俺にとってヒーローは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:53:52

    力を手に入れた経緯はどんなものでも良い、その力の使い方を正しい事に使う事を選び、力によってどんな悲しみや苦しみを味わってもどんなにボロボロになっても前に進んで人々を守る為に戦う存在がヒーローだって思ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:14

    でもスレ画の生みの親は悲しみや苦しみをもう少し加減ぐらいしてくれてもいいと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:56

    >>2

    わかった!じゃあ誕生罪にするね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:58:50
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:21:20

    そういうヒーローが報われる展開が好きだな
    それこそスレ画の市民たちに助けられるシーンとか2のラストでMJが部屋に来るシーンとか
    後者はちょっと婚約者が不憫過ぎるけど「誰かがあなたを救うときよ」ってセリフはすごい好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:33:31

    大いなる力には大いなる責任が伴う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:23:35

    >>6

    マーベル宇宙には神かそれ級に強い奴がゴロゴロいる中で

    そりゃ強いけどスパイディ程度で大いなる力と呼ばれて

    それに見合わない巨大な責任と不幸を背負わされ曇らされるのはやっぱ可哀想だよスタンリー御大...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています