昔の自分「椎名林檎?良く知らんけどメンヘラ御用達の歌手だろ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:45:10

    全然ないじゃんメンヘラっぽい曲…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:45:49

    それな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:46:48

    それはそれとして人は選びまくるよね
    東京事変好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:47:00

    関係ないけど本能のPV見てると腕が切れそうで心配になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:48:35

    プロデューサーとしての才能がずば抜けてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:49:27

    本人はメンヘラとは対極のメンタル強者なんだろうけどその強さに誘蛾灯の如くメンヘラが群がるからメンヘラ御用達扱いされてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:50:50

    素面でやってたのか受け狙いでやってたのか分からん過去の自分の言動を「今見たら何言ってるかさっぱり分からん」と笑い飛ばす度胸

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:54:29

    てか世の中のメンヘラの基準低くない?
    ちょっと真剣に悩んだくらいでメンヘラ扱いかよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:35

    獣ゆく細道好き、宮本浩次好き。何で冬の花が例のアレに…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:53

    コラボ曲で相手の魅力を引き出す技量が高すぎる

    椎名林檎とトータス松本 - 目抜き通り


  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:58:00

    どっちかっていうと生きることに肯定的な作風だと思う
    ジョジョとかそっち方面

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:50:55

    中二とか言ってV系ネタにするのと似てるよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:54:10

    人生は夢だらけ好き
    幸福論好き

    入水願いも好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:37:38

    メンヘラのイメージ無かったからスレ見て驚いているいる
    当時、ファンだっこたちみんな普通にオシャレで恋愛しててカラオケで歌う人が多かったイメージあったから知らなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:39:52

    映画コナンのEDでしっかり字幕が専用仕様になっててフフってなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:40:32

    あの独特な歌い方で勝手にメンヘライメージ出来たような気もする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:44:57

    声に中島みゆき的な湿度があるもんな
    中島みゆきもメンヘラとはまた違うけども

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:45:57

    メンヘラ的な曲ってそもそも具体的にどんなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:50:25

    ヘラい印象を持ってる奴は大体これがセットで脳裏に浮かんでると思う
    俺もソーナノ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:56:14

    最近ハマって聞きまくってる
    お気に入りのアルバムは三毒史
    おすすめある?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:02:26

    メンヘラじゃなくて生き方でロックンロールしてる人

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:04:53

    まぁ歌手ってメンタル強者的な部分無いとあんな大人数相手に歌えないよなと改めた。それはそれとして歌声にとても艶があるからそこで判断されるのだろうなとは思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:05:23

    メンヘラ…?
    エロいのは認めるがメンヘラ…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:20:56

    「自称」メンヘラが好きそうな声なイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています