エールー?

  • 1◆vTrarIilRpXZ21/08/29(日) 17:34:56

    いつまでそうしているつもりですか

    あなたのトレーナーさんはここにはいません

    あなたが覚悟を決めて一歩を踏み出さない限り、あなたはどこにも進むことはできません

    ……もしかしたら、その一歩は無駄になるかもしれない

    ですがあなたなら、自分が進む先に何があろうと、どこまでも行けるはずです

    あなたは世界最強で、私のライバル、エルコンドルパサーなのですから

    さあ行きなさい、エル

    あなたのトレーナーさんは、今も病室であなたのことを待っていますよ


    …行きましたか、さすがはエル。ただでは折れませんね

    ………………………

    ……………

    ……これ、で、これで、良かったんですよね、トレーナーさん

    私は、エルを最後まで笑顔で見送ることができていましたか?

    トレーナーさんは、これからもずっと、私を見守っていてくれますか?

    ……見ていくださいね、トレーナーさん。私も、前に進み続けますから

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:36:50

    なんでグラストレすぐ死んでまうん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:38:03

    タンポポイーターや豚なんて言えないデース!
    グラスは聖人デース!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:39:07

    >>2

    そりゃトレーナーと月夜の草原にて一対一で死合ったからに決まってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:39:40

    >>4

    トレーナー「剣で闘ったことは?」

    グラスワンダー「一度だけ…」

  • 6◆vTrarIilRpXZ21/08/29(日) 17:43:22

    ちなみに想定としては、グラスエルとこの2人のトレーナーの4人が事故に巻き込まれ、グラスとエルを庇ったトレーナーが2人が意識不明の重体
    グラストレーナーは30時間以上に及ぶ治療で命を繋ごうとしたものの力尽き死去
    エルトレーナーは命に別状はなかったものの、記憶障害を起こし、自分やエルのことを全て忘却してしまった
    というものでした。
    この後の展開はご想像にお任せします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています