PWC総合スレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:36:34

    ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ

    質問や雑談等なんでもOKです


    次スレは >>190 、難しければ >>195 が立ててください

    スレ画は自由です!


    前スレ

    PWC総合スレ part3|あにまん掲示板ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ質問や雑談等なんでもOKです次スレは >>190 、難しければ >>195 が立ててください…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:42:26

    もうpart4か!
    蜂楽☆2しかいないから☆3早く引きたい~

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:43:53

    たておつー
    旧蜂楽と覚醒蜂楽って同じレベルな場合覚醒のが強いのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:46:28

    覚醒のが育成楽

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:23:42

    そういえば新キャラもそろそろ来るのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:25:37

    順当に行けば覚醒凛?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:41:05

    >>3

    育成なら覚醒蜂楽、サポートならレクチャー率アップとボーナスのついてる旧蜂楽がオススメ

    大体はレベルの高い方使えばオッケー

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:42:21

    新キャラ混ぜないなら覚醒凛だね
    ロキみたいに海外勢というかルナ来たら嬉しいんだけども無理かなー

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:45:52

    ルナ来てほしいね
    年齢制限(アラサー)がきになる所だけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:52:16

    ルナに指導する?とかヤバすぎてワイくんを後ろから羽交い締めにするしかないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:06:33

    プロのロキを指導してる時点で既に頭おかしいんだけど更に完全に大人でプロのルナを指導するの笑ってしまうなw

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:23:48

    日本サッカー界の宝や御影の御曹司を指導するのも十分ヤバイw

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:31:32

    >>12

    その辺はブルーロックに自ら来て学ぶ気あるからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:33:53

    三笘選手と本田選手いる時点でもうやばいトンデモ施設よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:34:38

    まぁ設備的に鍛えたり練習するには丁度いい施設ではある

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:34:53

    サッカー興味ない人でも名前知ってるであろう三苫選手や本田選手呼び捨てにしてんのもかなりヤバい
    心の中でさんを付けろ!さんを!!!!!って叫んでる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:43:28

    サッカー素人がプロ中のプロに何するんだろう…
    ロキはまだ年若くて大人としてサポートって名目一応あるけどルナかあ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:53:01

    ロキが実装されてんだからネオエゴ入ったらマスター勢くる可能性あるんよね……
    わしらが指導される側では??????

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:54:25

    まずカードから実装されて育成はあとから来るお馬さん娘方式でなんとかw

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:46:57

    指導させていただいて指導方法が適切かフィードバックしてもらってるって考えることにしてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:30:17

    >>17

    歌手とかでも売れてるスターに売れてないコーチが指導する事は普通だしまぁそんな感じで…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:37:48

    >>3

    ステ重視なら>>7の言う通りなんだが新蜂楽は金スキルがバカ強いから好みかと

    育成選手としては新蜂楽一択

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:05:20

    チーム編成するときマッチスキル気にしてる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:44:35

    デイリーガチャで國神が覚醒凪連れてきた!
    あざっす!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:02:13

    手描き風?の玲王の広告面白い

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:05:57

    レベル100の子達今だったら誰をサポート枠に置いとくと嬉しい?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:08:39

    >>26

    覚醒白宝

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:59:07

    >>27

    答えてくれてありがとう

    覚醒玲王にしました

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:42:42

    >>23

    気にしてたんだけど手札が足りなくて今はもうあんまり

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:44:15

    もう何もかもわからん状態で昨日からやり始めてんだけどロキが本当にずっとかっこよくて困る
    チームキャラのランクって一緒に練習すればするほど上がるって認識で大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:53:19

    >>30

    チームキャラのランクって信頼度の事?別の何か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:05:31

    >>31

    なんかトレーニング中練習試合するときステータス画面になるじゃん?そのときサポート選手のアイコンの右上に出てるやつ

    あれが信頼度なんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:48:14

    >>32

    そこね


    育成キャラの総合ステータスに合わせて変化してくけど、どの練習を多くやったかでステータスが変わることはないと思うから、育成においてはあまり気にしなくても良い


    ちなみに、いわゆる覚醒キャラがステは高くなるようになってて、特にマスターのロキは育成キャラよりも高くなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:18:23

    LUCKガチャ、3日連続で新千切だ しかも1回は2枚抜き
    Lv85まで来ちゃったしこれはもう完凸しかないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:42:17

    朝起きたらSSR器具出るまでガチャれるチケの販売始まったけど
    あまりにSSRが出なさすぎて上限の132連目まで回せた・・・(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:48:44

    MAX回せたほうが良くないか?
    こういうのは、6回目あたりで終了した

    SP練習率とSPレクチャー率ってどう違うんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:58:14

    SP練習率は金枠以上のカードの発生率でスぺレク発生率は金枠以上のカードにスぺレクが乗る確率だったような
    SP練習率を積まないと金枠以上のカードは出ないし、その分スぺレクの抽選回数自体が減るけど、スぺレクが出ないとステの上振れが狙えないというジレンマ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:42

    引き継ぎにメールアドレス登録出来るようになったね
    登録したら石300個もらえるからやっておこう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:18:57

    玲王のイベント称号取れてた~嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:50:40

    称号って取れるか判明するまでちょっと時間かかるからドキドキするよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:10:22

    >>37

    あざす

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:45:49

    玲王のイベント終わった後に玲王きた

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:28:12

    そばかすベイビー!!
    金曜日楽しみだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:28:14

    新キャラ、いずれ来るだろうと思ってたけどこんな早いとは予想外だった
    そして紫トレーニングって何…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:29:34

    カバソスは予想外だわw海外勢あるならルナだろうと…
    覚醒凛はやっぱ月初めか

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:33:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:33:42

    ネタバレ注意
    黒紫ってなに

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:37:23

    これまた環境が変わりそうだ
    スピードのロキ、テクニックのカバソスってなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:39:25

    刻?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:40:35

    黒紫がどんな能力かわかんないけど今テクニックで最強なのが覚醒玲王だから対抗が強いんだよなー
    もちろん完凸を両方持ってるのが最強なんだけどレンタルだと玲王が強すぎるから超えられるかどうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:48:22

    微課金の人は旧玲王完凸してる人も多いっぽいから、そういう人は手持ちの旧玲王を使ってフレンドにカバソスって感じになるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:59:25

    >>51

    たしかにそれはあるね!

    俺は旧玲王まだ完凸出来てないからつらい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:03:55

    性能次第で蜂楽のトレーニングミッションのランキング数値が跳ね上がりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:06:01

    フレンド枠に感謝だ…
    もっとフレンド枠使われた報酬にメモボとかあげて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:34:43

    プロ勢はもちろん盛るだろうけど、これから実装されるブルーロックスのスペック大丈夫か

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:36:53

    >>55

    いうてロキがずば抜けてぶっ壊れってわけじゃないし今強いの玲王や雷市だしへーきへーき

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:43:47

    ストライカーの試練でキックオフ押すたびにエラー出てタイトル画面に戻されるんだけどこれ自分だけ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:46:29

    >>57

    お知らせに不具合報告来てる

    自分もできなかったわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:50:21

    >>58

    お知らせ見逃してたわありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:08:45

    最近エラー多いね
    スキルコネクトシステムでもたまに開放できないって出てタイトルに戻されるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:46:50

    正直冴とかTOP6とかを期待してた

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:13:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:22:48

    カバソス実装と新規イベ同時ってことは次のイベ選抜+αイベなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:38:07

    U20戦がアニメでやらんと冴こないんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:42:10

    士道と冴は一応アニメ出てるから次あたりきてもよさそうだけど
    烏乙夜ユッキー達は2期なのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:03:44

    2期が始まれば愛空閃堂ひおりんもPWCキャラに追加されるかな
    先に舐岡が実装されたら笑う

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:34:13

    エピ凪映画来たら舐岡君実装されそうですねw

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:17:06

    舐岡君無駄にイケボだったら笑う

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:20:53

    冴サッカーやってるとこまだほぼないしあるとしたらカードでの実装じゃない?
    士道は星2あたりでまず実装されるかね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:53:27

    >>68

    舐岡君先生のお気に入りだからありえそうだw

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:55:43

    舐岡君ありそうなのは
    木村昴、岡本信彦とか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:57:11

    マジレスすると人気あるはずの玲王のセルランも振るわなかったしそんなモブみたいなキャラ実装してる余裕はないんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:01:40

    実装されて欲しいかな⭐2で良いので❗

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:02:36

    声がついててサッカーしている描写がないと実装されないっぽいんで
    映画が二期より先に来たら星1と2で実装される可能性もあるのでは
    セルランへの影響なくても、新キャラ出ると石稼ぎができるから有り難いので来てほしいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:40:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:42:31

    明日18日の2~4時までメンテよ~

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:43:42

    luckガチャ昨日までだと思ってたのにお知らせの記載ミスだった!やった!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:52:59

    もしかして2枚抜きって×2って表記…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:57:57

    更新来たけどやたら重いな!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:45:25

    おま環かと思ったけどやっぱ更新重かったよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:17:12

    放置して更新させてたから気づかんかったわ

    いつもの編成でトレーニングしてたら「エクストラボーナス発生!」なんてでたけど今までなかったよな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:23:05

    >>81

    サーポート器具のやつじゃない?

    そういうこうかあるのつけるとなってたと思うよ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:31:29

    >>82

    本当だ

    サポート器具に書いてあった、あんがと

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:32:08

    サポカが反映されない不具合起きる人いる?
    もうずっとなんだけど1つ目の編成セットで育成しようとするとサポカが反映されないんだ
    不具合か~って7月頭に運営にお手紙してちゃんとお返事も来たんだけど未だに改善されないw

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:43:55

    トレーニングのキャラの喋る言葉変わった?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:21:19

    最近始めたばっかだけど最終的に皆FW向きに育ってしまうのなんとかしたい
    DF育成向きで強いフレサポカってなんかある?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:38:16

    DFで重要視されるのはフィジカル、スピード、賢さ
    スピードとフィジカルは一緒に上げるのが楽なので
    サポは覚醒國神や時光や雷市、サポカは無配の喰らうが個人的オススメ
    DF適正スキル貰える俺のサッカーの全てだ、自信が欲しいがあればそっちのカードも入てみて

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:56:51

    >>87

    ありがとう

    手持ちが偏ってるからこれまた悩むけどなんとか工面してみる

    喰らうは手持ちになんかなかった……

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:10:45

    >>84

    サポカのイベント全然起こらないなってなったことある

    サポカの入れ替えだけじゃなくて完全に編成リセットして再編成したらイベント起こったから試してみて

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:48:27

    >>88

    喰らうは交換所の引換えチケット交換所に置いてあって、引換えチケットはイベント報酬で貰える

    イベントが始まれば獲得できるはず

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:56:47

    ラックガチャで念願のお嬢(最速の蹴撃)が来たんでこれでレベル100にできる!!!!!!!って大喜びしてたら5足りなかったの失念してたわ…
    素直に9月の交換分待ちます

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:04:31

    横からだけど完凸してなかったら喰らうよりは完凸してる潔のやつの方がいい?
    チケットが足りなかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:10:52

    前イベのチケガチャ終わったのに新規イベないのマジ
    月末に来るかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:15:16

    一昨日から始めたけど凛の新サポカと凪がいるおかげでテクニカル鈍足モヤシが量産されてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:16:25

    【ネタバレ注意】
    カバソス一人称オイラで23歳かぁ
    トレスキはロキさんと覚醒蜂楽でテクニックとスピード強化
    黒紫は案の定ターン延長もの
    黒紫は次に来そうなルナ等選抜で持ち回りかな
    やばい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:17:34

    あかんカバソス可愛いな好きになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:19:11

    カバソス引けたけど餃子と金無くて詰んだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:23:45

    あかんこのままだと世界選抜の子達でBL選手を倒そうゲームになる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:28:20

    初めて新選手ピックアップ無料10連でそのキャラ出た…
    そんでそのままピックアップ無料一回引いたら覚醒國神出たから明日あたり死ぬかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:41:09

    気のせいかもしれないけどボイス増えた気がする

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:47:08

    なんか普段より滅茶苦茶多い容量DLさせられたのにゲームは重くなってるし新規イベ来ないしなんだろうこれ
    ボイスが増えたらしい関係?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:49:33

    そばかすが特徴の自称「世界一可愛い23歳」😘は草

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:54:28

    気のせいじゃなかったトレーニングのボイスめちゃくちゃ増えてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:56:20

    >>103

    それ覚醒キャラきたキャラじゃない?

    前から覚醒キャラが来たタイミングで旧キャラにも新ボイス入ってたけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:03:21

    カバソスくんのミニキャラが原宿のカラフルなわたあめの擬人化みたいで可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:36:52

    23歳が来て27歳へのハードルが低くなった!
    これルナもそのうち実装されるね・・・この新人トレーナー何者ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:38:41

    20連で覚醒蜂楽と凛ちゃんさんとカバソス来たのでホクホク

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:07:25

    ガチャ引いてロード入ったやったー!って思ったけどそういえば星2カバソスもいるからロード入るね…うん…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:14:41

    >>108

    ナカーマ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:22:10

    インフレやばすぎて笑えんぞこれ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:28:29

    ここまでハイスピードでインフレ繰り返すゲームも中々お目にかからん
    一周年迎える頃には、能力値10万超えが当たり前になってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:34:57

    廃課金でLv100にしないと環境についていけないって中々厳しいよね
    微課金じゃ話にならない

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:35:58

    今までやってきたソシャゲは毎回新キャラ来るたび最強が更新されてく感じだったからそれが当たり前なのかと思ってた

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:36:53

    無課金でもそれなりに楽しめてるから
    課金と無課金の差がつくのは問題ないと思う
    むしろ課金者優遇していいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:37:26

    世界選抜みたいなゲスト出演のキャラじゃなくて既存キャラの季節限定衣装出してください

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:38:11

    >>114

    問題は無課金と廃課金の間じゃなくて微課金と廃課金の間の差がエグいことなんだよなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:38:59

    俺は兄ちゃ…糸師 冴が欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:39:09

    >>115

    これは自分はめちゃくちゃ嬉しいけど

    本田選手や三笘選手から入ってくれたサッカー好きでやってる男性は引いて辞めちゃいそうな気もする

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:40:26

    世界選抜よりリアル選手の方が話題になるし儲かりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:40:32

    >>116

    廃課金してる人との差は当たり前じゃない?

    とんでもない金額注ぎ込んで売上に貢献してるんだから

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:41:56

    >>116

    微課金だけどレベル100遠すぎて辛いわ

    黒赤カードは素体で解放でレベル上がるごとに出現率上昇にしてくれないかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:43:17

    地味に公式垢のフォロワー減ってるよね
    インフレに飽きて離脱したユーザー多そうだし気持ちは分かるけど寂しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:44:10

    >>121

    これ良さそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:45:26

    単純に飽きた人も多そうだな
    デイリーのトレーニング結構時間かかってきついからもういいやってなっちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:46:22

    >>120

    課金額は違えど微課金者もお金を落としてることに変わりは無いし公式のやり方に意見することは許されると思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:47:37

    トレーニングの試合間に出てくる「次へ」ボタン多すぎる
    そこもいちいちタップしなくてもオートで進めるようにしてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:49:02

    タップの多さは面等臭さに直結するからなあ
    ライバルリーも地味にポチポチ回数多いから纏めて試合したくなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:53:31

    期間限定ライバルリーバトルの報酬取り尽くしちゃって周回する場所なくなった...仕方なく恒常で食材とうちわ集めてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:57:00

    別衣装の既存キャラ実装されても試合とかに反映されるわけじゃないだろうからなぁ...
    ミニキャラ使った遊びを増やしてそっちに衣装反映されるとかだと嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:02:04

    >>129

    ミニキャラで箱庭ゲーやりたい…やりたくない…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:08:21

    pwcくんせっかくミニキャラかわいいのに見れる機会限られてるの勿体無い

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:11:26

    >>130

    箱庭ゲーすごくほしいしモチモチのミニキャラと戯れたい......

    トレーニングルームにミニキャラ置いて遊べる&置いたキャラのトレーニング時の基本能力がちょっとあがるみたいな方向で実装されないかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:15:57

    キャラだけじゃなくサポカもピース集めなきゃいけないのが地味にキツい
    廃課金勢が運営を支えてるのはそりゃそうなんだが、ランキングとか見てそこまで注ぎ込まなければ無理ならもういいかなって思っちゃうこともあるんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:29:38

    ブルーロックのお部屋に好きなキャラと家具を設置しよう!
    キャラは持ち上げたりなでたりできるよ!
    やりたいなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:36:06

    >>122

    それはX側の問題でアカウント減ってる可能性もある…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:36:06

    確かに戦力では微課金無課金全然勝てなかったとしても他に遊べる要素はあった方が人が離れにくくていいよね
    とりあえず編成したチームメンバーが部屋歩いてるのだけでもいいから見てみたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:55:00

    つい高ランク目指したくてフレ赤黒カード持ち+自前カバソスやりたいなと課金しそうになったけど蜂楽のアイコンボーダー見たら19万で我に返った

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:15:39

    箱庭でミニキャラの凛ちゃんさんをつつき回してウザイって言われたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:46:07

    さっきの配信で次のイベントの告知来てたらしいね
    誰かスクショ撮ってない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:48:23

    スクショはないけどタイトルは宝物の価値だった

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:49:31

    撮ってきたでよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:51:43

    映画エピ凪の販促イベかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:52:05

    凪玲王コンビイベっぽいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:50:05

    >>141

    これそんなダウンロードされてるんか

    知らんかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:53:32

    >>33

    ごめん返信すごい遅れました丁寧にありがとう

    たしかにロキめちゃくちゃ強かった なんなら育成キャラよりボンボンゴール決めててすごい好きになったなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:54:10

    新イベ来るのか!楽しみ!!
    いつからだろ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:57:24

    映画合わせイベはそのうちくると思ったけどこんなすぐ来るのか早いな
    来年の上映頃にまた別でチームV+映画で活躍するメンツのイベとかやったりするんかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:12:18

    映画やる頃には更にユーザー減ってるだろうからPV出した今映画合わせっぽいイベントやるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:04:20

    まぁ凪玲王は人気コンビやし何度イベントやってもええんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:30:02

    そろそろ1回もイベント出てない人を出してくれてもいいんじゃないですか?
    糸師凛って言うんですけど…
    いやわかるよストーリーに絡ませづらいんだろうなっていうのはさ…でもそういうキャラでもイベント作るのがソシャゲじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:35:22

    そういえばイベントで凛ちゃんをあまり見ないような…時光とオシャはよく出てくるんだけど
    その分、凛のサポカが多くてそっちで出番があるからバランス取ってるのかな
    でもイベントでも見たいよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:38:50

    >>151

    凛ちゃんメインはもちろんのことサブキャラとしても0なんだよ

    メインとは言わない…サブでいいから頼むよPWCー!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:40:43

    色んなキャラと会話はそれなりに出てくるから作れない訳じゃないと思うんだけどね
    凛メインは確かに難しそうだけど…話が始まらねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:43:01

    絡ませづらいのはそりゃそうなんだよな
    PWC産の凪と凛ちゃんがかち合うとギスギスし出すのちょっと流石に面白いからそこを潔玲王馬狼吉良あたりと一緒に調理したイベント来たら爆笑しながら走るわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:44:37

    本編で凪と凛ちゃん全然絡みないのにやたら犬猿の仲なのなんなんだろうw

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:27:13

    PWCやってない人にまでロンリー下まつげが届いてるからなあw

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:28:56

    凪と凛ちゃん普通に良いライバルみたいになってて笑った

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:07:49

    オシャイベがチームVとだったもんね
    オシャと斬鉄の組み合わせは個人的に好きだったけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:41:29

    凪凛の絡み割と面白いからあんな感じでイベントもストーリー頼むよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:44:15

    凛ちゃん絡ませにくい方とはいえ潔蜂楽にトップ3、何故かギスってる凪とかその辺に何人か+αでイベ来そうなのになかなか来ないよねぇ
    それこそ士道か冴が実装される時に一緒にメイン初イベ来たりするんかな?華々しいゴングが鳴り響くぜ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:38:09

    原作知らないでプレイしてるから糸師凛って人のコミュニケーション能力が心配になってきたわよ
    何言ってもツンケンしてる…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:40:39

    >>161

    そこは原作とあまり変わらないから安心して

    前日譚小説読めば凛ちゃんのヤバさを浴びれるよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:42:14

    エピ凪で潔離脱〜斬鉄加入まで行ったら覚醒斬鉄来るかな…そこしか実装タイミング無さそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:57:37

    >>163

    映画の公開が速いかエピ凪本編で斬鉄の加入が早いか・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:12:48

    >>150

    凛は冴が出てきてからメインでありそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:59

    凛ちゃんは2期まで覚醒来ないかなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:22:20

    ライバルリーんときのちょっと本気出した凛ちゃんで覚醒ダメです?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:03

    凛ちゃん覚醒は近いうち来そう
    玲王とか原作に合わせるならトライアウトになるけど覚醒来たし凛ちゃんもいけるいける

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:24

    凛ちゃん覚醒来るといよいよ実装ストックヤバいな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:41:42

    2期が始まる前に士道くる可能性?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:42:17

    >>170

    流石にないか

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:05

    新キャラ世界選抜以外だと
    烏雪宮乙夜士道がいつ実装されるかに掛かってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:04:41

    まだトライアウトの話してないからTOP6実装あるかなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:51:07

    トップ6はアニメででてからでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:51:26
  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:30:37

    >>175

    めちゃくちゃやってくれててなんか嬉しいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:11:02

    サポート器具のスキル検索システム欲しい
    どの器具にどのスキルついているか覚えきれん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:29:33

    >>169

    まだだ

    まだメイド馬狼が残ってる

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:28:12

    スキルでばろばろキュンされたら多分みんなスタンするから最強キャラだな(適当)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:32:15

    夏祭りのピース交換ってお得?頑張って全部取るべき?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:14:38

    >>180

    私は無凸覚醒凪、玲王いるから凸分だけは回収してる

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:04:38

    うちわ、10回に1回程度って聞いたけど4回に1,2個は落ちるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:08:12

    >>180

    馬狼が凸れそうだったので回収しました

    うちわなかなか落ちないし

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:10:01

    >>182

    マジで?自分はもう3日くらい全く落ちてない

    落ちるイベ確認してやってはいるんだけどイベごとに確率違ったりすんのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:07:21

    >>184

    本田と競争両方で同じくらいの確率だったよ

    プロテインバー足りないからボールと馬狼交換して終わらせたけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:13:09

    稀に落ちる系のアイテムは確率かなり偏ってそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:32:06

    わかってたんだ…熱狂ガチャは確定ガチャじゃないって…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:50:30

    >>184

    三笘のイベントやってるけど割と落ちる気がする

    少なくとも山分けコインよりは落ちてる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:51:43

    いつも15時近くになるとゲリラガチャ始まらないかなと身構えてしまう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:11:18

    なんかイベント始まったっぽい?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:36:40

    踏んでたから建ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:43:09
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:48:11

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:49:45

    スレ立てありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:53:31

    うめうめー

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:53:45

    スレ立てありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:54:01

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:55:21

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:56:09

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:56:28

    200ならみんなに星3くる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています