ここだけアニポケ新無印放送前のガラル地方

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:59:24

    ヒバニー「なぁ、俺たちの中で誰がサトシの手持ちになるんだろうな?」ワクワク
    サルノリ「いや、無印やBWみたいに全員手持ちになるパターンもあるぞ」ワクワク
    メッソン「ぼ、僕もゲッコウガさんみたいなカッコいい活躍できるかな?」ドキドキ
    ココガラ「まぁ俺は序盤鳥だから内定はほぼ確実だけどな?いやぁ〜、人気ポケモンはマジ辛いわぁw」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:25:53

    >>1

    ドデカバシ「鳥枠だからといって油断すると痛い目を見るぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:44:14

    ヨクバリス「ワイはロケット団内定やろなぁ」
    クスネ「やはり悪タイプこそロケット団に」
    ニャイキング「あえてニャースと被るというのも」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:49:19

    アニポケガラル編という存在しない記憶

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:58:21

    >>2

    ココガラ「いやいや、モクローが鳥だったからアレは例外ッスよ。やっぱり鳥ポケの俺がいないとなぁ〜w」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています