サラダが火影就任した場合のあの世の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:49:19

    うちはの皆さんは初のうちは火影だから一族を上げて喜んでそう
    イタチも「俺の姪っ子は優秀だな……!」って笑顔になってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:00:53

    サスケ泣いて幸せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:01:12

    >>2

    ごめん間違えた。サスケ泣いてるし幸せになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:06:26

    オビトもめちゃくちゃ喜んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:10

    さすがオレの孫だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:26:43

    >>5

    フガクさんおっすおっす

    定型誉め言葉だけど涙も頬の緩みも抑えられてませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:27:49

    卑劣様は(うちはが火影……大丈夫か……?)ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:31:08

    >>7

    カガミとか知ってるし兄者以上の大馬鹿のナルトを素直に慕ってるし

    後進を素直に信じるタイプ(ダンゾウが道を踏み外したりしたが)だから

    一抹の不安はあっても基本喜ぶでしょうよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:31:57

    マダラ「女か…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:33:28

    >>9

    (横で号泣してる柱間)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:53:49

    >>9

    案外、自分がやるのではなく今ではなく未来に託すことができたならこういう在り方も……って物思いに耽ってたりするかも。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:11:20

    お前もこれで火影の叔父だな いやぁ、格が高くなっちまったなぁとイタチに絡むシスイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:41:18

    >>12

    満更でもなさそうな穏やかな表情で「そうだな。……俺たちのしてきたことは、無駄ではなかったようだ」と返すイタチ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:44:49

    「見ろマダラ扉間!うちはの子が火影になっておるぞ!」
    「わかったからはしゃぎすぎだ柱間」
    「嬉しいのは分かるが落ち着け兄者」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています