さっきのアレコレだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:38:45

    正直言ってもうこれ麻薬取引とか禁酒法とかそういうレベルの行為すぎて爆笑してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:39:23

    まぁ、事実だとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:39:44

    実際そんな感じだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:39:55

    元からあだ名が密造酒やし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:40:01

    それらと違うのは地産地消が許されている点。まぁ流せばアウトだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:40:21

    また教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:40:23

    まあここまで統率されていれば表に出ることもないだろうしな(行為の是非は置いといて)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:41:14

    禁酒法が出来てからむしろアル中が増えたらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:41:48

    この掲示板、悪い意味で影響されやすい人多いからこれ以上話題にすると雑な模倣犯がポカやらかしそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:42:30

    内容うんぬんより「そこまでやるか?」って手の込み方で笑っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:42:59

    >>10

    昔を思い出すよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:42:59

    流す側からしたら自分以外がしょっぴかれて困ることはないし……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:44:38

    まるで意味がわからないよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:45:08

    >>13

    分からないならそれで良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:49:32

    あの回りくどさは個人ブログの**ENTER**(Enterじゃない)を思い出した
    ……このネタ伝わるの何人いるのかしら

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:51:24

    まぁわからない側の人が大部分じゃないと意味ないしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:55:03

    暗号スレのせいでウマシコスレ今日はおとなしいのなんか草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:57:01

    >>15

    流石に伝わるやろ


    全選択してリンク捜したり、マウスオーバーして捜したりした人とかいるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:57:48

    暗号学びたいんですがいいサイトとかありませんか?
    解読ではなく作る方で

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:41:52

    暗号を盗んだ男たちって本あったよね
    あれ思い出したわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:44:25

    初期のキーボード見れば解決するのでさえ密造酒だったのがもう暗号になってて笑うしかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています