ゴールデンカムイが艦隊これくしょんとコラボしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:17:33

    Twitterでも、金カムキャラと艦娘の組み合わせのイラストがチラホラ目立ったのでスレ立て。やっぱり谷垣は艦娘コスプレやらされるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:41:48

    ぜかましちゃんのゲンジロちゃんか…

    ……ふぅ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:47:26

    >>2

    俺は、水雷戦隊のお荷物です…ッ(艦種:駆逐艦)


    暁「元気出してゲンジロちゃん」

    響「また頑張ろうゲンジロちゃん」

    雷「私がいるじゃないゲンジロちゃん!」

    電「泣かないでなのですゲンジロちゃん!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:52:58

    ゴールデンカムイが1907年あたりの年代らしいからギリギリ艦娘の起工日とは重ならないんだよな
    あと3〜4年経てばガングートや金剛、ウォースパイトが起工される

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:46:08

    実際に、神威(かもい)という積丹半島にある岬の名前(神威岬)から取られた艦娘もいるからね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています