タフツガイpart604

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:59:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:00:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:01:15

    あっ ちゃんとスレ画があった
    乗っ取り防止だったから消しておくのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:04:10

    回線が弱き者だから画像が反映されるまで時間がかかるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:04:53

    雪が静かに降っていた 
    世界からふたり、取り残されたようだった
    つないだ手だけが、温かくて 失いたくないと願ったのに……
    ねえ この声が聞こえるなら日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:06:27
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:06:57

    今の一瞬で荼毘に付すボスにアサルト・タイムなど必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:08:39

    多分EXPERTでもオバロ解除できたら一人で倒せるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:09:37

    マジで周回のやる気が起きない それがボクです
    ミスター鬼龍 武器と装飾品は終わってるしスキル素材のA級取り終わったら終わっていいですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:10:39

    >>9

    ドリス いいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:11:21

    しゃあっ保守!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:14:54

    いつになったら新情報が解禁されるんですか
    もう…頭がおかしくなってしまう

    てっきり今日解禁されると思ったから明日の仕事のこと考えずに終わりの時間を迎えたら即断でTwitter見ても公式からの更新がなくて怒りと悲しみと辛さで胸中がどうにかなりそうなのが俺なんだよね

    ふざけんなよボケが
    何のためにこんな虚無クソ周回ゲームやってると思ってんだよ
    ホアアアアーッ 何で何で縄何で嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど
    明日にはあるよねもう辛いよ

    あっ 今他のゲームやればいいと思ったでしょ
    他の名作ゲームソシャゲ百合コンテンツじゃダメなんです
    他のコンテンツじゃトワツガイの代わりにはならないんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:16:36
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:17:14

    >>12

    新情報=火曜日を知らないってそんなんあり?

    トワツガイプレイヤーとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:18:02

    待って水着フクフラがお互いの武器交換してるの尊くない?
    運営はすべて考えていますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:18:50

    >>15

    運営君はキャラは大事にしてるよね キャラだけはね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:19:09

    (月曜日に)なぜ……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:19:52

    エキスパもクリアしたしねんねや

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:21:55

    >>12

    どわーっ発狂して誤字ってるやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:25:12

    >>14

    >>17

    えっ そんうなんですか

    土日ないのは知ってたけど平日へばりつくように見てたから曜日気にした事なかったのん


    ふーよかったよかった

    明日にはハッピーハッピーな情報が来るんですね

    楽しみ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:25:57

    >>20

    そうですね そうだといいですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:26:00

    明日は台風で休み決まったんな
    一日中周回出来るのん
    出来れば召喚柱関連の素材と装飾品関連の素材も取っときたいんな

    牙よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:26:38

    ◇何が揺れる…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:26:53

    早ければ火曜、遅いと水曜の定期メンテ直後とかっスねトワツガイ公式の情報の更新

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:27:06

    >>23

    フクロウの気持ち…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:27:29

    >>23

    フラミンゴの乳…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:27:39

    >>23

    なにって🦉から🦩への感情やん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:27:40

    >>23

    ππ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:27:54

    ほとんど1週間に1回しか仕事しないとかそんなんアリ?
    公式アカウントとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:28:01

    基本的に水曜日にイベントが始まって水曜日に終わるから前日の火曜日にお知らせが来るんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:28:31

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    揺れる気持ちとおっぱい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:28:54

    まっ明日は後編開始だーーーGOーーーっとムフッ水着カラハク引こうね(既出)の情報しかない可能性もあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:28:58

    新情報は火曜日かよ なんつってなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:30:01
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:30:28
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:32:00

    もう定位置になってるなんて…すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:32:06
  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:32:10
  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:34:12

    後編とか前半とかどうでもいいから破邪の雫800000個よこせ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:36:18

    こんなに周回してもアイアン牙は入手できないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:43:34

    まぁ(明日の周回分で交換し切れるから)ええやろ
    救援・ラッシュの時間帯に張り付けば限定じゃないエナドリまで消化する必要性は無かったっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:43:49

    アイアン牙が墓へ戻っていく!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:44:31

    >>38

    ツルがフラミンゴにやられてるんスけど…いいんスかハチドリさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:49:05

    救援・ラッシュに貼り付けたことないから自発・ラッシュしてるんだ 満足か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:50:01

    ミスター鬼龍
    水着ミンゴメダルで妥協してもいいですか

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:50:59

    1人でぶっ殺せるから救援流してないんだけどもしかして流した方がお得なタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:52:19

    さあね…ただみんなが嬉しいのは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:53:30

    救援を自動で流すようにしたほうがポチが少ないからやってるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:54:25

    どうせ1人で倒せるから救援来なくても大丈夫だしクランとフレンド救援は垂れ流してるんだよね
    はーっ 個人的に救援より自発のが気が楽だから今のボランティアじみた仕様だけどうにかして欲しいのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:56:27

    戦力5000でも消し飛ばせるぐらいクソ雑魚にしてほしいけどデイリーに救援クリア入れてるから無理そうでますますこのゲームが嫌になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:00:11

    >>46

    時短…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:00:14

    >>50

    フレンドかクランの救援要請に齧りつけばええやん…

    まぁ多勢に無勢されたら高い順位取るのしんどいしそもそも救援張り付くの自体が結構辛いんやけどなブヘヘヘヘ


    なあやっぱもうちょい周回数緩和しようぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:08:28

    あと25,000メダルなんだよね
    トリモブ、“勝利の呪文”を頼む

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:09:02
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:24:21

    ツルさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:25:29
  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:32:14

    あと浄禍の雫A23個
    なんとか交換終わりそうでハッピーハッピーやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:34:14
  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:46:51

    >>56

    スズメは言ってるならお前もじゃねえかよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:49:42

    期間限定エナジードリンクの有効期限23日までだったんスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:53:09

    >>56

    闇落ちエナガ良いっスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:01:09

    botが使ってきた水フラミンゴと七夕エナガをペアにして魔防と物防をカチカチにしてからチコで反撃するのは上手いなと思ったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:12:27
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:13:16

    >>63

    ◇この双子の目的は…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:14:34

    おそらく母親はかなりの淫売と思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:17:41

    >>56

    >>63

    ククク…スズメとエナガの母親は双子で交互に罵倒しあう完全淫売クソ女だァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:19:17

    エナガ「お前の母親は淫売のクソ女!!」
    スズメ「お前の母親は淫売のクソ女!!」
    母「なにっなんだあっ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:21:27

    >>67

    おそらく一番困惑したいのは父親と思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:23:11

    自分たちのことは二の次で双子のことを心配してる連絡ばかりよこしてる両親に対して悲しき反抗期…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:23:28

    エナドリ無いから石かじるの決定ェ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:25:34

    一度に二人も産むなんて淫売以外の何者でもないんだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:25:36

    あの…過去スレ遡ったら月曜日に生放送の告知なんスけど…いいんスかこれ

    トワツガイ大丈夫?本当に大丈夫?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:26:21

    つまり生放送はないってことやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:26:48

    >>37

    どこまで鈍感なんだてめえは

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:29:05

    >>73

    (愛)

    もう疲れちゃったなぁ…来週お盆休みで実家帰るからその時両親にトワツガイの愚痴をぶつけようかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:29:07

    前回の生放送はコラボカフェや舞台もあったからやれたんじゃねえかとおもってんだ
    恐らくゲームの内容だけの生放送やれるほど余裕がないのだと考えられる
    バグ修正が遅いあたり開発の人数が全然足りなそうだしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:30:43

    許せなかった…エンタフは外での動きがなさそうなのに生放送じゃんじゃんやってるのにトワツガイは放置なんて

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:31:05

    流石にステージ効果の乗らない雷ツルの火力はチンカスやのォ
    まっ代わりに今週は光カラスの火力は上がってるからバランスは取れてるんだけどね
    その都度ステージ効果が付いてる速いスタイルと組ませるのが雷ツルの安定運用法だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:31:10

    凄い今更だけどキャラの素早さパッシブってランク1で9.3% ランク2で29.3%とかなり差があるんスね
    七夕ハチドリさんが爆速を超えた爆速だったのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:33:40

    >>79

    うむ…素の素早さもあいまってめちゃくちゃ早いんだな……

    ちなみに風フクロウと水着ンゴも素早さⅡらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:39:07

    ハフバ失敗臭いんスけど いいんスかこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:40:37

    怒らないでくださいね
    トワツガイが成功したことなんて無いじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:41:13

    今の売上予測でも5000万超えてないから今月も1億超えれないのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:41:33

    装備が揃っていれば風🦉水着🦩のツガイが爆速なんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:44:00

    セルラン予想サイトの数字の話なら後半のガチャとかが計算に入ってないからそもそもアテにならないのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:45:13

    ハフバなのに100位台に浮上できなかった某ソシャゲをバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:45:23

    あそこはそもそも圏外多発のせいで予想数値よりさらに下回るんじゃないスか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:45:57

    フクフラがくっついてくれれば何でもいいですよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:47:29

    トップ10クラン300人が2本牙買うだけで売上約600万近くになるんだよね
    実はそれほどガチャ回ってねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:50:05

    昨日一昨日あたり立ってた某スレでもセルラン比較されてたけど対立煽りになりそうなレスはルールで禁止スよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:50:14

    元々ランキングの方はともかく売り上げ予想自体は不確定要素も多々ありで当てにはならないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:52:29

    わりとトワツガイが比較対象にされて実質叩き棒になってるのはちょっと駄目な気がするんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:52:50

    とりあえずカラスと性鳥のどっちがガチャなのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:53:32

    >>93

    両方…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:54:14

    槍カラスは既にいるしよっぽど特殊な性能じゃなければ杖ハクチョウガチャじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:55:28

    そもそも片方配布になるんスかね
    七夕は共謀は両方ガチャでしたよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:56:06

    ウム…トワツガイはタフカテではいくら愚弄されてもいい存在

    そんなクソを基準にすることで叩き坊にすることでトワツガイになにムキ理論を振りかざされるんだよね怖くない?
    対立煽り不要っ そのソシャゲの良さを語れればそれでいい

    この本スレで愚弄されているソシャゲは…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:56:10

    ちなみにハクチョウガチャは4月のプリケツデス以降1回も無いらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:56:17

    も…もうすり抜けしないでください…

    い…今課金しますから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:56:45

    一度口座を破壊したソシャゲは二度三度と繰り返すんだ
    信用できねえんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:57:47

    Wピックアップにするとガチャの実装がめんどくさそうなのと後編でも装飾品配るのめんどくさいからマルチメダル交換になるんじゃないスかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:58:19

    やっと出た星4が水着フラミンゴじゃなく召喚柱だったときは精神崩壊しそうだったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:58:39

    >>102

    🦦…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:59:11

    武器交換パターンだと剣ハク銃カラスじゃないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:59:22

    そもそもなんの作品の話してるのか分からないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:59:51

    そんなん気にするなよ
    俺なんかツルモズ両方天井行ったことあるんだぜ


    はーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:00:01

    どっちか暴虐ガチャに回せばいいんじゃないスかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:00:25

    ログボがカラハクに掠りもしてないのが気になるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:00:37

    別作品の話題で対立煽りの話に持っていくなって話だろうがよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:01:34

    あーっやべっ
    水着ミンゴガチャの星2の火だるまみたいになってる召喚柱マジで嫌いになってきた

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:02:05

    あなたは"水着フラミンゴ"ですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:02:52

    >>111

    この口調は…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:03:24

    >>104

    〉剣ハク銃カラス

    なぜ…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:03:31

    なんでってフクロウが鈍感すぎてグレたふりして気を引こうとしてるんやん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:03:48

    ハクチョウはガチャスタイル3つだけどスズメは弓と杖の2つしかないんだよね
    ちなみにツバメは5スタイルがガチャらしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:04:02

    >>113

    サザエ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:04:05

    アリーナ人権=弓と杖
    水着ハクチョウはぶっ壊れ決定ェなんだ
    しかし…弓は全体攻撃にしとけばええやろだけど杖がどういう性能で来るかは全く分からんのです

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:04:36

    >>115

    ふうん 金のかかる女ということか

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:05:07

    もちろんメチャクチャ全体物防バフ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:06:06

    全体物防バフをかけてやねえ
    全体魔防バフをかけてやねえ
    相手も同じことしてやねえ

    あっ決め手がなくなったっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:06:27

    その技はやめろーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:08:38

    全体物防きたら真面目にdrawしかなくなると考えられるが…
    やっぱ全体魔力upだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:09:07

    よしっじゃあ間を取って素早さパッシブⅡもちS3全体魔力攻撃の杖スタイルにしよう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:09:25

    ムフフ…カラスは初の防御貫通属性付きにするのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:10:35

    さすがに全体魔防も現状水ミンゴしかいないから多分来るとしたら重複しないようにフラミンゴだと思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:11:07

    ムフ 範囲攻撃後にペア回避率upランク5とかにしようね
    勿論パッシブは恒常がダメ軽減でアリーナは素早さランク2

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:12:05

    全体回避UPってのはどうだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:15:27

    あと上がってない全体バフは命中と素早さっスかね
    命中はともかく全体素早さバフは色んな意味でひどいことになりそうっスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:16:17

    素早さアップだなんてすばらしいのォ なんつってなブヘヘヘへ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:17:28
  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:20:05

    まて面白い選択肢が現れた
    初の 敵全体デバフ だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:25:32

    待てよもしかしたら全体回復とかかもしれないんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:26:10

    >>131

    闇ツル……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:26:31

    >>131

    闇フラ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:26:57

    バフに比べてデバフが弱すぎると思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:06

    >>133

    >>134

    攻撃の追加効果じゃないタイプって意味やん…闇ツルとか水着フラミンゴとかランク1や2だからデバフ専門はランク5にするってのはどうだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:29:43

    >>135

    デバフが強くなったら凶ケモで闇ツルが必須になると思われる

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:29:55

    うあああああ

    お嬢様によるチコの絵がTLを練り歩いてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:32:37

    あのサラマンダーがあれば一般お嬢様にモテモテだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:34:49

    ツガイチャットのぞき見…ウグイス×司令の相互エロ自撮り流出待ってるよ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:59:41

    カラス「ハクチョウの綺麗な身体が見たいな」
    ハクチョウの際どい自撮り(CAGE覗き見)

    この後に
    カラス「私は綺麗な体が見たいといっだけなのにこんな姿送ってくるなんて優等生は随分と曲解するんだな」
    って言いながらハクチョウの自撮りをハクチョウの前に見せて
    ハクチョウ「ズルいですカラスがこんな格好させた癖に」
    とか恨み言ってるけど同じポーズさせて具体的な格好とどんな気持ちで送ったのかハクチョウの口から言わせないと触ってくれなくてよく言えたご褒美にカラスも同じポーズしてからボボパンしてー

    伝tough

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:06:08

    >>139

    じゃあチコを持ったお嬢様はお嬢様にモテモテってことやん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:06:33

    とにかくカラハクは互いに膝枕を求め合う淫らなカップリングなんだ
    バッキー…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:06:53

    いやァ相変わらず水ハチキックは高火力やのォ
    クソ雑魚でも7万は出してくれるし

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:08:51

    いつになったら水ハチドリさんが来てくれるのか教えてくれよ
    他の初期キャラはかなり重なってきてるのに何故……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:10:03

    カラスを目隠し拘束して敬語でなじりながらネットリ攻めるハクチョウよこせ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:10:12

    >>145

    明日の無料ガチャ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:10:37

    リセマラです

    >>145さんあなたならわかるはずだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:11:15

    セレチケで呼べばええやん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:12:39

    >>143

    教えろ レベルいくつなのか教えろ

    7だったらキャンドル持ってないんだよね


    はーっキャンドルをよこせ運営

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:14:42

    キックが強いのはもちろんその後の武器スキルも高火力なんだ パワー系20歳児は伊達じゃないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:17:52

    >>150

    最新の内緒話…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:23:07

    終わりが見えないけどもうねんねや

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:24:13

    >>146

    ククク

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:29:33

    カラハクって凄いぜえ
    カラスが攻めかと思えば白鳥に攻められるカラスも劇エロだしハクチョウもカラスに普段やられてる分ノリノリで攻めてきそうなんだからなぁ

    不思議やな いくら百合ゲームとはいっても恋愛感情バリバリに出してるフクフラと同じくらい妄想が捗るのは何でや

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:31:33

    不良系と委員長系の組み合わせは鉄板なんや
    リバもいけるしなヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:32:17

    嘘か誠か運命のツガイの二次創作は大半がリバものという科学者もいる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:52:26

    ふうんそういうことか

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:54:07

    >>158

    しゃあっツン・デレ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:56:27

    モズはアナル弱そうな声してるよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:58:25

    はーっ NEOエナガがみたいのう

    エナガみたいな娘には闇落ち暴走が似合うからね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:04:06

    武器スキルA級とあと必要数少ないやつ交換し終わったのん
    適当だけどメダル残り15000ぐらいなんじゃないんスかブヘヘヘヘ
    エルデンリングってすごいぜぇ プレイしながらトワツガイを周回したら全く苦じゃなかったんだからな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:06:51

    >>161

    すれ違いが解消されないままスズメが荼毘に伏してしまうんだ

    芯の強いエナガはツガイ喪失の痛みを乗り越えているように見えるが

    心の内はもうとっくに壊れている…そんな二次創作が見たいんです

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:07:47

    >>162

    ほう…ワシと同じことしてるマネモブがいますね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:11:41

    日曜凶ケモで七夕ツルと闇ツルどっちを採用すべきか迷っている…それがボクです
    ちなみに闇スズメは持ってないらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:11:42

    >>164

    なにっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:13:38

    >>165

    七夕ツルっスね

    雑魚殲滅役は火エナガかアンハチ持ってるならそれで 持ってないなら他の全体銃でどうにかするしかないっス

    理想的なのは闇フラっスけど倍率的に厳しいかも知れないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:17:17

    >>167

    あざーっすやっぱり七夕だよねパパ

    アンハチと火エナは既にパーティー・インしてるから引き続き頑張ってもらうんだ

    デバフは暴虐カラスが何とかしてくれるやろ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:31:15

    御三ヶ月ボイスだあっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:31:53

    >>169

    敬語で返事するモズに爆笑したのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:42:28
  • 172二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:24:27

    二度ねんねや

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:27:59

    正邪のエッチ妄想には致命的な弱点がある
    どっちも既に経験済みなのか両方童貞なのかまたは片方かだけで無限パターンの妄想が分岐するということや

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:54:43

    フンッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:18:30

    起床ッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:58:44

    げきえろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:02:52

    禁断の水着フクロウ“三度打ち”

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:04:21

    水着幼馴染ペアのおかげでスコアが20万近く伸びた
    俺は嬉しいぜ!エロっヤってるとこ見せろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:04:32

    いいや 4度撃ちという事になっている

    GIF(Animated) / 3.01MB / 4480ms

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:14:37

    待って武器交換したはいいものの非力でよろめいちゃうフクロウかわいくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:26:35

    >>180

    🦉に対する理解度が高すぎて悶えたね…武器交換シチュの時点で大分尊みだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:42:17

    俺なんてCAGEの中で水着を着せる芸を見せてやるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:59:55

    なんか改めて体格差が凄いって感じるんだよね
    ftnr水着フクロウが一生懸命腰振って水着フラミンゴがフクロウの頭を抱えながらの立ち上がり対面っクスしている場面が自然と思い浮かぶんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:21:53

    過疎スレにFAを投下だあっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:29:50

    うーっ見せろ
    ftnrフクロウに授乳手淫プレイするフラミンゴ見せろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:36:21

    ftnrフラミンゴ 誠実な人格者だと聞いています 忍辱の衣を纏ってると

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:43:55

    衣は脱いでますよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:48:49

    おはようございタフ
    貴重なお盆休みすらトワツガイの周回に費やす人生は虚しいか?めっちゃおもろいわ
    ああーっ早く運命水着の情報をくれェ なんでもはしないけど 俺はカラハクの水着イラストを見ないと生きる気力が湧かないんだあっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:55:31

    うーーーっハチドリさんの誕生日をお祝いさせろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:47:27
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:51:03

    >>190

    ドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:54:53

    フクシコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:56:08

    >>190

    感謝します

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:56:46

    これが幽玄の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:57:46

    もう埋めや

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:57:56

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:59:33

    なんだあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:59:49

    >>196

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:00:09

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:00:19

    バキシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています