【閲覧注意 百合CP】レズ堕ちぐだ子シチュエーション

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:12:18

    ノンケのぐだ子(ただし、女を惹きつけるフェロモンとイケ魂ムーブ発散)が、マシュ含む女性サーヴァント達に甘々調教されてレズになっちゃうシチュエーション募集中

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:21:47

    無人島で海賊に信頼を向けるぐだ子が洞窟でアンメアに挟まれ、ペニバンで2穴を掘られる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:23:11

    「たまには一緒に読書でも…」とか言われてノコノコと某蛇の部屋に入って数時間後に顔隠しながら部屋を出るぐだ子

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:30:49

    テントの中から皇女と町娘に「サンオイル塗るのを手伝って」と言われて入ったら、そこにはアダルトグッズがいっぱいで……
    3時間後、オイルを塗っていないのにツヤツヤした皇女と町娘が、犬みたいに懐いてるぐだ子を抱き抱えながら出て来る

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:11:38

    >>3

    某蛇……どれだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:12:58

    蛇多くて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:25:03

    第三再臨アビーちゃんとの百合触手プレイが欲しいです

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:26:16

    割れ物を扱うように大切に触れるバーゲスト...

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:27:07

    スカサハ師匠にしおらしく腰を抱かれて歩く様子だけでナニかを察したい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:46:33

    マイルームに入ったはずが、ドアがテノちの神殿に繋がっていて、一糸纏わぬテノちにひん剥かれて魂がミクトランに向かうほどの絶頂を……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:47:20

    >>5

    多分、ライダーさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:48:29

    >>10

    将来の義兄「座れよ、賢者タイムなんだろう?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:55:05

    ハグが自分の国の挨拶なんです〜とか何とか言ってハグを習慣化させるやつはいる(いる)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:59:53

    >>7

    お栄さんも加わって、ぬらぬらドロドロ3Pになるんですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:00:52

    蛇だと地味にククルカン該当するんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:53:18

    ワルキューレ姉妹にレズられて妹にされるスレあったよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:01:44

    光コヤンのバレンタインで、ラムダに負けた後、コヤンを出し抜いたラムダに掻っ攫われて、体の中で三日三晩溶かし犯されるぐだ子

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:08:34

    ノンケだから、何されても堕ちないと胸を張ってたぐだ子がしゅきしゅき❤️ってなってるのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:23:36

    >>17

    バニ上に競り落とされて、助手バニーに躾けられるのもいいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:05:49

    キャストリアがあはんうふんで誘惑してくるけど、ポンコツで、ふざけてお手本を見せたら妙な雰囲気になってそのまま喰われちゃう概念

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:17:06

    フェロモン✖️イケ魂に狂わされた数々の女性サーヴァント達のレズ調教に耐え切ったと思ったけど、気が付いたら男に欲情しなくなってることに気づいて、同性と交流すると胸が高鳴ることを自覚するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:09:46

    モルガンに大人の色気&魔女のテクで妻から性奴隷まで一気に堕ちるぐだ子
    (モルガンは優しいから酷い扱いはベッドの上だけ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:14:07

    戦闘後、魔力の足りないクロと(半ば無理矢理)キス供給してたら他二人に見つかり、妙な嫉妬心を起こしたイリヤとイリヤがやるならという美遊に上の口も下の口ももみくちゃにされる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:52:47

    寂しさが天元突破したメリュ子の尻尾で犯される

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:39:48

    マタタビで酔っ払ったせいで男でないなら純潔の誓いはセーフと屁理屈をいうアタランテの姐さんに尻尾で掘られたりカリュドーンの毛皮で獣化させられて犯されるぐだ子

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:45:37

    >>25

    半獣化させられて、性欲が増幅されるシチュエーションは良き

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:52:51

    スカディからルーンで子宮を凍らされてしまうぐだ子
    切なさと冷たさでおかしくなる所をスカディにお腹を撫でられて氷が溶ける。
    「この氷は永遠に溶けん、また凍りついた時私の元に来るが良い♡」という事でスカディにお腹撫でられてポルチオ調教されないと行けなくなって通い妻させられるぐだ子

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:06:41

    ハロウィンで王子姿でアナスタシアにお菓子を贈ったら、では私はメインディッシュから頂きますねと言われて宝具で監禁され、貞操をパックンチョされる。事実上トリックオアトリック。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:14:05

    エルキとのバトルで優先的に援護してもらうため(後、本格的に自分の神官にするため)にイシュタルの魅了で女神の性奴隷になっちゃうぐだ子

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:09:55

    >>29

    エレちゃんに掻っ攫われて、治療と称したドロドロエッチルートもあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:50:15

    牛若に魔力供給をした後、鬼一師匠に捕まって追い調教をされたり

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:57:51

    >>31

    昂った牛若に敵に対するかのような激しい勢いで攻めたてられて絶頂しまくり(事後、我に帰って謝罪してきた)、対して鬼一師匠からは道術による体調コントロール下の調教を受けるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:27:16

    ふーんエッチじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:05:13

    >>29

    満足そうなイシュタルの足に頬擦りしながら「イシュタル様ばんざーい❤️」とか言ってるぐだ子

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:59:42

    レイシフト先の怪我でいつか義足や義手をつけるかもという不安に駆られたとき
    果心さんに艶めかしく身体をなでられて若干ビビるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:57:47

    上下姉様の左右からの言葉責めで脳イキして流れ出る唾液と愛液を妹達が舐めとる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:31:33

    シャルロットと一緒にお風呂に入って、背中を流そうとしたら、滑ってシャルロットの胸にダイブしちゃってそこからなんやかんやあって二重の意味で濡れ場に

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:53:12

    モルガンに、ノンケだから妻じゃなーいって主張するも一瞬で堕とされてレズになるんだ……皆の夢なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:23:48

    徐福ちゃんはパイセン好きだし大丈夫でしょって舐めてかかったらなんやかんやベッドインしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:04:47

    敗北者呼ばわりされて荒れてたキルケーを慰めてたら、いつのまにか絶頂させられまくってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:07:38

    お化け屋敷のお化け係やってたオルトリンデに追いかけっこの末監禁されて、ルーン暗示でわんこちゃんにされる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:22:42

    でもねぐだ子を狙う周囲のサーヴァントだって
    なにも以前からレズだったわけじゃないんですよ
    ぐだ子のイケ魂ムーブのせいでぐだ子を好きになってレズになっちゃってるわけですよ
    ノンケのつもりで周囲をレズ堕ちさせてるのはどっちなんだいって話なんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:38:42

    レズ堕ちしないもんと言い張るぐだに性感を支配されて一定時間耐え切れるかみたいな遊びをしかけるモルガン的な…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:42:08

    マシュにイッた回数から排尿全ての回数を記録されて1日の終わりに報告されながら体弄られてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:11:33

    >>42

    しかも、当のぐだ子はノンケと言い張るから、みんなしてスタートラインにすら立ててなくて余計狂って強硬手段に走るんだよね

    最終的に本人がレズ堕ちしちゃうのは因果が回った結果で、漸く自分達を見てくれるようになったとみんなが歓喜するんだ(そしてやっとヒロインレースがスタート)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:40:33

    新宿男装やハロウィン王子で、執事や王子様ムーブ(イケ魂付き)をしたら男性サーヴァント達は普通に絶賛するんだけど、女性サーヴァント達はマシュを筆頭に何故かフリーズ。それ以来、半数前後の女性サーヴァントが普段の会話でも♀の視線を向けてくるようになって何故かゾクゾクしちゃうぐだ子

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:45:06

    スレ画で久しぶりに朗らかな表情を見せたぐだ子が常夏の陽気に当てられたのか雌の顔にされてみんなの前に姿を見せる事になるなんてね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:50:22

    >>47

    しかも、これまた雌の顔をした同性に腰を抱かれて……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:57:45

    楊貴妃の焼きアナルフィストで絶叫悶絶失神

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:04:59

    >>49

    拷問じゃん!

    それとも、痛みじゃなくて快楽増強の炎?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:43:18

    カーマちゃんにプリンとか甘いモノで餌付けしてたり親娘の様に一緒に寝てたりしてたらカーマちゃんのイライラゲージが天井突破して大奥宇宙的な空間で3人に分身したカーマちゃんたちにマワされるぐだ子

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:51:46

    >>50

    肛門だけにな!

    普通に火傷=痛み

    なお、超強力催淫成分入り即効性塗り薬もアナルフィストで塗り込まれるので、治療後は花摘みの度にアナルアクメを決める

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:58:32

    マスターが清姫に調教されて公の場で脱皮(脱衣)しちゃうDVD(マンわかネタ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:01:46

    過労でぶっ倒れたXXを看病するぐだ子、傷心の愚痴を聞いている内に感極まったXXに抱きつかれ流れでそのままずるずるとベッドに……

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:56:06

    >>46

    女王、姫勢の前でやったら部屋までお持ち帰りされちゃう……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:59:16

    Wコヤンにトロトロにされて文字通りケモノにされちゃうぐだ子ってあります?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:58:57

    ブリトマートと水遊びして疲れたところでブリトマートがマッサージを申し出るんだ。
    最初は純粋な善意だったんだけど無防備なぐだ子を見て魔が差してしまい水遊び()が始まるんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:34:12

    えっちゃんのライブ後に一緒にお菓子摘んでたら、外に出た隙にメルトに浮気判定されて攫われ、胎内ドレインされそうになったところにえっちゃんが助けに現れてどちらがマスターを気持ちよくできるか勝負の餌食になるぐだ子

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:46:49

    ノンケのように見えたけど、実は奥底で眠ってたレズ願望を肉体の快楽で目覚めさせられ、言葉攻めで脳を侵されて本心に素直になっちゃうのがいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:12:53

    >>58

    洋菓子(ゼリー)VS和菓子

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:49:50

    頼光ママとジャンヌお姉ちゃんの母姉洗脳対決に巻き込まれ幼児退行して二人の胸にチュッチュ吸い付いちゃうぐだ子

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:22:59

    パラPの媚薬を取り込んで自分の能力にしちゃった静謐ちゃんとのキスだけでぐだ子がイキまくる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:54:10

    大怪我した時にお竜さんの唾液でなおしてやるってからだごと飲みこまれてぐちゃぐちゃになるぐだ子と
    なんか変な感じしてこのままずっと舐めてたいと思うお竜さんの無知×無知シチュ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:12

    避暑地でニトクリスのメジェド布に包まって寝てたところに本人が帰ってきて、寝ぼけ眼で「おかえりー」ってふにゃっと言ったら、ニトちゃんの中で何かが切れてそのまま布の謎空間の中でファラオのレズプレイ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:01:25

    なぎこさんと鈴鹿に誘われてショッピングに行く
    昼飯のあたりから二人がもう悶々とし始めて、もう昼過ぎからラブホに連れ込んで買った衣装を着せながらエッチな自撮り会を開催

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:15:42

    >>62

    媚薬を口腔や陰核に絶妙な濃度で塗りたくられて、吹いた潮を静謐ちゃんが舐めとり、体調に合わせて媚薬の成分を調節しながら優しくオーガズムに達するんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:39:17

    赤ずきんマリーにレズ堕ちさせられるデンジャラス・ビーストぐだ子の絵がどこかにあったような……

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:01:34

    ぐだ子総攻めレズ好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:21:12

    >>68

    それまで一方的に捕食されてたぐだ子が、自分の気持ちに正直になったことと、相手の情欲に答えるために、逆に空いてを押し倒して今までの快楽と言葉攻めをお返しする展開

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:30:02

    アナスタシア監禁百合ぐだ子は大変いいものでした

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:33:03
  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:41:36

    どっかの特異点とか異聞帯行くたびにレズスケベされてしまうぐだ子!?
    第一特異点ではジャンヌに、第二特異点ではネロに!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:05:14

    >>72

    どこかを訪れるたびに同性を狂わせていくんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:07:16

    コヤンスカヤに騙されて一服盛られた結果紅閻魔みたくケモロリ化してしまうぐだ子
    小さくなってコヤンスカヤの胸の間に抱きかかえられながら部屋の中に連行されて、そして・・・・・・みたいなのないですか
    自分の書いたやつしかないんです

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:24:50

    体格差レズが好きです…
    伊吹とかゴルゴーンとかにがっちり捕まえられながら一方的にされてるのがほんともう、ね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:23:23

    ティアマトに甘やかされて(意味深)トロトロにされるぐだ子概念ってありますか…?
    ぐだ子もお返ししようと思ってティアマトを堕としたり母は偉大()ってなるシチュとか...

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:27:19

    エリセのスケベ服を見ている内に変な気分になってきたぐだ子が、わたしはノンケなんだからと言い聞かせていたら、エリセ側はぐだ子のフェロモンとイケ魂でそれ以上に狂ってしまっていて、邪霊を体に浸透させられた上でドロドロレズエッチ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:49:35

    スカサハ師匠やワルキューレ達相手だとルーン暗示や感覚共有はお約束

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:01:35

    バゲぐだ好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:14:03

    ぐだ子の方から襲うように仕向けさせられるのも良き

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:00:42

    アンメアに攫われて一回軽くイかされるぐだ子
    もう一度イかせて欲しかったらアンメアの性奴隷になると誓えと言われ絶頂寸止め責めされるぐだ子
    責めが止まってる間は目の前でアンメアのレズセを見せつけられるぐだ子
    ずっと耐えてたけど何度目かの寸止めで触られてないのに勝手にイっちゃって心折れるぐだ子
    泣きながら性奴隷になりますからもう許してくださいって懇願するぐだ子
    にこにこ笑うアンメアに勝手にイった分、今まで寸止めしたのと同じ回数寸止めお仕置きだと言われて絶望するぐだ子
    寸止め耐えきった後はイキっぱなしにされるぐだ子

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:54:45

    デンジャラス・ビーストの姿になったぐだ子に首輪をつけて躾ける展開は絶対ある

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:00:49

    >>16

    羽を植え付けられて脳イキさせられる展開は興奮した

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:40:44

    剣式さんに和室監禁されてからの甘々レズ調教されるぐだ子とかとてもいいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:11:51

    終わった後は「さっきのは演技です!もうお誘いには乗りませんからね!」って誰がどう見てもレズ堕ちしまくってるのを誤魔化しててほしいんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:17:09

    >>16

    何それ気になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:33:19
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:19:05

    ゼノビアさんと一緒に湯浴みしてて、ゼノビアさんが「鎖をつけたまま入ることになってすまない」と言ったら、「わたしは気にしないし、何処断ち切るものでも今の貴方に不可欠な要素なら受け入れるよ」とぐだ子にお湯で濡れた顔で言われて完全に理性の鎖が切れてしまうゼノビアさん

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:37:11

    セイバーウォーズⅡのマアンナ号の中でぐだ子の魅力にやられたクルーと毎日レズセしていた結果、事件解決後もジェーン・スペイシュ・ヒロインXとレズ乱交を繰り広げる完璧にレズ堕ちしたぐだ子

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:46:08

    >>87

    レズ洗脳っていいよね。偶に正気に戻って再洗脳されるのもいい。

    ぐだ子の頭をを触手でクチュクチュして自分のお姉ちゃんにしちゃうアビゲイル。正気に戻ったら頭と下の口に触手を突っ込んでクチュクチュと再洗脳するアビゲイル。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:45:11

    ハタオリヤの撮影で、激しい動きで汗を流したぐだ子の無自覚な色気や周囲への気遣いで女子達が悶々とし始める(クレーンは普通にオタクの大興奮、徐福ちゃんはぐっ様LOVEで相殺した)
    休憩中に我慢ならなくなったマシュとアルキャスに襲われ、モーさんとアナスタシアも乱入して5pレズ乱行
    撮影再開時に皆スゲー色気を出すので、ヴラド公、若森、シャルル、徐福、ディルムッドは困惑、ハベにゃんは5人に花嫁衣装を着せたい気にかられ、クレーンは大興奮するのだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:25:36

    >>91

    なにそれ見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:56:07

    >>89

    ぐだ子の胸に吸い付いて出た母乳を飲むのが習慣づいた3人

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:06:32

    逆令呪プレイでぐだ子に自分と千代紙達の前で公開オナニーを命令するおっきー
    連続絶頂と羞恥心でぐずぐずになった後で、ペニバン調教

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:58:47

    >>29

    「魔力放出(宝石)」によって宝石製デイルドで膣を突かれながら魅了を体内に流し込まれるぐだ子

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:32:38

    バビロニアでぐだ子の奮闘に狂わされた三女神同盟の本拠地にさらわれて、マワされる妄想をしたんだけどあり?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:00:02

    サバフェスで百合物の同人誌を描くためのモデルとして水着サーヴァントと絡んでいる内に女体に興奮し始めるぐだ子
    当然サーヴァント側はぐだ子をレズ堕ちさせるために積極的に誘惑するものとする

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:23:05

    >>97

    百合シチュエーションでノンケの皮を剥がされて発情させられ、快楽のタイミングを知っているが故の女同士の調教をされて完全にレズ堕ちしたぐだ子

    自分を偽るのを止めたことでそれまで受けだったのが、積極的に自分から誘ったり食らいついたりする攻め攻め百合漢女に変貌する(相手は同人誌シチュが増えることと、自分に堕ちてくれたことに歓喜)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:39:47

    コミカライズのぐだ子見てると、攻めの頂点みたいな感じ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:31:20

    >>98

    >>99

    ぐだ子は初めは一方的に捕食されそうだけど、一度吹っ切れたらイケ魂と優しさが同居した攻めタイプになるイメージ(受けもできる)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:18:04

    張角爺さんの黄色布洗脳を学んだ女子鯖に逆令呪プレイされるのもいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:12:47

    >>97

    水分補用の水に媚薬を混ぜたり、小道具に暗示を仕掛けといたりして、徐々に気ぶらせていく

    やり口がずるいと突っ込まれたら、無自覚にフェロモンを垂れ流すマスターが悪いんだと愛欲塗れの目で黙らせるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:51:57

    >>91

    モーさんの執事服を着せられて(体格差は着崩して誤魔化した)アナスタシアに双頭デイルドで犯されながらマシュとアルキャスに授乳して快楽を抑えながらイケメン風に振る舞うんだけどモーさんに壁ドンされてドギマギした隙に乳首を噛まれ、子宮口を突かれて雌の声を上げるぐだ子はありですか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:57:16

    剣式は受動的だけど、積極的になったら根源でノンケからレズに上書きすんのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:36:11

    >>104

    上書きしようとしたら、既にぐだ子の側は式にメロメロだったってのもいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:41:07

    シャルロットが入れたミルクを飲みに部屋に入り、気がついたら抱かれて母乳を飲まされているぐだ子

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:14:47

    魔術や魅了でもっとちょうだい…?ってしなだれかかってくるくらいぐだをよわよわにして調教

    誰かの女になったことが丸わかりになって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:18:18

    オリュンポス堕ちよろしく女神の権能で寵愛を受けて女神の好みの身体つきに変わっていくことに強い快楽を与えられてよがっていくシュチュとか

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:24:23

    >>108

    琥珀色の瞳、茜色の髪、少し大きめの乳房、シャープな筋肉の付いた腕や腹、安産型の尻など容姿を褒められるごとに独りでにその部分がうずいて快楽を感じてしまうぐだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:15:04

    サバフェスの裏ルートで自分と女子鯖のR18エロ本が出回っていることを知ったぐだ子
    キレて回収するも、濃密で官能的な絡み合いに無意識に興奮し始め、エロ本に触発された本物が夜這いで押し倒してきた時に受け入れてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:46:05

    微小特異点が発生し、解決にレイシフトするぐだ子
    はぐれサーヴァント(敵)のマタハリに捕まり、洗脳宝具によって毎晩のように甘い夜をすごすことになってしまう
    特異点の解消はなんとか達成できたが、カルデアのマタハリを見て無意識の内に発情してしまうぐだ子
    信頼するサーヴァントに欲情してしまう自身に困惑と自己嫌悪で涙ぐむぐだ子を優しく抱きしめ慰めるマタハリ
    それはそれとしてカルデアの自分に溺れさせるため、性的に慰める方向にも誘導するマタハリ
    しばらく後、ぐだ子はマタハリに対して雌の顔を隠さなくなったという

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:00:35

    >>107

    次の日の朝元気なんだけどよく見たら服が厚着とか特定のサーヴァントと

    目があわないやつ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:14:10

    >>110

    エロ本のストーリーをなぞるように、か……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:53:02

    >>55

    マリー・ふーやー・アナスタシア・スカディ・モルガン・ゼノビア・駒姫etc……

    「「「「「いただきます♡」」」」」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:20:39

    壱与さんとジュース飲んで駄弁ってたらそのジュースにはアルコールが混じってて、酔っ払って内心に歯止めが効かなくなった壱与に押し倒されて句奴国の獣風性交でそれこそ発情期の獣みたいな嬌声を上げるぐだ子
    そして、気絶したぐだ子を尻目に「ごめんなさい卑弥呼さん」とか宣う壱与

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:13:38

    レイシフトでガレスと一緒に戦闘してたら、ガレスが強敵に対して『真・乙女狼抜剣撃』を連続発動し過ぎたことで、終了後に野獣のように猛り狂ってしまい、止めようとしたらそのまま押し倒され性的に貪り食われるぐだ子

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:45:52

    >>85

    その割にはズボンにシミが広がってるし、口角が幸せそうに上がってるんだよな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:57:51

    そのイケ魂とフェロモンにより女王メイヴすらレズに堕とすぐだ子
    私をこんなにした責任を取ってもらうからと全力でぐだ子をレズ調教するメイヴ
    そして誕生する総攻めレズぐだ子

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:30:27

    ぐだ子とマシュプラトニックに交際を続けていたのに2人ともレズ鯖に犯されてから明らかに二人の交際の様子が淫売で助平なものに......

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:48:45

    ぐだ子と目が合うだけで、声をかけられるだけで股が濡れ出すようになってしまった女子鯖達
    この責任を取ってもらうにはぐだ子にも同じになって貰うしかないのだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:55:05

    スカサハ師匠のルーン魔術で一日限定で男体化させられ、レズ堕ち鯖達にアプローチを仕掛けられるノンケぐだ子
    戻った後も何故かドキドキが忘れられなくて、そこから鯖達に偽りのノンケの壁を突き崩されていく

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:08:01

    >>116

    「ふぅーっ!ふぅーっ!ごめんっ♡なざいっ♡マスターぁ"」

    「ア"っア"ッア"っア"ッア"っア"ッ♡ガレッ"♡もっどっ♡やざじぐっ♡♡♡」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:15:10

    自称ノンケ(実は無意識にレズ願望ありのヘテロ寄りバイセクシャル)→調教→ゴリゴリのレズビアン

    への変化がいいんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:41:51

    ポルクスにまあマスターは乙女だったのですね!って優しくされるけど力は強いしほぼ耐久戦だし
    カストロにばれたらやばいって誰にも相談できないぐだ子

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:59:52

    スカハサとスカディに挟まれてw能登ボイスに囁かれながらレズ調教されるぐだ子とか見たい
    心も体も快楽で一杯になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:59:01

    サーヴァント?じゃないかもだけどムリアンに商品として飼い殺しにされるぐだ子がほしいです

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:13:08

    フェロモン(百合)B−→B+:彼女の場合は、同性の誘惑に特化している。例え異性愛者でも問答無用で魅了され、更に本人の生来の精神性が合わさる事でランクがA+にまで跳ね上がる。既に心に決めた者がいる相手には効果が薄くなる。加えて本人が基本異性愛者な為マイナスが付いているが、自分の奥底の願望(同性愛)を認めた際にはランクアップする。

    こんなスキル持ってそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:16:38

    鈴鹿幕間のケモミミ騒動にてぐだ子がケモミミカチューシャで登場したら、ケモミミ女子鯖達に野生のスイッチが入り、それこそ獣の如くバックで犯され続けるぐだ子

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:02:36

    イシュタルとアストライアの喧嘩を仲裁しようとしたら、ぐだ子を巡っての喧嘩だったので、そのまま女神の謎空間に監禁されてどちらがぐだ子を快楽漬けにできるか勝負に巻き込まれ貞操をぐちゃぐちゃにされる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:11:21

    妖精國でキャストリアが主人になるという言葉を有言実行するため、デンジャラスビーストの格好をさせたぐだ子をマーリン性技魔術で躾けて鷹とシャチと合わせて陸担当の使い魔にしちゃう概念

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:24:40

    イマジナリスクランブルで楊貴妃に攫われて、天子様にされるぐだ子
    同性と肌を重ねた逸話なんて無いのにやけに手慣れた攻め方をする楊貴妃に嬌声をあげるしかないぐだ子
    そのまま精神の隙をつかれて炎の邪神の眷属に取り憑かれちゃって主従関係が逆転するんだ
    主人になったのに自分に仕える態度をとるユゥファンにぐだ子は歓喜の涙を流すほか無いんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:15:57

    段蔵さんに搭載されたまま終ぞ使うことが無かった絡繰性技が果心さんの調整で復活
    その副作用で何故か機械なのに恋心と性欲が湧いてきた段蔵さんは、果心さんと再開できたことを自分のことの様に喜ぶぐだ子の笑顔を見て……

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:18:26

    モルガン陛下に妻呼びされたり、顎クイや壁ドンなど色々のシチュエーションを味わってしまった所為で目覚めちゃうぐだ子
    その後イケ魂ムーブを発揮してモルガン陛下にお返しをしちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:24:15

    >>130

    一応、こんなの作りました


    https://bbs.animanch.com/board/2308310/?res=13

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:49:08

    バーゲスト、大黒天、タマモキャットのケモメイド達にレズ奉仕されるぐだ子
    発情したぐだ子の匂いでさらに昂りメイド達のご奉仕は性的な捕食へと変わっていくのであった

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:13:10

    千利休と駒姫が二人で協力しマスターをレズ堕ちさせるもレズに目覚めた次の日から逆に抱き潰されるようになって二人で浅ましく体を取り合う
    無論二人とも抱き潰されるので先に潰されるかどうかぐらいしか違わない

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:33:23

    夫だの恋人だの家だのが増え続ける状況と未だに女に興味のないぐだ子に我慢の限界を迎え誰が元祖花嫁かを分からせるネロ・ブライド

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:38:44

    ライダーとセイバーのメドゥーサにレズレされるぐだ子…
    前後サンドイッチから首筋の両側をそれぞれガブっと噛まれて血を吸われ吸血快楽の二乗でアクメ地獄になって快楽レズ調教されるぐだ子…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:28:22

    沖田さんにお揃いのジェットを付けられ、シュミレーターの空中で駅弁スタイルでデイルドで突かれまくるぐだ子

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:13:23

    >>128

    ついでにマシュもデンジャラスビーストになって参戦

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:50:27

    ふーやーちゃんの壺の中で水中プレイする
    毒耐性があるので溺死以外で死なない

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:00:04

    婦長がぐだ子の虜になったらストレートにあなたが愛しいので抱かせてくださいと言ってほしいですね
    あまりにストレートな告白にフリーズしているぐだ子をお姫様抱っこでお持ち帰りしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:01:18

    アガルタでアマゾネスや海賊のお姉様達に可愛がられるぐだ子

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:29:12

    >>143

    「初心で可愛いじゃないか」ってアレソレされるの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:09:58

    ワンジナにみんな仲良くしてるのを見せるために全員レズ乱行
    キャストリアやノクナレアが手を引いてマスターに優しく抱かれたワンジナはみんなと仲良くなるのはレズ乱行が一番という変な道を開いてしまう
    ついでにそのまま実装して(願望)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:52:21

    これはノクナレア再臨のネタバレ含んでるんだけど、


    ノクナレアは女性マスターだと「めっちゃ気の合う友人同士」になるという情報読んで少しだけモヤるぐだ子がいてもいいと思うんだ…
    「ノク…ヤラアーンドゥ!また会えて嬉しい!」「妖精国の時はちょっと忙しかったから、ここでいっぱいお話したいな!」「『めっちゃ気の合う友人同士』!嬉しいなぁ…妖精国の女王様とお友達になっちゃった!」くらいの気持ちだったけど、次第に『友人同士…うん。友人同士、かぁ。』とか『手…握ってくれた。嬉しい』とか『…なんでそんなに期待させるのかな。勘違いしちゃう。』とか燻っていく気持ちを抑えられなくなっていくぐだ子。
    なお横で見ているバサキャス(既にぐだ子によってレズ調教済み)は『り、立香って…色んな鯖(女性)と関係持ってるのに変なとこで純情なんだね…』と若干引いてる。

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:49:00

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:49:42

    >>145

    ハワトリアに集まった女鯖(ブリュンヒルデ達既婚者勢とキアラ達危険鯖を除く)のぐだ子を中心としたレズ乱交

    幸せそうに交わる様を見て自分もその快楽を味わったワンジナは「みんななかよく」を学んだのだった……

    ……コレ目の当たりにした円卓三馬鹿はどんな反応したらいいのよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:53:03

    >>144

    新入りへのかわいがりはアマゾネスとか海賊とかの体育会系?ならあるあるだからしょうがないよね

    だから寝てると周りの先輩全員から襲われレズレされるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:17:11

    シャルロットのマジックショーで、ぬいぐるみサイズのハロウィンマスター人形にシャルロットがバイブを押し当てると椅子に縛られているぐだ子にも快感が押し寄せる
    それと同時に、自分とぐだ子の思い出をスクリーンに映し出し、快楽と回想を交互に映し出すことで自分への恋心を刷り込んでいく
    そして散々絶頂させられた後で、ぐだ子が人形越しじゃなく直接気持ちよくしてと懇願するけど「え〜?あれだけ『自分はノンケだから女鯖(みんな)の気持ちには答えられないんだ』とか言ってたじゃないですか?♡」とぬいぐるみの耳元で息を吹きかけながら煽られて、「おねがいっっ♡もうノンケとかバイとかどうでもいいのっ♡シャルにイカせてもらいたいッ♡」と叫んで、満面の笑みを浮かべたシャルロットにベッドに担ぎ込まれるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:53

    アビゲイルとそういう雰囲気になっていやいや女どうしだから!まだ子供だから!って断ろうとしてるところを
    じゃあ相手が女の子でも子供でもなければいいのね!ってルタールたちにぺろぺろされてるところをじっくり見られる

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:09:26

    >>142

    婦長はそういうとこ誤魔化さないだろうという信頼

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:20:07

    >>138

    その後、ランサーのメドゥーサに優しくイかされて落ち着くんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:25:19

    エレナさんに宝具の円盤で拉致られ、マハトマの力を借りた催淫魔術でエレナさんへの情欲とマハトマへの憧れを刷り込まれるぐだ子

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:12:59

    エリちとテノちのしっとりコンビによって、神殿内で口内、乳首、下の口を改築工事されるぐだ子

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:46

    みんなからレズレされる弱弱雑魚レズマスターもいいけどここの目覚めたら強強Sレズマスターもいい...

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:13

    >>156

    自分の性癖に素直になったら、自分がレズだと気づかせてくれた相手に正面から向き合うためにも一直線なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:13:23

    阿国さんに毎夜秘密の阿国歌舞伎を伝授されるぐだ子
    その結果普段の色気が数段増し、今まで以上に女性サーヴァント達を虜にしていくぐだ子

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:35:56

    フォーリナー組とSAN値直葬レズレ乱行
    マスターはイき続けてるが正気じゃないのでずっと乱行できる。
    正気に戻りかけて逝きそうになったらアビがクンニ北斎がヘソ舐めポルチオ責め楊貴妃が言葉責めゴッホが耳舐めモレーがキスで狂気に戻して再度乱行開始

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:18:55

    漫画版のセイレム、神漫画だったわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:17:59

    ここまで来て玉藻無し

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:25:55

    >>158

    マタ・ハリさんや静謐ちゃんにストリップダンスも教わってるかも

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:19:07

    邪ンヌの新刊のアシスタントしてたら、披露でラリってフェロモンに抗えなくなった邪ンヌからレズシーンのモデルを言い渡され捕食されて以来、女鯖限定で行き詰まったサバウェス作者に抱かれる習慣がついてしまうぐだ子

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:47:23

    >>161

    ないならオメェが書くんだよ!


    プリヤ達魔法少女3人に押し倒されて子供相手に鳴かされるのもいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:10:21

    バレンタインでチョコ渡す度にイケ魂発揮してたら、マシュ始めデンジャラスビースト達に囲まれてそれこそ獣みたいに犯されまくり、狼男よろしく自分もデンジャラスビーストになっちゃうぐだ子概念

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:31:09

    自分の部屋のベッドに寝っ転がったら、そこには既にアタランテとキルケーがゴロゴロしていて、ぐだ子のフェロモンが汗で強まって猛り狂ったアタランテと便乗したキルケーにサンドイッチされる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:04

    モルガンとトリ子の母娘に手籠めにされるぐだ子
    別の日にはトネリコとミコケルの師弟プレイでレズ調教されるぐだ子

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:26

    プロテアちゃんに舐められて、女神の力のこもった唾液で発情させられるぐだ子

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:03:24

    レズレズHでもいいけどキスするだけの百合エッチも時々はいいよね
    なお次の日は気絶しそうなほどぐちゃぐちゃにイかせあう

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:10:41

    溶岩水泳部やゴッホちゃん達からベッドを守護する良さん
    ぐだ子の寝顔を見ている内に愛おしさとムラムラが湧いてきて慌てて自制するも、寝ぼけ眼のぐだ子を見て何かが切れ、パンダの交尾の如くまぐわいにかかるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:17:14

    ワンジナちゃんにみんなと仲良くできるカルデアのマスターって
    同人誌で学んだあれな方法で仲良くなるコースはありですか正常委員会

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:35:12

    >>165

    そして、一転して攻め攻めな態度でいたずらメス狼達を纏めて抱き潰すんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:25:33

    二人のコヤンスカヤにレズ調教されるぐだ子
    性感帯も完全に把握されカルデアのいたるところでスイッチを入れられ犯されるぐだ子

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:14:50

    「今日は誰とヤるの〜?」
    「今日はマシュと溶岩水泳部かなぁ」
    みたいな会話が食堂で飛ぶ退廃的カルデア

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:03:27

    アルキャスのドスケベ下着水着を見て色気がないはずなのに何故かムラっときてしまうぐだ子
    ノンケだと否定するけど妖精眼を持つアルキャスにはお見通しで……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:46:09

    オルレアンでのマリーちゃんのベーゼで心に衝撃が走り、それ以来異性に何も興奮を覚えなくなってしまい同性とのキスでしか絶頂できなくなってしまったぐだ子
    やがてマリーがカルデアに召喚され、マイルームでベーゼされた途端涙と愛液が滂沱と流れ失神してしまう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:15:29

    >>170

    しっとりも甘やかしもいける従者お姉さんいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:20:17

    別スレにあったぐだ子の1日行動券を買い取って好き勝手に犯すコヤンスカヤ概念とてもよかった
    マスターの1日行動券の競売とかありそうよね
    レズ堕ち一歩手前のぐだ子が自分を犯す権利を求める女性サーヴァント達を見て股を濡らしてると尚よい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:53:16

    おっきーとじっとりした関係になってほしい
    着衣のままもそもそまさぐりあってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:17:42

    ノクナレアとアルキャス(バーサーカー)とガレスちゃんとマスターでラブホ女子会して欲しい
    で、ここって人間たちが交尾するところなのよね?こうやってw
    とノクナレアがレズパコしてそこからみんなでアンアンレズパコして笑ってたら最後のマスターがガレスちゃんマジイキさせてノクナレア、アルキャスも本気になっちゃってそこからマジレズパコで想像妊娠しちゃうぐらいハッスルするのがほしいです

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:58:28

    >>180

    この四人の中ではぐだ子が一番胸が大きいので、興味津々だったり嫉妬したりした三人に代わる代わる吸い付かれたり揉まれたりして乳首が常時勃起状態になっちゃうといい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:03

    >>181

    バサキャスは、あの童貞溢れる表情でぐだぱいをいただくんですね。わかります。

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:12:19

    メドゥーサやメイヴ果てはキアラまで抱き潰した最強マスター
    「キアラはどの特異点よりも(ハロウィン特異点よりも)強敵だった」とキアラに自分の愛液がついた指を舐めさせながら答えた

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:54:20

    「……うわ、ヤッバ!柔らかいし弾力しっかりあって、ずっと触ってられる……。乳首も舌触り良すぎ……」ってぐだぱいをひたすら揉みペロするキャストリア??

    >>181

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:40:31

    ダヴィンチちゃんに礼装作る時採寸であちこち触ってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:52:09

    トネリコ(1臨)に本に書いてあったことを試したいって言われてぐだ子は何も知らずに「いいよー」って返事したら初めて行為に及んでしまう。
    その後もトネリコから本で読んで~みたいなお誘いがあってズブズブはまっていくんだ・・・。
    そうした結果ぐだ子から「もう理由なんてつけなくていいよ」って抱かれていくトネリコ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:32:41

    メドゥーサに突然お尻を揉まれるようになったぐだ子
    最初は「も〜やめてよ〜」と笑って返せたけどどんどん手つきがいやらしくなって「もうやめっ...!」と言いかけながら振り返ったら完全に獲物を見る目付きで舌なめずりしててああ、私「獲物」としてみられてたんだ。と気付いてしまった瞬間軽く石化されて動けなくなるぐだ子
    「ごめんなさい...でも我慢はしてたんですよ」と笑いながらキスされてそのまま押し倒されて......
    その日からお尻を揉まれるのが夜の合図になって軽くイきながら「.....優しく食べてね...」と軽く微笑むぐだ子

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:10:04

    男状態のデオンと付き合うんだけど何故かいまいちピンとこない
    ある日、女状態になったデオンを見てドキドキが止まらなくなることで自分の性癖を自覚

    一方デオンは盲点だったと悔やみつつも、未だ自身の性癖に困惑しているぐだ子をレズ調教してあげる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:46:50

    メインシナリオ1章につき最低1回はぐだ子のレズセが発生するR18版FGO
    序盤はぐだ子が自身をノンケだと思っているのでマシュとの魔力供給シーンぐらいしかないが
    ストーリーが進むにつれ開花し始めたフェロモンと元々のイケ魂が合わさり女性サーヴァント達から求められ始め
    最新版のペーパームーンではぐだ子本人がレズ堕ちしていることもあり
    ラニシリーズも含めた全女マスター、サーヴァントとのレズセシーンが入る爛れたFGOになる

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:22:24

    清姫の脱皮した皮で出来た礼装だよ!
    これで清姫とまさに一心同体さ!
    とダヴィンチちゃんがハッスルしてドン引きするぐだ子
    新しく出来た礼装なのでしょうがなしで着るんだけど、清姫に精神性が寄ってしまうらしくぐだ子が清姫のこと考えるだけでも脳が火傷しそうな程好きになってしまう。
    「ごめんっ!こんな思いさせてごめんなさいっ清姫ぇ♡清姫がいるだけで嬉しくって切ないのっ♡私から離れないで!逃げないでっ♡きよひぃ♡」
    「......あぁ♡ますたぁ♡私、とっっっっ.....................ても.........嬉しいです.........!♡」
    キスしてハグしてそんなものでは足りず乳首もお腹も子宮も愛液と母乳が全身にかかって二人とも互いに文字通り包まれてないといけないようになってしまう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:07:38

    下総で美少年と美少女を食えなくてストレス溜まった武蔵ちゃんにパックンされるのはある

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:49:39

    ある日珍しく喧嘩した勢いでぐだ子を押し倒したカーマは顔が至近距離にある状況にドキドキしてしまう。
    「どいてよ カーマ」
    しかしこの言葉に拒絶されたと思った彼女は思わず襲い掛かってしまう。
    そのまま無数のカーマに責められるぐだ子、乳首や秘所以外に優しく…すべすべとした無数の手で撫でまわされる。
    「カーマちゃん…やめてぇ…」
    ぐだ子の蕩けた表情の破壊力は彼女達の太ももを流れる透明な液体が物語っていた。
    果たして愛という甘い毒に侵されていたのはどちらだったのか…
    「あっああああああああぁぁぁ…」
    我慢の限界を迎えた彼女たちはぐだ子の大事なところも無数の手で貪るように弄りまわし、絶頂させる…しかし、しばらくぐったりしていたぐだ子がふらっと起き上がり、
    「皆で感覚を共有して、カーマ」
    そんな声と共に感覚共有されるカーマ達…唖然とする彼女達の内一人の背後に回り、胸に手を伸ばす…
    「動かないで…カーマ」
    サーヴァントは本来人間よりも能力は圧倒的に高く、隔絶した力量差がある。
    だが彼女は逆らえない、○○には逆らえないのだ。
    「ふーん…カーマちゃんはこういうのが好きなんだ…♡」
    次第に限界を迎えるカーマ、一人が責められている間もその他のカーマもまた、責められているのだ…
    果たして愛という甘い毒に侵されていたのはどちらだったのか…
    「かわいいね…カーマちゃん♡」
    愛の神なのに…マスターさんに囁かれて…イっちゃう…!!!
    先ほどの意趣返しなのか散々焦らされてから大事なところを弄られて絶頂を迎えるカーマ達…
    絶頂してぐったりしている他のと違い、直接責められているカーマは後ろから支えられて、倒れることが出来ない…
    「もう令呪はあと一画だけですよぉ…それが終われば、分かってますよねぇ…私をここまでコケにした罰はちゃんと…」
    そんな彼女の精一杯に虚勢を張った言葉は途中で途絶えた。
    目の前でひらひらを振られるその手…令呪は"3画"残っていたのだ…
    呆然としている彼女にぐだ子は言った
    「分かったかな? 私はただ"お願い"しただけ なんで素直に感覚共有"してくれた"のかなぁ? なんで素直に”動かないでいてくれた”のかなぁ?」
    ぐだ子はニッコリと突きつける。
    彼女は逆らえない、"望み"には逆らえないのだ。
    果たして愛という甘い毒に侵されていたのはどちらだったのか…それはきっと…私だ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:09:06

    特異点でラミアに拐われてしまい魅了を連続でかけられ続けてしまうぐだ子
    カルデアに戻ってなんとか治療したけどそれ以来魅了中毒になって毎日取っ替え引っ替えで魅了持ちの鯖に魅了してもらってレズセし続けるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:33:07

    女エネミーにレズレされて女同士の快楽を知ってしまうぐだ子
    あの時の感覚は忘れられないが、無理矢理されたので恐怖が先に立ってしまう
    そんなぐだ子のトラウマを優しく解きほぐし愛のあるレズセを教える任意の女サーヴァント

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:58:48

    >>194

    適任者、ライダーさんじゃ?????

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:18:50

    モルガンの前戯か本番どちらかを耐えることができたら妻にするのを諦めるし、他の女性鯖に手を出されないよう協力するという条件のもと一晩抱かれることになったぐだ子。(ぐだ子の勝利条件は前戯で10分間絶頂しないor本番でお互い寝るか朝を迎えるまでに陥落宣言をしない事)

    前戯を始める前の確信めいた表情に一瞬胸が高鳴るけど自分はノンケだから大丈夫とモルガンと同じベッドの上に座ると、前戯はくすぐりと言われ拍子抜けしてしまう。
    子供の遊びだし絶頂することなんてないと高を括っていたが、いざ始まるとモルガンの超絶テクと妖精眼によって暴かれた自分でも自覚していなかった弱点を重点的に責められることで気持ちよくなってしまう。
    最初はくすぐりなんかでイったりしないと必死に強がるが、余裕がなくなってくるとこちょこちょだめぇ……って感じに変化していくんだ。
    そしてくすぐり→こちょこちょへと呼称が変化したことを身も心もくすぐりに屈した証と判断したモルガンの弱点集中攻撃でイカされてしまう。

    放心状態のぐだ子に追い打ちをかけるように「くすぐりなどという児戯でイってしまうようではこれから先が思いやられますね、マスター。いえ……我が妻♡」と囁かれて軽イキすると同時に心も屈しかける。
    それでも人理修復の旅で諦めなかったことを思い出し、絶対にノンケと認めさせるって再起するんだけど堕ちてしまった体では耐えることができず、何度もイカされ愛を囁かれ遂に身も心も陛下に屈服してしまう。

    そのまま全裸状態で土下座をしながら「私は自分をノンケだと偽りながらたくさんの女の子を魅了してきたダメなマスターです。こんな私でも許されるのなら、モルガンさんのお嫁さんにしてください」って懇願するぐだ子に対し顎クイしながら「顔を上げなさい。誰だって自分の知らない自分がいるもの、そう卑下する事ではありません。こうして2人の気持ちが通じ合ったのです、謝罪や後悔などは忘れて私の愛と幸せを受け入れるのです。夜はまだまだ長いですよ、我が妻♡」と言ってさらにぐだ子をメロメロにしちゃうんだ。

    そしてそのまま朝まで過ごして、変わった関係性に満足しながら寝てるぐだ子の髪をそっと撫でて二度寝を決め込むんだ。(モルガンさん持ってないから口調はSSからそれっぽくした感じに。違和感あったらごめんなさい)

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:49:08

    トネリコ(雨の魔女)に魔術で開発されて妻にされちゃうぐだ子
    その時に記憶もいじられて「トネリコは幼馴染なんだからこういうことしてもいいし私たち相思相愛なんだし妻になってもいいよね」ってなっちゃうの
    その後は毎日ベッドで二人でしちゃうんだ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:44:38

    ぐだ子の性格上本気で嫌なら死にもの狂いで抵抗するはずなのに、甘んじて愛撫を受け入れていることを指摘されて、「自分は本心ではこの状況を悦んでいる=レズ願望がある」と指摘されて性癖を自覚するのがいいんだ

    今まで自分の気持ちに嘘をついていたことと、(受け入れるかは別にしろ)周囲の好意に向き合わなかったことに罪悪感を覚えるけど、女鯖に受け入れられて「自分はレズでいいんだ」と感じて完全にレズ堕ちしてしまうのは最高

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:34:52

    完全にレズに目覚めた後、快楽漬けになったことで強化されたフェロモンを撒き散らし、身を持って教え込まれた性技を自分なりにアレンジして返し、イケ魂と純情さを残した言葉攻めで女鯖を心身共に抱き潰すぐだ子
    相手は「やばいもの目覚めさせたかも」と思いつつも、それも本望とばかりに絶頂するのだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:55:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています