ビビって仕方なくバロックワークスで活動してたって顔してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:16:05

    絶対にミスウェンズデイとしての自分を楽しんでたと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:16:29

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:16:33

    今のビビに目の前であの催眠ダンスしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:21:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:23:02

    冒険とか刺激が好きそう
    だからこそ最後に国に居残りを選択した事実が心に染みる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:25:50

    クジラを本気でkoroそうとしてたことうやむやになってるんだよビビ王女…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:30:19

    >>6

    まぁ事情知らなかったし、ただ邪魔だから殺すとかじゃなくてみんなのご飯に…みたいな理由だったしセーフ?

    それはそれとして今の一味と合流してから、ブルックが「ラブーンは私の友人で〜」って話してビビが「ちが……そんなつもりじゃ……」ってなってるを見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:30:43

    ラブーンの事情を知らなきゃその辺の海王類取って食うのと変わらんし…
    まぁ灯台守のおっさんが大事にしてるのを知っててなおやってる点は悪質ではあるか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:34:10

    >>8

    まぁそこそこの大きさの海王類をその都度狩るより、馬鹿でかいラブーン一匹狩るならラブーンなんだろうけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:38:22

    基本海賊をカモにしてたんだろうけど
    犯罪組織って言われるくらいだし
    商船や王国から派遣された調査船とかからも
    身ぐるみは剥がないまでも通行両脅しとっていたり
    してそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:43:01

    >>3

    ビビのおっぱいのサイズであの動きしたらめっちゃ揺れるだろうし、催眠じゃなくて色仕掛け技として使えばめちゃくちゃ効果あると思う。

    ソースは俺

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:09:14

    ビビは元々王女じゃなかったからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:19:43

    >>6

    まぁなんだ、グランドラインの入り口にいる巨大クジラとかクソ邪魔なのは間違い無いし、あの世界ではなんか捕鯨が規制されてるとかなさそうだし、ラブーンぶっ殺すのって実はそんなに問題ないんじゃなかろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:51

    >>6

    それこそ捕鯨でしかないし、ゾロとかも「捕鯨をとやかく言うつもりはないしクジラを助ける義理もない」って言ってた。

    ちなみに単行本のおまけの人物クイズでビビからクロッカスのセリフに「あのときは迷惑かけてごめんなさい。」っていうのがあるから悪いとはおもってたんだろう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:30:28

    「ビビって仕方なく」が脅されて仕方なくって意味に見えた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:54:49

    >>7

    「ヨホホ、ラブーンをご存知なのですか!?」

    「ええ、実は以前に捕鯨しようと思って。バズーカをぶちこんでやろうと思ってましたわ」

    「(スリラーバーク編の最後並みの号泣)」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:55:59

    食料として狩ろうとしてるんだから
    まあ悪行とはいいがたいラインではあるかな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:58:49

    知ってたかはともかく、元海賊(多分賞金もかかってる)の大事な鯨をどうしようが罪にはならないし………
    賞金稼ぎの街を根城にするエージェントだし、海賊をやっていた位の話はしっていたんじゃないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:02:56

    オダセン聖「いやあまさかミス・ウェンズデーが王女だとは」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:41:10

    >>19

    「連載ってワンダーランド」ってビビのときにも言ってたのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:42:50

    >>15

    ごめん俺もそう見えたわ

    ビビっていたんなら仕方ないなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:49:40

    王女様然とした格好で再登場する度
    (この王女様があんなハレンチな格好や振る舞いしてたんだよなぁ…)ってなっる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:57:12

    >>17

    痛ぶって遊ぼうって意図ではないからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:45:42

    >>7

    ビビはロビンブルックと気まずくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:25:55

    一応ビビの上司だったロビンにも責任があることに…
    オーシャンドリームって昔のゲームだとオールサンデー名義で捕鯨の指令書出てたし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:32:50

    >>24

    ロビンに関してはどちらもたいして気にしてなさそう。

    ロビンが一応謝る、ビビが多少呆れる、で終わると思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:34:49

    >>26

    ロビンの性格からして謝りはしないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています