スキル取得の相談させてください

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:01:26

    オープンリーグ用です。

    ここから冬ウマ、非根幹、良バ場をそれぞれ◎で取るか、〇で取って会長固有を取るかで悩んでいるんですが、どっちがいいですかね?もしくはそれ以外にいい案があるか助言お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:02:25

    画像が見えないが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:03:58
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:04:47

    このままでも特に支障はなさそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:34

    一回評価値計算してみろ

  • 6121/12/17(金) 01:09:22

    緑3つ◎で8142
    〇と会長固有で8191

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:10:29

    会長固有はチャンミだと条件発動するの難しくない?

  • 8121/12/17(金) 01:11:22

    ちなみに取れるスキルであと有用そうなのは他にテイオー固有とアオハル力くらいです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:13:03

    直線一気で加速は足りるだろうから力は要らんな

  • 10121/12/17(金) 01:13:04

    >>7

    そうなんですか!?じゃあ緑◎でいいですかねぇ

  • 11121/12/17(金) 01:16:02

    緑3つ◎取りました!相談ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:22:39

    追い込みだとほぼ確実に発動する事を教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています