発部に嫌われそう

    でも、「名もなき神々の王女の性能、是非みたい」とアリスとガチバトルするボンドルドをみたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:25:35

    そーいや前にボ卿生徒概念でてたがあれはヘルメット団のモブとしてだったり大人のボンドルドに脳焼かれたり騙す(嘘は言ってないけど全部話さない)とかで祈り手状態の生徒はあったが、本編に登場した学校に在籍して絡み合うボ卿概念はなかったな

    誰かかーいて♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:30:19

    >>76

    光の剣vs光の剣(スパラグモス)

    ....一度見たいですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:42:32

    先生として都内の問題解決に奔走するボ先生を中心に

    ・生徒の一人として存在してるボンドルド
    ・原作のスタンスよりの悪い大人ボンドルド

    これらが一緒に存在してる可能性も語れるのでは…カオス感強いけど理由付けするならゾアホリの異常で意識のリンク切れた状態でそれぞれ存在してるみたいな、立ち位置の違いにより対立すること(特に先生と悪い大人)はあるけど結局全員あこがれキチだからそれぞれが「「「これは興味深いですね」」」と意見同じくして探求に組み込んでる実質協力状態

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:12:19

    生徒としてならどこに在学してるだろう?

    大人として関わるならアリウスが相性良さそうだけど、生徒としてなら研究環境の整ってないアリウスは選ばなそう

    ミレニアムで全知と並ぶ黎明として君臨しているのも見てみたいけど、ミレニアムの分野と、ボンドルドの研究分野がちょっとズレてる気がしないでもない

    そうなると

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:06:22

    ボンドルドはアビスが存在するためアビスを探求し始めたのだから、アビスがなく神秘が存在する世界では神秘探求者になっているのではないだろうか?
    そうでなければ,ブルー・アーカイブの時間帯では、みんなが忘れたようだが、女子高生ボンドルドゥはミレニアム設立の意義、千年の難題の釈明を唯一知っているという設定で...

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:59:35

    >>76

    先に偽装申請すませておけば生徒として運用する方向にシフトしてくれるから…前スレに良いssもあったぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:16:45

    >>79

    それこそ前にも言われてたみたいに先生ボンドルドは白い姿に縦線から藍色の光が出てる連邦生徒会カラーになって本ボンと差別化されてそう

    生徒バージョンだと口元を覆うマスクか目元まで隠すヘルメットになってるようなイメージがある

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:14:41

    ボンドルドとボンドルドとボンドルドの会話が聞ける可能性があるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:42:17

    >>84

    全部殺処分せよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:50:28

    悪「不躾ながら其方の祈手達の様子を拝見させてもらったのですが、ヘイローが確認できる個体を確認しました。シャーレの先生として、其方の私は生徒をこのように運用する立場ではないと思っていたのですが…?」

    先「ええ、それに関しては私の明確なミスです。想定外でした、まさか私たちと同一の"憧れ"に芽生えるとは…これは言葉で伝えて止まる類いの意思ではありませんので、惜しくも祈手となってもらうことになりました。いやはや、探求者としては同志が出来てとても喜ばしいことなのですが…一教職者として生徒をこのような道に進めさせてしまった、お恥ずかしい限りです」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:27:53

    白くなって戻ってきたボ卿にホシノ頭真っ白になってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:48:26

    >>87

    うボボボボボボ···恐怖を教えてやる、ちび!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:52:34

    いつしかホシノは気づくだろう…自分の周りにはボンドルドだらけな事を…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:46:12

    >>88

    エアプボ卿は消えるじゃんね☆

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:57:00

    >>85

    唯一の方法にして一番現実的じゃない方法きたな、前スレで絶望感に沈むホシノのssあったけどアレ好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:50:28

    age

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:09:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています