セールだったのでアサクリのオデッセイを買ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:51:41

    オリジンズも買わなきゃ話理解できない?ちなアサクリは4しかやった事ない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:52:24

    俺もいきなりオデッセイ買ったが現代編がよくわからんくらいで他はちゃんとわかった...ような気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:53:25

    そもそもアサクリの話はイマイチわからない、アクションを楽しむゲームや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:54:08

    時代的にはオリジンズより前だしいけるやろ
    現代編はオリジンズから続いてるけど、オリジンズやってた所で理解出来ないのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:55:29

    >>2

    >>4

    サンキューてか4から随分進化してるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:59:31

    >>5

    オリジンズからは完全にアクションRPGに振り切ったからな

    レベルやらハクスラ要素やら

    あとオデッセイは時代の関係で、本編中はアサシンのアの字も出ねぇからあくまでも古代ギリシャRPGと思った方がええぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:00:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:01:31

    >>6

    それはなんとなく聞いてたなまあ昔なアサクリしたい時ようにUnityも買ったしセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:08:23

    オデッセイは良作よ
    メインのストーリーがあまりにショボい代わりに
    現代編につながるサブストーリーがめちゃくちゃ良くて感動する
    誰だか知らないけどメインとサブのシナリオライター入れ替えろや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています