今日のジャンプラ更新

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:26

    タコピーでメンタルボロボロになって…!柊さんでメンタルを回復…!
    永久機関が完成しちまったなァア〜!!これでノーベル賞は俺んモンだぜえ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:16:19

    柊さんを先に読んでしまってだいぶしんどい
    いやでも草壁さんかっこよかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:18:08

    一時期のチェンソーマンとマグちゃんみたいな関係なの草
    あと癒し枠と言ったら大正処女とセンコーバトルくらいしかないですね金曜日は…(インフレは隔週連載なので多分スケジュールが合わない)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:18:41

    かつての本家のチェーンソーマンロボ子といい、ジャンプめ味を占めたな、いいぞもっとやれ、整うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:45

    マジメサキュバス柊さんはいいぞ…面白いぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:41:13

    柊さんのアオリ文を見ていくらか心が軽くなりました…それはそれとしてどういう意味?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:07:37

    胃もたれするレベルの悪意を見た

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:13:28

    >>6

    スタイリッシュに決めたように見せかけて勃起誤魔化してるのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています