俺は…トレーナー失格だ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:13:59

    エクストラだけどうしても優が取れない
    まさかSランクゴルシが届かないとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:15:57

    いっそスタミナのスコアボーナスを捨ててウオッカで行くって手もある
    好転一息分サポカの自由度が増すし、育成がやりやすくなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:01

    マエストロとアガってきたと一陣の風は取ったもん?
    アオハル爆発も十回すれば届くと思うもん

    もしくはS+育成してしまえばいいもん
    ターボはマエストロもアオハル十回も失敗したけど評価点でゴリ押ししたもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:17:20

    エクストラはウオッカでやったわ
    力飯と代理編成したら楽に行けるぞ
    課題のスキル取りつつ金スキル取り尽くしたらスキルポイント安いスキル取ってたら余裕や

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:19:31

    全然上手く行かなかったからマヤで取ったわ
    好転一息マエストロアガってきた千里眼取ってアオハル10回してりゃ下振れててA+に届かなくても行けたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:20:12

    貧弱サポカでかなり苦戦したけどこれで取れたやで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:21:04

    チャンミ用の下振れだけど金スキルと爆発でいけたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:21:19

    力飯代理は偉大だぞ
    金スキル取ってくだけで3600下がって16400だ
    あとは爆発10回とスピード1000越えだけでなんとかなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:21:42

    >>6

    画像貼れてなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:22:41

    このウオッカでも行けるから余裕や

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:50

    千里眼あるしフクキタル採用するか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:24:30

    AランクでパラメータがどれもS行ってない…いや最後で一つだけ行ってたかな…?なファインモーションでも優取れたしスキル次第じゃないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:29:21

    クソ下振れのこれでもギリ届いたぞ、思ってるよりはハードル低いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:31:31

    これで目標の20000ちょうどぐらいだったわ
    参考程度にはなるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:31:40

    サポカこれくらいで行けるんだ Sランク取れるなら行けるだろうさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています