九喇嘛消えたけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:26:26

    そんな展開誰が喜ぶんだ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:27:08

    大筒木勢力ぐらいか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:28:38

    岸影

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:29:27

    主人公はナルトじゃなくてボルトなので

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:29:35

    >>2

    カグヤ「あいついないと出れないんだけど」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:31:06

    親世代が子世代に実力で抜かれてほしくない保守派のために
    最強の敵イッシキをクラマと引き換えに撃破
    子供達はイッシキよりは劣るけどそれでもかなり強い敵相手に頑張れすることで
    ナルト達がボルト達の戦いに貢献できない理由作りつつ、それでも万全のナルトだったら勝ててただろうなぁと幻想を守ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:32:10

    >>6

    これよな、これほど保守派に配慮する展開はない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:33:24

    綱手は変化で見た目誤魔化してるだけで70過ぎた婆ちゃんだから戦闘に参加しないのは良いとして、だら先は里にいた癖になんでイッシキ戦に参加しなかったんだろうな
    木ノ葉丸とかより時間稼げるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:41:05

    全ての戦いが終わったらひっそりクラマ帰ってきてくれないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:42:09

    >>8

    いうてイッシキ相手になんかできることあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:51:26

    術が効かない相手だからこそリーがマダラ戦のガイの如く活躍してくれると思ってたのになぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:52:24

    >>11

    今のリーは八門開けるっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:53:27

    九喇嘛はいずれ復活するってのは九尾をクシナが道連れにするって時に言ってたから後々復活するとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:17:52

    >>12

    アニオリのギャグ回で第七驚門まで開いてた

    八は分からん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:01:31

    >>13

    それは人柱力が死んだ時、こんかいは九喇嘛自信が死んだから復活はない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:19:31

    >>8

    あの時はまだ住民の避難誘導が済んで無かったからそっちに行ってたんじゃないの

    そもそも本来は里の避難が済んだ後イッシキを迎え撃つはずだったが予定より早く来ちゃって、サスケとボルトが土壇場でカーマによる時空間忍術で実行した訳だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:23:45

    >>13

    設定的には九喇嘛自身が死んだのでもう復活しない…はず

    だけどメタ的な読みで言うとBORUTO最終盤くらいでまた復活するんじゃねぇかなぁと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています