アイドルホースぬいの修繕

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:32:41

    ゼッケンとかの部分がめくれたり流星や蹄の白い部分に汚れがついた時みんな修繕する?それともそのままにしとく?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:33:46

    力技でメンコ剥がした事はある
    メンコ着けててもちゃんと流星の刺繍が施されてるのが分かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:35:24

    ちょっと汚しちゃったから洗いたいけどなんか怖いのよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:38:34

    >>3

    ぬいぐるみ スプレーで検索すると吹きかけて暫く待ってから拭き取るタイプのクリーニング剤出てくるぞ

    軽い汚れならそれでイケる、洗うならちゃんとぬいぐるみ用のシャンプー買うべし

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:42:29

    ぬいぐるみの病院に連れてくかな
    クリーニングもやってるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:09:22

    ゼッケンとか頭絡がめくれた時は接着剤でくっつけてるけどこれで大丈夫なんか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています