約束を忘れてしまうようなキャラでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:02:02

    「どうしてそうしなければならないのか」は忘れても、

    「そうしなければならないこと」だけは覚えているのって良いよね


    具体例が出てこないけど


    Ever Lasting Lie


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:03:18

    映画だとメメントの主人公が徹頭徹尾その感じだな
    15分しか記憶が持たないから

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:04:47

    大昔から生きてる設定のキャラとかにありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:05:53

    Charlotteの最終回の主人公とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:07:12

    ジョジョの今にも落ちてきそうな空の下ででアバッキオが一瞬だけこんな感じだったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:10:20

    具体例思いつかないけど幽霊とかでいるよな
    それでもって目的がかなったら成仏するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:35:42

    ワンピースのドリーとブロギーもそのたぐいだろ。爽やかさと始まりのくだらなさ(誉め言葉)はスレ画と真逆だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:14:45

    強くならなきゃいけない理由すら忘れてしまった奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています