幸英明?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:52:12

    リュージ以上に乗ってて鉄人って呼ばれてることは知ってるもん
    でも有馬は今年が初挑戦らしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:53:45

    今年の騎乗数2位だっけ?
    1位が岩田ジュニア

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:54:23

    私の運命の相手です

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:54:59

    めちゃくちゃゴルフがうまいらしいもん
    クソ騎乗かますといつもnetkeibaの掲示板で「ゴルフだけやってろ」って煽られてるんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:08

    何故か牝馬が得意というイメージがあるのはスティルインラブのせいだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:26

    運命のアカイイトは名実況すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:56:44

    >>3

    キッカケとなった私のこと偶には思い出すヨカ

    末永くお幸せにヨカ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:58:17

    幸さんの一番は私です

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:58:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:59:28

    運命のアカイイトまではまあ上手いって感じだけど、運命の相手は幸英明でしたはちょっとぐっとくるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:59:45

    スティルインラブ(今でも愛してる)で取れなかったエリ女をアカイイトで取るって運命感じるもん。愛が重いもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:01:45

    クソニワカだけど幸さんはダート◎のイメージあるもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:02:45

    ダートの幸は買っとくもん
    特に6、7番人気くらいの時は要注意だもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:03:20

    色々言われるけど幸さんは聖人だから現役ジョッキーだと一番すきだもん
    これからも頑張ってほしいもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:35

    騎乗スタイルが独特のイメージがあるもん。馬の上で立ってたり座ってたりするみたいな感じだもん。
    ホッコータルマエは何が起こったもん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:17:18

    岩田望来 856戦 86勝
    幸 英明 846戦 80勝
    松山弘平 844戦 125勝
    菅原明良 814戦 70勝
    鮫島克駿 788戦 65勝
    和田竜二 784戦 46勝
    吉田隼人 779戦 85勝
    ルメール 765戦 191勝
    横山武史 743戦 98勝
    ってnetkeibaが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:18:15

    >>16

    やっぱりルメールおかしいもん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:19:14

    しあわせさんは顔がいいから見ているだけで幸せになるもん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:20:00

    >>16

    岩田息子って色々言われがちだけどこれ見たら意外と悪くないのかもん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:20:58

    >>19

    息子君は良い馬乗せてもらってる割に…という話なのでちょっと別もん 本人が頑張ってるのは間違いないもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:16

    「今でも愛している」と謳った相棒の忘れ物を「幸」せの「赤い糸」でつかみ取るとか出来過ぎもん。愛が超重力もん。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:44

    >>20

    なるほど…まだまだ若いしこれからもん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:23:25

    >>20

    平場(重賞レース以外)では乗ってる馬が良いのもあってそれなりの成績だけど、重賞が現状ダメだもん。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:23:36

    >>19

    父親を反面教師にしすぎて若い頃の福永祐一みたいになってるもん

    どこかで吹っ切れれば福永祐一を脱出できる才能はあると信じてるもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:25:32

    >>19

    色々言われる半分くらいは親父のヘイトが招いたものだと思うもん…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:26:10

    岩田息子は今まさにこんな状況もん、一皮剥ければいい騎手になると思うもん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:29:19

    幸さんはすんごいイケオジなのは知ってるもん。
    あと好きな食べ物がお菓子で嫌いな食べ物が野菜なのも可愛いもん。無敵かもん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:30:23

    岩田息子は親のせいで色々言われるけど親のコネがあるから良い馬乗れてると思うもん…
    息子自身は悪くないから今のうちに実績積んでほしいもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:33:37

    個人的にタルマエのイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:33:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:35:09

    親父が現役の間に覚醒すれば、親父のコネを引き継いてトップ層にいけるもん
    覚醒できずに親父が引退したら、親父のツケで干されて潰れるもん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:35:27

    幸さんのお手馬も実装されてほしいもん
    ダート馬少ないんだしホッコータルマエかブルーコンコルドあたり来て欲しいもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:38:12

    2003年の幸ジョッキーはスティルインラブのイメージが強いと思うけど
    ギャラントアローのスワンステークスもめっちゃかっこいいもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:51:02

    すごくぶっちゃけると岩田息子の馬に武豊が乗ってたら普通に100勝してると思うもん…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:54:44

    >>34

    豊じゃなくても今のベテランジョッキー達が乗ればそれくらいはイケると思うもん

    言っちゃ悪いけど優等生的な乗り方でもないもん、教科書的と言った方が正しいもん…だから重賞になると負けるもん…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:55:09

    >>34

    ユーイチやルメールなら1.5〜2倍以上勝ってても良い気すらするもん…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:22:21

    >>36

    ルメール、福永、川田は彼ら独自の超馬質があるから岩田息子のになるとむしろ馬質が悪くなるまであるもん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:09:27

    >>27

    お菓子は逆に好き過ぎてでした。さんのお菓子を勝手に食べて本人が来たら「あ、食べます?」って言ったとかいう逸話があるくらいのお菓子モンスターだもん

    お菓子絡み以外は基本良い人らしいもん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:17:19

    幸せさん、ダートの新馬を勝たせてくれるから好きだもん
    ダートにあんまり詳しくないターボだから嬉しいもん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:17:55

    >>38

    そのエピソードの後に良い人だよと言われても信じられないもん、ちょっと頭イってる人にしか聞こえないもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:19:43

    >>5

    幸さんは今年エリ女を勝ったことで阪神JF以外の全ての牝馬限定芝G1を勝ったし得意なほうだと思うもん

    まあスティルインラブと牝馬三冠取れたのが一番デカいけどもん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:30:40

    >>40

    でも、ガチ犯罪者のヤスヤスとかギャンブル厨ダメ男のikzeと比べると、まだ愛嬌のある食いしん坊の範疇だと思うもん

    というか騎手、元騎手にやべー奴らが多過ぎだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています