ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4139層

  • 1〈明徒花〉23/08/14(月) 16:22:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4138層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2266383/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2266324/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ79|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2266322/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:31:05

    たておつ

  • 3七色魔弾23/08/14(月) 16:32:50

    立て乙
    ま、新人も仮面のやつもどっちもよろしく
    あたしは七色魔弾って呼ばれてる

  • 4甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/14(月) 16:33:36

    立て乙ダ!
    【200の『0』部分が眼にくるド派手なメガネをかけている】

  • 5青鈴の弓使い23/08/14(月) 16:35:15

    立て乙です!
    ボクもこう……すごい装備(あいまい)とか手に入れてみたいですね

  • 6喪失少女23/08/14(月) 16:36:22

    ………立て乙


    >>5

    ………どんなの?

  • 7苔猫23/08/14(月) 16:36:40

    もにゃあーん
    「もにあー」
    もにゃあーん
    「もにいにい」
    もにゃあーん
    「もにゃなむなーなー」
    【推定200匹ほどの苔猫】

  • 8青鈴の弓使い23/08/14(月) 16:38:27

    >>6

    ……どんなのでしょう?

    【きょとんとする女の子みたいな少年】

    えっと……すごい強い弓とか、よく飛ぶ矢とか、すごく可愛い服とか……?

  • 9イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/14(月) 16:39:16

    >>5

    ダメージ200倍の指輪で良ければあるわよ

    受けるダメージも200倍になって

    200倍の速さで劣化するけど

  • 10らぴす23/08/14(月) 16:39:32

    たて乙だよ

    >>7

    たくさんいる!

    かわいいねぇ

    【ざぁぁぁぁぁあと雨を降らせる】

  • 11〈明徒花〉23/08/14(月) 16:39:33

    ニューフィングラス 爆誕 です!

    【魔刃剣さんから貰った仮面を被り右手の人差し指に快炎の指輪、中指にブリムストーンリングを装着した樹人】

    【全部火属性強化の性能を持つ装備】


    >>7

    苔猫さんの 大群だー!

    おいでー!

  • 12青鈴の弓使い23/08/14(月) 16:41:25

    >>7

    わぁ〜♪

    おいでおいで〜♡

    【にこにこと手を叩く】


    >>9

    それは……凄いですね!ボクが着けたら小石が飛んできただけで命に関わりそうです……!

  • 13ルーラの歌姫23/08/14(月) 16:41:34

    立て乙♪

  • 14変面士23/08/14(月) 16:42:02

    【カシャン】
    【😟】
    【紙とペンを受け取るとミミズがのたうったような字で記入していく】
    【一介の怪異であるワタクシに名はございません、されどヒトサマは皆ワタクシを変面士と呼びまする。皆様もどうかそのように】

  • 15騒々神◆yWIILKg62E23/08/14(月) 16:42:20

    【200人、いや200柱になった神】

    >>11

    へーいこれもどうぞー

    【消火器型の火炎放射器を投げ渡す】

  • 16喪失少女23/08/14(月) 16:42:35

    >>8

    ………こんなの?


    『グロウアロー』

    かなり固い弦を持つ大弓。

    威力アップの魔法が刻まれているため攻撃力は高いが、相当な力がないと使えない。


    『黒百合の服』

    特殊な黒百合の花びらを素材に使ったゴスロリ服。

    一見はただのゴスロリにしか見えないが、特殊な加工方法で作られているのでかなりの魔法耐性を持っている。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:42:59

    >>14

    よし、じゃあ俺は勝手に田吾作と呼ぼう

  • 18苔猫23/08/14(月) 16:43:29

    >>10

    >>11

    >>12

    もにゃーん

    「もにゃぐるるん」 

    もにゃみみい

    「ごろごろ…」

    もにゃあむなー

    「もにゅう」

    【わらわら懐きに来た】

  • 19シロ23/08/14(月) 16:44:01

    ※登録した事にして大丈夫でしょうか……?

  • 20変面士23/08/14(月) 16:46:35

    >>17

    【😩】

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:46:43

    (※職員との登録ロールは必須ではないですよー
    職員がいるかどうかは運なので)

  • 22青鈴の弓使い23/08/14(月) 16:46:45

    >>14

    変面士さんですね!

    ボクはロビン、もしくは〈青鈴(ブルーベル)の弓使い〉です!

    よろしくお願いします♪

    【スカートの裾をつまみ淑やかにお辞儀する少年】


    >>16

    おお……!

    【目を輝かせる】

    そうそう、そういう……凄い効果とか、なんか……

    ……凄いのです!

    【語彙力が無い少年】

    いつかボクもそういうのに出会ってみたいですねぇ


    >>18

    わはぁ〜♡

    【抱きしめたりすりすりしたり】

  • 23〈明徒花〉23/08/14(月) 16:47:03

    >>14

    変面士さん よろしく お願いします!!

    【仮面を被って手を振る樹人の少女】


    >>15

    えっ お おぉ… あ ありがとう ございます…?

    【火炎放射器を受け取った】

    どう 使おう…


    >>18

    《サンライズ》! いっぱい… 癒しが いっぱい…

    【普段よりも大きな太陽の力を帯びた火球を出現させる】

  • 24らぴす23/08/14(月) 16:47:29

    >>18

    幸福…

    もさもさ…

    【苔猫に埋もれながら水を垂れ流している】

  • 25変面士23/08/14(月) 16:49:13

    >>22

    >>23

    【カシャン】

    【😉】

    【よろしく頼みますると伝えたいようだ】

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:50:21

    >>19

    ※前スレでギルドカード渡されてるから登録済んでるよ

  • 27シロ23/08/14(月) 16:51:50

    うーん……最初は何をすれば良いんだろ?


    >>26

    ※すいません見落としてました!

  • 28爆滅槌23/08/14(月) 16:53:13

    立て乙だ!

    新しい胴体を持ってきたぞ!

    【新型胴体/少女型】
    【表面からセラミックス織布、高強度結晶ポリマー膜、カーボンナノチューブ織布を張り合わせた肌は人肌に近い質感を犠牲に強度と軽さを強化しており、内部骨格は魔力充填型ノリクム鋼と内向きに貼り合わせた緊急防御スクロールで想定外の衝撃に備えている】
    【形状は前の胴体と同じだが肌の質感がきめ細かい布のような非コラーゲン質になっており、また骨はチタン骨格より重い高剛性のものになった】

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:53:39

    【素のリヴァイアサン丼を食べながら新人達がキャッキャと騒ぐのを眺めている】

  • 30煉獄の戦鎚より23/08/14(月) 16:54:40

    【喪失少女宛の荷物が届いている】

    【シンズ&フューリー】
    燃え上る炎のような形状をした双剣。それぞれが竜の頭部の上顎と下顎を象っている。
    柄が伸張と変形をする仕組みになっており、二本を組み合わせて柄を伸ばすことで竜の頭部を模した刃を持つハルバードへと変形する。
    素材となった憤怒獣の大角とゲキドラゴの逆鱗を憤怒の結晶とドラゴンソウルでブーストしており、所有者の怒りに呼応して力を増す。だがその怒りは否応なしに使い手にも流れ込み、すべてを攻撃へと向けさせるため消耗も加速する
    追加効果:追加炎ダメージ(大)、双剣←→ハルバードの変形が可能
    装備者の怒りが高まるほど攻撃力アップ(大)、炎ダメージアップ(大)、それに加えて双剣モードなら攻撃速度アップ、ハルバードモードならアーマー貫通力アップ
    装備時、スタミナ、魔力、体力を消費する行動は常に消費が増加する(怒りが強くなり、攻撃力と炎ダメージが高まるほど消費量も大きく増える)

    (※今回は早い方がいいとの要望でしたので特殊措置です。希望がない場合煉獄の戦鎚は加工に2日前後頂いてます)

  • 31魔眼使い23/08/14(月) 16:55:15

    立て乙です。
    新人の皆さん、よろしくお願いしますね!

    ※ちなみに燃えてるのは昨日作ってもらった刀が常に暴走してるからです。

  • 32報恩の両手剣使い23/08/14(月) 16:55:42

    むっ!たて乙だ!

  • 33ルーラの歌姫23/08/14(月) 16:56:07

    新人が来るっていうのはいい物ね…私も新人なんだけどね
    【歓迎ムードのスクロールを見ながらギャンブルで有り金を溶かしている】

  • 34騒々神◆yWIILKg62E23/08/14(月) 16:56:15

    【200柱のうち何柱かが野良フェンリル狩りに出かけさらに何柱かはグルナーフェル地下都市に向かった】

    >>27

    薬草採取とかだな

  • 35七色魔弾23/08/14(月) 16:56:49

    >>27

    まったく何もわからんのなら初心者向けのダンジョンにいくか、簡単な採取依頼から始めるか、先輩たちのやってることを見学するか、初心者講習受けるかってとこかな

  • 36喪失少女23/08/14(月) 16:57:19

    >>30

    ………あ、届いてる

    【【シンズ&フューリー】を異空間にしまった】

  • 37甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/14(月) 16:57:42

    >>11

    おぉ…カッコいいナ…!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

    >>14

    変面士さんカ!私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ!

    【緑色のローブを着た茶髪緑眼の少女が笑顔で手を振る】

    >>7

    >>18

    苔猫ちゃんダ……!!!

    【霧吹きを広い範囲に多めに吹く緑ローブ】


    >>28

    おぉ…新しいばあすちゃんの身体カ!カッコいいゼ…!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

    >>27

    薬草採取や猫探し、戦えるならゴブリン退治とカ…


    >>29

    鋼鉄乙女 さんダ!こんばんハ!

  • 38声無し23/08/14(月) 16:58:15

    フンフン『立て乙』

    >>7

    >>18

    ……『かわいい…』【近寄る】

    >>23

    フンス…【苔猫ちゃん達と一緒に陽光を浴びてうとうと】

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:58:45

    素リヴァ丼で特定されんのもはや恒例だなあ

  • 40鋼鉄乙女23/08/14(月) 16:59:12

    >>37

    あぁ…‥こんにちは

    今日もお元気そうで何よりです

    【偶には鰻のタレでもかけるかな、と思案していた】

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:00:15

    あのシケた面で無印リヴァイアサン丼食ってるのがすげぇ冒険者で、ああいうのが沢山居たり居なかったりするって考えるとギルド酒場って魔境だなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:00:20

    まあたいてい薬味かドレッシングかショーユはかけるからねえ、リヴァ丼

  • 43シロ23/08/14(月) 17:00:27

    >>34

    >>35

    >>37

    ふむふむ……じゃあ薬草採取に行ってきます!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:02:34

    案外分かるものなんだな、そういうの
    【コーヒーを淹れている】

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:02:40

    バースちゃんが戦う覚悟キメたの見てるから容赦なく戦闘向け性能盛る盛る
    今のバースちゃんなら兵器もたせても危険を理解できるしね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:03:13

    >>44

    魔刃剣か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:03:25

    >>44

    行動が特徴的な人はわりとね

  • 48〈明徒花〉23/08/14(月) 17:03:28

    >>25

    【お辞儀をする仮面樹人】


    >>37

    ありがとう ございます!!

    【苔猫さんを撫でながら手を振る】


    >>38

    声無しさん ウトウト… 私も ウトウト…

    我ながら いい魔法 だったかも…

  • 49護闘剣の騎士23/08/14(月) 17:04:31

    よし

    【200センチ台の巨漢に襲われていた女性を助けた騎士】

    『あ、ありがとうございます……』

    【赤面し、騎士に抱きつく女性】
    【恥ずかしげに顔を上げ……】

    『あの……! わ 私と……結婚してくださいませんか!』

    【一目惚れだ】
    【しかし妻帯者なので当然断る】

    すまない、妻が居る



    『………………は?』

    【女性の態度が豹変】

    『なに 何それ……………… キィィィイエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアア!!!ウッ』

    【女性が奇声を上げると、両手に出刃包丁が出現し】
    【あたりにも包丁が現れ、くるくると回転し始めた】

    『殺してやる!! そんな女は 絶対に殺してやる!!
    剛剣ヤンデレ包丁が火を吹くわァァァァァ!!!!』
    何だとォォォォォォ!!!!!!??

  • 50魔眼使い23/08/14(月) 17:05:18

    >>49

    助けたのに理不尽な気が………

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:05:37

    >>49

    夏は変態が多いなぁ

  • 52飛竜23/08/14(月) 17:05:38

    「ひりゅー」
    「ひりゅー」
    【200匹の飛竜の群れがセントラリア上空を通過していった】

  • 53ルーラの歌姫23/08/14(月) 17:05:41

    >>49

    修羅場ね…

  • 54鋼鉄乙女23/08/14(月) 17:06:14

    婚活当たり屋のような人も居る所には居るものですね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:06:41

    熱剣士はああいうのが日常なんだろうな

  • 56七色魔弾23/08/14(月) 17:08:29

    熱くて頭煮えてんだよ多分
    【こえーなーとつぶやきつつ酒呑んでる】

  • 57騒々神◆yWIILKg62E23/08/14(月) 17:08:44

    【50柱いる神に袋叩きにされるギガンテス】

  • 58混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/14(月) 17:09:10

    >>52

    なー?

    【不思議そうに上空を見るねこ】

  • 59苔猫ズ23/08/14(月) 17:10:29

    >>37

    >>38

    もにゃあーん

    「もにい」

    もにゃっにゃ

    「もにゃん」

    【我先にかまってもらおうとする苔猫の群れ】

  • 60〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/14(月) 17:10:51

    >>46

    案外わかるものなんだな(二回目)

    【コーヒーを啜っている】


    >>47

    ふむ……たしかに


    >>49

    随分とまあ……傍迷惑な話だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:11:17

    このレスは削除されています

  • 62〈明徒花〉23/08/14(月) 17:11:24

    こわーい…
    【コップの水に枝を伸ばして吸収中】

  • 63ばあす23/08/14(月) 17:11:35

    >>28

    [名前:バース

    心臓:???鉱

    左眼:フォレスト·ウィル 右眼:エヴェレット結晶

    左腕:枝 右腕:特殊(ライズグラフト・アームズ)

    左脚:破損 右脚:破損

    外殻:人工皮膚(強化) 骨格:ノリクム鋼製(強化) 声帯:破損 髪:破損 ネジ巻き:アンティークなネジ巻き


    服装:枝の腕輪+ネックレス]


    【胴体の穴が修復された】

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:11:39

    >>60

    ギルドで好んで珈琲を入れるようなのは君くらいなもんだ

    何せ大体の奴は酒を飲むんでね

  • 65眼鏡の魔法使い23/08/14(月) 17:12:26

    【一方その頃】

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
    『殺してやるよ!!!!! そんな夫は殺してやらないとなぁ!!!!! この妖剣ヤンデレ太刀でなあ!!!!!!!!!!』

    【ヤンデレに襲われていた眼鏡】

    黒眼鏡「ぎやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」
    「オデ バーサーカー オマエ コロス!!!!!!!!!!!!!!!』

    【お見合い相手が潜伏凶戦士だった黒眼鏡】

    あ、騎士!! その人誰……!?
    護闘剣「眼鏡もお前そいつ誰だ!?」
    黒眼鏡「2人ともたすけてええええええええ!!!!!」
    「「「うええええええええええ!!!!!!?」」」

    【ヤンデレ、ヤンデレ、バーサーカー】
    【3人は出会い、運命が交差する──!!!!!!!!!】

  • 66らぴす23/08/14(月) 17:12:41

    >>61

    ???????

    【ぽかーん】

  • 67バンダナ少年23/08/14(月) 17:12:59

    そんなに解るもんなのか!! スゲエな!!
    【珍しく、いつも肩から提げている剣を持っていない少年がギルドに入って来た】

  • 68騒々神◆yWIILKg62E23/08/14(月) 17:13:32

    >>65

    ぇぇえええええ!?!?!んな事ある!??

  • 69料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/14(月) 17:13:40

    >>61

    黒眼鏡のおねーさんの見合い運が感染してる……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:13:59

    あと銀ちゃんと変化の子と黒眼鏡ちゃんもコーヒー派なんだけど
    銀ちゃんはずぼらでビーカーでコーヒー淹れるし
    変化の子はいま遠征してていなくて
    黒眼鏡ちゃんは現在進行系でなんか大変なことになってるので……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:14:27

    >>67

    おや少年、いつも持ってる剣はどうしたのかね

  • 72〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/14(月) 17:15:05

    >>64

    ふむ、たしかに

    俺としてはもう少し流行ってくれてもいいんじゃないかと思わんでもないんだが


    >>67

    おや、あの剣は……どこかに預けてきたか?

  • 73魔眼使い23/08/14(月) 17:15:56

    >>65

    何が起きてるんですかね…?


    >>67

    あれ、剣はどうしたんですか?

  • 74バンダナ少年23/08/14(月) 17:17:36

    >>71

    >>72

    >>73

    ッス!! 王都の鍛冶屋に見せてみれば良いって言われたんで預けてきたんです!!

    でも鍛冶屋のオヤジが仕事一杯入ってるから、明日また取り来いってんで工事現場で日雇い労働してきたんすよ!!

  • 75甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/14(月) 17:17:57

    >>59

    おぉぉ……ふふふ…可愛いナァ……!!!

    【満面の笑みで一匹ずつ抱えあげ撫で撫でして下ろす……を凄い速さでしている緑ローブ】


    >>65

    そんな運命は交差しなくてもいいと思うゼ!?片方だけでもめっちゃ厄介なのに……


    >>67

    こんばんハ!いつもの剣はどうしタ…?

  • 76〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/14(月) 17:19:23

    >>74

    なるほど。何か分かればいいな

    ……飲むか?

    【コーヒーを示す】

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:19:33

    普段コテを付けている者が名無しになっても案外分かるものなのだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:20:07

    >>77

    なに遊んでんの報恩君

  • 79眼鏡の魔法使い23/08/14(月) 17:20:24

    喰らえええええええええええええええええッ

    護闘剣「喧嘩……両成敗だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    黒眼鏡「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?!?!?」


    【眼鏡が止め!】

    【護闘剣が制し!】

    【黒眼鏡がビビる!】


    【完璧な布陣により、見事3匹の猛獣を撃退した……】

    >>50>>51>>53>>60>>66>>73>>75

    護闘剣「なんとかなったよ」

    フフフ……勝ち取ったり!

    黒眼鏡「しぬかとおもった」

  • 80七色魔弾23/08/14(月) 17:20:31

    >>74

    なるほどなー

    なんか解るといいな

    >>63

    んー、声帯と首回りくらいならあたしでも直せるか

    せっかく甘味狩りサンが提供してくれた声帯だしつかえるようにしねーと

    【首回りを補修、声帯を固定する】

  • 81ルーラの歌姫23/08/14(月) 17:21:10

    る〜ら〜♪
    【歌っている】

  • 82ばあす23/08/14(月) 17:22:26

    >>80

    [名前:バース

    心臓:???鉱

    左眼:フォレスト·ウィル 右眼:エヴェレット結晶

    左腕:枝 右腕:特殊(ライズグラフト・アームズ)

    左脚:破損 右脚:破損

    外殻:人工皮膚(強化) 骨格:ノリクム鋼製(強化) 声帯:バイオ(人間) 髪:破損 ネジ巻き:アンティークなネジ巻き


    服装:枝の腕輪+ネックレス]


    【喉元が補強された】

    (※コピペ元の声帯の欄を書き換えるのを忘れてた……!)

  • 83バンダナ少年23/08/14(月) 17:22:45

    >>75

    鍛冶屋のオヤジんところッス!!


    >>76

    良いんすか!!? じゃあブ、ブラックって奴?お願いします!!

    【飲めないだろ君】

    【見栄だよ男だぞ】


    >>80

    ッス!!

  • 84死不能の“銀”23/08/14(月) 17:23:08

    >>72

    私は好きよ

    残業んとき目が覚めるし

    あとあんまり大量にお酒飲めないもんで

    【ダンジョンに材料取りに行ってた】

    >>79

    完璧……………かな

    【黒眼鏡ちゃんのビビリは影響してたかな、と首を傾げる】

  • 85シロ23/08/14(月) 17:23:35

    ふんふふ〜ん

    【鼻歌を歌いつつ、少女──シロは薬草を採取する。一番簡単そうな薬草採取の依頼を受けたのだ】

    あ、これも綺麗だしもって帰ろ!

    【………時折、変な花も採っているが】


    トラブルダイス

    dice1d100=28 (28)

    低いほど良い方向に、高いほど悪い方向に

  • 86報恩の両手剣使い23/08/14(月) 17:23:57

    ブラック…コーヒーに黒砂糖を溶かした物と聞く…【適当】

    >>78

    む、早速バレたか

  • 87鋼鉄乙女23/08/14(月) 17:25:03

    まぁ……そうですね
    飲み物と気分にも色々ありますし、珈琲が丁度良い気分の時もあるでしょうから、そういう御方が居られて良いと思いますよ

  • 88〈明徒花〉23/08/14(月) 17:25:20

    コーヒー 飲んだこと ないです 
    カフェオレ すごく 甘いのは 美味しかった です
    【のんびりしている】

  • 89らぴす23/08/14(月) 17:26:22

    >>79

    お疲れさまー

    「最速な布陣…素晴らしいですね」

    【隣には緑色の宝石が座っている】

  • 90〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/14(月) 17:27:13

    >>79

    ……うん

    【なんか一人余計じゃないか?と口に出さないだけの優しさはあった】


    >>83

    よしきた

    【ブラックのままカップに注いで渡す】

    ……ああ、砂糖とミルクはここに置いておくぞ

    自分好みのブレンドで飲むといい

    【そう言って自分のカップに砂糖とミルクを入れる】


    >>84

    >>87

    【うむ……と頷く】

    ……飲むか?

    【妖怪コーヒー配りお兄さんだ】


    >>88

    まあ、無理に飲むものでもないさ。自分の好きなものを飲むのが一番だ

    もし試してみたいなら、ここにあるがね

    【コーヒーを淹れてあるポットを示す】

  • 91魔具の庭23/08/14(月) 17:27:36

    立て乙だ。


    >>87

    材料の選定が完了した。

    【時間の流れの独立した工房を持つ魔具の庭にしては、選定の段階で長い時間がかかっている方だ】


    自分の肉体同様の感覚で動かせる伸縮自在の翼脚、そして予算も素材も青天井。

    ウチの技術だけが限界を定めると言うならば、自然と選択肢も狭まる。


    選択肢は二つに一つ。お客様に質問だ。

    無限牢獄深層129層『祖なる竜達の眠る地』と、一切の武器装備を持ち込めない魂の世界。

    どちらかを戦いの地として古龍と戦わねばならないとしたら、どちらを選ぶ?

  • 92シロ23/08/14(月) 17:28:23

    あ、虹色の花だ!持って帰ろーっと

    【色々と採取していると、偶然虹色に輝く花を発見。持って帰る事にした】


    レア度(下級クラスの中で)

    dice1d100=59 (59)


    使用用途

    dice1d4=3 (3)

    1無し 2換金用 3ポーション用 4その他

  • 93報恩の両手剣使い23/08/14(月) 17:28:34

    そして私は1人紅茶を飲むのだな…
    【紅茶を淹れている】

  • 94〈明徒花〉23/08/14(月) 17:29:28

    >>90

    おー! コーヒー 試したい です!【興味津々】

  • 95バンダナ少年23/08/14(月) 17:30:24

    >>90

    ッス!! ありがとうごさいます!!

    【そういってグイっと一口飲む】

    【梅干しもかくや、というしかめっ面】

    【そっと砂糖とミルクを追加した】

  • 96死不能の“銀”23/08/14(月) 17:30:46

    というわけで蛇足草の抽出物にM式硝酸銀とラディカライト鉱石、安定の31番に竜卵蟲の甲殻とミラーソーンの葉っぱで錬金チャレンジ

    dice1d100=95 (95)

    ※1〜9か91〜100で成功、それ以外は失敗

    >>90

    貰えるもんはもらうー

    【図太い】

  • 97料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/14(月) 17:31:03

    >>79

    えっと…お疲れ様

    とりあえず甘いものでも食べる?

  • 98〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/14(月) 17:32:30

    >>94

    >>96

    【カップに注ぎそれぞれに渡した】

  • 99鋼鉄乙女23/08/14(月) 17:33:10

    >>90

    あぁ……そうですね。では一杯頂きましょうか


    >>91

    ……その条件になりますと、対策や事前準備を行える129層の方が古龍相手なら勝率がありますね

    装備品の一切を持ちこめない、に身体的な能力が含まれるかどうかでも変わっては来るのですが、魂の世界という話ならば難しいでしょうし

  • 100眼鏡の魔法使い23/08/14(月) 17:33:32

    >>84

    完璧!ですっ!

    黒眼鏡「私要らないでしょ」

    要りますが?

    >>89

    ありがとうございます!

    黒眼鏡「となりの方は?」

    >>90

    【ニコォ】

    黒眼鏡「オ、ナイスコーヒー」

    >>97

    じゃあ、ミルクキャンデーで!

  • 101シロ23/08/14(月) 17:34:02

    ただいまー!いっぱい綺麗なお花が取れたよー!
    【様々な花を持って帰ってきた。その中でも特に虹色の花びらを持つ花が目立っている】

  • 102料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/14(月) 17:35:30

    >>100

    おっけー

    コルクの蓋がふつうのやつ

    緑の蓋がヒーリングハーブ入り

    青の蓋がマナハーブ入りミルクキャンディね

    【キャンディ入のガラスびんを3つ渡す】

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:35:35

    ん~?これは不思議な戦闘痕だな
    余も初めて見るものかもしれん、あまり深いところに潜りすぎたか?
    下層と言えども舐められるものではないね、どうも上がってきたみたいだ

  • 104死不能の“銀”23/08/14(月) 17:36:10

    >>96

    よっしゃ当たりぃ!できた!

    竜卵蟲の甲殻の関係で原価やばいけど!

    【ガッツポ】


    【天邪鬼のポーション】20000G

    これを浴びたものは効果時間中現在外部から与えられている効果が正負問わずすべて反転する


    >>98

    ありがとー

    【受け取ってぐいっと】

    >>101

    あら新人さん?よろしくー

    私は死不能の“銀”(しすことあたわずのぎん)、錬金術師よ

    変わったポーション作ったり売ったりしてるから興味があったらよろしくー

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:36:20

    >>103

    なになに?

  • 106らぴす23/08/14(月) 17:36:31

    >>100

    兄弟だよ

    「ロンズデイが話していたはずです、なんでも早く終わらせようとする兄のことを…」

  • 107〈明徒花〉23/08/14(月) 17:36:58

    >>98

    ありがとう ございます!

    んくっ… …お〜 苦みが いい感じです!

    コーヒー 美味しい です!【気に入った様子】

    疲れた時とか 更に 美味しく 感じれそう ですね〜


    >>101

    おかえりなさい! 虹色の花 綺麗 ですね〜

  • 108甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/14(月) 17:37:57

    >>74

    >>83

    なるほド……何か情報が掴めるといいナ……!!!

    それと……無理は禁物だゼ、少年?

    【真剣な表情で言った後、ニヤリと明るく笑いかけた】


    >>79

    なんとかなったみたいだナ……良かったゼ…!!!お疲れ様ダ!!!

    【ほっと胸を撫で下ろし、ジンジャーエールを人数分差し出す緑ローブ】


    >>40

    >>87

    元気そうで良かっタ…!武器を頼んだのカ……スゴそうだゼ…!!!


    >>96

    おぉぉ……上手くいったカ……!!!??


    >>90

    私も飲みたいゼ!

    【手を挙げる緑ローブ】

    >>101

    おかえリ&初依頼お疲れ様ダ!おぉ…綺麗な花……高く売れるかモ…?

    【星リンゴサイダーを差し出す緑ローブ】

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:38:02

    >>106

    あ、RTAされてた方?

  • 110〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/14(月) 17:40:24

    >>99

    【カップに注いで渡す】

    件の装備用の調達か

    気をつけてな


    >>100

    お疲れ様。君らも飲むか?


    >>104

    おお、とうとう完成したのか

    【興味津々】


    >>107

    【うむ…と満足げに頷く】


    >>108

    おっと、今日は大人気だな

    【一杯分注いで渡した後、新しく淹れ始めた】

  • 111バンダナ少年23/08/14(月) 17:40:25

    【砂糖とミルクが入っても苦みのある珈琲の味に苦戦していた】

    【お子様には速いよソレ】


    >>108

    ッス!! 頑張ります!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:40:33

    >>105

    血が吹き出た痕が無いんだよ、激しい戦闘が起きたような痕跡はそこら中にあるのに

    というより「斬られたことに気づいていないな」これは、魔物が眠っているように倒れている

    これはもう……どこぞの深淵勢が上がってきたな?と思ったんだ

    ちなみに魔物の襲撃を受けていた冒険者は救出できたよ、流石は余

  • 113シロ23/08/14(月) 17:41:01

    >>104

    よろしくお願いします!

    変わったポーションですか?


    >>107

    >>108

    綺麗だよね〜。でも、何かに使えるみたい!


    《偽虹の花》

    虹色の花びらを持つ花であり、花びらの色は様々な属性の魔力を吸った結果。

    ポーションの材料になり、作ったポーションの属性は希少以外の属性からランダムとなる。

  • 114騒々神◆yWIILKg62E23/08/14(月) 17:41:23

    >>112

    (朽骨さんかな?)

  • 115眼鏡の魔法使い23/08/14(月) 17:41:42

    >>102

    いつも有難う御座います!

    頂きますっ!

    護闘剣「あとで口座に 振り込んでおくよ」

    >>108

    【3人でぐびぐび】


    い、いきかえる……

    黒眼鏡「いまはあついから……」

    護闘剣「沁みる……」

    >>110

    「「飲みたい!!」」

    >>106

    【ぴく】


    黒眼鏡「件の……!」

  • 116氷竜騎士23/08/14(月) 17:41:53

    (たて乙です)

    >>79

    ん、何か知らないけど勝ったみたいだね、おめでとうございます。

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:42:17

    >>104

    ケケケポーション…(ボソッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:43:39

    >>114

    余は彼の剣士をそこまで把握していない

    が、これほどの腕前を持つ深淵勢がいることは確かだろうね

    あっ死体が崩れた、余が来てようやく認識が追い付いたのか、怖し恐し

  • 119眼鏡の魔法使い23/08/14(月) 17:45:30

    >>116

    【笑顔でピース】

  • 120らぴす23/08/14(月) 17:45:34

    >>109

    「そうそう 最近タイム更新しましたよ」

    >>115

    「貴女が黒眼鏡さんですね」


    「その…なんです…お疲れ様でしたね…」

    【丁寧に頭を下げる石】

  • 121〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/14(月) 17:47:00

    >>115

    ははっ、元気そうで何よりだ

    【希望者分注いで渡す】

  • 122死不能の“銀”23/08/14(月) 17:48:51

    >>110

    やっと完成したわ

    自分に使うんでも敵に使うんでも面白そうじゃない?


    >>113

    そ、さっきのとかこれとかこれとか


    【不死鳥のポーション】3000G

    呑んでから10時間以内に死んだ場合その場で一度だけ復活する。複数本飲んでも重複はできず、10時間何もなかった場合は戻ってこない

    【目に見えるカロリーのポーション】200G

    一滴たらすと1gあたりに含まれるカロリーが高いほど強く鮮やかな輝きを放つ。

    性質上お菓子やケーキに垂らすと映える。

    性質を知ってると食欲が失せるかもしれないが責任は持ちません

    【バブルボム】700G

    衝撃を与えると凄まじい勢いで魔力を含んだ泡が広がる。威力は控えめだが泡だらけになるので滑り、動きが阻害される


    >>117

    【吹いた】

    名前変えようかしら

    【商品情報伝わらんぞ】

  • 123黒眼鏡23/08/14(月) 17:49:42

    >>120

    あ…………どうも……は……はじめましてッ……!


    【まともなお見合いが出来そうだ、と若干涙を流しつつ頭を下げた】

    >>121

    眼鏡「このコーヒー美味しいですね」

    【黒眼鏡しか普段飲ませてもらってないからね】

  • 124魔具の庭23/08/14(月) 17:56:18

    >>99

    (※魂そのものに干渉して能力の強化や魔法の植え付けを行うものなら、魂の世界において装備することは出来なくとも、影響下にあり続けることは可能)


    129層だな、承知した。では改めて、依頼の内容について。


    《蒼の落胤》が一柱、無限の貌を持つ魔龍の側面の一つ。

    名を「魔契龍アルバ・ラプラス」と言う。確保して欲しいのは、これの翼だ。


    古龍はそれぞれ、その本質に紐づいた特徴的な権能を所持していることが多い。

    彼奴の場合は、「魂操作」。

    ひとつ。魂から直接命令を受け取り駆動する、極めて精巧な魂の器を創造する。これらは独自の魔法を持つ。

    ふたつ。肉体と一瞬でも分かたれた魂を奪い、器に幽閉する。ただし一方的に奪うことは出来ず、器の性能に「対価」を盛り込む必要があるらしい。独自の魔法と言うのが、恐らくそれだ。

    みっつ。器に幽閉した魂を操作し、意のままに器を操作させる。彼奴の作った器に入った瞬間から、いつでも操作権を奪取され得ると言うことだ。


    つまり、お客様は「一度も死ぬことなく」「それぞれ独自の魔法を有する、極めて操作性と練度の高い護衛を潜り抜け」「古龍相応の肉体性能の相手を」「両翼を傷付けることなく」絶命に至らしめる必要がある。

  • 125料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/14(月) 17:56:19

    >>115

    それよりは味の感想が欲しいなけどくれるものはありがたく受け取っておくね


    >>123

    なく

    ほどの

    こと


    ……だよねえうん

  • 126緑の宝石23/08/14(月) 17:58:12

    >>123

    ええ、始めまして

    何から話しましょうか…

    予定を立てて行動するのは得意なのですがいかんせん何も考えておらず…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:58:20

    アルバなんとかって倒せる存在だったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:58:49

    >>127

    既に2体くらい倒されてるよ

  • 129氷竜騎士23/08/14(月) 17:59:49

    >>127

    別に倒さなくても翼だけを分捕れれば良いわけだ、それすらも難しい話なんだが。

  • 130魔具の庭23/08/14(月) 18:00:32

    なんか雷とか落とすやつと、なんか星の概念で防御するやつだな。あれも俺の手で武器にして見たかった……。


    >>124

    いつ深淵勢や他の古龍の横槍が入るとも分からない、無限牢獄深層で。

    行けそうか?


    (※難易度に関しては護衛の性能で調節していただければと思います)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:01:40

    >>128

    >>129

    そうだったのか……なんかいつのまにか傲岸龍とかナールドヴィーングみたいな枠に入れてたから……

  • 132鋼鉄乙女23/08/14(月) 18:02:35

    >>124

    >>130

    なるほど

    いつまでにお届けすればよろしいのでしょうか

    【いつも通り淡々と、鉄面皮の女は答えた】

  • 133甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/14(月) 18:02:47

    >>111

    あぁ……頑張ってナ…!!!

    【拳を握って応援する緑ローブ】

    >>110

    ありがとうございまス!!!いただきまス……

    【コーヒーを意外と上品な手付きで飲み緑ローブ】

    おぉ…苦さの中に豆のコクがあって美味しいナ…!!!

    >>112

    なるほド……朽骨さんかモ…?


    >>104

    おぉぉ……おめでとうございまス…!!!

    【クラッカーを連続発射🎉🎉🎉🎉🎉🎉する緑ローブ】


    >>124

    おぉう…古龍の翼を……めっちゃ難しい依頼だナ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:03:41

    アルバなんたらこと《蒼の落胤》は大罪龍みたいに全員が同格って訳じゃなく、同じ落胤の中でも忌まわしき蒼い血の濃さとか世代とかで色々差があっからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:04:07

    ノコギリくんと竜精霊くんのコンビで二体
    上級冒険者の合同部隊で一体討伐してるね
    とは言え半端ねー相手なのは確か、推定難易度S以上は確定の集団だからそう思うのも仕方ない

  • 136魔具の庭23/08/14(月) 18:04:09

    >>132

    早ければ早いほど良い。

  • 137死不能の“銀”23/08/14(月) 18:05:06

    >>133

    ありがとう

    さて、要素の抜き出しでどこまで原価削れるかこっから勝負ね

    【竜卵蟲は孵化してもほとんどが親竜に焼き尽くされるのできわめて安定した供給が難しいのだ】

  • 138氷竜騎士23/08/14(月) 18:05:35

    >>136

    所で魔龍の翼を何に使う?少し気になるね。

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:05:44

    >>134

    >>135

    なるほどなるほど

    【頷きながら聞いている】

  • 140騒々神◆yWIILKg62E23/08/14(月) 18:05:47

    >>130

    (ポラリスの方の素材いくつか残ってるし頼もうかな……?嫌でも特に欲しい武器種ないしな……)

  • 141鋼鉄乙女23/08/14(月) 18:08:13

    >>136

    解りました

    ではそうですね……準備もありますから、明日の朝に納品致します

    宜しいでしょうか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:09:08

    は え ー よ

  • 143〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/14(月) 18:09:16

    >準備もありますから

    うん

    >明日の朝に

    ……うん?

  • 144魔具の庭23/08/14(月) 18:09:53

    (※まあ……多分冒険者ギルドの依頼換算だとSSくらいかなぁ、魔契龍は)

    (※大罪龍とかエノシガイオスとか1位ランカー案件とか程ではないけど、かなりギリギリを攻めた強さ)

    (※そして滅茶苦茶どうでも良いけど龍魔杖の魔法少女の大本。後なんか必要な情報があればここか設定スレのどっちでも良いので聞いてくださいな)


    >>138

    一対目の二腕二手十指と同様の精度で操作可能で、伸縮自在で、翼としての機能も備える二対目の二腕二手十指。

  • 145魔具の庭23/08/14(月) 18:10:23

    >>141

    こちらとしては全く問題ない。よろしく頼む。

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:10:58

    流石に一晩でSS級古龍ぶっ飛ばした女は言うことが違ぇ

  • 147重引力23/08/14(月) 18:11:40

    立て乙ただいま

    俺もいつか古龍素材の武器を獲得したいな。

    >>141

    タイムリミットは残り8,9時間?

    頑張れ

  • 148魔具の庭23/08/14(月) 18:12:28

    この条件を満たすだけなら、本来こんな大物中の大物の素材を使う必要はないんだが。
    予算青天井で「一番強い物を作って下さい」と言われてはな。素材とする魔物の強さも青天井にならざるを得ん。

  • 149氷竜騎士23/08/14(月) 18:12:36

    >>144

    ほへ~、そんな武器?道具を作るんだ、完成品を見てみたいよ。

  • 150重引力23/08/14(月) 18:12:41

    >>147

    間違えた14時間前後だった

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:13:37

    どっちにしろ移動時間加味しても大統領以外にできる気がせん

  • 152喪失少女23/08/14(月) 18:14:33

    ………古龍素材の武器、欲しいかも。
    ……でも、古龍討伐の依頼なんてそうそう無いし、そもそも私じゃ倒せないと思うし……

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:14:45

    単に追加の腕ってだけならフランケン博士の千手観音とかあるしね

  • 154甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/14(月) 18:14:56

    >>137

    なるほド……錬金術師の腕の見せ所だナ…!頑張っテ…!!!


    >>141

    おぉぉ……明日の朝…!?は…早いナ……流石鋼鉄乙女 さん!!!武運を祈ってるゼ…!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:14:57

    余も深淵までそんな速さで行くのは無理~
    行き帰りを考えるとさらに無理~

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:15:20

    基本的に「倒す」コマンドが選択肢にすら上らないのが古龍だしな…

  • 157鋼鉄乙女23/08/14(月) 18:15:50

    >>145

    えぇ、でしたら準備がありますので……私はそろそろ失礼致します

    皆様、良い夜を

    【とりあえずギルドの図書館に行くか、黒い短髪に赤い瞳の長身女はギルドを出ていった】

  • 158〈明徒花〉23/08/14(月) 18:16:20

    古龍武器 憧れますね… 憧れるのは タダですから…
    深淵 鍛錬すれば いつか 行けるようになるのか 無理だろうなぁ… どうにもならない 壁がありそう…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:16:35

    >>155

    時間あれば余さん深淵いけんの!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:16:51

    >>156

    でも悪しきりゅうとかも居るし……え?それは例外中の例外?

    【間違いなく古い龍(竜)ではある】

  • 161シロ23/08/14(月) 18:16:52

    ………?
    【よく分かっていない顔】

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:17:27

    大体「絶対に戦うな(お前ひとりが死ぬのは当然として国とか滅びかねんぞ)」または「絶対に戦うな(せっかく有効状態築いてくれてるのに何する気だボケ)」のどっちかだから
    そもそも戦っても良い古龍自体が相当限られる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:17:33

    >>159

    行って(死んで帰って)来ることはできるよ

    無事に帰ってくるには10年かけないと無理

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:17:52

    いたよすぐ狩れる古龍!
    【靴を隠していた悪しきりゅうをとっ捕まえて】

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:18:31

    >>160

    逆に聞くけど、君は悪しきりゅう相手に「倒す」コマンドが選択肢として浮上するのかい?

    いや、しないね。【断言】

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:18:34

    >>164

    うおおおおおお!!!

    【ほっぺたつんつん攻撃】

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:18:56

    そやつの武器化は並み居る鍛冶師が軒並み失敗しとるやろがい!

    >>164

    >>160

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:19:07

    たしかにすぐ狩れるけど、狩れたからなんなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:19:30

    悪しきりゅう、噂によると特定の職種の人からはガチ目に殺意を持たれてるとか何とか……

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:19:37

    >>166

    「むむむむむ」

    【掴まれているので逃げられない】

  • 171氷竜騎士23/08/14(月) 18:19:42

    >>158

    竜武器は戦士の憧れですからね(遠い目)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:19:59

    「悪しきりゅうを狩れる」、概ね「動ける」と同義

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:20:57

    >>169

    殺意に行く前に狂気に陥る人たちなら知ってる

    【パラノイアを思い出しつつ】

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:21:15

    >>170

    かわいー

    【尊さをモロにくらいぶっ倒れた】


    【勇敢にも古龍に立ち向かった男として語り継いでくれ】

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:21:37

    古龍全体の話してる時に悪しきりゅう出すのは人間全体の話してる時に不滅出すようなもんだろ

  • 176黒眼鏡23/08/14(月) 18:21:41

    >>126

    お名前……お伺いしても?


    【涙を流しながら椅子にかける】

    【ヨッコラセ】

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:22:24

    不滅はアレで人間だからねー……アレで

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:22:51

    余も好きだよ、悪しきりゅう
    この前のご当地悪しきりゅうグッズは買った?
    限定ものだったから余は買えなかった、無念

  • 179騒々神◆yWIILKg62E23/08/14(月) 18:23:24

    怯むなー突撃ー!!
    【道中カットでなんやかんや出野良フェンリルの元につきなぎ払われたり噛み砕かれたりしながら戦闘している50柱の神】

  • 180重引力23/08/14(月) 18:23:36

    >>172

    動けなくともワンチャン狩れそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:23:57

    古龍はだいたい圧倒的な強さがあるが、悪しきりゅうにはない
    人間はだいたい人権があるが、不滅にはない

    悪しきりゅうはめっちゃ長く生きてるし死んでも復活する
    不滅はめっちゃ長く生きてるし死んでも復活する

    悪しきりゅうは梅干しで殺せる
    不滅は梅干しで殺せる

    教授!これは……!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:24:05

    >>175

    それは

    そう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:25:19

    >>181

    悪しきりゅうはいたずら大好きで人を狂わせる魅力がある

    不滅もいたずら大好きで人を狂わせる魅力がある


    「繋がった」な… 【錯覚だよ】

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:26:05

    真面目に「狩れる古龍」なら原龍とか……?
    「種族として古い龍」であって「古くから生きてる龍」では無いけども。シーラカンス的な……

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:26:08

    >>181

    強さが天と地の6億倍くらいは差があるんよ

  • 186通りすがりの鍛治師23/08/14(月) 18:26:31

    むむむ

    【悪しきりゅう剣に挑戦中】

    dice1d100=92 (92)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:26:38

    (※コテナシ!誰かお願いします)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:27:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:27:28

    このレスは削除されています

  • 190魔具の庭23/08/14(月) 18:27:45

    (※おっと、お任せしましょう)

  • 191死不能の“銀”23/08/14(月) 18:28:42

    (※任された)

  • 192死不能の“銀”23/08/14(月) 18:31:41
  • 193魔具の庭23/08/14(月) 18:31:57

    立て乙だ。

  • 194甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/14(月) 18:32:41

    立て乙ダ!

  • 195氷竜騎士23/08/14(月) 18:33:18

    たて乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:34:59

    200なら竜

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:35:30

    たておつよー

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:35:44

    竜…
    それも籠のひとつ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:36:02

    200なら魔法属性

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:36:04

    200なら魔法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています