ユキノと一緒に撮影?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:00:13

    別に良いけど、ユキノを引き立て役みたいに撮ったら本気で許さないからね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:03:54

    シチーはそういうこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:04:21

    対極の存在を今さっき見たぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:04:45

    それかシチーは冷めた感じになって「……節穴かよ」とか言う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:05:05

    シチーはそんな事言うおじさん「シチーはそんな事言う」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:05:26

    汚水の後に飲むコーヒーは美味い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:05:29

    こういうので良いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:06:35

    シチーに誰かが引き立て役になる話口に出してほしくないんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:07:30

    そもそもシチーってユキノから引き立て役って連想するか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:07:52

    今回のチャンピオン来たな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:06

    なんや、さっきのスレは夢だったんか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:20

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:53

    このスレはアグネスデジタルのコレクションに収容されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:08:59

    >>9

    多分普段そういう撮り方するカメラマンとかなんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:29

    これは…偽装泥水じゃな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:47

    そもそもユキノ方から話しかけにきてくれたしめっちゃ感謝してるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:09:56

    >>9

    引き立て役って連想よりもどうやったらよりユキノを綺麗に撮れるかで掛かり出しそうなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:10:03

    なんも言われてないのにいきなり引き立て役って発想が出て来るのはそれはそれで下に見てるようなイメージつかない?
    いやでもそう扱われる場合が多かったから釘を刺すって話ならわからんでもないが...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:10:40

    繊細過ぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:12:07

    「シチーさん、いつも一緒にいる子いるでしょ?あの子を隣にして撮影したらシチーさんもっと映えると思うんだけどなぁー!」
    とか言われたんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:26

    この傲慢さはええんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:13:51

    ユキノと撮影させるんだったらシチーに男装させるか、ユキノに男装させるか凄く迷うので
    ユキノに男装させて、シチーをメルヘンなお姫様のカッコさせる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:14:22

    >>22

    ユキノがお姫様に決まってるじゃん💢

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:15:44

    モデルとしての撮影なら、メインがシチーなのは当たり前の話やろ
    友達を引き立て役にするなよと釘を刺すのも自然は発想だと思うがね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:16:03

    >>23

    ユキノに氷系美少年コスさせてシチーをお姫様にするんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:16:45

    最初シチーの影に隠れるユキノを「いいからいいから」って言いながら自分の前に立たせようとするシチー…ってコト?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:19:30

    >>25

    ⋯⋯悪くない考えだと思う、とりま一回やってみる?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:31:07

    >>27

    やろう やろう そういうことになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています