シャニPの隣に引っ越してきた斑鳩ルカ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:10:41

    このスレ見てたらなんか「よくね?」って気持ちになったので、「私が越してきた部屋、283プロのプロデューサーの隣だったのかよ……!」から始まる、何も起こらないけどちょっと変わった日常に想いを馳せる


    あとこのスレ画のルカって少し泣きそうな子供の顔に見えてかわいいよね

    この間隣の部屋に越してきた人が肉じゃが持ってきてくれてさ|あにまん掲示板作りすぎちゃったんでって貰って久し振りに家庭の味ってのを思い出したなあ。今度お返しにお菓子でも買ってこうと思ってるんだよ。確か…斑鳩さんって名前だったかなbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:20:03

    流石に現役のアイドルだしなということで部屋には入れないけどベランダで夜風を浴びながら軽く酒盛りするのか、アリだな

    アリか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:24:21

    >>2

    そんなん絶対途中からルカが「うう・・・美琴ぉ・・・」って泣き出す流れじゃん

    でもシャニPは美琴が冷たい人間じゃないことも前までの事務所でのことを後悔してるわけじゃないことも知ってるから、きっと慰めてくれるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:17

    >>3

    恋が始まりますねぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:27:56

    Pルカ……アリだな……

  • 621/12/17(金) 01:29:46

    >>3

    >>4

    これでも恋が始まらないのがスレ主的には理想だ

    どこまでも「親しい異性の友人」の枠で仲良くしていてほしい、こういう間柄って大人になったらなかなか生まれないだろ? それぐらいの付かず離れずの大人な距離感がいいんだ

    あ、全部俺の理想だけどね? みんなも好きに妄想してくれていいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:26:43

    >>6

    大人な距離感?

    やっぱPルカじゃん!ㅤ寝てるじゃん!(邪推)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:31:16

    プロデューサーではない、スーツを着てないシャニPの素顔を知ってる……これは……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:46:00

    アクシデントが起きた振りをして大丈夫か?!って覗き込んできたシャニPの唇を奪うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:51:46

    「稼いでるんじゃないのか」
    「酒」
    「不健康だなあ……」
    「アンタこそ、ロクにもらってないのに何であんな働いてんだよ」
    「……もらってない、ってほどじゃないんだぞ。使う暇があるわけでもないけど」
    「どの口が不健康とか言うんだか」
    みたいに、色気のないふたり鍋やってたりしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:22:11

    「あーどうも斑鳩さん!ㅤ帰ってたんですね」
    「!ㅤ……ってなんだよ、283のプロデューサーかよ」
    「こんな遅くに帰ってきて。やっぱ忙しいんですか?ㅤ晩ご飯まだだったら、俺が作った分の残りとかあるんで持っていきますけど」
    「いいよ、うるさい……」

    「あ、ルカさん、お帰りなさい」
    「ん」
    「昨日の晩飯の残り、タッパに詰めてから袋入れて玄関のドアにかけてますんで、なんか食べたくなったらチンして食べてください」
    「……わかったよ、ありがと」

    「おかえりルカ、今日もお疲れ」
    「はいはいただいま。アンタの部屋寄らせろよ、腹減った」
    「ははっ、おう!ㅤ何がいい?」

    この変遷を楽しめると思うと夢が膨らむな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:55:43

    貰い物だけど調理の仕方がわかんないし、とかでいろいろ持ってきてシャニPと飯食ってほしい
    ルカの帰りが遅い日とかは、朝飯として自分のと合わせて作った弁当をドアノブに下げて『よかったら食べてくれ』ってチェインするんだ

    一方283プロではPの自炊スキルが上がってることに気づきはじめるアイドルたちが……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:58:22

    上がった料理スキルで美琴さんにお弁当を作るシャニP
    いつもパンとかサンドイッチじゃ味気ないしさ、と言うシャニPの心遣いに感謝する美琴さん

    同じ頃、シャニPが置いていったお弁当食べながら、アイツほんと料理うまくなったよな…ってちょっと頬を緩ませるカミサマがいるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:58:01

    めっちゃ最高じゃん、このスレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:03:49

    Pルカとかいう、超危険外来生物

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:56:42

    ガスまわりの調子が悪くて「……風呂、貸して」って言いに来るルカですって?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:15:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:17:58

    >>17 (途中送信したんで消しました)

    いい……


    「でも俺ほとんど帰ってなくて事務所でシャワーとか済ませるのがほとんどだから、掃除しないと入れないかもな」ってなってから「わかったよ、掃除も手伝ってやるからそれ終わったら風呂貸せ」とちょっと目のやり場に困る薄着になって風呂掃除をシャニPと一緒にやるルカとかも拝めるわけだろ

    最高じゃーん(MMM)

  • 19 21/12/17(金) 16:23:38

    質素な感じがとってもよく似合う
    湿ってもなく、乾いてもない感じがほんといい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:28:26

    シャニPが「良い大人」として身にまとったスーツの下を知るルカ
    ルカが「カミサマ」として飾り付け塗り固めたメイクの下を知るシャニP
    なるほどね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:22

    Pルカ学会建設をここに宣言する

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:39:29

    >>15

    ブラックバスか何かか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:42:59

    あえて美琴さんのことには触れずただのシャニPとルカとしての生活しててくれ……

    最近斑鳩さん丸くなりましたね、みたいなこと言われてカミサマじゃなくなっていくルカ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:09:49

    ルカは特別だし、普通の女の子なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:14:47

    >>2

    手は繋げないけど、ロング缶同士で乾杯できる程度の距離だと良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています