深夜だから言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:28:26

    シャカファイって帰国匂わせたファインを手放したくないシャカールが襲いそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:30:24

    逆でもありかもしれねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:32:20

    シャカは最後の最後で泣きそうになりながら踏み止まるけど、ファインのキスと「好きだよ、シャカール……」って囁きで決壊しちゃうと思う(シャカファイにわか並感)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:33:05

    ファインは誘い受けだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:34:52

    別れを名残惜しい物にすまいと唇を噛んで寂しくなんかなさそうにいつも通りに振る舞うシャカールの頬にファインが手を当てて「ねえ、シャカールは悲しくないの?辛くないの?私はこんなに寂しいのに…」「お願い、私のことさらってよ」って言うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:37:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:37:51

    トレシャカだと攻め攻めだけどシャカファイだとヘタレ攻めリバな雰囲気を感じるのはやはり殿下が剛の者だからか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:39:26

    >>6

    クソデカ感情を抱えたウマ娘同士のレースは実質百合ぴょい

    みんな知ってるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:40:47

    TwitterのTLに流れてくる情報だけで脳みそが焼き切れかけたんです
    引きたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:47:47

    色んな人の脳みそ焼いて…ファインは恐ろしい娘だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:32:09

    ファインから誘い受けムーブくらっても
    理性で頑張って耐えられなくて
    覚悟決めてやった翌日に頭抱えて布団でガタガタ震えるシャカ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:33:54

    かわいいシャカール貼るね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:05:03

    >>12

    やめろや!!ファイン引きたくなっちゃうだろうが!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:44:21

    やっぱシャカファイ強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:51:51

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:54:59

    >>4

    来週には私はもうあっちにいるんだよね

    ねえシャカール…何か言いたいこととか…ない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:37:18

    部屋の外でやれやれと見逃してあげる隊長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています