ここでトレセンコソコソ噂話〜!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:40:48

    実はグラスちゃん、日本に来たての頃は今のエルよりカタコトだったらしいですよ〜♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:41:45

    よう禰󠄀豆子ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:47

    禰󠄀豆子ちゅわあ〜ん❤️

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:46:03

    むーむーーむ、むーむむーむーむーむー、むむむむーむーむ


    (実はライスさんは、朝にパンを食べるとお昼は麺、夜はご飯にしたがるんだって)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:47:55

    (スカイも例のスレの明日の天気占いするのかと思ったなんて言えない…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:54:55
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:55:08

    >>3

    何しにきやがった善逸

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:06:50

    >>7

    俺に聞いて何か答えが出ると思っているならお前は愚かだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:16:18
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:23:01

    キングはお母さんと喧嘩ばかりしてるけど、誕生日には毎年必ず花束を贈ってるそうですよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:25:21

    スペちゃんは時折ホームシックになるらしくて〜
    そんな時は実家から届いたにんじんをドカ食いして乗り切ろうとするから体重管理が大変なんだって〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:28:11

    実は、私と声がそっくりなネズコちゃんって後輩がいるんだよ〜

    こないだ勝ったから応援してね〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:45:00

    セイちゃんとフラワーの暮らしてる寮、実は別々なんですよ。じゃあセイちゃんのルームメイトが誰かって?それはまだ秘密ってことで☆

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:21:05

    実は、私と声がそっくりなカナタちゃんって後輩がいるんだよ〜
    こないだ誕生日だったから応援してね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています