ikzeはいいぞ その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:07:49

    池添謙一騎手を愛でたり応援したりするスレです
    可愛いikzeをみんなで愛でましょう

    【禁止事項】
    ・外部持ち出し、動画化
    ・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント
    ・荒らしへの反応
    ・過剰なシコ
    ・スレ立て逃げ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:08:52

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:09:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:10:41

    10まで保守お願いします

    スレ画は前スレのをそのまま流用してしまった
    申し訳ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:10:44

    スレ立てありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:12:28

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:27:50

    たて乙ー

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:48:16

    Part2ではなくその2にしたのはなんとなくそっちの方が可愛いからです

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:49:53

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:09:46

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:25:23

    すみません、池添騎手のXのヘッダーかわいいなと思うんですけど横にいる方誰か知りませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:26:53

    はい美少女

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:39:48

    >>11

    多分池添さんが好きなデットーリ騎手じゃないかな...??違ったらすまん

  • 14二次元の匿名好きさん23/08/14(月) 16:03:09

    >>12

    美少女zeまじ可愛い 

    相合い傘が似合うね

  • 15二次元の匿名好きさん23/08/14(月) 16:07:19

    ikzeが部屋汚いのって片付け苦手なのかな…?
    片付け苦手とかなら可愛いって思っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:08:06

    >>13

    ありがとうございます!!デットーリ騎手好きなんですね...まだ池添騎手知ってから日が浅いので知りませんでした...

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:18:56

    >>15

    だが謙聞録見ると自分が使ってる(私物化してる)ゾーンは綺麗に使ってるみたいなんだ

    他の人も使うと思うとちゃんとするタイプかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:21:14

    寿司食いねぇの池添最高に面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:23:22

    >>18

    ビール片手にのやつだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:52:58
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:12:57

    秋天で負けて落ち込む池添を西麻布で幸四郎が泣きながら抱きしめて慰めた話が二人とも可愛くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:38:36

    エールちゃんとikzeのコンビは美少女×美少女で眼福

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:54:09

    >>20

    これikzeだけ年齢も実績も飛び抜けてるんだよな

    そう見えないのは威厳がないからか若く見えすぎるからか

  • 24二次元の匿名好きさん23/08/15(火) 04:43:33

    >>21

    わかる!

    あのエピソードいいよね

    負けて泣いちゃうあたりほんと可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:59:43

    今日はクラスターカップかぁ...ドンちゃんの逃げ楽しみだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:32:36

    ドンがバカでかいせいか鞍上のikzeが必死にしがみついてるみたいでこう言うのも申し訳ないけどかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:01:43

    >>26

    すごくわかりみが深い... ikze、典さんに逃げの話聞きに行ってたらしいから本当に今日楽しみなんだよなぁ

  • 28二次元の匿名好きさん23/08/15(火) 10:06:23

    >>27

    典さんに逃げの話聞きにいってたんですか??

    典さんは逃げが強いですもんね!

    今日、ドンフランキーくん頑張って勝ってほしい!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:47:39

    仕事でクラスターカップリアタイ出来ないので早めに応援!

  • 30二次元の匿名好きさん23/08/15(火) 16:22:16

    クラスターカップ、ドンフランキーと勝てますように!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:12:44

    ドンちゃん2着〜うまいこと逃げれたけどキャワダの怒りのイン突きにやられたな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:34:53

    2着は偉い、ドンフランキーもikzeもお疲れ様だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:46:20

    これドンちゃんもikzeもキリッとしてていい写真、人馬共にお疲れ。これは川田が上手かったわ

  • 34二次元の匿名好きさん23/08/15(火) 18:12:40

    ドンちゃんもikzeさんもお疲れ様〜
    逃げで3着に3馬身つけての2着はすごいよ!
    次こそ勝つの楽しみ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:58:35

    ドンちゃんはまだまだこれからよ〜〜!


  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:23:34

    地方の川田には及ばなかったか、無念

    だけど覚悟ガンギマリ騎乗が見れてよかった
    やっぱりikzeは最高だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:36:34

    >>35

    池添さんのこの言葉で救われる...!このコンビ一生応援します📣✊

  • 38二次元の匿名好きさん23/08/16(水) 05:25:04

    >>35

    これからもこのコンビで重賞制覇してほしいですね!

    ikze最高!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:04:13

    「〇〇さん(オーナー)が馬買ってくれんとみんな食っていけん!ここに居るみんなの生活がかかってるんだから(笑)頑張ってくださいよ!!」

    ドンちゃんのブログ読み返してたら、昨年こんな発言してたみたいで草


    セレクトセール2022 後編セレクトセール2022後編、1歳馬セリと当歳馬セリの様子、過去最高を記録した2022セレクトセール、果たしてチームは落札できたのか?challenge-to-g1.com
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:42:48

    札幌に「帰宅」は草

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:37:38

    ikzeさんのにぱにぱ笑顔見てるとあぁ美少女……ってなるのは私だけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:38:55

    あとお手馬の鼻にちゅっちゅしてるの可愛すぎて禿げた

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:00:38

    >>22

    伏し目の時や下向いてる時のikzeって何でこんなに色っぽいんだろうな…………

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:31:05

    >>43

    マジでそれ、ひたすらikzeさんが色っぽすぎる

    話しかけられた時目線→首or体の順番で動いたりするし

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:32:07

    2018 第63回 有馬記念GⅠ 口取り~表彰式 現地映像 ブラストワンピース

    この動画でぶーちゃんをぎゅってするikze可愛すぎるんだよな...ぎゅってされて落ち着くぶーちゃんも可愛いし...やっぱり馬と接してる時が一番好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:34:42

    >>45うっわぐうかわじゃんぽわぽわしてない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:56:59

    馬を労わってるikzeは破壊力高いんよ

  • 48二次元の匿名好きさん23/08/16(水) 20:51:43

    >>41

    わかるよ、笑ってる姿見ると美少女だよね

    笑顔が可愛すぎ

    でも目を伏せたり、上目遣いっぽい目線すると色気あるのがギャップ強い

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:11:21

    ブラストワンピースの時のikzeは全体的に頭の輪郭が丸めでめちゃくちゃ可愛いんだ、それがこんなに可愛い事してるから俺が死ぬんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:33:14

    馬をむぎゅってしてるの見るとめちゃ破顔する

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:59:48

    【福永騎手持ち込み企画・前編】まさかの実現?お寿司大食い対決!!

    ノリノリで「ラーイ」やっちゃうikzeも可愛ければ

    コーラ飲みたいと駄々こねてソフトドリンクプレゼントを自引きする勝負強さも持ち合わせるというずるいikzeスペシャル

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:03:43

    こんなのメイケイエールじゃなくても惚れるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:07:09

    >>45

    この動画初めて見たけどあまりに有名な前脚キックシーンのシーンは

    「よしikzeだ蹴れ」

    というより

    「おっikzeやんけ蹴ったれえいっえいっ」

    って感じなんやな

    ikzeもブーも可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:12:26

    >>52

    足細…………何だそのポーズ…………狂うんだが………

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:10:48

    >>46

    強気!ド派手!気性難!の性格印象強いけど、ikzeぽわぽわするときのぽわぽわ感すごいのよな

    カレンミロティックに再会した回でもめっちゃぽわぽわしてるなって思った

  • 56二次元の匿名好きさん23/08/17(木) 15:24:44

    >>45

    写真だとわかんなかったけど、思ったよりいたずらみたいな感じで前脚蹴ってるから可愛いね

    今年もぶーちゃんに会いに行ってたし、ぶーちゃんもikzeも可愛い…!

  • 57二次元の匿名好きさん23/08/17(木) 15:26:07

    >>52

    なんですか、このポーズ…!

    脚もだけど腰も細いな…

    ガッて掴めそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:28:46

    >>57わかる。がっちり掴めそう感パネェ!!!!!

    ikzeは乳カーテン族じゃないけど雄っぱいあるっちゃあるからほんとに目に毒

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:31:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:40:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:16:37

    叡智なのは分かるがこれ以上言うとスレの禁止事項にも引っかかるしやめておこう。
    ところで謙聞録だと割と見れる眠い時のikzeふにゃふにゃしてて可愛いよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:25:40

    謙聞録第1回かそこらでやってたikzeクッキングの手羽先煮込みで手羽先の骨だけ先に抜くやつ誰か成功した奴いる?
    あれができたら大分レパートリー広がるよな

  • 63二次元の匿名好きさん23/08/17(木) 20:23:09

    >>58

    わかるよ、乳カーテン族もすごいけどikzeみたいになさそうで以外とあるのなんかいいよね…

    小柄で足腰細くて、以外とあるスタイルが可愛い

  • 64二次元の匿名好きさん23/08/17(木) 20:24:44

    >>62

    ikze料理上手いの…?

    謙聞録見たこと無いけど、色々可愛いエピソードあるしこの機会に入ろうかな

    今から入っても過去の見れたらいいな〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:52

    >>64

    チャーハンめちゃくちゃ美味しそうだったし全部の回見れるから入っとけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:00:50

    謙聞録はマジでどの回見てもikzeが可愛いから入って損することがない。ずっと可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:48

    >>64

    おいで!!!シンプルに面白い

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:22:22

    やっぱファンとの交流会でものすごい勢いで最後食べてたのが可愛かった。あと敗因が「池添さんの好き嫌い」を見た時に腹抱えて笑った

  • 69二次元の匿名好きさん23/08/17(木) 21:30:06

    >>65

    >>66

    >>67

    みなさん、ありがとうございます!

    前から気になってましたし、ikze可愛い沼に入ったのではいります!

    過去のも見れるの教えてくださりありがとうございます!

    可愛いikzeたくさん見ます!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:52:41
  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:09:57

    >>70サンキュ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:45:08

    ご飯をもきゅもきゅ食べてるikzeさんを遠目で見たい

  • 73二次元の匿名好きさん23/08/18(金) 04:42:17

    前スレでみた上目遣いの馬との写真のikzeがすごい好き なんか目線の使い方が色気でてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:30:33

    多分これだな...?? お馬さんへの愛を感じる写真でいいよな...

  • 75二次元の匿名好きさん23/08/18(金) 08:38:12

    >>74

    それです!

    ありがとうございます!

    この写真めっちゃ好きなんです…! 

    顔近付けてるのも上目遣いで見てるのも良すぎて…!

  • 76二次元の匿名好きさん23/08/18(金) 08:57:41

    ikzeって兄弟子的な存在いるのかな?
    よくTBRとみゆぴーとかは有名なエピソードあるけど、そういうの聞かないからいなかったのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:00:07

    >>76

    ikzeはみんなの弟感が凄い

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:07:47

    歳重ねてもあどけない顔なのは才能だと思う

  • 79二次元の匿名好きさん23/08/18(金) 13:13:33

    >>77

    確かに、松山とか後輩なのにいっしょにいると弟感あるし

    みんなの弟ikze可愛いね…

  • 80二次元の匿名好きさん23/08/18(金) 13:29:36

    >>72

    わかる、なんか小動物のご飯タイム眺める気持ちになれて癒やされる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:45:09

    ikzeは後輩に飲まされそうになるとトイレに隠れるらしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:47:30

    >>79

    後輩と一緒にいても率先してはしゃぐのikzeだもんな

    後輩達が完全に後方保護者顔なのよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:50:04

    >>82

    ikze家の長男のはずなのになぁ...🤔後輩力すごいよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:19:19

    ikzeの😫表記死ぬほど好きなんだよ…これで再現できるのすげぇ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:35:47
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:37:05

    >>85

    なんか変な表記になったすまん

    2:50あたりからの流れが好きだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:51:40

    >>86

    >>85

    いいものが見れた...ありがとう🙏

    エールちゃんも可愛ければikzeも可愛くて幸せな動画だった

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:03:47

    >>86

    控えめにむぎゅってしてるの可愛すぎた

  • 89二次元の匿名好きさん23/08/18(金) 19:21:51

    >>85

    >>86

    これは可愛くて最高…

    ありがとう🙏

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:03:36

    >>85

    >>86

    ああぁぁぁぁぁ…………めちゃくちゃ可愛い…………ありがとう………

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:14:08

    なんか背中で丸まってむぎゅむぎゅしてるikzeちょくちょく見るけどめっちゃ可愛いよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:24:03
  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:28:47

    >>92

    ここのむぎゅむぎゅ感好きなんだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:35:01

    弟感満載のikzeも可愛いけど、後輩相手に兄貴風ぴゅーぴゅー吹かしてるikzeからはなんかまた違う栄養素が摂取できる気がする
    この間の謙聞録はとても良かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:38:22

    >>91

    何か手でつつみたくなる感じの可愛さがあるよね、ぎゅむぎゅむまん丸で

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:43:39

    >>94

    サメカツに「怒られるかと」とびびられてたりしたな

    サメカツプロデュースのコーデ見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:29:52

    ここ謙聞録見てる人結構いるんだな......感想言い合えるの良き

  • 98二次元の匿名好きさん23/08/19(土) 09:53:56

    >>85

    >>92

    このむぎゅむぎゅ感いいよね…可愛い

    ikzeがやってると余計可愛くみえる…

    ikzeメロディーレーンちゃんに乗ったときもすごい撫で撫でしてたし、馬撫でてるのもいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:29:39

    >>98

    ikzeは馬を愛でてる時がめっかわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:20:51

    夕日に照らされるオルフェとikzeが名画すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:35:56

    謙聞録いいよな
    お兄ちゃんの適度なikzeの扱いの雑さがikzeのかわいさを引き立ててる

  • 102二次元の匿名好きさん23/08/19(土) 13:08:37

    このスレで謙聞録いいって聞いたから入るんだけど、見たほうがいい回とかある?
    可愛いikze見たくて

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:31:03
  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:36:00

    >>102

    全部って言いたいところだけど最近のだと札幌でのやつとかおすすめ、豊さん出てくるし初め眠そうなikzeかわいい。あとは有名だけど武豊王シリーズかなぁ、面白いから

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:31:31

    >>102

    わかりやすいのならゴルフ対決かな

    ゴルフ分からなくてもおもろい

    そしてikzeは負ける

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:33:30

    >>103

    最近なら始球式

    過去のなら武豊王

    「連ぱ」という謎漢字が産み出される瞬間は必見

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:52:50

    >>106

    自己レス

    「連ぱ」という謎漢字が爆誕したのは#84

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:40:37

    >>102

    ドンキでお買い物する回はみんな可愛いくていいぞ〜

  • 109二次元の匿名好きさん23/08/19(土) 16:53:33

    ikze勝ったね!
    ミステリーウェイとの勝利嬉しい!
    出遅れからの判断でいい感じに逃げるの良かった〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:59:12

    どうでもいいかもしれんが
    「それでは謙聞録スタートー」
    「それでは謙聞録次回も見てねー」
    って首傾げながら手を振ってるikzeめちゃくちゃかわいいと思うんです

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:21:10

    >>110

    わかりみが深い。初期のまだちょっと慣れてない感じのが可愛いんだ...


    >>102

    おすすめは、ブラストとミロティックに乗馬してる回だな... ほんとに馬好きなんだなって伝わる回

  • 112二次元の匿名好きさん23/08/19(土) 17:45:02

    今日のikze

    かっこいいし可愛いね

  • 113二次元の匿名好きさん23/08/19(土) 17:47:19

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    >>110

    >>111

    皆さん、たくさんありがとうございます✨

    おすすめ回見つつ、全部見ますね😄

    初期の慣れてない挨拶とかも楽しみ〜

    まだまだおすすめ回あればまた教えてください😊

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:20:27

    ikzeにバブみを感じた

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:40

    ikzeの勝ちも新規写真も嬉しいな……かっこいいと可愛いどっちもできるのずるくない????

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:38:21

    >>115

    謙聞録や各種ゲスト出演が加わるとそこに「面白い」が加わるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:59:54

    謙聞録のせいでお兄ちゃんも好きになってきた
    ウマ娘のスイープトウショウ引き当てる回は神のようで割とグロかったな

  • 118二次元の匿名好きさん23/08/19(土) 23:57:05

    3枚目のグータッチなんかいいよね…

    4枚目も笑顔で可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:59:53

    一番好きな池添

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:29:40

    ikzeの笑顔可愛すぎるんだが...?ポーズも100点

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:20:20

    >>120

    なんやそのようじょ!?可愛すぎんか!?

  • 122二次元の匿名好きさん23/08/20(日) 10:19:12

    >>120

    可愛い、笑顔が幼女やん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:46:14

    >>120

    馬主さんが子ども連れてきたら高確率で絡むよな

    好きなんだなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:14:21

    子供達(?)の方見てめっちゃニコニコしてる

    かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:08:05

    >>120

    は????????めちゃくちゃ可愛いんだが?????

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:15:57

    馬主さんの娘って最近ではこれか

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:28:23
  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:32:35

    抱っこしたいらしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:33:11

    ikzeと子供の組み合わせって何でこんなに見てて幸せになるんだろうな………

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:40:05

    ikzeずっと女の子に絡んどるやんけ

  • 131二次元の匿名好きさん23/08/20(日) 17:31:23

    >>127

    この写真めっちゃいいね!

    幸の息子肩車してるのいいし、やっぱり仲良いんだね…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:09:57

    可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:08:40

    >>126

    しゃがんでミニサイズになってるの可愛い...目線合わせに言ってるのもてぇてぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:30:25

    めっかわやねぇ…ようじょと幼女がいるの可愛いねぇ

  • 135二次元の匿名好きさん23/08/21(月) 08:07:01

    >>124

    可愛い…

    やっぱり笑顔のikzeいいね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:11:15

    しゃがんでる写真とか見るとやっぱり足細いなぁ……と思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:48:52

    >>128

    1枚目でお口がきゅってなってるの可愛...

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:56:41

    WBC見に行っちゃったり高校野球見てたり野球好きなのかな
    謙聞録でプロ野球の練習風景を見てる姿が完全に少年でかわいかった

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:34:01

    笑顔ももちろん可愛いんだけどやっぱり一番可愛いのは>>92みたいに馬の背中で蹲って嬉し泣きしてる姿だからスプリンターズSでは是非ともメイケイエールと勝って首筋ぎゅーして陣営の皆さんと抱き合って号泣して欲しい(一息)

  • 140二次元の匿名好きさん23/08/21(月) 19:30:49

    ikze野球好きなんだね
    始球式の写真可愛かった

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:52:06

    普段の笑顔は美少女だけど始球式の笑顔は少年そのものだった

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:00:12

    謙聞録で子供の頃はパパゾエとキャッチボールしてたって言ってなかったっけ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:22:42

    カメラの前でピースしておちょけてる野球中のikzeの動画がどこかにあったはず

  • 144二次元の匿名好きさん23/08/21(月) 23:27:08

    >>143

    なにそれ!絶対可愛いやつ!

    騎手クラブみたいなので野球とかサッカーとかあるんだっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:55:01

    >>144

    昔あったらしい

    ikzeは色んなところ守らされてたみたいだけどサードからファーストまで投げるだけの肩はある(※野球未経験者ならめちゃくちゃ強い)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:13:55

    >>145

    ソースどこだったかなと思って調べたら謙聞録#184だった

    ここでも話題に上がるプロ野球始球式の回だな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:51:45

    ikzeもリュージもかわいいね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:55:13

    >>147

    この勝負服いいよな...シュバルツカイザーくんの次走も楽しみ

  • 149二次元の匿名好きさん23/08/22(火) 10:15:48

    >>148

    次はキーンランドカップはモレイラが乗るからその後また乗れるといいよね

    ikzeが乗る予定のブトンドール除外になっちゃったから…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:55:41

    この時のビジュ良すぎるよな...手袋してるのもポイント高い

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:59:34

    >>150

    いつもとはちょっと違う雰囲気があってこれはこれでいいな……!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:05:30

    >>150

    おっ!!!???指出てる!!!!!

  • 153二次元の匿名好きさん23/08/22(火) 16:09:04

    >>150

    このビジュも最高!

    黒手袋から指でてるの良き〜

    赤マスク似合ってるの可愛い

    髪型可愛いな―!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:14:02

    スルーセブンシーズはルメールに決まったね
    スプリンターズSが同日でikzeじゃないと何が起きるか分からない子がいるから仕方ないか

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:19:52

    >>150

    ポケスペ世代だから指ぬきグローブには無条件で反応してしまう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:36:00

    七海ちゃんには宝塚で脳を焼かれたので、凱旋門賞も応援するぞ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:48

    七海で凱旋門の望みを繋ぎたかった、どうしても勝ちたかったikzeには申し訳ないけど、去年の高松宮記念後の凱旋門賞実況で「メイケイエールとスプリンターズSがあるから」と言った言葉を信じたかったのでこれで良かったと思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:05

    七海ちゃん凱旋門でも頑張れ〜!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:20

    これ可愛いけどなんか笑ってしまう

    横のカワーダの髪型も吹いてしまうけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:05:37

    男前ではあるのでよし

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:26:20

    ikzeにもっこもこのふわふわダボパーカー着せたい欲求。

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:50:15

    >>161

    冬のごっついダウンジャケットでモコモコになってるのかわいいよね

  • 163二次元の匿名好きさん23/08/23(水) 13:57:48

    >>161

    ふわふわとオーバーサイズ着せたくなるよね

    萌え袖とか似合いそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:09:12

    まじで謙聞録でコーデ対決して欲しい...色んな服きて欲しいわ

  • 165二次元の匿名好きさん23/08/23(水) 20:43:00

    >>164

    それ絶対見たいやつ

    対決も良いけど似合いそうな服見繕われるのとか見たい

    きせかえ人形ikze見たい

    ikzeに白い大きめのセーターとかきてほしい〜

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:44

    ジョッキーって意外と私服オシャレな人とかもいるし実際ジョッキーファッション対決は見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:16:51

    ikzeに顔面パイ食らわせたい、おもっくそ食らって😫顔してるの見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:10:34

    ストーリーズ
    ikzeのスライダーえっぐ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:48:55

    見てきた、凄い変化してるね
    野球わかんないけど変化球投げれるのすごい
    やっぱり運動神経いいんだなあ

  • 170二次元の匿名好きさん23/08/24(木) 10:24:54

    ikzeって小柄だし、足も腰も細いからオーバーサイズめっちゃ似合いそう
    可愛く着こなせそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:29:25

    誰か俺に謙聞録を見るためにネトケに課金する勇気をくれ頼む

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:44:07

    ikezもCM出ないかなあ、ルメールは出たぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:27:39

    >>170

    上オーバーで下がきゅってなる服きて欲しい。

    腰のラインがめちゃわかる服でも可

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:28:48

    >>171

    ikze「入れや」

    よくこんな感じで後輩勧誘してる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:39:52

    >>171

    今日は謙聞録の更新日だぞ〜!!多分これから牧場めぐり編だから速攻入るべし!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:22:16

    >>171

    上で話題に乗り損ねたけど昔のボクシング回も面白かったぞ

    亀田次男も喋り達者な人だからトークが弾む弾む

    あとikzeが身体柔らかいのは知ってたけど、男で180度開脚から後ろに足回せる人がいるとは思わんかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:31:14

    >>171

    ちょっと課金するだけで可愛いikzeが見放題なんだ、入るしかないぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:05:35

    スレ主です

    そろころ180が近づいて来ました

    次スレは>>190でいいでしょうか


    あとテンプレも考えねば

    これ盛り込んで欲しいとかありますか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:43:04

    個人的には謙聞録の感想言いたいんだが...有料番組だし、スレチか......???

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:45:01

    >>17

    言っていいと思うよ

    気になったら「入れや(by ikze)」や

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:49:50

    スレ主です
    個人的には市販の競馬雑誌のインタビューの感想言うのも有料チャンネルの番組の反応言うのもそう変わらないと思います
    気になればお金払えばいいだけかと思うので存分に語って頂ければと

    ここもテンプレに盛り込むとなるとネタバレOKとかになるのかな……?

  • 182二次元の匿名好きさん23/08/24(木) 19:54:19

    >>173

    わかります…!

    ダボダボニットとかシャツとかにスキニーとか似合いそうですよね…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:34:41

    >>174

    >>175

    >>176

    >>177

    後押しありがとうございます!!

    金欠ながらかわいい&かっこいい&面白い謙ちゃんが見たいので入ろうと思います!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:52:45

    スレ主より
    うまいテンプレ文言が浮かびませんへるぷ

  • 185二次元の匿名好きさん23/08/25(金) 05:22:25

    牧場巡り始まったね!
    これは楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:21:57

    ikzeはいいぞ その3

    池添謙一騎手を愛でたり応援したりするスレです
    可愛いikzeをみんなで愛でましょう

    【禁止事項】
    ・外部持ち出し、動画化
    ・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント
    ・荒らしへの反応
    ・過剰なシコ
    ・スレ立て逃げ
    ・画像はできるだけ出典を明記してください

    テンプレこんなもんか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:51:57

    注意事項
    有料番組の感想あり
    とかか...???

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:55:26

    >>186

    >>187

    これでいいんじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:46:11

    【禁止事項】
    ・外部スレやSNSへの持ち出し、動画化
    ・関係者への誹謗中傷や失礼なコメント
    ・荒らしへの反応
    【注意事項】
    ・過剰なシコは良心の範囲内で
    ・有料コンテンツ(雑誌、配信など)の感想はご自由に
    ・画像はできるだけ出典を明記してください

    って感じかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:08:01
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:18:18

    たて乙〜
    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:25:40

    埋めよう

  • 193二次元の匿名好きさん23/08/25(金) 18:02:50

    埋め

  • 194二次元の匿名好きさん23/08/25(金) 18:03:24

    新しいスレありがとうございます!
    次も楽しみ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:09:15

    うめうめ

  • 196二次元の匿名好きさん23/08/25(金) 21:01:07

    うめうめ

  • 197二次元の匿名好きさん23/08/26(土) 04:03:55

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:01:02

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:05:24

    うめー

  • 200二次元の匿名好きさん23/08/26(土) 10:38:20

    200なら秋のG1ikzeが勝って俺達にまた可愛い笑顔たくさん見せてくれる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています