ギカントマキアがまた暴れる可能性が少しでもあるなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:44:00

    正直あいつを殺しておいた方がよくね?
    多くの市民を死亡・重傷に追いやってるから、奴を始末しても誰も文句は言わんやろし。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:45:41

    >>1

    一応「人間」だからいくらやりたくてもそうすることは出来ないんだよね…

    というかそもそもどうやって殺すんだこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:46:38

    殺したら後々面倒なことがあるだろう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:48:21

    法治国家において例外は認められないんだ。あれがいいならこれも・・・なんてことになってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:49:01

    正直もう仕事終わってるしナレ死してくれていいんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:49:32

    なまじ人間なせいで面倒臭い
    災害扱いじゃこんなもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:51:05

    >>4

    それ言い出すと拘禁もグレーゾーンな気が

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:51:18

    個人の武力が組織を超えてる時点で法治国家もクソもないがな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:51:18

    下手に刺激したり殺し損った時にまた暴れるの恐れて眠られせてるのかと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:52:49

    まあ法治国家で殺人は一線超えるからな。タルタロスだって超法規的に拘束はできても殺せはしないんだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:54:43

    闇オークションで売られるギガントマキアの精液…!とかありそう
    絶対物凄い金になるよギガントマキアの個性が遺伝する可能性のある精液

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:21:30

    >>11

    マキアの元の個性って耐久だけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:15:49

    >>2

    睡眠薬が効くなら脳の神経は通常の人類とほぼ同じ動作原理ってことだから神経毒で脳は殺せるかな

    ただ現状を考えたら絶対暗殺しとくべきなんだけど、これまでそういう難しい決断を下して責任取ってた公安のトップが倒れてるから無理だろうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:02:48

    常に人がいるだろうに落書きやべえな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています