私は潔世一の幼馴染♀3

  • 1幼馴染23/08/14(月) 21:28:45
  • 2幼馴染23/08/14(月) 21:30:47

    現在好感度934
    そろそろ堕としたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:30:56

    祝 883突破。いや意外と速いと思うべきか長かったと考えるべきか

  • 4幼馴染23/08/14(月) 21:33:54

    試合後すぐに世っちゃんが仮釈放された

    2週間戻ってくるらしい

    そろそろ私のものにしたいが、あの試合での活躍で世の女共が世っちゃんを狙い始めた

    なので実力行使も含めて堕としにかかりたい

    念には念を入れて>>10をした方がいいかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:35:08

    ニーハイかサイハイで誘惑

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:39:01

    襲って既成事実を作る

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:39:46

    気持ちを伝えるのに手を握るなら…ハンドケア?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:42:54

    どこで告白するかにもよるよな
    部屋で二人っきりになるならなるならいい感じの雰囲気を作るために映画とか借りてくるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:45:35

    サッカー以外で二人きりになる口実を作っておく
    先生たちに課題のプリントのこと御用聞きに回っておけばいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:51:31

    両家の家族の予定を確認して、ずっと二人っきりになれる日を調べておく

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:59:16

    もう逃がす気ないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:03:12

    二人きりでいたこと自体を既成事実にすれば、中身は手握っただけだろうと周りは深読みするからな

  • 13幼馴染23/08/14(月) 22:07:01

    両家の家族の予定を確認して、ずっと二人っきりになれる日を調べておこう

    万一の場合>>20をすることを覚悟しよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:19:49

    SNSで外堀を埋める

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:21:06

    万一って…どう万一?
    万一振られたら、冗談だって誤魔化して一生嘘つく覚悟とか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:26:23

    膝枕

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:30:10

    そういうのはまだ考えられないと言われたとき用の言い訳とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:37:36

    宣戦布告かな
    そういう眼で見たこと無いなら、これからはちゃんと見てって言う
    まずはフィールドに立つ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:45:47

    >>15

    何があってもほしいものは手に入れる

    それがエゴイストだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:51:42

    泣き落とし

  • 21幼馴染23/08/14(月) 22:59:28

    みっともなく泣いたって勝てばいいのよ!

    幸い潔家からは義娘認定されてるし

    どんなシチュエーションが理想かな?

    >>25

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:23:58

    二人きりのタイミングを有効利用するなら自宅
    雰囲気+泣いてる子置いて帰るには躊躇われる状況狙うなら外
    邪魔を入れたくないしサッカー部のことがあるから高校近辺はパス

    上二つの合わせ技で、子供の頃よく行ってた公園あたりはどうだろう
    万一の場合も泣いてしがみついとけば家(誰もいない)までは送ってもらって延長戦が狙える

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:08:30

    潔は試合の帰りに自転車押して土手を歩いてるシーンあるし
    幼馴染ちゃんが発破かけたのそこでなら、川のほとりで告白もありなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:19:49

    初めてサッカーやった近所の公園

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:38:07

    埼玉スタジアムのバラ園

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:09:38

    埼玉スタジアムって世っちゃんが初めてサッカー見たとこ
    調べてみたらここの公園のバラ園の主役はチームカラーの赤い薔薇
    秋バラ終わって人もほぼ来ない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:27:32

    スタジアムならサッカーファンいるから目撃情報もSNSに乗る
    なるほど外堀

  • 28幼馴染23/08/15(火) 09:42:02

    告白場所は世っちゃんが初めてサッカー観戦した埼玉スタジアム!

    あの泣き虫世っちゃんがあんなに立派に…(しみじみ)

    最悪泣き落としも視野に入れてU-20戦の英雄がSNSに乗れば外堀は埋め立てたも同然

    勝つ未来しか見ない


    …ところで世っちゃんをテイクアウトってありかな?

    >>33

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:49:14

    一緒に帰る(健全)でも周囲は勝手に推測するからお持ち帰りはアリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:49:48

    テイクアウト=おうちにお持ち帰り?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:54:06

    >>10

    つまり両家の両親いないから潔を持ち帰ってもおかしくないな

    snsで好き勝手に外堀埋めてもらおう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:56:27

    告白成功してるなら、テイクアウトするのもされるのも無しでもありかな
    中身はお勉強でもサッカー談義でも良い、二人きりなことに向こうがドキドキしてくれれば勝ち

    告白失敗ならむしろ何とかテイクアウトして延長戦に持ち込むしか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:58:26
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:03:55

    幼馴染ちゃん計算高いな!?

  • 35幼馴染23/08/15(火) 10:12:51

    これは私が勝ちヒロインになる物語である

    作戦結構の前に前スレの分析ノートを完成させよう

    ノート何冊分ぐらいがいいかな?>>140

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:26:32

    140は安価ミスかな

    ノートは数冊に渡ってもいいけど、その場合は要旨+これからの課題・善後策を1~2枚程度にまとめて添付したほうが良いと思う
    日常的に読み返せるのはせいぜいその程度

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:00:39

    仮出獄ってことわかってるなら時間は貴重だし、荷物の持ち込みもどうなるか不明か
    読みやすい構図にして1~2冊にまとめる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:23:47

    加速

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:24:51

    試合分析2冊+潔世一の分析・育成編1冊

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:37:46

    >>39の3冊に>>36のレジュメ添付

  • 41幼馴染23/08/15(火) 12:33:31

    試合分析2冊+潔世一の分析・育成編1冊と添付を数枚つけて…と

    さて、それでは世っちゃんを落とした後で今まで見向きもしなかったくせに潔君潔君言ってるニワカ共にどうやってマウントとって牽制しようか?

    >>45

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:51:01

    新規ファンって意味ではありがとうなんだろうけど
    マウントは要るよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:02:28

    SNSで目撃情報出回らせたいなら、試合観戦した時のコート着てデートするのはアリかも
    ストールとかでアレンジしてロングコートの下はミニスカ+ニーハイならマンネリ感出ないし勝負服になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:30:55

    落とした後ならペアで何か
    入獄後もシューズは選手それぞれの持ち込みなら、靴紐の色をちょっと珍しい色でお揃いにすればずっと一緒感ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:42:01

    >>43+厚底スニーカー

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:44:21

    校内ならこの幼馴染ちゃんだと「ファンになってくれてありがとう(ニッコリ)」でプレー解説すれば十分では??

    範囲広げたいなら+>>43

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:47:21

    厚底スニーカー絶対似合うやつ
    いつもと目の高さが違うし、自然に足に目がいっちゃう潔世一??

  • 48幼馴染23/08/15(火) 14:18:08

    ミニスカ履いてニーハイ履いて太ももを強調して

    コード羽織って厚底スニーカー履いて

    dice1d20=19 (19) センチの履こうかな(最低保証5センチ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:18:51

    結構いくな
    この高さだと潔と腕くんでそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:20:41

    大丈夫?歩ける?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:29:11

    身長152だから+19で171
    潔175(+踵2~3cm程度?)と並んだ時の差が結構縮まる感じか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:40:11

    これだけヒールが高いとスニーカーじやなくてブーツじゃない?日本で買えるやつって大体10cm前後までなイメージだった

  • 53幼馴染23/08/15(火) 15:09:18

    もうこれブーツじゃない?

    スタスタ歩ける度dice1d100=78 (78)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:09:52

    すげぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:09:56

    体幹がしっかりしてやがる
    流石だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:14:28

    缶ぽっくりで全力疾走できるタイプの子だったんだなきっと

  • 57幼馴染23/08/15(火) 15:18:15

    伊達にサッカーやってない!

    世っちゃんは童貞だから腕組むふりして胸押し付けるだけで落とせそう…

    何してドキドキさせようかな?

    >>66

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:22:29

    「すごいのこの靴!」
    靴を見せびらかすフリして足アピール

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:22:56

    加速

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:39:11

    せっかくの厚底で顔の距離近いしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:56:43

    冬なんだよな
    手を繋いでコートのポケットに入れる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:04:52

    コートからチラチラ見える足に気を取られている潔の耳元で「エッチ」っていう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:33:02

    「だーれだ♪」って後ろから温かい手で世っちゃんの耳をふさぐ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:35:23

    ksk

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:36:25
  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:43:53

    厚底のおかげで屈んでもらわなくても耳打ちできるの可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:48:05

    ごめん>>66>>62のつもりだった

  • 68幼馴染23/08/15(火) 17:11:00

    コートの裾から太ももをチラチラさせつつ世っちゃんを揶揄う…完璧だ!

    あとは世っちゃんを連れ出して堕とすだけ!

    dice1d100=77 (77)

    30以上で埼玉スタジアムに連れ出せる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:25:11

    ちょろいな…
    ノート渡したタイミングとかによっては、このお出かけで潔のほうから告白されたりして

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:41:09

    ここまでの好感度からして連れ出すだけなら全く問題無いんだな

  • 71幼馴染23/08/15(火) 17:46:50

    つい来たこの時が!

    世っちゃんを難なく埼玉スタジアムへと連れ出し、試合の感想を伝えると耳まで赤くして照れくさそうにしている

    まずカバンからノート数冊を取り出して世っちゃんのためにまとめたんだと手渡した

    世っちゃんは

    dice1d100=56 (56) ぐらい驚いて

    dice1d100=7 (7) 嬉しそうにして

    dice1d100=79 (79) 好感度が上がった!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:49:49

    好感度あがってるのに嬉しそうな顔しないな!?
    緊張してるのかひょっとして

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:52:33

    好きだなーと思うのと同時に俺で釣り合うのかなとか考えちゃったのか

  • 74幼馴染23/08/15(火) 17:53:16

    世一ぃ「俺のために…>>77

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:54:47


    試合後の時点で好感度843
    +79ってことは潔、たった今この時に異性として意識しちゃってない?
    取り繕った結果がこの表情なのでは

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:04:05

    「ありがとう一生大事にする」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:06:02

    安価なら、気持ち入りすぎて「俺のために…」で言葉が出なくなる

  • 78幼馴染23/08/15(火) 18:16:03

    世っちゃん…(ちょろい)

    このタイミングなら行ける…!

    世っちゃん>>85

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:24:05

    バラ園に連行かな
    思い出とバラが紐づくと、カイザーの青バラにますますイラっとしそうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:44:02

    言語化やレスバの鬼みたいな潔世一が言葉に詰まるの良き
    多分パズルが組みなおし中にバグ画面みたいになってフリーズしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:48:56

    加速

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:59:59

    かそく

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:01:43

    人のいないところで世っちゃんに言いたいことがある、と言ってバラ園へ誘導する

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:34:21

    手を握ってバラ園連行
    質問には笑顔だけで押し通す

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:11:47

    >>83+歩きながら「このスタジアムから全部はじまったんだね」

  • 86幼馴染23/08/15(火) 20:23:40

    バラ園に世っちゃんを誘導して…

    このスタジアムから全部はじまったんだね

    まさかあの泣き虫世っちゃんがここまで活躍するなんてなー

    高校入ってからはどうなる事かと思ったけど

    昔のストライカー世一が見れて良かった

    カッコよかったよ

    ねえ世っちゃんdice1d5=3 (3)

    1私と付き合ってください

    2私と結婚してください

    3私と結婚するって約束したよね?(した)

    4私と結婚するって約束したよね?(してない)

    5私と結婚するって約束したよね?(存在しない記憶)


    成功判定dice9d100=26 23 75 48 65 78 28 7 51 (401)

    好感度900超えてるのでダイス9個

    一つでも60超えたら成功

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:24:43

    選択肢追い詰めてない????

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:28

    ただの確認かもしれないから
    覚えてる?みたいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:46

    約束してたの!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:26:52

    「約束したよね?(外堀埋めつつ)」

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:24

    成功判定3つも成功してる

  • 92幼馴染23/08/15(火) 20:30:31

    約束したよね?

    潔の世っちゃん「>>96

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:50:58

    え…(キョロキョロ)…あー…(周りにスマホ構える人多くね?)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:23:31

    泣き虫世っちゃん時代かな…
    一緒にサッカー始めてからかな…尊い…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:26:58

    俺等まだ結婚できる年じゃないし
    そういうのはシチュエーションとか大事にしたいし第一(ゴニョゴニョ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:28:44

    憶えてるけど待ったをかけて時効を主張、改めて『今の』自分から告白する

  • 97幼馴染23/08/15(火) 21:39:54

    つまり世一くんから再度プロポーズ?

    魔王「>>101

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:47

    再度ってことは世っちゃん側からプロポーズね把握
    幼稚園か小学校でクラス分かれちゃった時とかかな…
    「私と結婚するって約束したよね?」
    潔のほうは言われて思い出したとしたら、幼馴染ちゃんがそれを憶えていたことが滅茶苦茶嬉しいのグワッと来てない…?

    「約束しました…ちょっとタイム取らせてごめん」ってなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:20:31

    「〇年も前のプロポーズは時効だから取り下げさせてもらう。あの頃の延長線でこれから先もっていうのは違うだろ」
    ってキッパリ宣言して周囲が息飲んだところに告白とか

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:25:42

    魔王の告白ってどんなだ…
    「『今の』俺が付き合ってって言ったら迷惑?」だと魔王にならない
    「改めて『今の』俺にここ予約させて」って薬指いじるとか??

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:51:07

    >>99言った後に>>100

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:03:36

    うわあ…
    捕まえる準備全部やってたら捕まってた…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:10:14

    ひょえー強っよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:04:08

    楽しみほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:28:30

    ほしゅがてら
    潔世一の方から小さい頃にプロポーズしてたのなら
    「俺のことだけ見てろよ!!!!」が幼馴染ちゃんへのエゴだとしたら、こういうことなんです??

    潔世一には、幼馴染がいた
    何かで離れ離れになるのを嫌がった幼い潔のこねた「じゃあお嫁さんになってずっと世っちゃんといて!」という全力の駄々に頷いて、指切りしてくれるような女の子だった
    潔がサッカーを始めれば一緒に練習してくれて、サッカー教室でも一緒
    ノエル・ノアに憧れストライカーへの道を駆け始めた潔は無意識のうちに彼女のパスをいつも自分のものだと思っていた

    中学に上がったらマネージャーになって頑張るという幼馴染に、頼みにしてると言った言葉に嘘はなかった
    ただ、部の皆を平等に支えるのが仕事であるマネージャーからはワンオブゼムのドリンクしかもらえなくなる、そんな覚悟なんて欠片もしていなかった


    潔世一には幼馴染が、いた
    大舞台での試合の後に渡されたノート、三冊のうち二冊は『皆』のものだが一冊は潔ただ一人のために書かれたものだった
    そうして潔だけとの思い出を口にしながらスタジアムを見上げる大事な女の子の姿に、己にブレーキをかけ続けていた…サッカーを支えてくれてる幼馴染に不埒な思いをいだくのはあまりに、

    「私と結婚するって約束したよね?」

    潔世一には幼馴染がいた
    もう幼馴染とは呼べなくなった、ひとりの女の子がいた

  • 106幼馴染23/08/16(水) 09:48:51

    おシャようございます今日こそ勝ちヒロインになるのだ


    潔「〇年も前のプロポーズは時効だから取り下げさせてもらう。あの頃の延長線でこれから先もっていうのは違うだろ」

    魔王「改めて『今の』俺にここ予約させて」


    私は内心dice1d6=2 (2) と思ってしまった

    1勝った 2何してんだ周り!早くsnsに上げろ! 3はわわ 4あれ?堕とされてる? 5大・勝・利!

    6エゴイストだぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:53:43

    お、おお
    さすが魔王の后だった…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:54:55

    大丈夫?周りに意識いってるのバレてない??

  • 109幼馴染23/08/16(水) 10:24:20

    dice1d100=11 (11) ぐらい気が散ってるのバレてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:33:58

    魔王の目を誤魔化した?
    それともこの魔王、幼馴染ちゃんの前だとポンコツ?

  • 111幼馴染23/08/16(水) 10:43:21

    周囲のスマホ度dice1d100=74 (74)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:46:02

    渋谷回で千切の見せてくるSNSの画面がコレになるやつ

  • 113幼馴染23/08/16(水) 10:49:58

    とにかく返事しないと!

    >>120

    オラ!撮れよ!モブ共!格好のバズりネタだぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:04:59

    凄いなこの子

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:11:13

    写真映え狙うなら、潔の左手をとって薬指にキス「私もここ予約していいならね」

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:17:18

    左手いじられてる状態からだとスキンシップは難しいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:21:35

    苗字出すなら「潔〇〇にしてくれる?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:42:29

    サッカーやってる世っちゃんも、やってない時の世っちゃんも全部好き

    まるごともらって良いなら良いよ


    >>4だし

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:48:11

    世っちゃんのサッカーと世っちゃんのその時の感情を天秤にかけなきゃいけない時、私は多分世っちゃんのサッカーを選ぶよ
    それでもいいなら、全部あげるから全部ちょうだい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:54:07

    両手で潔の手を包み込んで「世っちゃんが好きだよ、全部好き」

    「でも>>119

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:03:09

    この、なんだ…魔王夫妻?

  • 122幼馴染23/08/16(水) 15:20:18

    世っちゃんが好きだよ、全部好き

    でも、世っちゃんのサッカーと世っちゃんのその時の感情を天秤にかけなきゃいけない時、私は多分世っちゃんのサッカーを選ぶよ

    それでもいいなら、全部あげるから全部ちょうだい

    dice7d100=75 69 15 90 35 46 46 (376) SNSバズり判定

  • 123幼馴染23/08/16(水) 15:20:37

    >>122

    80以上でトレンド入り

  • 124幼馴染23/08/16(水) 15:21:27

    >>122

    周囲のスマホ度70超えてるのでダイス7つ振るよ!

  • 125幼馴染23/08/16(水) 15:24:48

    外堀埋めるの成功だね世っちゃん!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:45:33

    トレンド入っちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:06:23

    リア恋勢とか芽が出る前に焦土にされてない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:06:52

    このレスは削除されています

  • 129幼馴染23/08/16(水) 16:07:05

    >>127

    そのためのバラ園だよ

    内心ニヤリ度dice1d100=72 (72)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:11:48

    つよっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:17:40

    内容が告白通り越してお互いプロポーズだから、まだ付き合ってなかったって言ったら耳疑われそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:27:33

    >>122の内容に喜んで頷けちゃうならその時点で潔も十分イカレ枠

    リア恋勢もアカウントそっ閉じする

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:37:08

    このレスは削除されています

  • 134幼馴染23/08/16(水) 16:37:51

    これにより私は世っちゃんを堕とすことに

    dice1d100=21 (21) +20(SNSでバズった外堀効果)

    40以上で成功

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:42:31

    危なかった
    ギリギリセーフ…!

  • 136幼馴染23/08/16(水) 16:45:48

    失敗したなら伝家の宝刀泣き落としのターンだったけどね


    後日渋谷でdice1d100=10 (10)

    dice1d100=12 (12) 以上で千切がスマホでバズりネタを見せてくる

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:46:54

    魔王様どうした?
    自分全部あげることより、全部受け取ることに気が引けちゃってるとか?

  • 138幼馴染23/08/16(水) 16:53:23

    >>137

    エゴイスト「いやだってさ…>>145

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:03:14

    千切は後からコッソリ確認してくれたのかな
    内容が内容だし一般人の子巻き込まれてるから(なお真相)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:09:47

    >>122ってギリギリの状況で自分の安全とか健康より潔(+サッカー)優先しそうな感じあるから…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:13:08

    元から全部俺のモノだし…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:20:35

    全部あげる発言は、もうちょっと自分を大事にしてくれって気分にはなるかも
    高校のサッカー部でIカップのマネちゃんとか、絶対そういう目で見てくるやつ他校とかにいたろうし
    一難サッカー部のチームプレー精神って幼馴染ちゃん守る盾になってたところもありそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:46:26

    「元から全部俺のモノだし、全部俺のモノなのに誰かさんガード甘いところあるし無理するし
    …いっそ俺から預かってる俺のものって扱いなら大事にする?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:42:16

    頼る気もわがまま言う気も無いの丸わかりだから

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:56:58

    〇〇が無視したり飲み込んだりしようとするものも、全部ひっくるめて『俺のもの』なの絶対わかってなさそうだからかな
    俺のサッカー優先するのと、弱音や我儘言わないのは、別!

  • 146幼馴染23/08/16(水) 19:08:07

    >>145

    よ…世っちゃん…dice1d100=54 (54) ぐらい胸キュン

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:33:49

    専属マネージャーが欲しいわけじゃないもんな

  • 148幼馴染23/08/16(水) 19:38:16

    外堀は埋まった世っちゃんは堕とせた

    >>155をしよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:36

    お持ち帰り(健全)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:49

    なんだか>>134の数字が、

    魔王「………囲い込めてるなら、この状況利用していろいろわからせりゃいいか」

    って不服さ表してるように見えてくる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:51:34

    二週間しかないし、おうちデート
    ほぼ勉強かサッカーの話になる予感しかしないけど、膝枕ぐらいなら

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:32:54

    潔のやりたいことを尋ねる
    デートでも身体作りでも、案外学校一緒に行って牽制したいかもしれないし

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:56:19

    学校のニワカファンに牽制マウント

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:19:49

    一個ずつ我儘を交換して叶え合う
    自分のは「手を繋いで登校したい」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:47:52

    >>154

    マウント取らせて欲しいし、再入獄後も潔が不安にならないように

  • 156幼馴染23/08/16(水) 22:02:10

    世っちゃんが再投獄されても不安にならないようにお互いに我儘を言い合って叶えよう!

    あとマウントも取って行く!


    dice1d5=4 (4) 個ぐらい!

  • 157幼馴染23/08/16(水) 22:03:48

    それぞれ4つぐらいやるぞ!

    マウント内容>>160>>163>>165>>167

    幼馴染の我儘>>170>>172>>173>>175

    世一ぃの我儘>>177>>179>>181>>183

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:08:30

    4個って多いな
    本気を感じる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:11:32

    王道のマウントなら手繋ぎ登校

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:15:28

    ツーショットを撮って待ち受けにする

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:21:22

    人が多い場所でデート

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:33:20

    お揃いの文房具を買う

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:33:52
  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:45:27

    マウント難しいな
    世っちゃん呼びは元からかもしれないし

    制服のネクタイの交換

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:46:02
  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:54:18

    彼氏のサイズのカーディガン買って、ダボっと萌え袖で着るというマウントがあってだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:02:23

    >>166+右袖口に青い糸で刺繍を入れる

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:04:48

    幼馴染ちゃんの我儘ってだいたいマウント関係だろうしなあ
    あとはお茶一緒に飲みたいとか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:07:36

    我儘…一緒にお昼寝する?なんちゃって

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:14:35

    ブルーロックでの話を聞かせてもらう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:05:01

    幼馴染の我が儘…わがままってなんだ?
    考えすぎてわからなくなってきた。おそろいのブレスレットとかピアスとか?でもピアス安定するのに時間かかるしな。

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:06:20

    膝枕

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:44:43

    バレンタイン先取りデート
    当日はまだ入獄中かもしれないから

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:07:25

    指輪はまだだけどお揃いはしたいなら靴紐とか?
    潔が元々はいてる靴に合う材質・形状なのを前提として、ちょっと珍しい色のを揃えて使うのは有りだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:20:31

    手袋おそろいでお互いに買って交換する

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:28:07

    世一ぃの我儘?
    声をたくさん聞かせて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:30:05

    >>176

    内容はとりあえず、自分いなかった間の幼馴染ちゃんの話

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:55:56

    制服デート

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:21:45

    幼馴染ちゃんのお友達とかに彼氏として挨拶と自分不在時のことお願いさせて欲しがる潔世一…?

    「単身赴任前のパパ…?」
    「そこはせめて夫って言おうか」
    って言われるレベル
    まあ元々ビビリの世っちゃんが、ある意味自分の急所になれる子をまたすぐ置いていくの怖がらないわけもなく

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:35:23

    あえてハズレを狙う
    「喰いたい…」
    きんつばや蜜柑お出しされると良い

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:26:05

    自主トレ付き合って

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:33:07

    U-20W杯観に来る準備しといて

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:34:35

    インハイ予選とスケジュールかぶるの承知で「U-20W杯観に来て」ってなるほど我儘

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:43:21

    4つ我儘言い合うの最後の4つ目でようやく口に出したあたり、本人も我儘と承知の本音っぽさある
    4つずつじゃなかったら出てこなかった感

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:18:25

    まとめてみた
    マウント:
    ツーショット待ち受け、手繋ぎ登校、人が多いところでデート、世っちゃんサイズの萌え袖カーディガン(刺繍入り)

    幼馴染ちゃんの我儘:
    ブルーロックの話をねだる、膝枕、バレンタイン先取りデート、手袋交換してお揃い
    潔の我儘:
    たくさん声を聞きたい(自分が不在の時の彼女のこと)、周囲への挨拶回り&留守を頼む、自主トレのお付き合い、
    U-20W杯観戦(ただし部活も大会中なので我儘と承知)

  • 186幼馴染23/08/17(木) 18:37:29

    >>185

    まとめ、あざっス!


    人の多い渋谷でバレンタイン先取りデート出来るね世っちゃん!


    家に帰って互いに学校とブルーロックの事を話したよ

    dice1d100=81 (81) ぐらいの盛り上がり

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:02:22

    おお…なら潔は、幼馴染ちゃんの言葉が導いてくれた時の話もしたんだろうな
    幼馴染ちゃんも冥利に尽きそう

    …膝枕はしたのかな

  • 188幼馴染23/08/17(木) 19:09:38

    膝枕?この妖怪太腿縋りの事かな?

    写真撮ってマウントに使いたい度dice1d100=5 (5)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:11:38

    これはひどい
    足が扇情的すぎて見せられないとかのレベルじゃなさそう

  • 190幼馴染23/08/17(木) 19:16:22

    次回予告
    「ごっつぁんゴール?身の程を知るがよい!イガグリ以下のテメェがサッカーを語るなよ〜エゴイストな幼馴染は胸ぐらを掴んで殴るけど日和ってる奴いるぅ!?」
    始まります

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:17:09

    幼馴染ちゃんの我儘なのにこれ希望が満たされてるの潔のほう…??
    甘やかしてあげたかったってことかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:19:19

    幼馴染ちゃん胸でかいから膝枕したら顔見えないし
    ちょっと前の物取ろうとしたら潔の顔に胸乗っかるのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:20:40

    この状況でごっつあんゴールって言われたら、あの告白見られてた!?ってなりそうな…

  • 194幼馴染23/08/17(木) 19:24:52
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:40:29

    立て乙です

    正直幼馴染ちゃんの立場だと、怒り狂ったあと冷静になって「こいつに戦略眼叩き込まなきゃ」ってなりそう
    多田ちゃんって、今度のインターハイ予選を潔抜きで戦うこととか自分がストライカーとして試合引っ張る必要あるってこととか欠片も理解してないんじゃ??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています