ヨコオタロウという鬼才

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:01:54

    決めるときはバッチリ決めてくる印象がある

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:19:37

    鬼才というか奇才というか、狂人のふりをしていると思いこんでいる狂人というか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:55

    ニーアとDODシリーズ、あとシノアリスも触ったけど
    さすがにドラゴンの島は体験版の時点で面白くなさすぎてやらなかったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:27:00

    あんな作品群生み出してるけど、喋ってるとこだけ見るとユーモアのある常識人って感じで逆に怖いよ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:46:26

    電ファミのクリエイター対談でディレクターは脚本に関わるべきか?って話題で、他の人はクリエイティブな観点から言ってるけどこの人だけ「一番変更が安く済むコンテンツがテキストだからディレクターがテキストを書くのが一番コスパ良い」って言ってて面白かった
    あなたの書いてる脚本はそのテンションで書く感じではないだろとは思うけども、言ってることはめちゃくちゃ合理的

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:40:02

    ゲーム制作に夢見させない現実的なこと言うし
    「夢のある話は他の人がしてくれるからいいや」って
    妙な役割分担を自分でしいてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています