ここだけ、アイが出会ったゴローせんせが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:27:37

    病気が完治した元患者の幼妻がいることを知ったのが魂の無い双子を産んで(流産)失意に暮れているところを寄り添って支えられる間に好意を自覚するようになった後だった世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:29:40

    >>1

    確かアイがきたとき、さりなが生きてたら16歳だよな

    約束守ってる!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:32:04

    ゴロー「君に無事に産ませるなんて大口叩いておいて、君の大切な子供を救えなかった僕を、どうか憎んでくれ」
    アイ「何でせんせがそんな悲しそうな顔するの?せんせが必死に赤ちゃん救おうとしてたの私知ってるよ?」

    この人は、私の、「アイドルのアイ」のファンだと言いながら、妊娠した私を否定せずに、ファンのままでいてくれた。それどころか、私の願いを全力で叶えようとしてくれた。今もこうして私よりも悲しそうな顔で。

    あ、そうか。

    これがそうなのか。

    アイ「せんせ、あのね、私…」

    看護師「雨宮先生、奥様がお見えですよ?」
    ゴロー「さりなちゃんが?」
    アイ「は?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:35:30

    >>2

    真面目に考えた結果受け入れた世界か…

    あの看護師さんから滅茶苦茶弄られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:35:38

    >>3

    NTRやんけと書きたかったけど

    この状況のアイなら、BSSですらない事に今更気づいた

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:37:08

    でもさりなちゃんはアイと相性が良さそう
    そのままB小町に入っちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:38:16

    さりな「せーんせ♪」
    ゴロー「さりなちゃん!どうして病院に?」
    さりな「だって今日遅くなるって言ってたから、お外でご飯一緒に食べよ?」(制服)
    ゴロー「せめて私服で来てくれ…看護師がこのロリコンがって顔で見てる」
    看護師(このロリコンが)

    アイ「…は?」

    さりな「わ!アイちゃんだ!!」
    ゴロー「やべ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:39:37

    双子産まれなかった時点では涙流さなかったけど、双子に買った服片付けてるときに涙流してそう。双子がいないのが改めて分かって泣いてるのにちゃんと愛があったことも確認できてしまうから情緒不安定になりそう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:39:38

    アイの瞳の星が漆黒に染まってしまうのでは

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:41:17

    水を指すようだけど
    退形成性星細胞腫って、仮に治ったとしても
    子供に遺伝しやすい病気だから
    ゴローはさりなちゃんと子供を作る事をためらってそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:42:24

    >>7

    なんか反応薄ない?

    正直顔面崩壊する感じになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:44:16

    唯一の眩しい存在として人生終わる瞬間まで目に焼き付いてた推しと、病気治って16歳まで人生続いてその間にゴローせんせと結ばれてる世界線の推しへの感情の重さは違うと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:50:45

    無事に治ったなら、病室から出てアイやゴロー以外のものにも興味関心は沸いてるだろうしな
    何なら、ゴローに推されてアイドル活動の真っ只中で、
    アイは憧れから(一方的な)ライバルに意識が変わっているかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:50:56

    >>11

    今はまだ自分の旦那様の所に遊びに来たら患者としてアイとバッタリ会ったってだけだし

    ・・・アイ裸じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:51:55

    >>8

    異性への愛をゴロー先生を通じて知ることができて、親としての愛も我が子を通じて知ることが出来て良かったね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:52:40

    >>13

    さすがにアイドル活動はしてないのでは・・・?

    16歳人妻アイドル…

    いけるか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:55:40

    16歳結婚時点の法律って親の許可が必要だったはずだが、どんな「お嬢さんを僕に下さい」やったのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:56:06

    アイドルへの憧れはあるけど、入院生活を通じて看護師という職業にも興味が出たり、家族に飢えてるゴローの為に可愛い奥さんとして家を守るのもありかなとか、迷ってるといい。

    ゴロー「迷えるだけの選択肢と時間が君にはあるんだから、存分に迷えばいい」
    さりな「せんせ…好き!」ダキッ

    みたいな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:58:09

    自分が無かったことにしてた娘に寄り添い続けた医師と、そんな彼に心底惚れてる娘を前にどのツラ下げて「うちの娘はやらん」なんて言えるんだって話だけどね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:59:53

    >>10

    アイと交流持てば、自分が産めない分双子を可愛がるさりなちゃんとかありかなと思ったけど、流産きちゃったからその機会は文字通りお流れになったな。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:07:43

    さりな「アイちゃんが羨ましいな〜みんなに愛されてるスーパーアイドルだし、私と違って赤ちゃんが産める健康な身体だもん」

    アイ「……私にはさりなちゃんの方が羨ましいけどな〜★」

    病気のこともあって子供を作るのを躊躇してるさりなちゃんと、愛を知らなかったから好きでもない男の子を妊娠してたアイで互いに羨ましがるものがあるといい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:38:43

    アイ「せんせはさ、私の願い聞いてくれるんだよね?」
    ゴロー「君の幸せになるなら、俺に出来ることだったらな」
    アイ「じゃあさ、私と子ども作ろうよ?」
    ゴロー「……君が子どもを喪った悲しみを乗り越えようとしているのはわかる。けれど、その為に自分を粗末に扱うべきではない。子どもは好きな人との間に作るべきだ。じゃないと…あまりにも子どもが可哀想だよ」
    アイ「……痛いところつくね〜せんせ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:47:20

    研修医って最短で24歳らしいからそう仮定するとさりなちゃんとアイとは文字通り一回りは歳離れてるのか。
    さりなちゃんが16で結婚したならゴローは28かぁ……ロリコン呼ばわりも已む無しかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:52:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:57:54

    学校でさりなちゃんに惚れた男子高校生がさりなちゃんの左手薬指に輝く指輪見て脳破壊されてる所見てぇ~!
    ゴローの話を聞いて未成年と結婚するアラサーとか碌な奴じゃない!天童寺は騙されてるんだ!と嫉妬混じりの義憤に駆られるも話を聞いたら自分の入る余地が欠片もない程の絆で結ばれてたことを知って完全敗北する所見てぇ~!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:10:48

    >>23

    研修医の開始が24歳(6年制医学部委学科卒)+研修期間5年(初期2年+後期3年)で正式採用1年目でも29歳?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:13:11

    >>26

    アクアが30超えると肉が食えんみたいなこと言ってるからあの時点で30は超えてるんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:31:26

    16と32で同級生から「ば、倍の年齢の男と結婚してんの!?」ってなってザワつかれてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:50:29

    >>28

    真面目な話ゴロー先生とさりなちゃんの馴れ初め聞いたらロリコンだの言う前にお幸せにが先に出るからなこの場合口約束じゃなくてちゃんと娶ってる方が男らしいまである

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:54:33

    あげあげ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:21:29

    >>25

    天童寺?

    つまり、吾郎が天童寺家に婿入りするの?


    たしかに吾郎先生とまりな(母)は相性悪くなさそうだし、病気が完治した娘ならまりなも受け入れるだろうし、吾郎先生も雨宮家はちょっと・・・と思ってそうだから、ありか。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:01:05

    >>31

    けど、さりなちゃんなら雨宮性になりたそうじゃない?

    学校では天童寺だけど戸籍はもう雨宮になってる、とかで

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:06:11

    しれっとアクアとルビーが殺されとる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:10:43

    >>33

    さりなちゃんとゴロー生きてたらどのみち死産だったからね

    疫病神ちゃんが2人を気に入っていて救済目的があって双子に突っ込んだなら別人を転生させることもなさそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:29:06

    この世界線だと
    「うちの子きゃわ〜〜」
    の場面は
    「先生夫婦きゃわ〜〜」
    になるのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:35:02

    カミキとリョースケはどう動くか。死産とはいえ子供を産むところまでは行ってるなら動機はありそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:47:52

    >>35

    先生とさりなちゃんならアイのこと気遣って優しくしてくれそうだし

    双子生まれないから親子愛は得られないけどアイの生い立ち知って家族みたいに扱ってくれるかもしれない

    ゴローもさりなちゃんも家族に飢える気持ちは身をもって知ってるだろうからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:29:58

    ゴロー「さりなちゃん、学校ではこれまで通り天童寺で通せばいいからね。色々その方が面倒が無いだろうし。邪魔くさかったら指輪もしまっておいてくれていいから」
    さりな「えぇ〜雨宮さりなって名乗るの楽しみにしてたのに〜!」
    ゴロー「いやいや、さりなちゃんも嫌でしょ、結婚のこと根掘り葉掘り聞かれるの」
    さりな「全校放送で言いたいくらい」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:30:30

    >>32

    高校入学時はまだ15歳で入籍出来ないから対外的には天童寺姓のままで通すかもね

    それはそれとして親しい相手からは「雨宮さん」と呼ばないと返事を返さなくなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:34:56

    >>31

    事実婚とかありかも、指輪じゃなくネックレスとか渡して「君が成人したら改めてプロポーズさせて欲しい」みたいな約束してるとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:10:52

    アイ「センセもさりなちゃんも私のファンみたいだし、両方とも私が貰っちゃ駄目かな?星野アイは欲張りなんだ★」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:12:26

    どっちにしてもメンタルケア必要だから同い年の自分に好意的な女の子さりなちゃんと主治医で自分の無茶な夢に付き合ってくれたゴロー先生は構ってくれるからアイのメンタルは落ち着きそうなんだよな
    アイがあそこまで追い込まれたのって周辺環境が悪すぎたせいだし双子死産のあとだから社長も直ぐに復帰しろなんて言ってこないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:23:42

    ゴロー生存ってことはストーカーを追いかけず通報して終わったか、そもそもストーカーが存在してないかの二択かな。
    さりなちゃんが生存して嫁になってるなら自分でストーカーを対処しようなんて無茶しないだろうからどちらでも話の展開的にいけるな。

    与太話ならさりなを護る為に身体を鍛えていたGOROせんせがストーカーを返り討ち。締め上げて情報の出所を吐かせた後に壱護に報告して推定カミキを処理。平和な世界の訪れ、みたいな√。
    かな?あかね?MEM?知らん知らん見えぬ聞こえぬ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:35:38

    ここからさりなちゃんがB小町に入る世界線も良さそう

    アイも仲間がいれば救われそうだし

    ここだけさりなちゃんが元気で|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:42:30

    「さりなちゃん誕生日おめでと〜!ねね、放課後どっか遊び行かない?お祝いしようよ!」
    「ありがとう!でもごめんね。今日用事があって…」
    「あ、もしかして彼氏〜?」
    「旦那」
    「えっ」
    「16歳になったから婚姻届出すの」
    「えっ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:48:55

    >>25

    もっと言うならゴローせんせ医者でスパダリとかいう超優良物件やからな。

    並大抵な男じゃそもそも土俵にも上がれん。

    いや上がる前に勝負ついてるんだけども。

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:03:53

    ゴロー「学校に指輪して行くのかい?」
    さりな「せんせは虫除け無くて不安にならないの?」
    ゴロー「目立つだろう?」
    さりな「目立ちたいもん」

    ゴロー→指輪がさりなの学校生活の邪魔になるんじゃないかと思ってるし、もし、自分のようなおじさんではなく、同年代でもっとさりなに相応しい相手が現れたら身を引くことも視野に入れてる。

    さりな→自分がせんせの奥さんだと見せ付けたい。自分に変な下心持ってくる同年代の男子はうざいし、せんせにも言い寄る女が現れないように虫除けとして指輪をしていて欲しい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:07:16

    >>47

    ゴロー、前世からこう言った性格だったのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:07:38

    医者で善人されどロリコンで女たらし
    がっぷり四つといったところか……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:10:17

    >>49

    ロリコンじゃなくてさりなちゃんが好きなだけだからな

    アイも好きだからロリコンだって?それはそうなんだがただのファン(奴隷)だしノーカンじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:11:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:13:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:15:47

    自分のファン夫婦の夫に横恋慕する完全無敵のアイドル……
    原作横槍メンゴかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:16:02

    抑も夭逝した理由としての病気だから生きてたIFでは必要ないと思うの。雑なこと言ってしまえば稀血だけどゴローがドナー適合して助かったとかでも良いかも

    >>43

    あかねちゃんはたまたま東京遠征中に通りかかって助けたか、抑もあかねちゃんに向いてない仕事受けなかったかで。

    MEMちょやかなちゃんは……うーん🤔

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:19:46

    >>43

    アイが自分の子どもを産めなかったらカミキも興味を失う展開がないでもなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:23:13

    さりなちゃん芸能界入りして落ちぶれたかなちゃんを娘に擬似家族とか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:26:18

    >>53

    メンゴ好きそうだよねそういう関係

    ゴローもさりなちゃんも純粋に応援してくれるから二人に大してなら嘘じゃない愛してる言えそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:33:22

    アイは手順がめちゃくちゃだから、親愛としての愛情を雨宮夫妻から受け取っていく中で、生まれた子への抱き始めていた愛着が既に愛の始まりだったんだと気付いて時間差で悲しむけれど、同時に支えてくれる2人に感謝と親愛を抱く自分にも気付きそう。
    ただ、そうやって日々を過ごすなかで、ゴローへの感情がカミキに抱いていたものとは別物の本当の愛情であること、愛情にも種類があって、さりなに対するものと違うことに徐々に気付くとか面白い。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:35:23

    >>58

    子どもを作ることが、本当は今自分がゴローに対して抱いてる愛情を向けるべき相手とすることであると、今更に気付いて、自分の愛情が抱けるかどうかの確認という打算もあって子を成したことで、自己嫌悪を覚えたりして病みそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:35:47

    アイは悪女じゃないけど常識がないから愛を自覚したら既婚者にもアプローチしそう
    別れさせるとか奪うとかじゃなく私も愛してって

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:39:24

    アイは多少曇るけどめっちゃいい世界線やんけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:39:59

    >>60

    振り向いて貰えないとわかっていながらもアプローチをやめらないないアイ

    流産させてしまった患者なので拒めないゴロー先生

    マリッジブルーのど真ん中、2人の距離感に曇るさりな


    めちゃくちゃ読みたいなこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:40:27

    遅れて来た思春期で、二十歳くらいになって色々悶々と考え出すアイとかも良い。
    恋愛とか色々調べて、「あぁ〜男の人って処女好きなの?」「せんせも私のこと中古女とか思ってるのかな…」「さりなに比べたらやっぱり私なんて」とか一人で考え込んで落ち込むとか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:42:45

    >>62

    さりなちゃんも愛されない恐怖とか孤独感を知っている側だから強く否定は出来ないんだよね

    ゴロー先生と愛を育んだからアイを拒めないさりなちゃんとか割りと重いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:49:32

    ・さりな→アイ
    完璧で究極のアイドルがその気になったら簡単にせんせを奪われちゃうんじゃないだろうか…

    ・アイ→さりな
    自分みたいな酷い家庭環境で育った訳でもなく、好きでもない男と寝て子どもを作った自分と違って一途にせんせを想い続けてたさりなには叶わない…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:50:08

    >>64

    えっ、ゴローアイさりなで3P!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:50:51

    一応言っとくけど、アイはカミキに恋はしてるからね
    愛はどうも抱けなかったらしいが

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:53:56

    >>17

    死に目見たくなくて精神壊れてまで会いに来なかったくらいだしそんな娘の病気治して娘も望んでたらOKするんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:54:42

    >>67

    恋でもしたんじゃないのかなは鏑木Pとあかねの分析でしか出てないから本当はどうなのかすらまだ不明だぞ

    似た者同士の好奇心だけで恋まではいってなかったけど神木側がちゃんとした身元だったから身だしなみを直しただけかもしれんし

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:56:35

    恋はしようと思えばできる
    でも愛は生まれるしかないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:57:24

    恋自体してなかったのか、恋に近い感情を抱いたけど付き合ってみたらなんか違うとなったのかもしれないし、顔とか諸々好みでいいなと思ったけど生涯の伴侶として一緒にいたいとまではならなかった(愛に至らなかった)のかもしれない。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:00:37

    さりなちゃんゴローの欲目無しにしてもアイドルやれそうなくらい可愛いから、学校で好きな男子多そうだな。同中出身の奴とかいればわからんけど、ずっと話題に出してる「入院してた頃の初恋の先生」も、又聞きとかだから、「7歳とか8歳の頃にお父さんくらいの優しい先生に無邪気に懐いてたんだ、天童寺さんまだ幼いんだな可愛いな」くらいに受け取られてるかもしれない。

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:04:52

    結婚しても手は出してなさそうだよねゴローせんせ
    さりなは自分に魅力がないのかな…って落ち込むし、
    アイにデレデレしてるせんせ見て焦るし、
    夜ベッドに潜り込んでエロエロ下着で誘惑するんだ

    後日何となく察したアイが攻勢を更に増してさりなが焦って更にエロエロな下着で迫る
    以下無限ループ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:09:36

    なんか最終的にアイさりなが夜中にゴローを襲いそうだな
    さりなちゃんはゴローせんせに押し倒されるのを夢見てそうだけど、隣にアイがあるから焦りそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:17:32

    >>73

    「いつか本当に好きな人が出来た時のために」でさりなから求められても抱きしめるぐらいにしてそう


    多分さりなから襲われるパターンかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:25:53

    >>75

    アイと邂逅した辺りから急に学校でカッコいい人とかいないのかみたいな話題が増えて、アイとくっつくために自分を誰かに押し付けようとしてると思い込んださりなちゃんに襲われるパターンかな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:26:50

    >>73

    せめて高校卒業するまでは死ぬ気で耐えろと自分に言い聞かせてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:28:30

    でも、なんだかんだで本気でさりなちゃんが絶望しかねないほど悲しそうに「せんせは私がいらないの?」って泣かれたら、もう観念しそうでもあるんだよね。
    君の初めてを奪ったこと、後でいくらでも恨んでくれて構わないからと、前置きした上でめちゃくちゃ大切にトロトロに蕩かす程丁寧に抱いてくれそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:33:33

    さりな(15)「私せんせーと結婚するんだ〜」
    友人「さりなったら昔からそればっかり」

    男子A(天童寺は無邪気だな〜でも天童寺の可愛さは俺は知ってるから)
    男子B(さりなちゃん、俺が本当の恋教えてあげるからね)
    男子C(天童寺さん、絶対俺のこと好きだよね)

    さりな(16)「せんせと結婚した」
    友人「マジで?あ、指輪…」

    男子A「」
    男子B「」
    男子C「」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:35:35
  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:37:22

    >>80

    教頭先生、職員会議始まりますよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:52:45

    >>80

    さりなのクラスの担任「教頭先生……いい笑顔してんなぁ。まぁ俺も同じ顔してんだけどね」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:22:27

    さりなの高校:生徒たちの色恋沙汰(節度あるやつ)が好きで

    どちらに転んでも良い笑みを浮かべる教師陣

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:10:50

    さりなちゃんって身長どのくらいだろ、何か重曹ちゃんくらい低そうなイメージなんだけど、ゴローが180くらい多分あるから(アニメのOPで172のアクアより頭ひとつ分デカい)身長差凄いよね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:14:04

    体育祭の応援に有給を取って駆け付けるゴロー。
    ゴローの姿を見つけてとろけるような笑みで手を振るさりな。
    初めて見るさりなの女としての笑みに興奮と絶望を覚える同級生男子。
    さりなを冷やかしながらも同年代にはない落ち着きと穏やかさを見せるゴローに少しいいなと思う同級生女子。
    そんな生徒達を満面の笑みで眺める教師一同。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:18:44

    ゴロー先生イケメンだからね、女子達や女教師からキャーキャー言われてさりなちゃんが嫉妬してその夜凄いことになるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:19:04

    >>85

    教師が良い空気吸ってやがる

    多分ゴローとさりなちゃんの馴れ初めは教師内で周知されてんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:23:42

    >>87

    ゴロー先生、過去の病気で体調面が色々不安だからと保険医とか体育教師に菓子折り持って挨拶に行ってそう

    さりなちゃんには内緒にしてたけど保健室で寝てるときとかにさらっとバレてその日の夜が凄いことになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:00:04

    授業参観とかで
    「あのかっこいい人誰!?お兄さん!?」
    「夫」
    「…へ?」
    「私の夫」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:08:40

    というか完治後のさりなはどこ住んでるんだ?宮城でゴローと同棲?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:15:04

    宮崎だとアイとの関わりが薄れるから、天童寺家のある東京では?
    ゴロー先生はわからん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:26:33

    まずせんせと一緒に居ること第一だろうし宮崎だろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:30:38

    優先順位はせんせと一緒にいることだろうから宮崎でゴロー先生と同棲してるんじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:35:06

    それならアイがちょくちょく東京から2人に会いに来る感じか

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:39:29

    ゴローが都内の病院に転勤してる説

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:39:44

    双子死産ならごまかす対象すらいないし鬱病で長期休業とかで普通にごまかせるんだよな今のアイだと
    社長も流石にメンタル危ないまま東京につれてくるのは問題だと思いそうだししばらくは宮崎でメンタルケア受けてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:12:27

    >>96

    せんせがカウンセリングしながら同時にさりなに会わせて

    ゴロー「僕の…まあ妻。年齢は気にしないで欲しい。君のファンで夫婦で応援していてね。僕よりも年齢近いから、気分転換に良いかなって考えてね」


    さりな「わー…本物のアイだ!せんせ!!アイだよアイ!私がずっと応援していて会いたかったアイドル!!私の1番星!」


    アイ「えっと…こんにちは?」


    さりな「きゃー!挨拶されたよせんせ!!私生きてる⁈実は今際の幻覚とか⁉︎」


    ゴロー「落ちつきなさい…全く。さりなちゃん、アイくんの話し相手になって欲しい。彼女はその…最近辛いことがあってね…」


    さりな「あ…うん。わかった。

    えっと、私は雨宮さりなといいます。表向きは天童寺さりなですけど結婚してまして」えへへへ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:15:01

    でもあれだな
    かなとかあかねとかMEMも救ってほしいから、さりなのじっかに合わせて東京の方に移住しててもいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:18:15

    >>87

    >>88

    教頭先生「雨宮先生から天童寺さんのことくれぐれも、と言われました。皆さん気をつけてください。

    それはそうと…恋敗れる姿も成就する姿も見るのは良いですねぇ…」


    「「「「はい…最高ですね」」」」


    校長先生「不埒な輩がいたら即連行、即指導。天童寺さんは可愛らしい子なので皆さん気をつけてくださいね。我が校は節度ある恋愛を推奨していますから」


    「「「「はい!!」」」」


    さりなの高校:校風は緩めだが、恋愛は節度あるべし

    と校則がある謎な高校

    県内では制服は可愛いし格好良い

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:20:03

    >>98

    そうなるとやはりさりなちゃんが苺入りか

    で、旦那さんに会わせてカウンセリングとお悩み相談に

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:22:18

    >>100

    センター:死産だったが妊娠していた

    新人:実は既婚者

    とんでもねえアイドルグループだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:26:57

    さりなちゃんはファンに対してLOVEは与えられないけどLIKEは与えられるタイプのアイドルだから…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:30:07

    >>101

    ???「これが、芸能界の闇」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:32:14

    >>102

    アイ死亡後のクソみたいなファンもどき見てファンに幻想なんざ持っていないかもしれないのにアイとの約束やアイへの憧れにせんせに会いたいの3本柱でアイドルルビーとしてキラキラしていた女の子だからなさりなちゃん

    地味にメンタルクソ強だからかえって急速に闇堕ちしたわけで

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:00:19

    >>101

    >>102

    苺入りして一言目

    「気まずいよぉ…」

    「アイと仲良く話そうとしてるの後期加入の2人だけでみんな怖いよぉ…アイを『アイ』としか見てないから星野さんが可哀想過ぎて私が友達兼味方にならなきゃ!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:06:54

    >>105

    後期加入のメンバーは普通に接してるんだよね

    初期メンとの仲がヒエッヒエなせいでアイもどう接していいかわからなくなってるだけみたいだしさりなちゃんがカンフル剤としてアイと普通に友人やってれば変なバイアス取って対応してくれるようになるかもしれないけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:26:14

    >>106

    後期2人はホッとしてそうだけど

    初期メンからは冷ややかだろうね最初は

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:30:18

    >>29

    ちょっと話聞いて弄ってやろうと思ってた男子陣営があまりのさりなちゃんの壮絶なエピソードに崩れ落ちててほしい

    辛かったなぁ…幸せになれよぉ…!って

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:38:17

    >>107

    アニメ1話見てるとまじでいい子たちなんだよな後期メンバー2人

    積極的に声かけてるのもアイを思っての行動だろうし

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:03:31

    >>109

    葬式でも大泣きしてるのこの子達だったよね

    笑顔でアクルビと撮ったりね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:04:44

    後期メンバーは大スターで不動のセンターアイのいるグループに参入したから最初からアイをそういう存在として受け入れてるけど初期メンバーは横並びで皆でガンバロー!ヨーイドンから周回遅れ以上にされたメンツだからね・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:06:41

    >>106

    さりなちゃんを迎えに来たゴローがアイ以外のメンバーの良かった点を言及して「自分の事を見てくれる人もいるんだ…」って光を取り戻して欲しい


    年頃の女の子達だから自分の事を見られていたって知ったら少しは改善しそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:13:29

    >>112

    そもそもさりなちゃん自体がアイにもだけど他メンにもデレデレだろうからそこでやる気は取り戻しててほしい

    アイに対するアレコレは別として

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:13:50

    >>112

    pixivでそんなssあったね

    あの作品はアイがヒロインだったけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:20:31

    >>88

    何なら別の資格取って上京してそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:31:42

    >>114

    バーサーカー小町、蛮族小町、ぶっちぎりでやべぇ小町じゃないですかやだー

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:33:41

    >>114

    ゴロー先生に薬を盛ろうとするやべー奴らか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:26:36

    >>116

    >>117

    exactly

    地味に後半参入の2人の内1人が薬盛りに家訪ねてるバーサーカー小町です

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:29:07

    >>115

    カウンセラーの資格取りそう

    既に医師ではあるから追加で足りないの補えば良いだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:41:06

    >>118

    自分はそっちよりこっちのSS思い出したよ

    さりなは病気が完治、アイドルになる夢を叶える

    アイは死産のショックから自殺を試みるもゴローにかばわれ軽傷で済む

    代わりにゴローが重症、それを聞き駆け付けたさりなに

    アイがグーパンされる展開のやつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:08:38

    さりなちゃんがアイドルになったらどうなんだろ。
    デビューして初手結婚暴露でファンの皆にはLOVEはあげられないけどとびっきりのLIKEをあげるから!みたいな宣言をして嘘で構築されたアイのとは真逆の嘘を一切吐かないアイドルになるとか?
    最初は酷いパッシングを受けるも本人のパフォーマンスとキャラクターで少しずつ受け入れられてきて、身の内話が明かされて世論を一気に味方につける。みたいは流れで。

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:09:45

    初手結婚暴露は強い

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:09:48

    >>120

    めっちゃ気になる。検索ヒントだけでもくれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:16:13

    >>120

    タイトルなんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:19:15

    >>120

    地獄に光?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:21:35

    >>121

    アイからしたらまぶしいな

    嘘吐かなくても真実からのLIKEの愛は与えられて

    自分が好きになった人とは互いに通じ合ってて


    そんな眩しいのが友人としても純粋な目でファンとしても、仲間としても手を差し伸べてくれているんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:32:31

    弱点なんて見当たらない無敵なアイドルの誕生か

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:20:22

    特大な弱点を初手で晒して克服するストロングスタイル。
    完全無欠な天才的アイドル星野アイとは異質な前代未聞の例外的アイドル雨宮さりな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:50:48

    >>80

    いい笑顔

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:02:39
  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:23:49

    しかしこの解釈の話を聞いてるとあれだな、視力が0.5くらい良くなるな
    暇出来たらちょいと書いてみるか、さりなちゃん完治結婚ルート(オムニバス形式)ってヤツを

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:03:24

    >>131

    期待しちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:32:49

    体育祭応援も勿論あるだろうけど、何かあった時の為もあるんだろうね。
    天童寺家はさりなちゃん見捨てたというか、無かったことにしてるから、ゴローとの結婚の際に三行半叩きつけたのか和解したのか。
    自分の悲しみを娘の苦しみより優先する弱い人間がさりな母だから、養育費も学費も全部出すから、自分の罪の証にしか思えないさりなをゴローに押し付けて罪悪感から逃れようとするかもしれない。
    ゴローはブチ切れて「俺がアンタが投げ出した役割の分もまとめてあの子を幸せにしてやるよ」と半ば奪うように引き取るとか。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:55:25

    >>133

    妹達がいつ産まれるかによっては天童寺にい続けること事態さりなちゃんの苦痛になりかねないからな

    流石にさりなちゃんが生き残ったらもうちょいマシな天童寺まりなになりそうだけど結局娘を1度見限った事実は消えないからさりなちゃんが拒否するかもしれないし

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:05:20

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:10:25

    >>134

    子ども出来た頃に一度連絡入れるかもかね


    まりな「もしもし?」


    さりな「もしもし、雨 宮 さりなです。

    お母さん、元気ですか?妹や弟も変わりなくお過ごしですか?」


    まりな「さり、な…ええ、みんな元気…貴女は?」


    さりな「長話はするつもりはありません。私が元気かどうかはTVつけたら分かりますし、お母さんなら仕事柄わかりますよね」


    まりな「そうね…ごめんなさい。要件はどうしたの?雨宮さん」


    さりな「…報告だけ。私達に家族増えました。それだけ。じゃあね、天童寺さん」


    まりな「…幸せになってねさりな」


    さりな「……充分幸せだから」


    遺伝系の病だから作らないかも、だから養子かもしれないし実子かも、な塩梅で

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:06:46

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:18:25

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:54:13

    売り出し方が問題だと思うし、恋愛スキャンダルで発狂する理由が基本的に「ファンのみんなが恋人」「彼氏いません」営業だったのが「実はいました」という事実の発覚だから、色々違ってくることは確かでしょ。マスコミにすっぱ抜かれるか、交際の報告をするかでも違うんだし。

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:56:49

    「彼氏持ちがアイドルデビューするなよ」とか、「人妻にアイドルやる資格ねーよ」とか言った奴が気持ち悪いし、叩かれると思う。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:06:56

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:12:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:14:49

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:19:06

    ここのさりなちゃんみたいなことしたアイドルの前例も何もないからここで言い争っても『自分の考える世間』の妄想のぶつけ合いにしかならないから止めましょうねー。
    炎上しないで受け入れられた優しい世界ってことでええやん。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:21:47

    美談だから男作っても燃やされないなら皆カバーストーリー用意するわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:15:41

    ここの声がまんま幼妻雨宮さりなアイドルデビュー時のアイドル界隈みたいで草。

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:18:40

    >>146

    つまりこんな感じになるわけだから大丈夫そうだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:23:33

    男がいて未成年で結婚してて、実は私こういう過去があってと語られて、それが真実であれテレビで語られる言葉をそのまんま鵜呑みにする人間がどれだけいるよ。全員が全員信じる前提で話せばそら炎上なんて起こらんわな。

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:25:30

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:52:48

    >>148

    なんでわざわざ妄想に面倒な現実を持ち込もうとするの?

    優しい世界設定なんだ、で充分だし、気に入らないなら自分でそういう現実的設定の話でも書けばいいだけよ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:01:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:03:31

    合わないならブラバよ
    和を乱す必要なんて無いんだから

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:19:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:25:27

    まあ本編内でも今ガチの炎上騒ぎの時メンバーが仲良くやってる動画公開した際、
    大部分が手のひらクルーである程度鎮火したし最初からそういう美談を提供しとけばそうならない可能性はある
    勿論本編内のモノローグ通りしつこく言い続けたりそういうアンチ自体の発生は大なり小なり避けられないだろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:25:33

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:34:01

    流れ見てると>>121が最初はパッシング受けるけど本人のキャラとパフォーマンスと過去でなんやかんや受け入れらるって話を>>135がそもそも炎上なんて発生しないって話をして、>>137が炎上しないなんてありえんと反論したのがこの面倒な流れの始まりっぽいね。

    >>121は最初は荒れるけど最終的に受け入れられるって折衷案を初めから出してるのにね。

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:41:10

    面倒臭い話よりさりなちゃんの芸名とかサイリウムの色とかでも話そうや

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:50:17

    天童寺は名乗りたくないだろうから、アイみたく名字無しで『サリナ』とか?上に貼られてるSSだと『サリー』って呼ばれてた。
    サイリウムは重曹ちゃんと似てる言われてるし白とか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:57:57

    >>158

    ルビーは拘りあったけどアイの色だっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:01:39

    >>159

    アイが赤だからルビーも赤にした

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:02:46

    >>160

    なら今回は色変わるか

    白が良いかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:03:23

    >>159

    アイのサイリウムの色は赤で、アイが存命してるから色被りしないよう適当にこじつけて白にしただけ。さりなちゃんの髪の色とかが分かればそれに近い色にしたんだけど。

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:05:08

    さりな「せんせ、好きな色何?あ、赤以外でね?」
    ゴロー「?うーん、強いて言うなら◯色かなぁ……」
    さりな「じゃあ私の色はそれで!」

    みたいな感じで決まった可能性

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:05:54

    あの世界の一般人、今ガチの手のひら返しやアクルビの母親暴露の顛末を見るに炎上もしやすいけど美談にも弱いイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:06:44

    >>161

    旧B小町は白いないんだっけ

    いないなら紅白でアイと合わせて縁起がいいからで選ぶかもしくは赤に近い色を選んでズッ友だよみたいなノリもB小町のギスりかた見るとありえる

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:11:02

    >>165

    旧小町がすゴイ顔で見てるけど追加組の2人は安心した顔しそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:49:43

    古参B小町からしたら、
    自分達のファンでアイと対等に仲良しで「アイと私達は違う存在なんだ!」って思ってたらステージ上では別系統ながらアイと匹敵するレベルで輝く新人
    って情緒おかしくならない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:56:38

    >>167

    アイのそれが完全な嘘の輝きならさりなのそれは生命の輝きだもんな

    生きる美しさを全身で表現するさりなちゃんとかゴローみたいに見る人を焼きかねない強さがある

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:43:48

    >>168

    究極の嘘から生じる‘幻想の輝き’

    死を実感したが故の‘生命の輝き’


    何か人気が二分しそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:32:58

    B小町最古の最強とB小町最新の最強とか展開的にも熱いな。

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:39:21

    >>169

    ある種奇跡の生還果たしたから12歳からあとの人生はボーナスステージだ!な輝きかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:47:34

    >>171

    病床でまともに歩くことさえ困難でモニターで見るアイと支えてくれた先生だけが全てだったんだぞ

    そんな状態から回復して自分に希望を与えてくれたアイのようにステージの上でアイドルをするんだ

    100%の生きる楽しさ、アイドルとしてパフォーマンスする喜び、自分を生かしてくれた世界への感謝を魅せるわけでそれは凄まじいものだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:05:25

    >>172

    良い笑顔している、てのは分かるわ

    輝かんばかりの良い笑顔

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:02:24

    既に完成されている究極で完璧なアイドル:アイ
    未知数・可能性の塊・無限の生命の輝き:さりな
    決してこの二人には敵わないと分かっていてもボロボロになっても何度だって泥臭く立ち上がる努力の輝き:旧メン
    さりなちゃん加入ルートだと他メンにも良い効果は必ずある、平均余命2.5年って言われてた子が自分らを一人一人ちゃんと見ててくれてみんな大好きで生きる糧にしてくれてたなんて燃えない訳が無い

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:04:38

    >>174

    さりなカウンセリングの効果出るまでめちゃくちゃ大変そうだけど、ルビーみたいに明るく人懐っこく行くんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:25:50

    昔のマンガで、1つだけなら唯一無二の傑作でも2つ、3つと並べば数ある名作の1つになり下がると言ってたのを思い出した。
    1人なら完璧で究極のアイドルでもそれに迫る子が現れれば、折れかけてた子、諦めてた子達にも「私だって!」と火がつくかもしれん。

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:46:48

    例えチーム内で不和があっても「私には帰ったら私をデロンデロンに甘やかしてくれる最愛の夫がいるけど貴様らは?」が出来るさりなちゃん。強い。

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:51:46

    >>177

    顔良し、性格良しな医者やってる旦那だから更に強い。

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:53:47

    >>178

    ついでにあのアイが告白する前に振られたナイスガイだぞ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:57:04

    >>179

    旧メン内でも「あのアイが負けた!?」「アイにも勝てないものってあったんだね…」から始まる再起の物語も良い

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:57:28

    さりな「B小町彼女にしたくないアイドル堂々の2年連続ナンバーワン!(主な理由、マジレスでレスバしてきそう、普通にキモ豚と罵ってきそう、平気で旦那との夜の生活を惚気て脳を焼いてきそう)多分今年もぶっちぎり!私、雨宮さりな!!」

    さりな「そして、そんな私にぞっこんの医者雨宮吾郎せんせー♡だから私世界の誰に嫌われたって構わないの」

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:07:32

    そろそろここも戸締りだし折角だから書いた純正ゴロさりお出ししておく

    ここから同級生との話とか色々連作短編集として展開してく予定

    https://syosetu.org/novel/323508/

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:09:01

    >>182

    よくやった。応援してる。頑張ってくれ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:12:47

    >>182

    お気に入り入れて感想書いて評価押してきた

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:13:40

    ありがてえ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:15:09

    >>182

    ビューティフル。

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:15:39

    >>182

    お気に入りしてきたやで。続きを楽しみにしている。

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:15:45

    >>182

    やはり、ここの掲示板産だったか。

    既に読んだぜ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:24:53

    >>182

    お気に入り登録した


    マジであにまんて二次創作のネタの宝庫だよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:10:47

    スレの途中からアイの影が薄くなってて草なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:17:04

    幼妻さりなちゃん概念のこのスレにゴローとアイ異母兄妹説を加えたらどんな事になるんだろ(私欲)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:25:51

    >>191

    それならそれでまとまるんじゃない

    ゴローもアイも天涯孤独で兄妹すらいなかったんだしもういないと思っていた血の繋がった家族なら兄妹愛を発揮しそう

    さりなちゃんからしてもそういった関係なら素直に認めそうだしね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:37:58

    >>192

    家族が増えた!て普通に喜びそうね

    さりなちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:41:05

    家族が増えるよ!やったねさりなちゃん!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:46:50

    おいやめろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:09:37

    >>195

    た、単純に義妹かせんせとの子が出来たかもしれないから…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:58:47

    苺プロデカくなって専属医になったゴロー先生。
    ゴロー先生との結婚を秘密にしてまでアイドルデビューするか悩んだ結果、とりあえず普通の高校生活を送ることになったさりなちゃん。
    結果、ゴローが共に過ごす時間が自分よりアイの方が多いことに悶々とするさりなちゃんvsどれだけ日中一緒にいてもゴローはさりなの元に帰っていくことに曇るアイ。
    そして、健康になって元気に学生生活を歩んでるさりなちゃんに喜びつつ推しのサポートが出来て楽しいゴロー先生。

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:00:13

    次スレほしいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:10:07
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:11:22

    ゴローとさりな夫婦は常に幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています