この人ガチですごいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:57:09

    当初はただの綺麗事としか捉えられてなかったのに、もう少しのところまで迫った。
    そして、そのオトヒメ王妃の意志(ミョスガルド聖)は10年の時を超えて世界会議でチャルロスに襲われるしらほしを救った

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:00:22

    天竜人を改心させた功績はデカいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:05:29

    ワンピース世界で伝記作るなら絶対載る

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:07:40

    影響力が超デカいお方

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:46

    「受け継がれる意志」の体現者だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:14:45

    魚人が幸せになる為に努力した人なのに魚人に殺されるって酷すぎるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:17:35

    トムさんとか乙姫を見てるとマジで魚人って人間の上位種族なんじゃないのかって思う時があるな。能力は普通の人間以上で知能も優しさも人間並みにあるんだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:19:29

    >>7

    まさかだからこそ政府が民衆に差別的思考を植え付けたとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:27:38

    あの天竜人がこうなるとはこの李白の目を持ってしても…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:29:13

    一国をカバーできて思考盗聴レベルの読心能力を有する見聞色を有しながら
    王族の地位を得ても尚あくまでも対話と意識改革で理想を叶えようとしたのが真に立派だ
    一歩違えば独裁政治&カルト信仰を両立しうる逸材でもあったのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:30:57

    ミョスガルド再登場した時マジでビビった
    こいつを出すのか⁉︎って驚いたけど考えてみれば
    受け継がれる意思、レヴェリー、天竜人とドンピシャなタイミングだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:44:03

    タイのお頭とこの人はワンピース世界の教科書にのりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:47:35

    天竜人を身をもって変えるという大偉業

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:47:41

    作中超珍しい微乳美女

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:30:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:46:54

    >>14

    和装はサラシまいてるから胸が小さく見える

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:04:56

    >>16

    これは漢服っぽくないか?

    漢服も着物みたいに抑えるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:18:42

    下半身出たことないっけ
    金魚だからヒラヒラしてるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:14:21

    >>18

    二股に分かれてるらしい


    ココロさんみたいに

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:56:51

    >>19

    へぇ…人魚のヒレって二股に分かれるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:59:49

    >>7

    けど魚人間のある種の纏まりの良さは人間の悪意から実を守るために身に着けたようなんもんという皮肉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています