プロデューサーさん!遅刻です!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:45:58

    シャニP「え?これどういうことなんだ、果穂」

    果穂「あ゛た゛し゛の゛こ゛と゛は゛先゛生゛と゛読゛ん゛で゛く゛だ゛さ゛い゛!!」

    果穂「プロデューサーさんは自分の席に座るように!!」

    シャニP「どうなってるんだ…今日は打ち合わせじゃなかったのか?」

    ルカ「お前もこの業界長いんだからわかるだろ、打ち合わせはドッキリだ」

    果穂「大人の皆さんにはこれからテストを受けて貰います!!」

    果穂「中学生レベルの問題なのでとっても難しいです!でも皆さんは大人なので凄い点数を取れると思います!!」

    努「まさかこの歳で試験を受け受けることになるとはな」

    恋鐘「任せるばい!!」

    千雪「テスト前に2時間自習時間もらえるから……多分大丈夫」

    はづき「現役組は不参加なんですね~」

    美琴「なんか…楽しいね」

    果穂「そ゛れ゛で゛は゛2゛8゛3゛プ゛ロ゛学゛力゛テ゛ス゛ト゛開゛始゛で゛す゛!!゛」

    ルカ「私283プロ関係ねーだろ」

    シャニP「ははっ、寂しいこと言うなよ。俺の奥さんなんだからさ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:46:33

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:46:45

    ん?奥さん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:47:17

    しまった!
    Pルカスレだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:47:26

    めちゃイケみたいなテストを期待した俺の純情を返せ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:47:37

    最後で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:48:14

    狡猾なPルカスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:48:37

    ルカって成人してたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:49:00

    受験生に問題文を最後まで読む大切さを教えるスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:49:29
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:49:31

    Pルカとかいう外から突然現れた危険な新興勢力

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:49:33

    >>8

    現在20歳だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:49:47

    >>8

    ストゼロ飲んでたし大人だろ()

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:51:17

    >>8

    美琴(24)>千雪(23)>ルカ(20)>恋鐘(19)


    美琴とルカとにちかはそれぞれ4歳差で夏葉、凛世、果穂の年齢差と一緒

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:51:49

    >>11

    フォーリナー斑鳩

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:53:56

    >>14

    愛依-あさひ間も4歳差か

    こうして見ると美琴のルカへの冷たさちょっとヤベーな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:58:20

    夏葉と三峰と冬優子は学生だもんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:02:29

    あさひPラブ学会員「どうして存在しないものをあるように語れるんすかね?ルカP学会はカルトっす」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:16

    >>18

    わぁ!異常者!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:43

    >>18

    学会員はそんなこと言わない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:07:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:07:39

    >>18

    ルカとは毎年事務所でクリスマスを祝う仲じゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:12:01

    また学会員を名乗るハゲが脱獄したの?
    警察は果穂シコとか取り締まってないでちゃんと仕事して?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:12:21

    >>22

    このコラちょっとルカの頭のサイズが小さい気がするんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:14:03

    Chekioka Cogane

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:23

    >>24

    というより胸が…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:19:46

    >>24

    ルカの立ち絵自体が顔が小さくて首が長く見える(首のアクセと髪で一見気にならないが)から

    他のキャラとすげ替えると目立つね

    体重設定みるとガリガリだし、若い女性からカミサマって呼ばれてるぐらいだから

    狙ってそう描かれているんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:24:15

    実際学力テストで成績が良い、悪いのは誰だろうか
    社長、はづきさん、シャニPは一般教養として中学の内容くらいは覚えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:19

    >>28

    芸能関係で働けてるんだからシャニPも社長も大卒だろうが、社長は「おい何だ、私が習ったのとまるで違うぞ!!」とか言いそうだな

    教育指導要領の変更に追いつけなかった結果英語を中心に得点落としてそう

    シャニPはギリイケるか…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:56

    努は良い大学出てそうだしシャニPも朝コミュで勉強教えるぐらいだから酷いってことはないだろ
    タンポポこがたんが最下位候補として他はどうだろう
    美琴はレッスン漬けとみせて親とか心配させないように単位はしっかりとってそうで
    はづきは若い頃から家の為にバイトしてたから意外と低かったり?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:35:37

    >>17

    果穂に代わってその三人が答案の採点するけど

    夏葉だけやたら部分点が多そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:38:19

    >>30

    美琴さんは単位ちゃんと取ってたとしても全部抜け落ちてアイドルのための知識ばっか詰まってそう……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:27:35

    楽曲やダンスの事で洋書とか漁ってそうだし英語は成績よさそう>美琴

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:30:05

    言うてはづきさんも事務完璧ウーマンだからな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:15:07

    Pルカってなんだよどんだけ主人公にはモテて欲しいんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:00:40

    果穂に不正解弄りができるかどうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:05:35

    >>36

    台本だぞ

    そして良くも悪くも果穂は仕事をちゃんとできる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:47:34

    台本どおりやれば誰でも面白くできるってんなら岡村隆史は今芸能界にいないだろ
    ポスト岡村で売り出された芸人がなんぼ居たと思ってんのよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:29:08

    普段は礼儀正しく、他者へのリスペクト精神豊富な果穂が台本に則って辛辣になるというギャップが面白いんだ
    (時々隠しきれない優しさが滲み出ると尚よし)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:46:37

    果穂「総合3位はー!ルカさんです!!」
    天井「なんだと?」
    千雪「こう言っては失礼かも知れないですけど意外ね」
    美琴「ルカは昔から勉強できたよ。キャラ作りで隠してたけど」
    シャニP「いいのか?頭の良さをみせて」
    ルカ「……だってママがテレビでお馬鹿キャラだと子供が可哀想だろ」
    シャニP「え?」
    ルカ「三ヶ月だってよ、パパ」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 17:07:00

    >>27

    小顔で丸顔じゃなくて顎のラインシャープだし、身体は細いからそりゃ女性ファンつくよねカミサマ

    みーちゃんも乳とケツはデカいけど長身の綺麗系だし、ルカミコはVoやDaじゃなくてVi売りするユニットだよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:23:13

    答え合わせ中にメモ回してくる千雪

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:24

    恐ろしく自然な283ジャージコラ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:43:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:44:49

    努「うーむ、私の現役時代は英語はここまで重要視されていなかったのだが」(60点)
    P「現役生レベルの問題でそこまで取れたら上出来ですよ」(70点)
    はづき「プロデューサーさんも英語必須じゃないのに高いですね~」(65点)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:21:38

    果穂「問3はー!下図のプランクトンの名前を書きなさいという問題です!!」

    果穂「これはプロデューサーさんの答案です!全問正解です。すごいでーす!!」

    果穂「②の答えはー!ミカヅキモです。お月さまの形をしているのでミカヅキモって言いまーす!」

    果穂「ですが、この問題を間違えた人がいました……」

    果穂「恋鐘さんの答案です」

    『えだ豆!』

    果穂「枝豆はー、プランクトンではありません。枝豆という植物もありませーん!」

    果穂「えっと…、大豆を未成熟で青い間に収穫して食用にしたものを枝豆といいまーす」

    果穂「②を間違った人はもう一人いまーす!」

    果穂「美琴さんの答案です!」

    『半円フェルマータ』

    果穂「半円フェルマータは……音楽記号です!」

    果穂「理科のテストには出ません!!」

    果穂「悔い改めてくださーい!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:30:56

    >>32

    息が白くなる理由を知ってたり意外と知識はちゃんとありそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:51:30

    水面下でじわじわと広がるPルカの波

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:49:10

    Pルカ子ども出来ててめでたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:54:18

    >>35

    主人公はアイドルたちじゃないんですか?自分も輝きたいなんて素敵な夢を持つようになったんですね、次はアイドルからお姫様にしてくれるんですか?ミスタープリンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています