タキオン「最近モルモット君が冷たい」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:59:13

    タキオン「カフェ~聞いておくれよぉ~」

    カフェ「そうですか…それは大変ですね」

    カフェ「それじゃあ…」スッ

    タキオン「まだ何も言ってないんだが!?」クワッ

    カフェ「急に大声を出さないで下さい」

    カフェ「で、何なんですか?」

    カフェ「これからトレーニングなので手短にお願いします」

    タキオン「あれは先週の放課後、モルモット君にこっそり新薬を投与して反応を観察していた時のことだ」

    タキオン「そろそろ効果が表れる頃だと思ってカメラを回していたんだがね」

    モル「pui pui」ビクンビクン ガクン

    モル「pui」バタッ

    タキオン「モルモット君が痙攣しながら泡を吹いて倒れた」

    タキオン「それ以来私と口をきいてくれなくてねぇ」

    タキオン「なぁカフェ~仲直りを手伝っておくれよ~」ユサユサ

    カフェ「はぁ…自業自得ですよね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:00:05

    カフェ「自分でどうにかするべきです」

    カフェ「素直にやり過ぎたことを謝るべきでは?」

    タキオン「私が謝る!? モルモット君が実験に付き合うのは当然じゃないか! 私は悪くない!」プイッ

    カフェ「あなたのそういう態度が原因なんです」

    カフェ「面倒なので一緒に行って謝ってあげます」

    カフェ「タキトレさんはどこにいるかわかりますか?」

    タキオン「モルモット君ならトレーナー室にいるよ」

    タキオン「あれからずっとね」

    カフェ「?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:00:40

    SSか 期待

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:02:50

    ~トレーナー室~

    モル「」

    カフェ「こ、これは…」

    タキオン「モルモット君、今戻ったよ」

    タキオン「不服だが君に伝えたいことがある、聞いてくれるか?」

    モル「」

    タキオン「こ、この間の実験のことは済まなかった…」

    タキオン「ごめんなさい…」

    モル「」

    タキオン「許してくれるのかい!? モルモット君!?」

    モル「」

    タキオン「やった! やった! もるもっとくんとなかなおりできたー!」

    タキオン「はは、はは、ははははははははははっははははっはっは」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:03:08

    カフェ「タキオンさん」

    カフェ(このヒトはもうどうしようもなく壊れてしまったんだ)

    カフェ「タキオンさん」ギュッ

    タキオン「!?」

    タキオン「どうしたんだいカフェ? 突然抱き着いてりして?」

    カフェ「私が居ます」ギュゥ

    タキオン「?」

    カフェ(あなたは一人じゃない 私があなたを連れ戻します)

    カフェ(例えどれだけの時間がかかろうとも どれだけ傷つけられようとも…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:04:31

    (とか、浅ェことおもってンだろうなァ)だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、嘆息をどよめきに変えていく。

    (この展開になることは確定してんだ。逆算してスタミナつけまくったっつーの!)

    幾度も重ねたシミュレーションがたったひとつの『式』を導き、そして――

    「証明終了だ、バァカ!」

    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、エアシャカールだけが――嘲笑っていた。

    シャカ「邪魔するぜ」ガラッ

    カフェ「?」

    シャカ「解毒剤だ、飲め」グイッ

    モル「はっ俺は一体何を?」

    シャカ「お前はずっと眠ってたんだ、まずは自分の担当の涙でも拭ってやるんだな」

    モル「そうか、そんなことが…」

    モル「ありがとう、エアシャカール!」

    タキオン「ありがとう!」

    エアシャカール「ふんっ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:10:27

    うおおおおおおお!
    やっぱエアシャカール最強!
    これならサポカもさぞかし強ェはず!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:13:53

    オチで草

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:50:00

    釈迦構文万能説がまた立証されてしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:08:35

    深夜だから爆笑した

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:41:06

    シャカール構文はスゴイ
    俺は色んな意味で思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:42:35

    ロジカル救世主様…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:59:53

    シャカールすげぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:01:52

    これは人権サポカの貫禄

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:11:14

    寺生まれのTさんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:13:14

    一瞬体温的に冷たい的なスレかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:12:41

    エアシャカール最強

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:33:22

    曇らせは最後には晴らせおじさん「曇らせは最後には晴ら

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:46:00

    >>18

    暗殺されたのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:23:43

    サンキューシャカール

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:25:16

    スタミナつけた意味ある?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:28:04

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています