【閲覧注意】ここだけ中原中也♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:59:20

    馬鹿やってるわね探偵社!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:48:04

    やめろやめろ
    中也の清々しさは変わらない一方で太宰さんの支配欲も変わらないだろうからかなーりやばいことになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:57:49

    中也だけ♀な世界か……
    色々とやばい男がいっぱいいんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:00:33

    ヴェル兄…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:01:59

    事と次第によっては鴎外さんが……いやそういえばあの人年齢でロリを判断してたわ
    そこは大丈夫だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:07:24

    ストブリの拷問シーンがとんでもないことに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:29:19

    つまり紅葉の姐さんの妹分で百合ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:29:29

    やばい男が勢揃いなストブリの中で燦然と輝くアダム
    ぶっちゃけ相棒の称号は太宰よりアダムの方が相応しいんじゃねと思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:38:09

    >>7

    女たらしのバカボンドのこと蛇蝎の如く嫌ってそう

    なんだ本編か

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:34:11

    男の時よりさらに小さくなっているんだろうから
    太宰とのアレコレの絵面がヤバいことに

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:49:00

    身長はそのままでもいいのでは?
    十分差があるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:46:42

    日本人男性の平均身長は170センチ
    中也さんの身長は160センチで平均より10センチ低い
    日本人女性の平均身長は157センチで
    そこから10センチ引くと147センチになる
    ひっくいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:02:25

    >>12

    史実中也の身長って150台だっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:17:58

    二度目はなくってよの裏声がデフォな可能性が??
    もっと声高いかも?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:12:43

    >>13

    本によって若干幅があるけど大体150あるかないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:58:53

    >>5

    出会った時15歳だからね まあ大丈夫でしょ

    でも中也が女の子ならなんやかんや太宰さんガードが強そうだしなんか太宰さんに支配欲から喰われそうでやだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:45:10

    髪の長さは?
    おっぱいは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:53:42

    >>17

    据え置きで良くね

    つまりスレンダーで(表面的な)太宰の好みからまっったく正反対なのがいいと思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:25:23

    >>12

    中也さんが147と仮定して鏡花ちゃんが148

    しかもまだまだ成長の余地有りだから中也さんは負けてるのか


    何回かはギャグパートで太宰と映ったらどちらかの顔がフレーム外になる、ていう展開がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:31:26

    >>19

    こんな感じか(これは192と143だけど)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:36:46

    これストブリ大丈夫なの??

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:41:48

    >>21

    だいじょばない

    かなりおいたわしいことになるし太宰さんが輪にかけてやべー奴になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:21

    >>22

    そういえば太宰は中也を忠実メイドにしたいって言ってたな

    姐さんから許可が下りるか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:06:16

    >>23

    わたしが姉さんなら何がなんでも引き離すわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:53:47

    汚濁の暴走状態も変わんないとしたらエグそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:28:57

    太宰がそういう目で見てるかどうかは別としてセクハラ紛いの嫌がらせしてそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:00:43

    万が一にも恋人ができたらありとあらゆる手で破局に導きそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:10:06

    しっかし誰も太宰が中也♀に対して紳士的になるって予想しないのウケるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:29:48

    太宰さんがさらにヤバいやつになるという風潮
    既にヤバいから仕方ないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:40:47

    >>16

    見かけだけなら師弟揃ってロリコンだろこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:05:04

    森さんと同類と思われるのは死んでも嫌なので性的な意味での手出しはしないけど誰とも付き合えないように手回しするか否かと問われたら首肯してしまう程度には執着心が重いと思う

    それだけに中也さんには正面突破で太宰の執着を粉砕して欲しいと思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:41:55

    >>28

    だって太宰さんだし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:33:42

    >>27

    これ中也が男でも普通にやりそうなのが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:34:30

    むしろ原作?本史軸でこれだけ執着してんのになんでビ軸であんなにも適当だったんかってなるな
    やっぱり太宰にとっても暗殺王事件が契機だったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:40:05

    やばいやばいと言ってたことが現実になると虚無になるわ
    それはともかく、自分は中也♀はスレンダー派です!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:40:55

    >>35

    あんまり原作と変わらずに髪だけちょっと長めの方が可愛いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:50:07

    苦労が増えるだけなので自分が姉さんなら太宰とだけはくっついてほしくないと思う
    というか鏡花ちゃんへの態度を見る限りカワイイ妹分には誰のものにもなってほしくないと思うタイプかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:21:04

    姐さんは恋愛ごとは自分は辛い思いをしたから、できる限り一人で生きていけるようになってほしいのかもしれん
    まあそれとは別に、中也の相手は大宰だけは…って思ってるかもなwww

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:38:20

    >>27

    >>31

    ここまでしても嫌がらせだよ!なのがこわい…

    CP感情抜きで恋愛感情でもなきゃミリも理解できないほど太宰さんがわからない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:44:15

    ある意味森さんよりも太宰さんはヤバい奴なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:09:14

    森さんは与謝野さん関連が滅茶苦茶怖いからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:05:18

    >>41

    与謝野さん関係は怖くはあるんだが与謝野さんの能力があまりにも戦場に合致しすぎてたからなあ、まだわかるんや


    太宰さん?わかりませんね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:20:50

    >>42

    でもエリスちゃんの性格を与謝野さん似にするのはどうなんですか森先生

    太宰さんでも流石に…しないよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:27:36

    >>43

    与謝野さんに寄せたってより性癖が開かれたように見える…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:48:37

    >>43

    あれは新たな性癖 幼女に罵られる に目覚めたとも言えるから……

    太宰さんのはなんか……わっかんない なんでってなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:14:23

    双黒スレに上がってたやつから中也♀探偵社ルートを考えたけどなんか男の時よりマフィアに連れ戻そうとする奴増えてそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:36

    もし森さんと代わって首領になったら、それこそ太宰さんの天下でしょ
    絶対に中也を取り返しに探偵社に来る

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:37:23

    >>46

    どこで探偵社入りするかにもよると思う

    例えばアラハバキ事件の直後に太宰に再会する事なく社長たちに拾われたら…と思ったけどあのタイミングの太宰少年が僕の犬と見定めた相手を拾えなかったらなんか…そうヤバいことになりそうと思いました

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:04:55

    仮に四年前の太宰離反のタイミングで入れ替わりで中也がマフィアを離脱したとしたら……うん
    首領はなんもせんと思うけど確実に姐さんは鏡花ちゃんの時みたいに取り戻しにくるだろうし下手すりゃ兄貴も地下から出てきそう

    太宰さんのことはわからんがロクでもないことになりそうな気がしなくもない

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:05:51

    擂鉢街の頃の中也ちゃんはいちごパンツが白レースパンツかで夜しか眠れない
    ねぇ太宰さんなら初めて会った時中也ちゃんがスカート履いてたら見えてたんだよね、教えて下さいよ
    こっちでも中也ちゃんはライダースーツにズボンな気がするけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:48:50

    僕は中也ちゃんはズボンで男口調で最初は太宰も女の子だと気づけないくらいおてんばがいいです‼️
    あと中也♀なら太宰に「まったく君はメスゴリラみたいだね」みたいなこと言われてキレるのがほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:04:08

    帽子はたぶんそのままだし絶対にあってると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:26:45

    >>52

    あれたしか蘭堂さんの遺品なのと異能を操作する重要なパーツが内蔵されてんのである意味中也の命綱

    絶対に女の子でも持ってると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:24:28

    >>53

    てことは帽子は必要不可欠か…

    素敵帽子の女の子…


    アリだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:21:48

    >>50

    環境が環境だからノーパンの可能性も

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:21:01

    太宰さんといた時はスカート捲りとか女物の服着ても馬鹿にされるから男装してたけど太宰さんと離れたら女の子らしい格好をする中也さんは良いと思います

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:08:40

    >>56

    わかる太宰さんは中也にだけはスカートめくりみたいな低レベルな嫌がらせすると思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:27:50

    自分と一緒にいる時はぜっったいにスカートとか履かなかった相棒が離れていた四年間におしゃれも楽しむようになるのか……

    原因つくってるのは自分であること棚に上げて苛立ちを覚えるんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:44:26

    >>56

    中也♀探偵社ルートでそうなったら色々とヤバいことになりそうだなって…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:07:53

    >>58

    これぞ太宰って思ってしまっていやだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:43:50

    >>57

    てか本編がそうだったな(低レベルな嫌がらせ)

    背が伸びない呪い発言とか地味に手が込んでるけど落とし穴とか

    これで泣きそうなのを堪える様ならまた違ったんだろうけどそれじゃ中也じゃないし面と向かって怒ってくれる奴で本当に良かったな太宰…

    そもそも嫌がらせすなってのはそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:32:00

    素敵帽子な女の子かあ……
    本編森さんみたいな出会いを敦くん相手にしてさらっと赤面させて欲しい感はある

    まだ原作の二人は会ったことがないだけに

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:46:57

    >>61

    織田作が死んで安吾の裏切りが発覚してメンタルが最悪だった時すら中也の車に爆弾仕掛けて出て行ったからな


    ちなみなら肝心の中也さんはあれが太宰の仕業と自白されるまで気が付かなかった模様

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:18:17

    素敵帽子時々アレンジしてないかな
    リボンつけたり
    でも帽子はそのままシンプルであって欲しい気持ちもある気持ちが2つある

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:18:11

    着物類もなんだかの機会に着て欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:02:41

    >>39

    嫌がらせの一環で結婚届出されてそうと一瞬でも思った自分が嫌だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:10:46

    >>61

    これで中也がひどいって泣いちゃうような性格ならここまで絡むようにならないだろうね 太宰ってめんどくさっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:36:10

    この世界だと負け惜しみ中也発行してるのかな…
    邪な目的で構成員に使われてそうじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:55:13

    >>64

    鎖部分は元々なかったみたいだしワンポイントでリボンありだと思う

    それこそワインレッドとかの深みのある色なら浮かずにあの格好にも合うだろうな〜

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:28:33

    多分戦闘員だからパンツスーツだとは思うけど事務仕事とか護衛の時にスカート+黒レギンスも来て欲しい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:34:51

    >>70

    兄貴とか姐さんがたまに着飾って楽しんでそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:21:08

    中也♀だと絶対太宰の彼女に浮気相手だと勘違いされて襲われたことあるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:06:04

    姉に似た格好をしているかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:19:08
  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:21:52

    >>74

    見てきたけど怖…

    これ中也さん♀世界だとシャレにならんよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:27:50

    >>74

    ここのスレ民がこぞって恐怖に慄いてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:02

    >>70

    中也ならハイヒールも全然問題ない

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:32:35

    あまりの恐ろしさに鳥肌が立ちました・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:15:45

    モテてそうだけど主に太宰のせいでもてなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:25:48

    >>79

    モブマフィア構成員ぼく、ずっと憧れていた女幹部殿に告白しようと思います!

    素敵な帽子がお気に入りみたいだからそれにつけられるアクセサリーを送ろうかな!


    …あれ?太宰殿?何でここに…えっちょっ待っt(へんじがない。ただのしかばねのようだ…)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:25:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:09:38

    着物とか本当に似合う

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:52:38

    >>82

    チョーカーちょっと…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:18:50

    >>82

    色彩がモノクロのどちらかだから中也や姐さんみたいな暖色系はとても華やかなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:34:52

    姐さんは華やかで高貴な感じで、中也さん♀はちょっと繊細でかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:59:45

    このような

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:03:38

    >>86

    赤似合う

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:49:28

    >>86

    お嬢様

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:25:42

    >>16

    いやでも生まれを考えると年齢って実質……

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:48:04

    >>89

    実際の年齢はたしか太宰さんよりマイナス7歳くらいだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:22:59

    >>90

    精神的に成熟したたぶん大丈夫なんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:35:49

    きれい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:17:39

    姉さん紫か イメージ無いけど似合う

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:34:37

    腰細いもんね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:44:23

    15歳のゲーセンのシーンとか
    本来以上の勘違いされてそう彼氏作って組織裏切った的な
    ゲーセンで二人でいるのはデートと勘違いされてもおかしくない

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:40:28

    吸血鬼の中也♀さんいいなって思った

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:35:42

    >>95

    少年太宰が中也の性別を勘違いしててマフィア加入後に気がついたとかでも面白そうだな

    首領に中也くんは女の子なんだがら優しくしなきゃダメだよとか言われてはーっ!?ってなってほしくはある

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:34:11

    中也女の子だとデップルの例のシーンが色々とやばいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:48:48

    今更ながら汚濁が服が飛ぶタイプでなくてよかったな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:20:51

    >>99

    服が弾け飛ぶタイプだったらストブリ序盤で擬似的な汚濁発動させたヴェル兄が最悪だろ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:42:16

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:01:16

    なんか削除されてるどうしたどうした

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:00

    >>4

    ヴェル兄の問題発言

    「まあ、言葉で説得できるほどヤワな弟だとは最初から思っちゃいない。──だから行動で示そう。お前を縛る糸を、一本一本切り離す。操り人形の糸を切るように。そしてお前を自由にする。それがお前の幸福であり、俺がお前に与えられる兄弟愛だ」  そして、その言葉は当たり前に放たれた。 「お前の心に関わる人間を、全員暗殺する」


    これに対する光の相棒アダムの反論と答え

    「違う」不意に口を開いたのはアダムだった。「貴方のそれは愛ではありません。当機の人間感情定義によれば、それは支配欲です」 「そのふたつに何の違いがある?」ヴェルレエヌはただ艶然と微笑む。


    以上ストブリからの引用でした!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:40:34

    >>96

    牙まで小さいかも

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:11:46

    >>97

    ありすぎる 勘違いされるレベルで男の子っぽいのいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:41:37

    女の子だとさらにお酒弱そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:13:34

    >>104

    逆に光の相棒さんの方が人間味ある

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:37:33

    身体が金属でできてない連中の方がアダムより人間味ないの笑ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:25:31

    中也♀貧乳派か巨乳派どっち多い?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:50:03

    >>110

    流れを追う限りスレンダー美人派が多い

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:31:00

    擁護するならヴェル兄だって純粋な人間とは言い難いし…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:37:32

    >>112

    だから弟である中也が欲しかったわけだしな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:35:19

    >>108

    アダムは中也に見当違いの恨みを向けてた白瀬にもめちゃくちゃ怒ってくれるしな……任務の成功率下げてでも中也の思いを汲んで護衛を続行したし

    誰と比べてとは言わんが中也への感情の発露がすんごい真っ当なんよ

    普通ロボットの方が人の気持ちが分からなくて効率重視になるもんじゃない??

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:25:18

    >>114

    中也を助けるために命もかけてくれたしな

    光の相棒すぎる そりゃ死んでないとわかった時に中也が屈託なく笑うわけよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:14:38

    >>107

    1杯2杯辺りで酔って倒れちゃう可能性

    少なくとも頬が赤くなったりはする気がする

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:15:18

    中也♀の世界線でお見合いなんて考えたくないくらいめんどくさくなる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:28:29

    >>117

    お見合いなんてさせないと思うわ、姐さん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:02

    >>118

    姐さんの庇護欲強い

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:22:29

    >>117

    >>118

    「俺/私を超えていけ」する人たちが強すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:24:17

    姐さんは太宰に警戒心が強いのではないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:42:21

    >>120

    当機もここに入れてやって

    あと旗会の面々メチャクチャ中也のこと可愛がってたから彼らが生きてたら間違いなく壁になると思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:14:05

    中也♀、光の悪役令嬢感ある

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:27:42

    >>110


    巨乳派。

    もっと言えば筋肉量があるから脂肪より筋肉で底上げされてて巨乳に見える感じで

    純粋なバストサイズだけでいうと美乳レベルてかんじ

    個人的に太宰♀が貧乳のイメージだからそれにつられてる可能性もある

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:28:47

    >>123

    本来なら相反する要素じゃねーか!

    個人的には前作主人公的なポジションだと思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:39:17

    貧乳だけど美乳だといい感じ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:26

    >>110

    俺は…俺はバインバインでも萌えると思う…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:52:27

    >>117


    一周回ってオールスター大集合でギャグ漫画になりそうで見てみたいわ

    「俺にウェディングドレスの白は似合わねえ、いつまでも黒いマフィアとして自由を謳歌してやる~!」

    みたいなわりとさわやかな終わり方しそうだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:14:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:16:44

    >>122

    そうよね!そして太宰くんめちゃ警戒してそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:06

    中也♀だとむしろワインとかよりハーブティーたしなんでそう みつばのお浸し好きなんだったっけ?
    そこから派生して(?)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:35:09

    >>131

    史実中也が酒好きの酒乱だからその辺は引き継ぎじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:36:16

    >>131

    酔っ払っている中也♀さんは素敵だよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:50:36

    お酒弱いだと隙だらけであぶない

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:03:09

    >>134

    大丈夫だ

    鍛えられた筋肉も太宰の悪巧みすら察知する危機管理能力と現時点では物理最強ともいえる異能の力を信じろ


    ……個人的に中也さんはどんなに酔っ払っていても殺意を感知した瞬間にはマフィアモードに切り替わって襲撃者の首元にナイフを突きつけてる人だと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:08:07

    >>135

    太宰さん以外近づく人いないよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:45:17

    部下の性癖もめちゃくちゃにしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:13:10

    >>136

    その太宰さんが危ないだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:50:22

    中也♀、現場以外では膝丈のタイトスカート、現場で動きやすいショートパンツのイメージあるわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:59:54

    では太宰さんいない4年間どうなるのでしょうか

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:08:42

    中也♀のCVって誰だろうな…
    個人的にかっこいい系でも良いけど可愛い系だったら私が萌える

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:39:07

    >>136

    そんな事ないよ

    兄や旗会いるし中也性格いいから人に好かれる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:55:00

    >>141


    伊瀬茉莉也

    賭ケグルイで生志摩 妄やってた時のドスがきいた低音めちゃくちゃよかったから

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:26:42

    >>140

    モテモテでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:39:08

    もしかして太宰さんが中也♀に興味がないビ軸が1番マシなのでは?(迷推理)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:43:16

    >>141

    贔屓目だけど小清水亜美ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:46:27

    >>146

    その人もう紅葉さんの声優さんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:29:02

    >>147

    だからこそでは。中也も姐さんも性別逆転時空で声優交換するとかエモいじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:53:35

    >>147

    そうだけど亜美ちゃん別の声もあるから

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:31:39

    あれはあれで中也さん多大な迷惑を被ってるから

    本編中也のブレなさは暗殺王事件をきっかけとしてるからそれのなかったビ軸中也は痛々しすぎる


    >>145

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:35:59

    そもそも中也♂が高めの声だから♀だと落ち着いた声色でも良いな…
    15歳の頃は女の子らしいハイトーンだったらなおギャップで良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:43:42

    個人的見解だけど中也女の子だとヴェル兄の態度変わる可能性あるんじゃない?やばくないやさしい方向に

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:04:08

    男相手にも>>104の反応だから優しい方向にやばくなると思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:04:28

    >>152

    もっと極端になるかもしれないよ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:28:27

    アダムとは健全な友情なんだけど側から見ると割といい雰囲気になってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:38:27

    >>155

    太宰さんちょっと不機嫌になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:38:46

    本編軸は誰と付き合うのが安泰なんだろうな中也♀
    ビ軸はもう…太宰さんが責任取ってください…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:50:03

    >>157

    意外と安吾とかよさそう 

    同じ太宰被害者の会だし、苦労人だし、根はいい人で世話焼き体質だし、割とさびしがりだし

    所属してる場所がアイデンティティっぽそうなとことか 

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:43:35

    >>158

    安吾とのやり取り知りたいなどんな借りがあるんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:51:01

    中也♀さん髪の長さはロングでも今と同じくらいでもいいから、ふわふわ髪はそのままであって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:18:02

    >>160

    毎日念入りに髪をケアしていて、綺麗でしょう

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:50:03

    >>156

    遠回しに嫌味言ってるけどアダムが光の相棒すぎて通じてない……と思わせる描写が本編内にあります

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:36:09

    でも本編中也♀に好みのタイプは?って言ったらアダムみたいなタイプをあげていそう(親しくて部下ではなくてまともな異性だから)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:34:59

    >>163

    だがアダムにはイブという相棒ができるんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:20:31

    太宰さん的に4年ぶりに会う相棒が女らしい格好をするようになっているのはどうなのだろうか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:56:56

    >>165

    はー中也はーーっ!?!??ってなると思う

    間合いも呼気も含めて全て把握してると豪語する相手に自分の知らない要素が出来てるんだぞ

    身勝手極まりないが飼い主を曰う太宰さんなら赦し難い事だと思うよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:16:13

    >>160

    髪柔らかそう撫でたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:23:02

    >>165

    悪態つく

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:05:47

    >>165

    中也相手なら色気付いちゃってとか普通に言いそうな

    そもそも公式で紅葉さんに着いて所作やら学ばされたし中也♀なら全身ケアやメイクとか細々と教えてめちゃくちゃ手塩に育ててそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:09:31

    でも双黒の二人ってなんか距離感バグってるよな
    ほっぺ撫でたりとか恋人繋ぎしたりとか
    男同士の時以上に太宰さん側からのスキンシップ多いかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:03:17

    メイクめんどくさい説推す

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:02:38

    >>170

    口では悪態つきつつ距離感バグってるから訳分からんよなこの二人…

    男女ならこれで付き合ってないの?!って絶対なるのに当人たちは心底嫌な顔するんだよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:00:36

    >>172

    実際付き合ってないけどお互いめっちゃ意識してる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:26:38

    中也♀の服装が原作と似た感じならデップルで出た16歳の格好は不味くないか?
    あれ胸元ヒラヒラだぞ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:05:52

    でも中也♀を心中に誘うことは無さそうなイメージがある

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:28:55

    >>174

    貧乳なら大丈夫でしょう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:46:48

    セクシー系女子だよ中也ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:02

    >>174

    サラシ巻けばセーフセーフ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:23:40

    >>175

    でも中也と敵地でお互いに罵り合いながら死にそうなイメージはある

    まあ実際のところは心中だけは両者とも断固拒否なので生き残ると思うが

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:08:13

    中也が女性だと謎の不健全感があるな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:58:32

    中也髪質柔らかいそうで伸ばしてほしい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:21:21

    >>180

    そりゃ周りの野郎どもが不健全だし…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:01:42

    >>182

    旗会は割と健全な感じ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:02:43

    まあマフィアにいる時点で何かしら不穏な雰囲気はあるでしょとはちょっと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:32:05

    中也♀は処女なのかね?ビ軸はまぁ…うん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:53:53

    >>182

    旗会とアダムくらいしか健全じゃねぇ気がする

    そーいや白瀬はどうかね和解後は健全だと思うが

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:38:11

    姐さんからさらに着せ替え人形にされていそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:49:21

    >>182

    年齢的に首領の守備範囲から外れて良かった

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:36:42

    >>185

    ビ軸だけ不健全感のレベルが違うからね泣

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:14:17

    マジでビ時空太宰は責任をとりなよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:44:18

    >>190

    気が付いたんだが結果的にビ軸太宰は中也を手に入れてないか?

    本誌軸の中也は一度離別を経験してんのと芯がしっかりしてて寄りかかる先があるから仮に太宰が先に死んでもビ軸みたいに荒れないだろうと考えるに太宰の死後その存在にとらわれたビ軸中也をビ軸太宰は結果的に我が物にしたと言い換えられるんじゃなかろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:34:34

    >>191

    よりにもよって一番執着してなさそうな世界線でそれなのひどい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:11:10

    そういえば学スト中也は猟犬と同じ学校なのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:20:04

    そろそろ埋まりそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:45:19

    次スレ建てるの?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:00:34

    一スレ分話したけどヤベェ男しか中也の周りにいないって結論になったの草

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:02:59

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:01:30

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:34:47

    中也は巨乳であってほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:47:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています