競走ウマ娘なんて皆、大なり小なり変態よ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:29

    3年程度の競技生活のために夜も眠れないほどレースに狂って、眠れないくらい先頭に飢えて眠れないから寝ないでひたすら練習して、
    それをずっとずっと繰り返してとうとう有り得ない技術を手に入れた人たちばかりだもの。
    私もそうだけどスペちゃんも最高に変態よ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:56:03

    たとえレースのためでも夜更し気味はやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:56:14

    >>眠れないくらい先頭に飢えて

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:56:46

    頼むから寝てくれ

    寝ろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:44

    まあ、大概の極まったなにかは、気持ち悪くなるくらいの完成度だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:51

    私は変態じゃありません
    私を変態にさせるのはスズカさんです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:03:41

    ちょっとダービー獲って天皇賞春秋連覇してジャパンカップでモンジューを下して
    17戦10勝して内12レースで上がり最速を記録したってだけのことで変態呼ばわりはひどいですよスズカさん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:04:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:05:39

    >>8

    んん〜〜〜〜っ!!!

    ムラムラしてきちゃったじゃないですか!!

    今から走りましょう!スズカさん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています