ブルーロック筋肉ムキムキランキング

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:12:54

    ネオエゴ以降ならマスター除けば1位國神2位凪馬狼同率3位カイザー位のイメージなんだけどみんなはどう?

    ・ゴリラ呼び禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:13:33

    すまんカイザーより愛空かも

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:15:16

    我牙丸さんは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:16:27

    まだ出てきてないから分からないけど時光も変わらずムキムキなんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:16:35

    我牙丸さん脱いだシーン無いから判別難しいな
    GKになってからさらにガタイよくなってる感じあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:18:08

    カイザーは引き締まってるムキムキというか余計なムキムキつけてないイメージだから時光とか3位入れそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:21:11

    ネスも割とある気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:22:04

    時光我牙丸さんあたりもいい数値いけそうだし不角もそこそこいい体してた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:23:17

    >>7

    ツーペア回わりと胸筋はっきりしててビビった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:23:45

    凛ちゃん曰く筋肉ダルマの時光は上位

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:24:20

    時光が出てきたら全員ぶち抜いてくれると信じてるので一位時光2位國神3位馬狼かなと
    凪すごい育ったけど元々フィジカルすげえ勢がまだ上であってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:24:48

    フランス戦で時光が新英雄大戦前よりもムキムキになってたら怖いのだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:25:42

    ヨガしてたときの凛ちゃんは結構ムキムキしてたけどどうだろう?
    これは他のキャラにも言えることだけどユニフォーム着ると細くなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:25:52

    個人的には筋トレのやつとかクソシュー後見たら馬狼より凪のがムキムキになってきてる気もするけど前者服着てるからわかんないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:26:13

    雷市もかなりガタイいい気がするけど時光と比べたらどうなんだろ
    フィジカルモンスターとスタミナお化けだと筋肉の種類全く違うのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:27:21

    時光入らないは絶対にない

  • 17スレ主23/08/14(月) 19:29:39

    すまん時光のこと忘れてた
    確かにあいつは全てをぶっちぎって一位だわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:30:14

    國神時光凪馬狼雷市我牙丸
    並んで歩いてきたらなんか筋肉圧が凄そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:31:27

    >>18

    蒸気発してそう

    ムワア~って

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:32:36

    仁王も結構凄そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:32:39

    海外勢も入れるなら
    カイザーよりアギのがマッチョそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:34:28

    >>15

    体力の正体は、筋力と全身持久力にあり(https://athleterecipe.com/column/45/articles/202110250000593#:~:text=筋力は、筋肉(体を,かの能力のこと%E3%80%82)らしいからほぼ同じと言っていい気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:34:35

    腕相撲やってほしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:35:50

    筋肉男の傍に寄るとマジで熱いよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:35:52

    キャラブ時点のトップ3は國神、馬狼、雷市だったし、時光はフィジカルよりスタミナに振ってるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:36:14

    >>24

    暑い

    この時期の満員電車で来られると詰む

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:37:29

    >>23

    國神vs時光のバトル観衆すごそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:38:42

    玲王もかなり筋肉ついてるよね
    身長185でフィジカル鍛えたから上位食い込むと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:38:55

    まあパワースタミナ関係なく筋肉の話だろうしそこ細分化しなくてもいいのかもしれん
    それはそうと自分も時光はスタミナ筋肉だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:39:51

    1位時光
    2位國神
    3位凪
    4位馬狼
    5位我牙丸さんのイメージ
    正直3位以降は団子だけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:40:19

    出番ないからわからんけど鰐兄も結構マッチョそう
    イングランド行ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:41:39

    >>30

    どっかに雷市を突っ込みたい気がするんだけどおおむね同意

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:42:00

    >>25

    キャラブ時光いないの意外だな

    漫画の描写的に印象に残りやすいのかな

    時光はスタミナもすごいけどスピードもある選手だからかそこの差もあるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:43:22

    個人的にノアコピーの國神が一位な気がする。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:43:27

    >>32

    5位雷市か我牙丸さんにするか迷ったんだよなぁ並べてもいいかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:43:49

    >>27

    絶対盛り上がるわ

    ファイトクラブ始まる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:44:29

    マスター入れるとノアとクリスがワンツー争うのかな
    ノアの筋肉は固くてクリスの筋肉はムチムチ柔らかそうなイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:47:25

    個人的には
    ワイルドカード後國神
    時光
    ワイルドカード前國神
    馬狼/凪
    雷市/我牙丸
    くらいの認識かなぁ
    海外勢は正直分からん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:48:30

    キャラブのフィジカルランキングは体格の良さ基準かなと思う
    國神はプロレスラーかと思ったって潔に評されてるし、パッと見て分かるくらいムキムキなんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:50:09

    雷市意外と筋肉質でいい体してんだよね(変な意味でなく)
    セクシーフットボールマジで楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:51:38

    >>38

    自分もこれ

    こう見ると海外勢でガチムチってマスター以外はいない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:53:17

    ドイツ勢はかなり体格良いけど、ガチムチってほどか?と言われると悩む

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:57:02

    >>42

    ドイツ勢はアスリートの身体って感じで、ムキムキというか鍛えてるって位の印象

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:05:56

    >>28

    よく連んでる凪が縦にも横にもでかいから気付かれにくいけど潔とマッチアップしてたとき普通にデカくてビビったんだよね

    トップ10は厳しいかもだけど確実に十番台前半にはいるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:07:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:12:59

    その資料ネオエゴ前のじゃないっけ?記憶違いならすまん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:15:04

    >>44

    玲王って凪の隣りにいるから小さく見られがちだけどほぼ凛と変わらんからな

    そりゃでかい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:15:36

    ネオエゴ中だと凪も玲王も肉体改造で筋肉量増してそうだね
    風呂シーンでも筋肉しっかりついてたし

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:16:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:19:15

    >>46

    ネオエゴ前だったと思うけど、一二ヶ月でどうにかなる問題とは思えないのと、体の厚みからして、馬浪より上なのは流石に違和感ない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:20:18

    イングランド戦ゴールの体格がでかいのかも
    あれはすごいムキだった…フィジカル出来てきててよかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:20:45

    守護神なんだからきっと筋肉量もすごい
    脱いだことないけどわかる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:22:15

    このレスは削除されています

  • 54スレ主23/08/14(月) 20:23:04

    すまん「過大評価」系はモメサの起点になるイメージだから消した!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:23:05

    我牙丸さんはひょろっとしなやかな筋肉でめちゃくちゃバネのあるタイプだと勝手に思ってた
    マッチョのイメージないな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:26:05

    >>51

    あのシュートに至る一連の流れ自体全体的に鍛え上げられてなきゃ到底実現できないからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:26:54

    カイザーは正しく細マッチョって系統寄りだと思う
    初期カイザーのほうがマッチョっぽい
    最近はネスのほうが下半身厚く描かれてる感じする

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:28:12

    國神がワイルドカード前後で一回りくらい変わってるような気がするんだけど、つまりそのくらいの期間でもがっつり鍛えたら変わる世界なのかなと
    あと凪は元々は細身だけどそもそも馬狼よりも國神よりもデカいんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:28:33

    ブルロキャラ顔に引っ張られて読み直すとでっか!ってなることよくある
    逆に馬狼と國神は順当にでかいというか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:31:53

    凪と玲王を比較して凪のムキムキ度考えたことあるんだけどイングランド戦は明らかに凪の方がガタイが良かった
    でもツーペア回は筋肉量あんま変わんなかったんだよな
    割と身長差ガバい時もあるしあまり決定付けれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:32:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:32:40

    >>61

    うぉ…これはムキムキ💪

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:35:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:36:20

    雷市は筋肉ミチミチに詰まってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:36:45

    >>58

    タッパがある分よりデカく見えるのはあるよね

    なんならトライアウトの発言的に身長も190からさらに伸びるっぽいし

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:39:19

    まあ漫画だし1ヶ月そこらでムキムキになるのはわかる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:41:28

    愛空ですら19ってまだ完成してないくらいの年齢なのに17とかまだ縦も伸びる発展途上の年齢だもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:41:57

    個人的な意見だけど腕周りに筋肉がついてる人がムキムキってイメージがあるから馬狼に1票かな
    凪も玲王もまだ腕周りがほっそりしてる感じがする

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:42:18

    >>64

    めちゃくちゃいい筋肉だ

    てかイングランドでもないのにこんなにムキなの凄くない?最高

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:44:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:45:56

    >>70

    横からごめんだけどめちゃくちゃ笑ってる

    シャープなマッチョだね凪は

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:46:18

    まあ実際に先生が比較を意識しながら並べて作画でもしてない限り数字出してくれないとどっちが上かはわからないからね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:47:31

    ミラクルシュート後の凪の咆哮や背中に玲王が飛び乗ってるやつは凪のムキムキ感すごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:48:06

    >>72

    キャラブ2があったら出してほしいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:50:39

    風呂回より筋トレ時の方がムキムキに見える
    どちらにせよ比較するとU20馬狼の方が身体に厚みを感じるね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:50:48

    荒れそうな言い方はやめようね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:50:52

    まぁ皆國神の筋肉でも見て落ち着けよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:53:30

    そらきんにくんよ
    なんてったってきんにくんだよ

  • 79スレ主23/08/14(月) 20:53:56

    荒れそうなところ&いつまた起点になるかわからんから元レスも含めてまとめて全部消したやで
    あくまで個人の話だから言い方気をつけてね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:53:56

    キャラブ2弾とか公式で明確に数値出してもらわないと馬狼、凪比較は決着つきそうにないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:54:43

    スレ主ありがとう!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:56:19

    >>75

    >>77

    いい筋肉だ

    やっぱ筋肉あるスポーツ選手のほうが個人的には好きだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:57:52

    >>75

    >>77

    ナイス筋肉

    こうでなきゃな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:58:53

    >>80

    半年で馬狼と比較できるまでになったのすごいよ本当に可能性無限じゃん


    それはそうとネスとカイザーはワンチャンネスのがムキな気もしてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:01:33

    サッカーど素人なんやが、サッカー選手って筋肉ってどのくらい必要性あるの?
    パワープレイする馬狼・時光がムッキムキなのはわかるんだけど、トラップ特化とかバランス型の玲王とか凪にどのくらい筋力必要なのが不明

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:03:05

    キャラブ2弾早く欲しいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:06:55

    最近の作画カイザーとネスならネスのほうがスリーサイズ全部でかいとかありそう
    カイザーはイタリア戦の選手入場のとき國神が比較対象とはいえ腕の筋肉世一と変わらんくらいの印象受けた

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:08:25

    玲王と千切の筋肉も見てほしい
    ムキムキ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:12:14

    個人のプレイスタイルでつく筋肉も変わるからね
    蜂楽はドリブラーだから脚太めで上半身は潔より薄いし、馬狼と凪だとプレイスタイルも違うしどっちがよりムキムキかって一概には言えない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:14:37

    >>88

    やったー!!!ムキだ!

    個人的に千切とか氷織みたいな中性美形がしっかり筋肉ついてるのマジで嬉しいから助かる

    玲王雪宮の王子様系イケメンも然りなんだけどユッキーはあんまムキってイメージないんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:59:45

    ブルロ展の展示かなんかで風呂シーンの説明に
    馬狼・國神 ムキムキ
    凪・玲王 シャープなムキ
    潔・千切 普通(千切は脚ムキ)
    みたいなこと書かれてた気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:01:56

    顔がかわいくて体がムキムキ!!一石五千鳥!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:02:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:03:52

    ユッキーは確かに細いイメージある
    モデルさんだからムキムキすぎると仕事難しそうだからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています