下衆な話題は抜きにしても

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:53:14

    あまり強い言葉を使うなよ
    弱く見えるぞ
    って感じでなんか若干虚勢張ってるように見えてきちゃった
    イケ女は好きなんだけどこの人イケ女枠じゃない別の枠に入っちゃった
    レースでいっぱい判らされてるところが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:54:08

    シンデレラグレイを読みたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:55:42

    >>2

    読んだからよりこの娘には解らせがにあうなと思ったんだ

    随分刺々しい態度とってるけどいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:59:11

    世界で散々分からされてきた後やし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:00:42

    口から出る言葉は全て本心とは書いてあるけれど、ビッグマウスに関しては虚勢が混じっている、というより意図的に強い言葉を使っているとも思うのよね。
    というのもサポカイベントで彼女は問題児達をまとめてグラウンドを占拠したり、エアグルーヴを言いくるめたりとしているわけなんだけれど、こぼれ落ちる個人個人を救おうとするなら、自分自身が強い光になれば良いと思ってそうなのよ。問題児達が、「自分達を率いてくれるシリウスシンボリはこんなに凄いウマ娘なんだぞ」って強気になれるように。
    シンボリルドルフとの会話も、アプリトレに否定されても面白いで去っていく辺り、会長の言にも一理あることは理解していると思うのよ。平行線で、解決することは無いと分かっているから、何処かで話の終わり際を見つけなきゃいけないからね。

    もちろん本人自身ビッグマウスで、自分に自信があるから出来ることなんだと思うけれど、その目的に関しては他者への気遣いが入っていると思うんだ。

    だからこそそういう子が強い言葉を剥がされて個人の本音をさらけ出す所が見たくないかと言われれば嘘になる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:01:10

    内面はルドルフへのコンプレックスにまみれててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:03:16

    シリウスもダービーはとってるし海外でも健闘した方だけどな…
    会長は国内無敗の3冠だし、帰国してレースしたオグリには負けるし周りが強すぎる
    心が折れそうな自分を奮い立たせるために強い言葉を使ってるシリウスはありだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:06:21

    レース前とかはこんな感じだと私性合

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:10:26

    空元気も元気のうちという感じで
    自分が言うほど強くはない事は重々知った上でなお強い言葉を選び続ける姿勢だとちょいと格好良いと感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:14:58

    もし実装されたシリウスの育成シナリオで立場からくる責任感や重圧に潰されそうな弱さを重点的にお出しされたら俺は耐えられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています