自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 106

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:56:00

    テリリとブロロとフェㅤラレイがシーリンを支える…ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:57:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:59:49

    >>190、お前が次スレを継げ

    今の世にスレ画など必要あるか?

    may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:00:34

    しゃあっ保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:08:58

    お姉ちゃんとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:11:29

    うーっゼーレっ
    その純粋な無知のままブローニャの部屋で真理の探究をしましょうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:13:53

    最終的に今回の章でゼーレは黒ゼーレと分離して識ちゃんは肉体を持てたって事でいいんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:14:59

    >>7

    うむ…ハッピーハッピーなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:17:09

    じゃあ白ゼーレが黒ゼーレと愚弄ニャを孕ませるってことになるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:18:10

    >>7

    まあ識ちゃんは体が合わなかったから即ぶっ壊したんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:21:04

    >>10

    委員長が聞いたらがっかりしそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:31:07

    >>11

    識ちゃん「まあ体のことは気にしないで どっちみち朴念仁置いて消えるようなことはありえませんから」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:47:03
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:41:50

    今回のストーリーは欲を言えばゼーレvsヴィタのアニメーションが見たかったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:44:58

    このお姉ちゃんが激エロだと思ったのが私なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:45:58

    >>15

    短冊に何を書いたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:50:10

    >>16

    自分の願いじゃなくてリンの短冊で「お姉ちゃんといつまでも一緒に居られますように」とかだといいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:52:40

    >>17

    生贄後に遺品として出てきたとかだったら地獄だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:54:17
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:59:05

    >>19

    あわわ お前はmihoyo

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:01:38

    よしっ 原画集を手に入れてやったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:28:40

    >>21

    16時ぐらいの時点で残り6000ぐらいだったっスが今はどれぐらいなんスかね?

    取った後だと見れないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:57:03

    >>22

    ちなみに今4000冊台らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:00:05

    流光の記憶から残量は見れるっス
    ちなみにワシのサーバーは残り4561個なのん
    もしかするとサーバー毎によってはもうなくなってるところがあるかも知れないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:01:01

    >>24

    えっ 同じ国でも複数サーバーあるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:05:49

    >>25

    あうっ そんなことはなかったのん

    なんかTwitterでもう0になってるのを見たから勘違いしたのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:38:00

    >>26

    おそらく社会人浣腸をビビらせるためのコラだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:47:26

    このカードゲームイベントは…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:48:24

    あれクズお前知らなかったのか?
    miHoYoは異常カードゲーム愛者でもあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:49:01

    最近出るブローニャプロデューサーのアラハト最新作とカレンファンタジーのリメイクならどっちが良いか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:51:23

    >>30

    もちろんカレファン 極限までカレファン

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:52:14

    >>30

    愚弄ニャは更迭されたよ、ゲーム版アラハトはニューアトラに埋めてある

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:07:21

    >>31

    へっ何がカレファンや 最近はライバルの淫ピ狐で荒稼ぎしとるくせに

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:10:15

    φ²が崩壊楽曲の中でもかなり好きなのは…俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:10:59

    >>33

    うーんお姉ちゃんは本当に人気があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:14:12

    虚数繰り込みの理論がマジで良くわからなかったのは…俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:16:55

    >>36

    虚数空間になんらかのプログラムを捩り込む技術と解釈してるっスけどこれでいいんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:18:54

    >>36

    量子力学的にはくりこみ理論=無限大を有限なものと仮定してその発散を抑制するものだから、メビウス博士のアレは崩壊の意志という無限大にエリシアという人類の事が好きな律者という概念をねじ込んでそのグレードを落とすためのものなのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:19:34

    というか虚数ってなんなのか教えてくれよ どこにあるんじゃボケーッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:22:17

    >>39

    委員長の胸のサイズ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:30:00

    >>39

    あくまでワシの高校の先生の話だけど、虚数単位iの定義は「二乗すると-1になる数」だから簡単に表すとこうなるって言ってたっスね ちなみにZ軸をここで代用してるけど本当に虚数のグラフを作るのは無理です 私達はどう頑張っても三次元までしか知覚できませんから

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:31:11

    虚数空間は人間には知覚できない これは差別ではない 差異だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:41:38

    >>33

    へーっ まだお姉ちゃんのことそんなふうに呼ぶやつがいたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:42:25

    >>7

    …ってことはゼレブロゼレで3Pができるってことですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:43:20

    白ゼーレがこの掲示板で語られてるような鬼畜性だったらヴィタを押し倒して落としてたと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:44:09

    >>45

    娑「うえーっ こ、怖いよー」

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:57:41

    ロボットに乗っている
    手下の労働環境がブラックを超えたブラック
    星が砕け散る様を見たことがある
    娑の正体ってま、まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:12:57

    ふぅん 汚いケビンということか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:20:35

    このくだりでスタレのゲーテホテルの悪魔を思い出した笑ったのは俺なんだよね
    ◇この無駄に壮大な寝起きあるあるは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:48:46

    マネモブさん ワシに崩壊3rdのモチベを取り戻せそうな情報を教えて下さい

    PCの容量が無くなりそうでアプデできないんだけど

    久し振りに崩壊3rdのBGM聞いたら思い出が蘇ってきて泣きそうになったんだよね涙腺脆くない?


    はーっ金は無いけどいつか戻りたいですね…ガチでね

    Soaring Plumes - Honkai Impact 3rd OST


  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:59:17

    >>50

    PCの容量が荼毘に付しそうでアプデしなかった結果、自然と離れたしまったパターンっスかね?

  • 525023/08/15(火) 01:10:49

    >>51

    ウム…6.6に入る前に入院して、6.7のアップデートのデータ量を見てうげーっとなったんだなァ

    こ、こんなの納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:56:47

    >>52

    もう遊ばなさそうなゲームや同人エロゲーとかのデータがあるならワシのように消せ!

    そうすれば容量にも空きが生まれるはずだ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:01:08
    x.com

    別世界の別人とはいえシーリンがこの姿が実装されるとはやっぱり継続は力なりだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:01:25

    ククク…原画集の減少スピードに焦って徹夜で集められる点数全部集めたのに120点足りないのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ眠いのに仕事
    ストーリースキップで見返せると知っていれば初日から始めてたってのによぉ
    前回と同じペースなら初日じゃなくても余裕だろ&最悪買うからいいのんそれより一度きりのストーリー優先なのんって全部保存するつもりでHDDに今までのストーリーの録画移して端末容量を空けようとしていた過去の俺をぶん殴りたいですねマジでね
    塩が3500しかないからどうあがいても3日はかかるんだよね…猿くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:06:58

    >>50

    崩壊3rd公式 オンラインコンサート「林海綺律」

    コンサートを見てモチベを上ろ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:23:20

    前回の原画集はログインボーナスか何かが艦長レベルによって差があったので古参は下駄履かせてもらえてた気がするのが俺なんだよね
    今回も下駄履かせて貰えてるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:39:19

    >>57

    はい!始めてから300日なら紅蓮に行ければ、600日なら苦痛lllで下駄履けますよ!

    今からやるなら下駄無しだと厳しいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:44:16

    >>57

    今回はログイン日数が600日が古参ボーナスっすね

    前回だと艦長lv88がボーナスだったんで逆に最速組が二千人も居なかった感じっすね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:44:56

    近畿地方にウェンディが降臨していると思われるが…
    いやこんな力あったかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:01:04

    ノートンはその気持ちの悪い機械の身体から冷却管を一本取り出して、子供が遊ぶ水鉄砲みたいに、少しの冷却液をヒフチの巣穴に注入した
    僕は仕方なく、このアホの希望に沿って、じっくりと観察してみた
    ハッ!(鼻で笑う)
    確かに、このアホの言うとおりだ
    役立たずのクソ野郎であるノートンは、大笑いしながら再び冷却管を持ち上げ「洪水」をもう一度注いだ
    誰かこのガラクタを黙らせてくれないか?
    医者に診てもらうべきなのは君だよ、 クズが
    我が才能溢れるクズよ、君の脳には悪魔が住み着いているみたいだね
    そうだね、 君も早く消えてくれ
    その名前で僕を呼ぶな……その名前で……
    じゃあどうしろって言うんだ!?ああ?何が出来るって言うんだ!?
    ハッ、またこのくそったれな星の本当の顔が拝めるってことだね

    なんかこの人だけ猿世界の住人みたいなんスけど…いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:11:53

    >>61

    1人で星の重さを背負わされた悲哀を感じますね…

    本来は医者であるヴィタの真髄は人を救うことにあるッ すべての元凶は崩壊の意思だッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:30:25

    こんな発狂してる奴がヴィタに力持ち逃げされたってなったら更にブチギレそうなんだよね、怖くない?
    まぁ日笠陽子の演技がいいから文句はないんやけどなブへへへ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:36:27

    >>63

    娑になって代理人のヴィタに命令してる時は無機質だったから もう意識は機械とかシステムに近くなってるんじゃねえかと思ってるんだ

    それはそれでかわいそ……なんやけどな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:38:17

    君の脳には悪魔が住み着いているとかディスられてたテイラー博士の深淵を乗り越える方法は、無数のスケープゴートを用意して被害を肩代わりさせるってことで良かったんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:45:25

    >>62

    なあやっぱあのメンヘラ殺そうぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:56:10

    他の星にも崩壊の意志がいるのはもう頼むから死んでくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:00:38

    愚弄メテウスが虚数クリこみで干渉出来たのは地球の崩壊だけだったんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:26:28

    >>68

    そのテクニックは前文明の執念みたいなものなので普通は力技で超えるか負けるかの2択なんじゃないっスかね、

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:51:20

    >>69

    多分火星は力技で崩壊を超えたんだよね 怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:59:30

    >>70

    十三英傑以上のヤツらがひしめいていたと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:11:43

    >>67

    他の星にも居るというより終焉の繭が星から星へ渡ってたんじゃないスか?

    ケビンが識ちゃんにそんな話してたのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:18:28

    >>71

    文明はそこそこで個人個人がアホみたいに強い星なんじゃねえかと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:22:27

    プルシャも推定侵蝕の律者に追い込まれてるのは悲哀を感じますね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:30:34

    >>74

    崩壊の意思「ヴィタが深淵に対抗するために全ての資材と心血と知恵を注ぎ込んで作り上げたシステムにあっさり侵入してグチャグチャに崩壊させてやるんだ

    これはもうセ,ックス以上の快楽だッ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:38:36

    >>75

    その後のヴィタの様子で実際に抜けるのはルールで禁止スよね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:15:52

    力技で乗り越えるって事は終焉をボコボコにしたってことですよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:17:04
  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:18:28

    【金星】-人殺し★ヴィタpart01★

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:19:17

    >>79

    言動怖え〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:19:22

    >>77

    住民一人一人が千劫並みの戦闘力を持っていたのだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:19:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:20:25

    >>79

    写真うp マジ人殺し

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:22:02

    >>50

    外付けのハードディスクとか買ってみたらどうスかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:24:24

    >>84

    少し調べてみたけど、外付けハードディスクにゲームを入れると操作性が荼毘に付すらしいからその他のデータを移した方が良さそうッスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:25:00

    >>50

    ち…ちなみにどれくらいの金なら出せそうなのん??

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:25:24

    >>83

    やらせろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:29:46

    >>84

    3tbくらいのやつでも物によっては数千円で手に入るらしいっスね ただし使用感がどんなものなのかは調べたほうが良いと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:32:19

    お…おいおい このスレにパソコンに強いやつはいないのか? だとしたらヤバイよ 50の相談に乗れるやつがいなくなっちゃうよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:33:34

    >>50

    上にも出てるけど外付けハードディスクをやるかファイルを圧縮して空きを作るとかスかね 一応タフカテでそれ用のスレを立てて対策を聞いてみるのも一つだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:35:24

    >>52

    正直ここにはスマホでやってるやつが結構いそうなんだよね こういう時こそあにまんの集合知を利用しても良いと思われる スレ立てする分にはあんま金かかんないしなヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:36:40

    >>75

    絶望したヴィタと崩壊獣の敗北っクスを見せろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:38:56

    侵食「ちなみに君達の所長を生贄に捧げればもう責めないらしいよ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:39:42

    >>60

    この日本に対する異様な憎しみは…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:40:48

    C103が今から楽しみですね…ガチでね

    x.com
  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:41:29

    >>93

    深淵に対するスケープゴートとして今まで守り続けた人に裏切られ差し出されるヴィタで抜かせろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:42:04

    >>95

    見事やな…ニコッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:31:37

    >>96

    ふぅん 姦姦蛇螺ということか

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:46:53

    >>94

    ワシらが散々愚弄したからやん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:22:44

    待てよ、ウェンディの律者コアの使い方は愚弄したけどウェンディ自体は愚弄してないんだぜ
    待てよ、あの頃の三馬鹿でも勝てるとかベータ版ゼーレとか言ってたような気もするんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:31:09

    正直ウェンティはデュランダルに削ってもらってから三馬鹿戦で良かったと思うのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:52:18

    >>101

    ウム…流石に覚醒状態で三馬鹿にボコられるのは格落ち感が否めないんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:55:05

    オラーッ 出てこんかい雷律人格ーっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:59:22
  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:18:20

    同じ律者堕ちした戦乙女のアナが結構強かったから尚更愚弄されるんだ 満足か?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:21:43

    あそこで大人しく愚弄ニャのカキタレにしておけば後々もうちょっと楽だったんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:02:42

    前スレが埋められずに落ちた…
    いよいよパイセンがキアナを本格的に調教する…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:18:24

    >>106

    あそこで生き残ってもなんか扱いに困って猿空間送りされそうな気がするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:36:13

    よしっ はみケツで朴念仁を誘惑してやるぜ
    朴念仁は私のものだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:37:35

    >>106

    ウェンディとゼーレが同時にカキタレになった…

    いよいよ愚弄ニャのハーレムが実現する

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:43:43

    >>109

    野蛮人「おおおおおおおおお!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:48:17

    >>109

    フカ「ムフッ 風邪引かないように普通の服を買ってあげましょうね」

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:50:39

    >>110

    なんか愚弄ニャが妹たちに貪られてるんスけど…いいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:52:08

    >>111

    フカ「どけ野蛮人 識ちゃんは私がいただく」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:59:30

    >>113

    愚弄ニャはゼーレたちには絶対に勝てない

    これは差別じゃない 差異だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:04:54

    愚弄ニャと愚弄ニーとプロメテウスとゼーレとウォッカガールズとシーリンと愚弄シュとテレサと空ちゃんとAIちゃんと識ちゃんと愚弄人形とオナホ人形とやらせろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:07:11
  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:07:59

    >>108

    ゼーレとのやりとりとか結構美味しい所はあると思われる というかキアナ達と変わらないくらいの年でA級になって学園長直々に「才能なら自分以上」とか言わしめる実力者なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:09:37
  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:12:11

    >>118

    車椅子生活になったのは本編から3年前だからキアナ達と同年代だと仮定して逆算すると中学生くらいの年齢の時にはA級になってたことになるんだよね すごくない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:14:49

    >>108

    デザイアジェムの実験に選ばれるくらいには優秀だったしなんなら四人目のS級になれる可能性のあった人材なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:15:26

    適正があって鬱屈してないとウェンディになり
    適性があって鬱屈してるとパイセンになり
    適性がなくて鬱屈してるとアナになるんスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:16:03

    >>120

    >>121

    >>118

    ぶっちゃけそれはそれで猿空間送りになりそうなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:17:28

    >>120

    カカシ先生…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:18:38

    >>124

    3年の車椅子生活での訛りを取り返すために片腕崖登りを始めるウェンディがみたいですね…マジでね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:20:24

    >>125

    風も足も全然活用してないんスけど…いいんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:21:32

    >>125

    迷惑にならないように夜に外出する時も逆立ちで移動してそうなんだよね


    モブ戦乙女「うわあああ… か、怪異が廊下を練り歩いてる…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:23:46

    >>126

    まずは基礎からってことやん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:25:19

    >>127

    私さぁ 基本的に風で浮きながら移動してるから足使わないんだよね まっそれを見て油断したバカをコブラ・ソードで迎撃するためのブラフだからバランスは取れてるんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:26:00

    >>129

    竜巻の乗ったコブラ・ソードは痛そうッスね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:27:17

    ウェンディ…すげぇ カタログスペックだけ見るならS級一歩手前のA級に律者の力ぶち込んだ形になるし識ちゃんみたいに知能デバフもあんまなさそうだし
    しかも意外と序盤で愚弄ニャのカキタレになる…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:27:53

    >>131

    貴様ーっ 識ちゃんを愚弄するかーっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:28:26

    >>127

    ちなみに足が自由なときより強くなったらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:30:48
  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:31:37

    >>129

    風の律者ウェンディに接近戦を挑んではいけない 足が動かないと判断したものを殺すために鍛えたその健脚から放たれるコブラ・ソードの威力は雷電抜き手と同等 クソ人形や戦車型崩壊獣程度なら余裕で粉砕する

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:31:49

    >>131

    待てよ委員長が渡世の羽扱ってた記憶があるから律者の力の理解力はあるんだぜ

    まっ精神年齢が0歳だからバランスはとれてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:33:21

    >>135

    ふうん一発はキアナちゃんでも耐えられるということか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:33:25

    >>134

    おっ反応があった やっぱかわいい娘の悪口言われたらハラ立つんやな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:33:38

    >>118

    気づいたら自分より強くて賢いウェンディが愚弄ニャのそばにいたゼーレとどうしても愚弄ニャが向ける思いがゼーレと自分とで違うことに気づいてしまうウェンディのやりとりとか見たいよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:34:56

    ウェンディさんみたいに強ければお姉ちゃんと一緒に戦えるのになあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:35:44

    >>139

    結局完璧な律者になって討伐される未来しか見えないっスね…

    まあ(曇らせはいつものことやし)ええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:59:13

    >>113

    ふんっ真理にまで至ったブローニャに妹たちが敵うわけないでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:00:13

    >>142

    そうですね そうなるといいですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:00:45

    >>142

    なんでゼーレばっかり乳首が出るの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:07:44

    >>144

    黒乳首だから…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:08:40

    >>141

    いいや 愚弄ニャと白ゼーレに優しく抱きとめられて暴走を抑えるということになっている

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:09:42

    白ゼーレ「あの、ウェンディさん」
    ウェンディ「どうしたの、ゼーレ?」
    白ゼーレ「あの…今度からウェンディさんのことも『お姉ちゃん』って読んでいいですか?」
    ウェンディ「!!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:10:20

    >>147

    黒ゼーレ「とりあえず…お姉さまってことで」

    ウェンディ「ゼーレ─!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:10:44

    ウェンディ「どけ!私はお姉ちゃんだぞ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:11:34

    いいや、照れて言えなかった所で羽化しウェンディの最期にお姉ちゃんと呼ぶことになっている

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:14:49

    >>145

    なめてんじゃないわよ!こら!ゴッ

    こっちはゼーレの乳首を守るのに命かけてるのよ、舐めるやつは許さないわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:17:05

    >>149

    ウェンディ「ボス殺し行きまぁす!」

    オットー「残念!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:18:02

    ゼレブロゼレにウェンディを投下したらどうなるのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:18:24

    >>153

    白ゼーレのおもちゃが一人増える…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:19:31

    >>149

    ふぅん 支配劇場に突っ込んでくるウェンディということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:21:17

    やっぱり神城製薬からキアナとパイセンを逃すためにデュランダルを自分ごと竜巻の中に閉じ込めるウェンディはかっこよかったよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:21:45

    >>146

    困ったなぁ、普通に読みたくなっちゃったよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:22:00

    >>154

    1人で3人を相手にするなんて白ゼーレってのは結構性豪だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:22:56

    >>156

    その後天明本部に捕まってリタさんに尋問されたんだよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:23:49

    >>157

    二人が持っていた武器を手放して抱きしめに来るのを見て力を使うのを辞めるといいよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:24:15

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:24:45

    >>159

    嘘か真か リタさんが持ち帰った戦乙女無効化ガスを改造した媚薬の実験台にされているという噂もある

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:15:51

    うーっ ウェンディお姉ちゃんと愚弄ニャお姉ちゃんともう一人の私とやらせろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:16:28

    >>163

    あわわお前は精子の律者

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:17:58

    愚弄ニャお姉ちゃんと同じくらいの年齢なくせにあのサイズの胸とあんな脇が激えろな服を着てるウェンディお姉ちゃんが悪いよねもう一人の私

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:19:17

    >>165

    それもう一人の私にも帰ってくるんスけど…いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:20:08

    >>166

    遠回しにウェンディの次はお前だと言っているのだと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:20:55

    >>167

    待てよ。もう貪られてるのかもしれないんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:24:07

    >>127

    天命旋風…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:03

    >>127

    ハイペリオンでそんな事やったらスカート覗きでとっ捕まると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:27:21

    >>118

    ガラクタにされそうな所を間一髪で助けられた後なら白ゼーレは凄い謝ると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:27:58

    >>170

    待てよ メスブタ同士ならセーフなんだぜ

    見てみぃパイセンを 一晩中殺人級の雷電貫手をキアナにかましてもお咎めなしや

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:40

    >>172

    D V !

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:29:50

    >>131

    おそらくお助けキャラだと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:31:31

    キアナと一緒に漫画読んで新技のインスピレーションを得てほしいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:32:20

    >>173

    待てよ。ハイペリオンでは愛があればセーフなんだぜ キアナも嬉しそうにしてるしなヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:32:50

    >>173

    グッタリして動けなくなったらハッとして必死に謝りながら手当てしたり抱きしめたりしてるといいよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:33:54

    >>175

    キアナ「火遁 業火球の術!」

    ウェンディ「あの…この漫画風属性の扱いがかなり悪いんスけど…」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:34:17

    >>176

    クソみたいな規則だな!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:35:03

    >>177

    その時の弱気なパイセンを見てSっ気が沸き起こってくるキアナを見たいよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:36:38

    >>170

    シスター服着てる学園長と短パンのボサ頭博士くらいしか安心できないんだよね 凄くない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:37:23

    >>172

    まっ日中はキアナが好き勝手パイセンの尻もんでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:37:47

    >>181

    待てよ。委員長もいるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:38:08

    >>181

    クライン…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:38:45

    >>181

    足が太なる!もいけるしな(ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:39:16

    >>162

    天命ってのは結構捕虜の扱いが雑だな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:39:37

    >>182

    多分揉まれた回数雷電貫手を捻り込んでるんだ 陰湿さと愛が深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:40:06

    >>186

    いいや むしろ慈悲深いということになっております

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:48:11

    >>188

    このエロ同人みたいな倫理観は…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:26:19

    >>189

    何って…マジのエロ同人やん

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:29:29
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:39:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:02:40

    埋めろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:03:11

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:03:33

    >>192

    プラナリア…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:04:54

    >>192

    伏龍の見た目がこれだったら吸血鬼テレサも拐わなかったと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:05:21

    >>192

    夜道であったら絶対失禁するんだよね 怖くない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:05:51

    >>200だったらブロニーと伏龍がボボパン

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:05:52

    嫌でも埋めてやりますよクククク

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:06:31

    >>200ならブロニーとアイドルテリリと伏龍が3P

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています