円香も幼い頃シャニPとジャングルジム登ってたっていう説

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:32:11

    透「その思い出まで…取らないで…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:33:54

    説なのに完全な無から生えてきてる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:39:10

    >>2

    あさひPラブみたいなもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:39:54

    円香に幼なじみ要素をくっつけたいのか、透を曇らせたいのかで話が変わってくるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:59:45

    ジャングルジムで実は283プロのみんながシャニPと出会っていたみたいなスレあったな
    SSみたいな投稿もあって面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:01:56

    >>3

    あさひPラブは未来への可能性であって過去に介入はしないんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:05

    >>6

    BLEACHの月島さんとユーハバッハみてぇなもんか()

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:03:16

    >>5

    あれ結局全員分達成したんだよな

    謎の勢いがあった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:06:05

    隣家に住んでいるので普通にあの公園に行ってる可能性は高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています