ビクビクですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:08:03

    メンタルやられて仕事辞めてからそれなりに経ったから社会復帰しようしようと思っているのですが!
    またあの状態になるかもしれないと頭によぎってしまって社会に出るのがこえぇですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:09:50

    例え一生引きこもるお金があったとしても、恐怖から逃れたいのなら外に出て戦うしか無いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:11:42

    メンタル壊れたマックイーン多すぎでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:15:25

    頑張れ
    俺はもう面接が怖すぎて一生このままな気がするわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:22:26

    逆にかんがえるもん
    一回辞められたんだから次もやばくなりそうならやめればいいもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:08

    最悪あにまんに建ってるウマ娘スレをまとめるアフィブログ作って稼げばいいもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:34:30

    究極はなんかやって塀の中に入ればご飯食べれるもん。安心するもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:35:21

    日本だからまず殺されはしないもん
    最低限度の生活の保障もあるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています