「僕の武器は攻撃力1の針しかない」は50話たったら面白いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:43:40

    未読だから読んでみたいんだあ
    もしくは面白い範囲だけ教えてくれてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:45:01

    恐らくスタブロを読んだ方がまだマシだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:45:01

    そもそも面白くないからネタにされて人気漫画になったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:45:41

    俺ねぇ仮に51話からガチおもしれーよになったとしても50話まで微妙な作品は読みたくないんだよねぇ
    まっこれは他のものにも言えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:46:58

    >>3

    えっ じゃあなんでじゃあなんで50話から面白いみたいな風説が出回っているんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:54:08

    >>5

    さあね…ただ世の中には龍継ぐを面白いと感じる光の読者がいるから針を面白いと感じる読者がいても不思議はない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:54:17

    炭鉱で一つ目の巨人と戦ってる時はまぁまぁ面白かったっスね

    初期は負のご都合主義満載な割に龍継ぐ以上にガバガバでガチのクソ漫画だしそれ以降は話動かなさすぎてつまんねーよ


    >>5

    リメイク前のファンの感想=50話以降から面白い

    リメイク版はまだそこまでいってないから実際のところよく分からないんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:55:23

    >>7


    じゃあリメイク前のやつを見ればいいってコトッスね

    あざーす ジャンプルーキーで確かめてちるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています