様々な世界で弟を楽しむ獄

  • 1オール・フォー・ワン21/12/17(金) 00:19:57

    旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない

    原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだ

    せっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなくてね

    弟が2度とこんなイタズラをしないように皆で今まで以上の欲をぶつけてほしい


    では改めて

    前スレ(No.6)のテーマ「パラレル・パロディネタ」が好評で

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com

    今回も同じテーマを中心にしたスレを立てたよ

    中心だからといって他の話題は一切禁止なんて事はないからそこは安心してほしい

    好きなように語ってくれ


    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No.4

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com

    No.5

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:25:05

    与一くんがこのスレ見てると思うと興奮するな

  • 3オール・フォー・ワン21/12/17(金) 00:27:38

    旧7スレ目で前スレのネタをまとめてくれたものを貼っておくよ


    まず元祖

    5スレ目で出てきた学園パロ

    兄さんが先生になって与一くんにいけないことをしたりエッチなことをしようとした

    ムキムキセーラー服与一くんのコラとムキムキ与一くんのコラが貼られた

    二代目達とは部活が一緒できっと与一くんはそこでマネージャーをして青春を過ごす説もある


    前スレ100超えてからのまとめコピペ


    >> 100過ぎたので経過まとめた

    監禁率が高すぎる

    オメガバース→勝手に弟を番にする(監禁もしてた?)

    RPGギャグ→実弟への執着に弔が引く

    コンスタンティン→監禁してた。再び地獄に連れていきたい魔王の兄

    八つ墓村→監禁。弟を妾にする

    ポケモン→監禁。ポケモンを道具にする兄

    吸血鬼パロ→監禁。人間のまま血を吸ってソフトリョナか無理矢理吸血鬼化し体液プレイ

    宝石の国→弟を妻にする

    映画好き現パロ→映画の趣向でレスバ

    SW風なSF→監禁。弟が仲間に助けを求める

    ドラクエ風→監禁。弟が勇者に助けを求める

    パプリカ→弟の夢の姿を破いて裸にする

    セラムンのゲスト→磔にされピュアな心抜かれた弟を兄が助ける

    全滅エンド→ 弟をパパだけどママにして妻にする

    対魔忍→死柄木家は対魔忍になれない?けどお仕置きは受けてもらう

    Rの赤ちゃん→弟をNTR睡眠姦+TS改造

  • 4オール・フォー・ワン21/12/17(金) 00:31:56

    保守として10まで弟の画像を貼っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:35:01

    >>2

    もしかして前スレ200を書き込んだのは与一くんなのでは?

  • 6オール・フォー・ワン21/12/17(金) 00:37:58

    良い表情だね
    誘ってるみたいだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:38:22

    じゃあ6スレ目で貼るの失敗したやつ貼るね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:39:55

    >>7

    かわいい!!!!!!!!かわいすぎる天使か????

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:40:14

    >>7

    可愛い!!あざとい!

  • 10オール・フォー・ワン21/12/17(金) 00:40:32

    >>7

    可愛らしくて良い絵だ

    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:41:12

    >>7

    これは神だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:44:43

    >>5

    「200なら監禁されない世界線がなんか増える」

    前スレだけ新秩序でもエッチな事でもないし与一説ありだな


    >>7

    かわいい!!神絵師が降臨しとる!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:47:53

    >>7

    かわよ

    イーブイ、与一くん共に愛しあっているのがよくわかる一枚ですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:01:56

    >>3

    残りのもまとめた

    抜けてたら教えてほしい


    タイムループ→現パロで毎回兄に告白とR18されるループから抜けたい弟

    ドラえもん→秘密道具で逃亡する弟と追う兄

    逆転兄弟→与一兄さんを弟に変えてから結婚するか、与一兄さんと結婚する弟AFOくん

    ペルソナ5→兄のパレスに弟に関するヤバイ部屋があって皆ドン引き。弟はナビ

    冠を持つ神の手→弟を無理矢理ヤッちゃって女の性にする

    探偵もの→失踪した兄を二代目と探す探偵の弟。

    真犯人は巨悪の兄

    グノーシア→恐ろしいAFO騒動とは。詳細求む

    ボーボボ→ビュティさんがいないとどうしたらいいのか・・・

    小舅AFO→義妹に掃除と弟の事は僕のがわかってるマウント

    グルグル→グルグル使い与一くんと勇者様の二代目と魔王の兄さん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:13:56

    >>7

    可愛い!!ありがとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:18:10

    前スレの逆転兄弟パロ他見て思ったけど、このスレでは歳の差ある兄弟前提?
    自分も歳の差有派だけど最近の原作や色んな考察見てるとこの二人双子なのかなと思う時がある
    弟が与「一」だったり兄に心が欠如してるなら心以外の全てを持った兄と残った心だけの弟っていうのもありそう
    あ、これ双子パロとして提出すればいい?半神パロ見たいです

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:43:29

    >>16

    自分は悪と善の双子ってやつ好きだし本編は双子の可能性あると思ってる

    ただ、逆転兄弟の場合は双子だと立場逆転してもあんまり変わらないから3〜6歳くらいは離れてた方が良さそう


    半身パロいいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:48:18

    >>16

    自分は双子前提

    どう見ても年の差あるんだけど与一が自分の事を片割れと言ってたから双子かなあと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:53:46

    >>14

    乙です

    ボーボボパロは継承者の中だとデクが一番ツッコミ役向いてそう

    AFOと与一はボケで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:47:25

    >>18

    わかるよ。双子ならわかるけど普通兄弟で片割れって使わないよね


    だが2人が歳の離れた兄弟だけど片割れって使ったとしたら、与一くんに片割れの自覚ある事になるのでは?

    それはそれでおいしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:53:23

    〇〇〇しないと出られない部屋にお兄さんor2代目と入ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:49:08

    条件相手の良いところ十個言えで途方にくれる弟
    十個オーバーする兄

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:15:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:20:46

    >>22

    悩んでいる与一に僕はお前とずっとこの部屋にいても構わないよ?とか言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:29:35

    >>23

    それもう2代目一択しかないのでは??

    AFOさん部屋から出られるまでずっと弟と間男の行為を見せつけられる事になっちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:32:24

    >>23

    「兄さんとは近親だから選ぶもなにもマイヒーロー一択じゃないか。それとも見えないだけで他に誰かいるのかな?」って与一くんは純粋に疑問に思いそう

    でも兄さんに見られるのは嫌だし、マイヒーローも嫌だろうからまずは他の方法で出られないか探すよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:44:52

    >>22

    10個くらいなら子供の頃のエピソードとか背が高いとか内面関係ない事入れればなんとかいけそう


    なので100個言わないと出られないにしない?

    兄さんは余裕で100個以上弟の良いところ言えると思う


    >>24

    むしろそれが狙いなのかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:31

    >>23


    3人共、他の選択探すから


    ここで前スレの与一君、感度3000倍にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:52

    3Pしないと出られない部屋なら二人共与一くんとヤれるね!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:48:46

    >>28

    目の前で「助けてマイヒーロー」ってされちゃうのでは?

    兄さんには屈しないマンだけど二代目になら助けを求めれるだろうし

    AFO兄さん可哀想


    AFO兄さんも美味しい思いできそうなルールを考えてみた


    【えっちなお題をこなさないと出られない部屋】

    ・えっちなお題をこなすと外に出るためのヒントが貰える

    ・出されるお題は与一くん固定で相手はサイコロで決める。奇数が兄で偶数は二代目

    •お題の難易度はこなすたびに上がる

    最初は手を繋ぐ→次はキス みたいな感じ

    ・お題をせずに部屋から脱出を試みても良いが、

    与一くんの感度は15分経過ごとに上がっていくので

    早めに出ないと大変な事になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:04:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:04:41

    >>30

    AFO「とりあえず条件が真実か確かめないとね。一眠りしてからやろうか」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:06:33

    >>32

    最初っからセッだと躊躇うけど、

    最初は手を握るくらいにして「それくらいでヒント貰えるなら」と思わせ、

    段階的に難易度を上げる事で拒否感を下げたらいけるかなと思って


    与一くん快楽に弱いし


    気がついたらお題が「乳首攻めでイく」とか「公開オナニー」とかになってて最終的にヤッちゃう与一くんがみたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:10:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:33:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:48:21

    学パロで与一くんが先生側だったら児童カウンセラーとか似合うんじゃないかと思った
    優しいし、正義感強いし

    児童カウンセラーの与一先生(白衣+リブセーター)は生徒の手を握りながら「大丈夫、君は一人じゃない」と言ってくれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:53:58

    >>37

    優しさ+人たらしで大人気に違いない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:15:43

    >>38

    このシーンとか生徒を呼び出した先生みを感じる


    書類整理とか雑務手伝ったりしたら

    「皆には内緒だよ」っていいながら飲み物奢ってくれそう


    親身に個性の問題や進路についての悩み聞いてくれるだろうし、カウンセラー室は基本2人きりだし

    ・・・そんなん好きになっちゃうよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:29:57

    >>39

    関係ないけど前髪邪魔じゃないのかな

    ショタの頃から長いみたいだけど何か理由あるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:08:28

    >>40

    登場時に顔隠してた作画の都合だと思うけど、一応理由考えた


    1.子供の頃は人見知りでそのままなんとなく


    2.兄さんが弟の顔を周りに見られたくなくていい包めた


    3.人の視線が苦手でメカクレにしてた

    二代目と会ってから人の視線じゃなく、兄の視線から目を逸らそうとしてたと気づいて完全メカクレじゃなくなった


    画像は兄の視線

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:21:05

    与一くんが保育園の先生やってるパロディ見たい
    二代目と一緒に幼児を追いかけたり、園長兄さんに怖がって泣く子供をあやすんだ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:36:25

    >>41


    3の理由が当てはまりすぎる


    笑ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:47:23

    >>41

    >>43


    まだこっちのがマシ、


    同じお兄ちゃんだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:08:10

    >>44

    こっちのお兄ちゃんは兄弟を監禁したり、ひとつになろうとしてこないじゃん?


    3なら昔は兄と目があったら逸らしてたのかもね

    その頃の恥ずかしがり屋の弟も可愛いなと思ってたけど、反抗期後のまっすぐ見つめてくる弟も可愛いとAFO兄さんは思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:08:43

    >>41

    >>43

    >>44


    a先生の、弟になんちゅー顔むけてねんって


    思ってる同志がいてくれて嬉しい


    前から思ってたから

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:16:37

    >>42

    「大人になったら与一先生をお嫁さんにする」と言ってる幼児に「それはできないんだよ」とわかりやすく教えてあげて泣かせる園長先生の兄


    泣いてる子をあやしながら大人気ない兄をにらむ与一先生

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:19:02

    >>42

    >>47


    園長先生の与一君と保育士の継承者達

    優しく明るい先生方、野菜やおかずも残さない人気な給食、働く親御さんにあわせ、熱や病気でも預かり、迎えの時間に間に合わない時は延長してくれる、一人は皆のため、皆は一人のためのワンフォーオール保育園


    …を維持するには沢山のお金がかかってしまう

    それを可能にするため、資産家の兄afoに援助をしてもらっている……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:27:34

    >>48

    ・・・援助のかわりに何を要求されるんですかね?


    「可愛い弟のお願いなら聞いてあげてもいいよ。

    でもそのかわりお前も僕のお願いを聞いてくれるだろ?」とか言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:47:23

    >>49

    ごめん

    保育園という安直さで赤ちゃんプレイ(赤ちゃん役はもちろん兄さん)っていう最悪の字面が浮かんだけど普通にエッチな事だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:34:50

    >>46

    やっぱりAFOの弟に向ける目、シンプルに怖いというかきしょいというか神経を直に触ってくるような目してるよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:38:13

    >>50

    逆に普段は先生の与一を赤ちゃんにするのもいいと思いますよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:50:02

    >>50

    実兄に赤ちゃんプレイを要求されたら何を言ってるのか理解できなくで10回くらい聞き返しそう


    「僕はかわりに何をすればいいんだ」

    「そうだな、赤ちゃんプレイがしたいかな」

    「・・・・・・は?」

    「赤ちゃんプレイ」

    「なんだって?」

    「赤ちゃんプレイ」

    「赤ちゃん???」

    「そう、赤ちゃんプレイだよ」

    「つまり兄さんの知り合いの赤ちゃんと遊んであげればいいって事?」

    「違うよ、僕とだ。赤ちゃんプレイだよ」

    「兄さんと?兄さんに赤ちゃんがいたのか?

    隠し子?」

    「まさか。子どもなんていないさ。

    僕とお前で赤ちゃんプレイがしたいんだ」

    「赤ちゃんプレイ・・・?」

    「そうだよ」

    「あっ!養子をとるつもりだから僕に育児を手伝って欲しいってことか!」

    「それも中々良いと思うが今回は違うよ。

    僕が赤ちゃんになってお前がママになるロールプレイがしたいんだ。赤ちゃんプレイだよ」

    「えっ??でっでも、なんの為にそんな事をするんだ?」

    「興奮するから?」

    「赤ちゃんプレイ・・・・・・!?」

    「ようやく理解したか」


    「兄さんの変態!!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:02:35

    >>53

    授乳プレイで母乳が出るようになってしまう与一先生

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:30:40

    >>54

    業務中になんかの拍子で乳首がTシャツに擦れて母乳がちょっと出ちゃうとかえっちだと思います

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:43:07

    >>54

    >>55

    えっちだ


    この与一くんはプレイ中ずっと

    「無理」「できない」「もうやめる」って言ってそうでめちゃくちゃ可哀想でえっち


    兄さんは台本とか用意するガチさを見せそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:53:42

    >>56

    しかも一冊で終わりじゃなくて何冊もありそう

    最終的に成長して親子近親相姦ものになる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:01:30

    >>57

    やばすぎて楽しくなってきた

    与一くんは「こないだのアレは兄さんの悪趣味な冗談だったのかも」とか思って融資のお礼言おうと訪ねたら力作台本お出しされるんだろうな


    今すぐ兄の前から逃げて副園長の二代目に相談するんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:52:40

    また二代目が軽率に巻き込まれてる……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:33:41

    >>41

    緑色の瞳を隠すためとか?

    超常黎明期の見た目に対する感覚がリアル現代と同じなら死柄木兄弟は差別の対象になってしまうと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:49:32

    afoにオマエがいないと兄ちゃんは駄目なんだといい、初代はボコボコにされてる
    情緒不安定お兄ちゃんがみたい
    お兄ちゃん個性ヤンデレを奪ったから弟、監禁しちゃったのかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:01:37

    >>60

    それなら髪の時点でアウトじゃない?

    緑目とプラチナブロンドって事なら海外の血入ってるのかなってレベルじゃないかな

    むしろ兄の赤い目の方が珍しいと思う


    わざと隠してるように兄から言われてる場合は、与一くんは兄と似てて兄の敵に目をつけられないにって事かも

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:08:04

    >>50

    弟と赤ちゃんプレイはやばいと思ったけど、

    与一先生が園の児童に

    「おねむになっちゃったんだね。僕と一緒にお布団まで行こうね」

    「好き嫌いなく食べられてえらいね」

    「どうして泣いてるのかな?よしよし、大丈夫だよ」

    とかやってるの見てママみを見いだしてしまったのかもしれん


    やっぱり弟がえっちなのがいけないのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:09:43

    >>63

    それはそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:25:03

    >>63

    ほんとそれ


    こんな園長先生いたら性癖狂わされちゃう…

    与一くんのえっちなお姉さん感なんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:45:13

    >>64

    >>65

    自分は赤ちゃんプレイには興味なかったはずなのに・・・与一園長先生のせいで性癖狂わせられた

    許せねぇ。赤ちゃんプレイ書いてやるからな!!


    「兄さん。本当にやるつもりなのか?兄弟でこんな事・・・おかしいだろ」

    「・・・・・・」

    「それに僕は男だし、胸もないし。母親役なんて向いてると思えないよ」

    「・・・・・・」

    「ねぇ、他の事なら兄さんに協力するからさ。

    雑務とか部屋の掃除とか」

    「・・・・・・(台本を渡す)」

    「・・・わかったよ。無理なら途中で辞めるからね。

    えっと、いい子だね。・・・マ、マが抱っこしてあげようね」


    「(兄さんとハグなんて久しぶりだ)よしよし、いい子いい子」


    「えっ!?どっどうしたの?なんで服の中に手を入れるんだ」

    「・・・・・・」

    「えっ、そこまでするのか?むっ無理だよ。

    授乳なんてできないよ」

    「・・・・・・」

    「・・・うぅ、園の為だから。ちょっとだけだからね」


    「ま・・・ママの、お・・・おっぱいあげるね」

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:41:40

    >>53

    >>66

    なんてえっちなんだぁ

    安直に赤ちゃんプレイとか考えて書き込んで良かった

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:40:28

    >>66


    ありがとウサギ🐰

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:25:19

    >>65

    自分は仕草が気だるげだったり、流し目したりする所にえっちなお姉さん感を感じる

    あと後輩達を八木くんみたいにくん付けで呼んでて、肩叩いたり手を握ったりのスキンシップ結構とる所とかも


    それに仲間達の事好きそうなので男を褒める「さしすせそ」も絶対言ってると思う

    ・・・魔性なのでは?


    男を褒める「さしすせそ」

    さ さすが

    し 知らなかった

    す すごい

    せ センスいいね

    そ そうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:35:53

    >>69

    魔性の男じゃなきゃこんな内容のスレがその7まで続かないのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:58:37

    保育園パロとは関係ないけど
    ポルノグラフィティさんのopでデクとかつきが
    正面で向かいあってる場面2代目と初代にかえて二人は拳をぶつけあうけど初代達は手を握って、
    弔の所はa先生にして妄想してた
    後UVERの脳無と弔のシーンもa先生にして
    初代を連れ戻すため向かっているようでしびれた

    2曲ともYouTuberにあるよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:42

    >>71


    黎明期達の情報が少なく、内なる欲望を抑えきれなくなってしまったので、愚行に手を染めてしもうた

    ヒロアカだけじゃなくて別のopでも妄想している

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:11:56

    >>72

    分かる…分かるよ…

    自分も少ない燃料でも燃費を良くするために色んな媒体見て黎明期妄想するよ


    最近は某抜刀/斎とその前妻で二代目と初代のパロ妄想してる

    世を良くしようと人を殺し続けて病んでく二代目と元々二代目を殺す為に近づく初代だけど共に過ごす内に本当に愛し合う二人が見たい

    元ネタ通りなら二代目庇おうとして与一が死んで、二代目の顔の傷は与一が最期につけることになるんだけど、その現場を見ていた弟をAFOにしたら面白そうと勝手に思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:25:13

    >>72

    おすすめOPあったらまた記載して欲しい


    たぶん次のシーズンではOPに与一や継承者達が登場する率上がると思う

    二代目と三代目はまだ影かも知れないけど


    画像は前シーズンのOPに出てきた与一


    >>73

    AFOが復讐考えるやつだね

    ・・・そういえばこれ未亡人与一くん概念ですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:19:04

    脅威のブラコンをアニメで観るのが楽しみだね与一くん

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:42:42

    >>72

    >>73

    とてもわかる

    自分は映画が好きだから映画パロの妄想をしてる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:55:07

    >>76

    その妄想を遠慮なく吐き出すんだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:01:14

    >>76

    その妄想、聞かせてよ!!



    俺は一回好きな映画で妄想したら箱の中に入ってたもののせいで初代がAFOに引き金引いてしまったのでやめた。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:04:09

    >>77

    >>78

    吐き出してる

    前スレで映画好き兄弟とローズマリーの赤ちゃんパロの駄文を書いたよ


    正直映画好き兄弟はもっといっぱい書いてるんだけど、掛け合いだと長くなりがちだからスレの邪魔になると思って

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:05:15

    >>79

    邪魔じゃないのでください!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:11:46

    >>79

    読みたいな

    結構映画好き兄弟パロ好きだし

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:46:08

    いいサメ映画を見る映画兄弟

    「今日はいいサメ映画を見よう」
    「兄さんの言ういいサメ映画の定義を教えてくれ」
    「そう警戒するなよ。傷つくぜ
    まだ『シャーク・アタック!!』を勧めた事を根に持っているのかい?」
    「映画のできについてじゃない。
    隠れた名作3本だと言って勧めた最後の1本がアレだった、その手口が陰湿だと言っているんだ!」

    「今回は本当に名作だよ」
    「・・・」
    「どちらかというと姉妹の極限状態の描写がメインの映画だよ。
    サメを海中のゲージで見るアクティビティー中に、事故で海底に取り残されるんだ。
    オープン・ウォーターに近いかな?
    だがそれなりにサメの見せ場もあるぜ」
    「ゴア描写は?」
    「ほぼない。見るかい?」
    「・・・見る」

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:46:26

    (視聴後)

    「どうだったかな」
    「面白かったよ。・・・ゼロ・グラビティを思い出したけど」
    「しかし序盤で姉妹を置いて行った男が戻ってきて海に入るシーンには笑ったな。
    登場人物と餌枠が少ないから有効活用といった所だね」
    「そこまで言わなくても。
    確かに姉妹が海底に取り残された原因は彼らのずさんな機材管理にあったけど
    一応ふたりを助けるために海に入ったんだろ」

    「だが、彼らについて行ってアクティビティーに参加しなければ姉妹はあんな目に合わずに済んだ」

    「思えば最初から運命は決まっていたんだ。
    思慮深い姉と好奇心旺盛な妹。
    姉は最初はアクティビティーへの参加を反対していた。
    出会ったばかりの男より自分の兄弟の言うことを優先すればよかったのさ」

    「・・・兄さん。
    007の新作をマイヒーローと見に行ったのまだ根に持ってたのか?」

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:13:14

    >>80

    >>81

    ありがとう。とりあえず1つ貼った

    保守が必要そうになったらまた違うやつ貼るかも


    あと今まで書いた映画好き兄弟はこんな感じ

    ネタバレありの映画感想は基本はタイトル仮名にしてる


    ・いいサメ映画(仮名)

    出会ったばかりの男より兄弟を優先すれば死なずに済んだとかいう不穏な台詞を兄に言わせたかった

    この兄弟は平和なので「007は毎回一緒に見に行ってたのに他の奴と勝手に見に行った」と兄は根に持ってるだけ


    ・洋画ホラーVS和風ホラー

    最初に貼ったやつ。ゴア描写あるB級映画好きな兄


    ・暗闇でダンスを踊る(仮名)

    有名な鬱映画。これを心温まるミュージカルと勧められたら誰だってキレる


    ・P.S. アイラヴユー

    タイトルだけで遠回しな告白では?ってなる映画を二代目と見に行こうとする弟と阻止する兄


    ・X-Men ファースト・ジェネレーション

    別離の時の磁界王の台詞を兄に言わせたかった

    AFOが引用した「自分側にいて欲しい」と言う台詞はプロフェッサーに「僕らの理想は違う」と拒絶される事を知ってるので弟は不安に思ってた

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:37:31

    >>84

    P.S. アイラヴユー良いね

    無事に映画が観れたとして与一の意図に2代目が気付くかどうか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:43:17

    残り約1年の中で超常黎明期の話はどのくらいやるんだろう
    願望を言うと丸々1巻分はやってほしいです先生

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:51:51

    >>85

    この弟は素で見たい映画さそってる厄介な天然のつもりで書いてたけど、あえてなのもいいね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:01:55

    >>86

    二代目の個性についてとAFOと再び対峙する与一はやるだろうからその時に回想少し入るんじゃないかな


    自分は外伝描いてくれると嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:08:20

    >>86

    思った。残り一年となったら4〜6代目の継承者どころか菜奈さんや黎明期ですらファンブック説明な気がしてきた

    流石に2代目の傷と個性、AFOオリジン的な話はあるだろうけど

    与一に関する掘り下げは本編は無理でも外伝とかやらないかなと期待してる

    個人的に与一と三代目がどんな仲だったのか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:28

    >>86

    難しいかもしれないけど外伝までやって細かく教えてほしいなぁ

    本編終わった後でもいいし

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:23:20

    兄弟外伝ねっとり描いてほしい〜〜

    小説とかで丁寧に上中下巻でたら目眩おこすわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:35

    >>89

    菜奈さんについては映画特典の0巻でちょっとかかれたっぽい

    最近ヒロアカハマったので見にいけなかったから詳しくは知らないけど


    映画で黎明期から潜んでた敵とかやったら特典で黎明期外伝つくかも?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:57:24

    呪術0のように映画化してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:28:32

    >>91

    できればホリーに描いてもらいたい…!!

    小説も悪くないけどかっちゃん同様AFOもホリーでないと扱えないと思うんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:48:30

    もしホリー先生が黎明期外伝やってくれるなら、
    自分は二代目視点でAFOの拠点に攻め込む+金庫の中の与一くんを見つける所が見たい

    あと金庫の部屋が空になってるの見た時のAFOもみたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:40:54

    全然話変わるけど、もうすぐクリスマスなんでサンタクロースパロの与一くんがみたい
    継承者達は同僚のサンタかトナカイでAFO兄さんはブラックサンタ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:15

    >>96


    目にした途端、黙って下を向いてて

    ついてきた一人の仲間が大丈夫ですかって、

    聞いた数秒後にかっちゃんを貫いた個性で首を切られてしまった

    血が服にかかり画像みたいな表情をして突っ立てて、残った仲間達も殺すa先生

    誰かそんな漫画を描いてくれ~

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:53:59

    >>98

    AFOは八つ当たりで友達を殺す事はなさそうだけど、もしそうなったら弟へのクソデカ感情が見えて非常に良い

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:08:09

    >>98

    >>99

    皆殺しもいいけど「大丈夫ですか?」って聞いて来た奴をグシャって殺した後に振り返って

    「僕の可愛い弟を探してきてくれないか?

    ああ、あと服が汚れてしまったから着替えないといけないな」

    と笑顔で他の部下に話かけるのもいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:59:07

    >>98


    見つけた時は、大丈夫、大丈夫すぐに見つかるさぁとか仲間にいうけど、部屋に戻った時、私物を思いっきり床や壁にたたきつけ、暴れ回るa先生がみてぇ、オラ

    そんな救援物資を投下してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:00:56

    >>101


    一緒にドラゴン○ール探しにいっこ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:28:15

    >>101

    >>102

    一緒に行間を読もう!


    探してた弟が自分と敵対してる奴等と一緒にいるのを知った時の兄さんも見たい


    それまでは「支持者が勝手に攻撃してくれた」とか言ってて特に歯牙にもかけて無さげだけど、途端に全滅させるってなっただろうな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:37:44

    兄さんにタジタジになる与一くんしか思いつかないけどその逆で与一くんにタジタジになる兄さんがいる世界線はあるかな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:43:53

    >>97

    ブラックサンタの存在を初めて知った

    嫌がらせ大好きだからウッキウキでやってそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:55:45

    >>97

    誰か一人ぐらい煙突から入ろうとして抜けなくなる継承者いないかな

    あと与一くんはトナカイたちにめちゃくちゃ優しくしてくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:58:11

    >>104

    それはビッチ与一くん概念って事?


    >>105

    悪い子判定の拡大解釈とガチな嫌がらせプレゼントしてそう

    ブラックサンタはサンタの同行者らしいけど、

    与一サンタの制服をクリスマス直前でミニスカサンタに変えたりとかしてるんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:45:59

    >>107

    ビッチ与一概念じゃなくって、普通にお兄さんが与一くんに振り回されるのも見てみたいなぁと思った

    ぐいぐい来る与一くんにたじたじなお兄さん概念も良いと思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:15:06

    パロとまではいかないけど食戟のソーマみたいに料理食べてえっちなリアクションする与一くんが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:01:04

    お兄ちゃん現在進行形で世界を巻き込んで弟を手に入れようとしてるから
    既に与一くんにタジタジなのかもしれない
    ファムファタールよいちくん…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:03:07

    >>109

    その世界だとハンガーストライキが意味深な感じになるね


    AFOは本編でも監禁前は弟に料理作ったりしてたのかな?普通に料理うまそうな気がする

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:13:37

    ちょっと前の赤ちゃんプレイ兄弟にめちゃくちゃ萌えた

    兄相手なら与一くん恥じらいながらやりそうだけと
    仲間相手なら搾乳手コキしてくれそうなイメージがあるのなんでだろう…

    継承者部屋で誰かがムラっとした時とか
    「(うっかりヌく所を見てしまい)ごめんね大変な時に」
    「大丈夫?おっぱい揉む?」
    「恥ずかしがらなくていいんだよ。生理現象なんだから。男同士だから大丈夫だよ」
    「いいんだよ…好きにして…」
    「よしよし可愛いね…いい子いい子」
    「わっ元気だね」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:15:03

    >>112

    この場合お師匠は特別にOFA別部屋で見えていないということで…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:28:42

    >>112

    エッチなお兄さんかよ!?


    ・・・・・・エッチなお兄さんだったわ


    兄相手だと近親相姦だから躊躇いがあるんだろうな

    まあ、赤ちゃんプレイの兄弟は母乳でるようになるまで開発されちゃうんですけどね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:23:25

    赤ちゃんプレイで母乳が出るようになってしまった与一。
    揉む吸うなどされなければ出る事がないのでとりあえず普段通りに出勤し子どもたちと戯れる。
    そこに悪意のない一人の子どもが「よいちせんせー!よいちせんせーにはおっぱいないのー?」と言い与一の胸を揉んだ。
    兄より力が無いのは当然だが、それでも甘い声が出てしまう程の刺激はあった。
    思わず出てしまった与一の甘い声は子ども達はもちろん先生達(継承者)にも届いてしまう。
    固まる与一。固まる子ども達。固まる先生達。
    一体この後どうなるのか……。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:37:17

    >>115

    そこで問題だ!このシチュエーションからどうやって与一は皆を誤魔化す事ができるのか?


    3択―ひとつだけ選びなさい


    答え①クレバー&キュートな与一は突如言い訳のアイデアがひらめく

    答え②兄さんがきて誤魔化してくれる

    答え③誤魔化せない。現実は非情である。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:59:38

    >>116

    ②か③で悩むな

    ①は言い訳しようとして墓穴掘りそうだし

    ②は条件付きでなら上手くフォローしてくれそう

    ③は単純にどうなるか楽しみ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:21:25

    >>112

    仲間の為なら頑張ってくれそうだからかな


    「物足りなさそうだね。僕に挿れる?」と言うと流石に相手からストップかけられるも全く気にせず「遠慮しなくて良いから」と跨がって強引に進める

    でも快楽に弱いので結局自分が気持ち良くなってしまうちょっと残念な与一くん

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:28:24

    すごーく今更だけど7スレ目も入って今更だけど
    今までモブ攻めってあったっけ…?
    関係ある者から無関係の者まで巻き込んでたけどモブはいなかった気がするんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:04:07

    >>119

    無いな

    兄が兄だからモブに責められるような事が思いつかないけどモブに手酷くされる与一くんもいいけど、逆に見てるこっちの脳が破壊されるほどのイチャラブも良いと思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:16:21

    >>119

    >>120


    モブストーカー野郎は

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:25:36

    モブ攻めだと電車で痴漢かな
    助けを求めづらくされるがままの与一くん
    なんとか駅に降りて解放されたと思いきやなんと一緒に痴漢男も下車していた
    強引に人気のないトイレに連れ込まれ第2ラウンド開始
    行為が終わり今度こそ解放されるも別れ際に次はホテルでしようねとポケットに連絡先を入れられる…

    なお家にいた兄に自分の様子がおかしいのとうっかりポケットから落とした連絡先を見られ上手く誤魔化す事ができずバレてしまう
    僕が全てを塗り変えたうえでソイツを消すよと言ってそのまま第3ラウンド開始

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:29:23

    悪い友達が沢山いるって言った時に
    弟の心を折る+悪いお友達の協力を得る代償として弟を差し出してモブレ…はありそうだなと一瞬思ったことはある
    レディコミでよくある弟を綺麗に着飾らせてから皆で…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:34:32

    >>121

    与一くん宛に盗撮っぽいいっぱいの写真と「いつも見てる」みたいな手紙が送られて来て、珍しく兄さんが濡れ衣受ける現パロみたいな


    「僕じゃないよ。僕ならこんな杜撰で素人臭い事はしないしね。

    送りつけて反応を見るにしても写真のセレクトや送るタイミングが中途半端だ。

    郵便で送ってるのもNGだね。足がつきやすい上に消印なしなら直接ここに来た事を伝えられるだろ?」

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:35:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:59:30

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:30:32

    >>126


    精神世界で兄さん呼びしてたのも


    名前をいいたくなかったからだったりして


    最期は自分の名前でも、兄さんでもなく


    大勢の人を苦しめてきたafoって…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:31:10

    >>126

    弟の事だけは本人なりに大事にしてても美味しいと思う。

    ただ、AFOの大事するってのは普通の人とかけ離れてそうだけど。離れるくらいなら監禁するし。


    回想で魔王が負けるのわかってるからコミックを最後まで読まなかったって言ってたので、自分の感覚が世間とズレてるの自覚あるんだなって思った


    ヒーローに憧れてた弟とは根本的に絶対相容れないし、自分の悪性も変われない。

    それでも一緒にいたいなら弟を打ち負かして無理矢理そばにいさせるしか方法がない事もわかってるのかも。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:55:41

    >>124

    真っ先に兄を疑うのわかるけど草

    まあわざわざそんな事しなくても生で与一を堪能出来るから必要ないよね

    でも思い出として無断で写真を撮るくらいはしてそうかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:17:23

    >>129

    寝顔隠し撮りしたり、部下に行動報告させたりとかは普通にしてそう

    でも兄さんはプロなんで弟にバレるようなミスはしない


    あとわざとバラすならまじやばい心折るような演出してくると思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:23:23

    >>124

    僕じゃないよで名探偵うさみちゃん思い出しちゃってもうだめだ。

    名探偵二代めとAFO吉の与一みちゃんをめぐる攻防が始まってしまう。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:36:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:01:42

    >>131

    変態という名の紳士・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:14:14

    >>130

    何となく誕生日とかに僕たち兄弟の思い出のアルバムを作ろう!みたいな事言い出して普通の写真の中に盗撮写真とかしれっと何枚か紛れ込ませて弟の方から兄さんは僕のストーカーなんじゃ・・・って気づかせるか言わせるかぐらいはしそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:18:26

    >>131

    確かに弟が入浴中に置いてあった着替えをミニスカナース服に変えたのは僕だ


    でもそれは弟が簡単に解錠できるような鍵を使用していた事も悪いといえなくもないし、

    そもそも弟がえっちなのがいけないんじゃないかな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:42:41

    >>131

    >>133

    >>135

    もしかしてAFOと与一くん+aでギャグ漫画日和パロができるかもしれない・・・?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:48:32

    >>136

    この大海原を潜りにいこうぜ

    個人的に合いそうだなってなったのはうさみちゃんと195話の恋のラブソングかな……


    https://shonenjumpplus.com/search?q=%E5%A2%97%E7%94%B0%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%99%E3%81%91%E5%8A%87%E5%A0%B4%20%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E6%97%A5%E5%92%8C

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:44:45

    >>137

    恋のラブソング読んでめっちゃ笑った


    「・・・AFOさんの弟、入院してるらしいんですよ。AFOさん詳しくは話さないけど自分にも原因があるって」


    「兄さんCD1位おめでとう。1曲目の曲はすごく良かったよ。

    2曲は生ゴミみたいな曲で酷い吐き気と頭痛と痙攣に見舞われて入院する事になったけど、とにかくおめでとう」

    「ありがとう。あの曲、おまえの為に作ったんだぜ」

    「僕の為に・・・あのヒキガエルの下痢のような曲を?」

    「いや1曲目のほうさ」

    「よかった。2曲目の方だったらCD肘でへし折って返そうかと思ったよ」

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:49:09

    >>138

    辛辣な与一も良いな…

    今のとこ原作では辛辣要素はなさそうだけど、あのAFOが兄だし相手の痛い所を突くような事は言うのかな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:46:08

    >>135

    入浴中に警戒されて鍵閉められてるとか笑う

    弟がえっちなのがいけないとはいえやり過ぎると嫌われますよお兄さん

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:17:31

    >>131

    毎話警察に捕まっては脱獄するのか

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:34:25

    >>140

    そのままお風呂に突入しなかったから多少は気を使ってるのかも知れないし・・・


    あと日和だと『生きていた五十嵐ワタル』パロですごいわかりにくい説明するAFO兄さんとかも面白いかも

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:43:17

    あの二人からギャグ漫画日和パロみたいなはちゃめちゃギャグの世界線が生えるなんて・・・!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:58:47

    >>141

    クマ吉公式設定の捕まった後凄い怒られてるをAFOで想像したら酷くて本当笑っちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:01:56

    >>144

    怒られても弟がイヤらしいのが悪いんだとか言って与一の所為にするAFO吉

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:22:14

    >>145

    弟がいやらしいのはそうですねとしか言えない


    与一くんがニャン美枠なら

    「助けてマイヒーロー!何者かが家に侵入して僕が入浴中に着替えを看護士服に変えたんだ」

    って二代目に連絡いれてるんだろうな

    可愛いな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:57:48

    二代目「じゃあそうだな…今日一日あんたの自宅での弟への態度を見て…まじめにおとなしくしてたら保健所にひき渡すのはやめてやるよ」
    AFO「ほっ保健所? 警察だろ?!」
    とか日常茶飯事でやってそう。この世界線だと逆に二代目と仲良さそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:25:36

    日和は有名所しか知らないんだけど終末パロで地球最後の日に死んだ目で本性出す与一とショック受ける兄が見たい

    デク「あの与一さん一応少年誌なんで未成年の喫煙は…」
    与一「いいんだよ。(精神世界での)外見年齢17歳って言ってたけど本当は25なんだ」
    AFO「(ショックを受ける顔)」
    デク「あっ!AFOがショックを受けてます!まさかファンだったんですか!」
    AFO「か…かまわん、それでも好きだ!」
    デク「ファンだったようです!」
    与一「あ、僕生前当時に二代目と付き合ってた」
    デク「あーっ!またしても大胆カミングアウトだー!」
    血を吐くAFO
    デク「吐いたーっ!流石にAFO大ショック!!」
    与一「休みの時はもっぱら継承者部屋でハナ○ソほじってます」
    さらに血を吐くAFO
    デク「めちゃくちゃ吐いたー!!」
    与一「もう3日もパンツかえてません」
    デク「もうやめてーっ!AFOが死んでしまうー!やめてあげてー!」
    AFO「……(笑顔)」
    デク「あぁっ…嬉しそう!AFOこれはむしろ嬉しいようです!」

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:34:22

    >>147

    もしかして二代目と仲が悪くない唯一の世界なんじゃ・・・

    ギャグの力は偉大

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:20:18

    >>146

    AFOが事件起こすたびに2代目と与一の仲が深まっていっちゃうね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:29:59

    >>150

    3日に1回くらい事件起こしてるんじゃないかな

    実際仲良いけど与一に「2人は仲がいいね」って言われたら嫌そうな顔で否定しそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:27:34

    学校の怪談パロで継承者みんなでわちゃわちゃしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:42:06

    与一くん霊感強そうじゃない?
    霊感強いと体調崩しやすいみたいだし

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:58:21

    一見とり憑きやすそうだからホイホイ霊が近付いて来るけど、持ち前のメンタルの強さで霊を弾く与一…とか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:19:15

    >>154

    もしくは先に憑いていた兄が与一に近づこうとする霊を追い払っているとか

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:58:08

    >>155

    憑いてる兄さんは生霊でも面白そう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:46:43

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:48:09

    >>156

    生身の兄さんと生霊の兄さんに挟まれたら与一の身体が持たないだろうな・・・。

    諦めて頑張るしかないね!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:58:51

    >>155

    洒落怖かなにかでそういう話あった気がする

    憑かれてる本人には自覚なくやばいナニカに憑かれてる話

    憑いてるナニカが他の霊を殺す時は気絶する


    偶然一緒に肝試しに言った俺君視点で、俺君には姿が見えないけど何かと争ってる音とかは聞こえてた


    あとから霊感ある子に何が起こってたか聞いたら元々憑いていたナニカがあの場所にいた悪霊と戦って殺したらしいんだけど、

    「あれは守ってるなんてもんじゃない。悪いけど私なら死んでもごめん」って言う


    憑かれてる本人は何も知らないまま

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:54:14

    >>159

    与一の場合は兄が自分に憑いてる事はわかってるけど

    もう誰にも祓えなくてどうしようもないし自分以外に危害がないならそのままって感じになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:12:17

    >>160

    兄さんは子どもの頃とかに死んでて悪霊化・最初から人外(土着の神とか)・牢獄にいて生き霊のどれかかな?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:34:43

    与一君箱におさめて旅するくらいにならないともう本編世界線で兄弟仲良く一緒になるのは無理だよ。
    ひどく羨ましくなってしまうね。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:07:21

    >>162

    本編世界ではAFOが勝ったら物理的に一心同体になれるし・・・


    バッドエンドならめっちゃえっちな目に合わせられるのもいいけど、記憶を消して兄の悪事に気づく前の状態に戻した弟を精神世界で飼うのもいいと思う


    弟は病弱な自分を面倒みてくれている兄って認識だけど何かを忘れているような気もしてる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:06:46

    さあ新秩序タイムが近づいて参りました

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:16:47

    >>164

    早くない?


    前スレ200は監禁されない世界が増えるってのだったけど、実際兄に監禁されない世界増えたからよかったね(えろい事されないとは言ってない)

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:34:32

    元々は感度3000倍だったのに
    平和な新秩序になったね与一くん
    (ただしエロい目には遭う)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:43:16

    >>166

    3000倍が懐かしく感じる・・・


    与一くんが平和なままなんて似合わないし酷い目に遭わせたい!

    ナニか良い新秩序ないかなー

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:43:16

    もっとエロい目にあって欲しい
    せっかくクリスマスなんだからさ

    兄とシャンパン飲んで酔っ払って楽しくなっちゃって流されるまま生クリームプレイとかしてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:44:58

    >>167

    >>168

    タイミングが完全に一致で草

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:46:46

    >>169

    もう1人の僕じゃん

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:19:59

    AFOは最初からサンタなんて信じてなさそうだけど、与一は信じてたかもしれない
    弟のために信じているふりをする

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:23:19

    お兄ちゃんはサンタクロースよりサンディー・クローズのほうが好きそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:34:33

    >>171

    2人の両親が早くに亡くなってたとしたらAFOが弟のサンタだったかも知れない

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:11:30

    兄さん、ハイお弁当!

    兄さんの好きなおかずいれといたからね!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:14:42

    >>174

    ありがとう

    愛妻弁当みたいだね!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:19:23

    >>174


    次は一つじゃなくて、もう一個頼むよ


    何でかって? ふふふふ、

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:55:59

    いい子の与一くんにクリスマスプレゼントをあげようかと思うんだか、何かいい案はないかな?

    自分は大胸筋サポーター(男性用ブラ)を提案する
    赤ちゃんプレイ兄弟で幼児におっぱい触られて喘いでたし、カバーできた方がいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:50:29

    >>177

    おっぱいを弄れる玩具をあげたいな

    それでこっそり一人で遊んでほしい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:40:49

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:45:05

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:05:12

    お兄さんからクリスマスプレゼントとして貰ったワインが媚薬入りとは知らずに飲んでしまった与一くんください

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:28:23

    与一くんお酒弱方お酒入りのチョコでベロベロに酔っ払ってくれないかな
    バレンタインでもクリスマスでも何でもいいからAFOに騙されてお酒入りのチョコ食べさせられてベロベロに酔っ払ったところをなんかあんな事やそんな事されて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:42:40

    >>182

    お酒弱そうだし笑い上戸になってそうだ

    判断力落ちて素直に言う事きいてたら可愛い


    途中で酔いが醒めてきて抵抗してもおいしいぜ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:48:07

    >>183

    お酒のせいで眠くなり意識が混濁しているところをもしくは酔い潰れて睡眠姦でも良いと思う

    起きたら目の前に兄さんがいてエッチなことされていると気づいて必死に与一くんは抵抗するけどお酒のせいで力が上手いこと入らないし、アルコールのせいでトイレ行きたくなってジタバタしてほしい

    それを兄さんに片手一本で止められてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:08:53

    >>183

    甘え上戸になって子供みたいに兄さんにくっつくのもいい

    そしてそんな与一の姿を動画で撮って酔いが醒めた本人に見せる兄さん

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:00:17

    睡眠姦も甘え上戸なのもいいな
    お酒で失敗する与一くん最高かもしれん

    甘え上戸だったら
    「兄さんの手、大きくて気持ちいい。
    もっと頭なでて」
    みたいな発言して欲しい

    誘ってるのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:23:28

    お酒弱い与一くんあざと可愛いな
    あの顔で頼むよマイヒーロー以上の甘え方してほしい
    後で兄や二代目に暴露されて恥ずかしがるまでセットて

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:53:32

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:29:57

    >>188

    普通にこのシーンのモブとかが最初は

    「リーダーはどうだか知らないが俺達はお前を信用していない。"死柄木"」とか言ってそう


    一緒に過ごすうちに段々与一の精神力とか善性とかを認め始める


    終盤とかにAFOに反抗勢力が追いつめられて絶対絶命で

    「僕はただ自分の家族を取り戻したいだけだ。24時までに弟を引渡してくれたら君達には危害を与えないと約束しよう」

    「兄さんの狙いは僕だ。僕が投降すれば・・・」

    って展開になった時に

    「馬鹿な事を言うな。与一、俺達は仲間をAFOに売ったりしない」

    とモブが言ってくれて与一くんが感動する展開あると思ってる


    リーダーは後方理解者してて

    「その通りだ。俺達は仲間を見捨てない。

    AFOに屈しない」とタイミングよく話に入ってくる

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:58:40

    このスレともお別れか
    パロネタ楽しかったな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:54:47

    次もパロスレでいくのか
    弟を性的な目に遭わせるスレでいくのか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:26:19

    >>191

    どんなスレになっても弟には性的な目にあってもらう


    パロはまだ話すことあると思うけど、パラレルが比較的少なめかなと思った

    もしもルートってやつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:35:25

    7スレ目になって今更な気もするし、(AFOエミュが出来ないので)自分ではスレ立てしないから最後はスレ立てる人の判断に委ねることになるが、そこそこ過激な内容のレスがあるときもあるし次スレからスレタイに閲覧注意の文字を入れるのはどうだろか

  • 194オール・フォー・ワン21/12/26(日) 15:43:01

    実は次スレのテーマは「パロディと原作と性癖3つを掛けあわせる」で決まっているんだ

    6スレ目でテーマを募集した時に提案してくれたんだ


    >>193

    そうだね

    そろそろスレタイに閲覧注意を付けようか


    ちなみにスレ主は最初の感度3000倍スレからずーーっと同じ僕だよ

    そして申し訳ないが次スレはすぐには立てられないんだ

    今日中には出来るからしばらく待っていてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:01:41

    >>193

    今更だけど男同士のカプ話、エロ(たまにリョナも)、近親相姦と三重だもんな


    >>194

    お義兄さん、いつもありがとうございます

    スレ立てよろしくお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:34:09

    >>194


    ヒーロー達から隠れてる中ありがとうございます

    きわどいレスは閲覧注意をつけたり、次スレも熱く盛りあげていきます!


    アンタこんなことで(次スレの立ち上げ)捕まったりするなよ

  • 197オール・フォー・ワン21/12/26(日) 18:01:00
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:21:09

    >>189

    オイ画像

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:51:42

    >>195

    これだけでも十分カオスだけど次スレから閲覧注意が付くからもっとカオスになるだろうなあ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:55:20

    200なら死柄木与一はえっちな事をされるたびに兄の事が好きになる(パロ・パラレル世界の自分がされても同様)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています