pixivでひたすら良イラスト漁るの楽しすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:45:20

    マジでめっちゃ時間すぎるのが早い
    ゼルダの魚釣りやポケモンのカセキほりと同じ感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:46:46

    1000user入りみたいなタグめっちゃあさってたな
    今プレミア会員入ってるから人気順ソート楽すぎワロタってなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:47:51

    全然原作知らんジャンルの二次創作漁るの楽しい〜〜〜!!!
    原作知らないから解釈違い無くて楽しい〜〜〜〜〜!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:53:27

    >>3

    めちゃくちゃわかる

    ストーリー漫画読んでも過激な内容でもな〜んにもモヤっとしないし終始おもしろ〜!絵が好き〜!で終われて最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:56:23

    >>3

    原作を知った後に微妙に色褪せて見える悲しみ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:57:17

    >>5

    読む前は何も考えず楽しめたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:06:10

    (……定期的にマイナーな格ゲー女キャラののエロイラスト探すのはこれに該当するでいいんだろうか?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:30:50

    usersタグとかついてないタイプで自分好みドンピシャの作品を見つけ出した時のテンションの上がり具合は異常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています